キーワード suddenattack が含まれる動画 : 4365 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SA ぱんくんとやったopt戦1
opt戦 5/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14363438
[SA]内戦-Lillian-[SuddenAttack]④
今回は内戦です。場所は「ストーンキャッスル(チームデスマッチ)」しゃべってる人ミルクさん(男,マスター) きゅういさん(女) ケロッチさん(男,めっちゃ強い)ジルこちゃん(男) リリアン(男,うp主)です。
第1回サドンアタックうまくなりたいお☆@ばなぬこ
どうも皆さん初めましてばなぬこです(ノω`*)ノ"
この動画はサドンアタックがうまくなりたい主のへなちょこプレイを取った動画です^^
初めに言っておきますがこの動画はフラグムービーではありません><
あと動画内で自分の名前が載っていて不愉快だって方はSAばななぬこまでお申し付けください^^;
※追記
声を入れたつもりでしたが入ってませんでした(´;ω;`)また別で入れたいと思います.あと最後録画ソフトの関係上切れてますがその後の進展はありませんのでお気になさらずに^^最後まで見ていただけると嬉しいです:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
【KoreaSuddenAttack】ChampionsLeague|[3SET]alive.L VS Euro! 前編
韓国サドンアタックで開催中の、
NESTEA SuddenAttack UEFA ChampionsLeague 一般部門準々決勝alive.L VS Euro! 3SET目になります。
1SET目をalive.Lが勝利、2SET目はEuro!が勝利し3SET目になりました。
配信を録画したものなので画質が悪いですがご了承ください。
後編:sm16140166
1SET,2SETの動画は↓
http://enefi.blog46.fc2.com/blog-entry-745.html
http://enefi.blog46.fc2.com/
S2(Sector Slug)やってみた。
S2やってきました! 少しラグがあるのでやりにくいです。
触ってみた感じ、操作感とかはSAそのもの
SAより高スペ仕様+物理エンジンが加わったくらい
うp主ど下手なんでそこはご了承を!!
ひどいAIMだぇ・・・。と、@10垢ありまふ
Blog : http://noshot.blog87.fc2.com/
Skype : forkas.sa
SuddenAttack 野良動画【第一回目】
「Oneplayer」です。初投稿となります(`・ω・´)☆音なしですがよろしくです><☆第一回目は4/25日にアップデートされた新マップ第3補給倉庫(リスポーン)を一発撮りしてみました。弱いのでアドバイス等があればコメントお願いします!!!中傷コメントはなしでお願いいたします(´・ω・`)
SuddenAttack 12年4月30日 vsおかねだよーww(AR)
リア友Y.KとARでタイマンをしました。
ウェアハウス
ダクト無し
マイリスト:mylist/31800329
ユーザー:mylist/3943280
投稿者より
視聴ありがとうございます!
コメントで叩く人が増えると思うので先に言っておきます。
好奇心であげたものなのでドヤ動画ではないこと
リア友同士なのでとても口悪いです(いつもはもうちょっとましだよ!)
※ひらめのAIMはまぐれで構成されています
なぜなら実力とはいえないほどAIM力にとても大きな波があるからです
これが全力だから許してw
SuddenAttack 12年4月30日 vsおかねだよーww(SR)_1
リア友Y.KとSRでタイマンをしました。
ウェアハウス
ダクト無し
基本HGなし
マイリスト:mylist/31800329
ユーザー:mylist/3943280
投稿者より
視聴ありがとうございます!
コメントで叩く人が増えると思うので先に言っておきます。
好奇心であげたものなのでドヤ動画ではないこと
リア友同士なのでとても口悪いです(いつもはもうちょっとましだよ!)
※ひらめのAIMはまぐれで構成されています
なぜなら実力とはいえないほどAIM力にとても大きな波があるからです
これが全力だから許してw
SuddenAttack 2012-09-11 22-50-39-219.mp4
彷徨うさんのオールキルセーブです( ´ ▽ ` )
Windyの日常
どうもー!
今回はtstという形でうpさせていただきました!
毎日楽しくcwをしていますw
荒らしコメや傷つく事などはおやめください!
最後に!コミュ→co1226314
隠れユダヤ人 サドン動画 テスト
test第三倉庫
twitter→@Ride_the_wave1 フォローミー!!!
ゲーム内でフレンド募集してます。隠れユダヤ人まで募集どうぞ。
いままでUPした動画→ mylist/38235569
サドンアタック Yutto.Gaming VS Walt☆Disney 2/3
PART1→sm21535228
PART3→sm21535639
Sudden Attack パワープラントでデスマッチ
タイトルのとおり、パワープラントでデスマッチをやったときの模様です。ヘタレプレイをしているのは気にしないでください。
またパワープラント
■Fraps撮影でエンコしてみた■画質がどのくらい上がるかな■比較用 sm1693051 (2PCキャプボ(S端子)経由でWMEリアルタイムエンコード)■「ロングで敵が見える画質」を目指してみました
犬神動画_CW_vs_VIPPERアニヲタ_前半
8/1 VS VIPPERアニヲタ トップブリーダーのサドンアタッククラン戦動画です。やっとVC音+ゲーム音が入り、記念にうpしますが、フルぼっこされました。。。対戦相手の方、削除依頼はゲーム内でお願いします。ささやきかメールください。ヽ( ゚д゚)ノマイリスト mylist/13216254 サドンアタック suddenattack FPS
SAプレイ動画 クロスカウンター 2
SR練習中ー
当たらないーーー
マイクは切り忘れ 変な音とかノイズとか声とかは気にしたら負け
こんな練習がいいよ!とかこうしたら上手くなるよとかったらアドバイスおねです
SAプレイ動画マイリス:mylist/16267414
BLOG:http://watabe3s.blog112.fc2.com/
SAMURAI Juno Reactor -suddenattack play mov-
鶯谷食堂のサドンアタック
ある日の野良では参加してくださった皆さんが主役です。見かけたら参加してみてくださいネ!
■すべての動画>>mylist/11595621
■2009年3.4.5月分>>mylist/14092219
■6/7/8月分>>mylist/14092239
■すべての動画>>mylist/11595621
■お気に入り音楽とサドン>>mylist/14116358
■食堂Blog http://mukomon.blog57.fc2.com/
■食堂コミュ>>co35475
コミュ参加お待ちしてます!!!夜露死苦!
