キーワード suke が含まれる動画 : 4093 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアーマンが倒せないをギターで弾いてみた
てつくずおきば せら氏製作「エアーマンが倒せない」をギターとベース生にしてみました。フルバージョン作りました→sm466185
エアーマンが倒せないをギターで弾いてみた(FULL Ver.)
◆てつくずおきば(http://www.geocities.jp/otokanata/top.html) せら氏製作「エアーマンが倒せない」(sm350170)をギターとベース生にしてみました。フルバージョンです。 ◆動画はsm416040のものを拝借しました。 ◆mp3はこちらからどうぞ。→http://desperado-net.com/yu-suke/ ◆ちなみに私はプロじゃないです。普段は普通のサラリーマンです。 ◆お久しぶりです(´・ω・`)。新作→nm6473576 ◆マイリスト→mylist/11606674 ◆いつの間にやら15万再生。ありがとうございました。
エアーマンが倒せない替え歌(ながされて藍蘭島.ver)
ごめん、音痴だから歌はなしなの。誰か、歌いたい人がいるなら、歌ってもいいよ(^^;)ってことで、著作権なんて法律の肥やしにもならないことは言わないから、歌付きで作り直して欲しい。BGMについては何処かのギターソロよりsm466185
BOTが倒せない
ROをプレイしていた頃を思い出して作りました。歌は男声版のVOCALOID使用です。曲はhttp://www.blackbox.ne.jp/susr/yu-suke/からお借りしました。
ラミエルが倒せないを歌ってみたver.ねぎとろ
ねぎとろです。初うpです。歌詞はネバ茶様のラミエルが倒せない Ver1.1[sm990709]から、曲はyu-suke1980様のエアーマンが倒せないをギターで弾いてみた(FULL Ver.)[sm466185]からお借りしました。有難うございました!動画も[sm990709]からそのままお借りし、前奏と後奏の部分(新劇場版を切り貼りしてるところ)だけ後付けしました。音が悪いのは勘弁してやってくださいorz序のラミエルがかっこよすぎです。ラミエルは倒せなくてもいいや…
One More Lovely 【HyperEX】 / ユースケ
拾い物です。ポップン移植風だそうですが、そういうレベルじゃありません。9key譜面の芸術をとくとご覧あれ。
【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47790.zip.html 勇気のある方はどうぞ。
【さらに追記】DLパス書き忘れてました。「yu-suke」で落とせます。
2008春の新アニメ 狂乱家族日記のPV(冬コミ)
ようつべより転載。ファミ通文庫から刊行されているライトノベル「狂乱家族日記」シリーズ(著者は日日日)が2008年春にアニメ化される予定ですが、その宣伝として冬コミで流れてたらしいPV。まだ音も無いですが今のところ唯一の映像資料です。うp主はこのラノベ好きなので楽しみです。ストーリーは簡単に言えば主人公っぽい乱崎凰火27歳がある日突然「任務だ」とか言われて生きた災害のようなネコミミ少女凶華(20歳らしい)と結婚させられて・・それで更に輪をかけて変な「子供」たちまで加わって「なごやか家族作戦(世界の命運がかかってるっぽい)」を展開する・・な家族もの。家族もの・・のはず。端折りすぎた。気になった人は調べてみてください。sm1933320←ドラマCDをうpしてくれる神ktkr お早めに。
【鏡音リン】 A Bright 【オリジナル曲】
初めての作曲です。よかったら聴いて下さい。「塞ぎ込んでる君を、少女が新しい世界へ導いてくれる」そんなイメージの曲です。ボロボロのオケ、ほぼ未調教のリン…精進します。。。画像はピアプロのderentaさん作のものを使わさせて頂きました。この場を借りて、感謝申し上げます!!…リンの一人称は「ボク」が合うと思うんですが。僕だけですか。サーセンww 他の作品→mylist/6639170 新曲できました→sm3818632
【鏡音リン】 M.Seven 【オリジナル曲】
懲りずに新曲作ってみました。よかったら聴いて下さい。「遠い所へ行ってしまった大切な人に向けて唄い続ける」そんなイメージの曲です。あ、曲名の意味は楽曲内で!今回はロックチューンです、ジャキジャキのアゲアゲです。出来は相変わらずです、日々精進。。。画像はピアプロのtodorokisoraさん作のものを使わさせて頂きました。この場を借りて、感謝申し上げます!!…相も変わらずリンの一人称は「ボク」です。僕の好みです。サーセンww 他の作品→mylist/6639170 新曲できました→sm3818632
【初音ミク】VOCALOID M@STER【アイマス風ライブPV】
3Dとか苦手なので、パーツアニメでミクとリン・レンに踊ってもらった。使った動画編集ソフトはAfterEffectsのみ。パペットツールとかは不使用。キャラクターのCGは言わずと知れたこちら(http://www.q-ice.com/)からお借りしました。曲は友人のナイスなアレンジ。 素晴らしき原曲→sm1097445 高音質(音のみ)版→sm2299715 H.264版→sm2580822
初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらいました 『佳月』
和+アレな感じの曲です。ここの方(http://tamyura.nobody.jp/)との、絵と曲のコラボです。あと冒頭の写真素材はコチラよりhttp://shw.jp/ 歌詞は意味こそ込めていますがアホか(^Д^)m9というくらい直感な造語です。 mylist/3050230 ■追記 すみません、ネタばらしをしますと、コレは魔法先生ネギま のエヴァのキャライメージソングです。分かりにくいということで失礼致しましたm(_ _)m ■2/23 mp3+カラオケ版のzipでうp致しましたつhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42937.zip.html 鍵はsukeで。■3/24お待たせいたしました!できました!nm2766425 ピアプロでも置いております。
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪ VM@S Ver【高音質版】
sm2235887(VOCALOID M@STER)で高音質であげて欲しいというコメントがいくつか見られたので折角だから作ってみた。音楽ですが、最後のギターソロはyu-sukeさんに弾いてもらいました。ありがとうございます。エコノミー回避のために静止画なんです、ゴメンナサイ。2/25追記:こちらにmp3等を置かせていただきました。
ttp://fdistance.hp.infoseek.co.jp/vmas.zip
Wiestリスト→mylist/17124920新作→鏡音リンオリジナル→sm9197581
novuさんが新作出したようです→sm9292599
【鏡音リン】 Starry Side 【オリジナル曲】
性懲りも無く、また作ってみました。よろしくお願いします。「朝焼け、哀愁、疾走、宇宙船」がテーマです。わけわかめな上に、意味無い感じです。今回は、例の彼が途中参加してます。未調教です(テヘ)。MIX糞です、精進します。。 画像はピアプロのriaさん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!! 何はともあれ、リンの一人称は「ボク」で突き進みます。余談ですが、当然のように例の彼の一人称も「ボク」です。サーセンwwwww 他の作品→mylist/6639170 新作→sm3818632
【初音ミクPV】ボーカロイドマスター【H.264】
アイマス風みくみくPV。以前上げたのが微妙な画質だったので話題のH.264で再チャレンジしてみました。細かい上に激しい動きなので高画質化は難しいですね…。 flv(VP6)版 → sm2235887 高音質(音だけ)版 → sm2299715
BMS anti リプレイ
[MINIMAL] anti / SUKE underground (dj BEATCONTROLLER)
懐かしBMSプレイその47。
ビトコン先生のミニマルですね。
BMS再開したあたりで触ってはまった曲です。
BGAがおもしろい!
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
全力でデュエルしてみた 3?
こんにちは、霧雨です。 男です。とりあえずうp主が変わりました。あと、今回(は?)少しイタイ動画でした;まぁ、初なので多目に見てやってくださいなwではごゆるりと~☆注→左がうp主、右がsukeです。「拡散するブレインコント(ry」
伊集院光 深夜の馬鹿力 初代?オープニングテーマ
Yo!suke Ito vs.下町兄弟 ビールvs.ウーロン茶 #003(95/10/23)~#081(97/04/21) SPW除く
就活が終わらない
・今さらながらエアーマンです。・ニコニコムービーメーカーとペイントだけで作りました。・氣晴らしにでも観て下さい。・音源は就活生の憧れサラリーマンから拝借しました。→http://www.blackbox.ne.jp/susr/yu-suke/airman.zip
【初音ミク】 I miss 【オリジナル曲】
自分自身に説いた曲です。夜な夜な苦悩してるところを、ミクが代わりに唄ってくれました。あざーす。今回は、金髪の彼女も一緒に参加してます。虚像的な立ち位置です。リン、ごめ。画像はピアプロのE-kanさん、annさん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!!設定上、やっぱり彼女らの一人称は「ボク」です。サーセンwwwww 新曲できました→sm3818632 他の作品→mylist/6639170 もしよければmp3はこちらからどうぞ→http://piapro.jp/fdls とある事情でインスト版を作ったので、奇特な方はこちらから→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7800.mp3&key=fdls1[pass:fdls]
【遊戯王MAD】FF7 E-N-E-C-O-N
J-E-N-O-V-A×エネミーコントローラー■mylist/5844049 お借りしたカレンダー画像↑sm626990 ■Zoomeに動画版うp。少しだけ修正済→http://circle.zoome.jp/96suke/media/1/
【遊戯王MAD】 神魂合体ブルーアイズ
新番組?
あらすじ:神官セトと少女キサラは、エジプトの平和のために奇跡の融合を果たした。
キサラがその身の宿した白き龍・ブルーアイズホワイトドラゴンとともに、ゾーク軍団に立ち向かう。
曲は神魂合体ゴーダンナーより。串田アキラかっこいい。
zoomeにもあります。(若干高画質)→http://circle.zoome.jp/96suke/media/26/
他、以前作ったもの→mylist/1202138
【初音ミク】 M.Seven 【オリジナル曲】
「近くにいないキミ、残していったのは一枚の手紙とM.Seven」 以前リン用に作った曲をRemixしてミクに唄ってもらいました。以前よりも聴きやすくなってるとありがたいです。画像はピアプロのNA行さん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!!もちろん原曲の歌詞を変えていませんので、今回もバッキバキの「ボク」です。サーセンwwwww 他の作品→mylist/6639170 もしよければmp3はこちらからどうぞ→http://piapro.jp/fdls インストはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9469.mp3&key=fdls[pass:fdls]
【初音ミク】 スターシップ を叩いてみた
愛してやまない曲を叩いちゃいます。第一弾はKEI様の初音ミクオリジナル「スターシップ」!Yeah!ワクワクしちゃう素敵な原曲はこちら→sm2389664 完コピでもなければ特別なアレンジもないです。愛とノリの一発撮りなんだぜ、サーセンwwwwwwwwwマイク立ててないからカメラ側のライドがうるさいです。ええ、立てんの面倒だったんです。 公開マイリスト→mylist/6639170
【初音ミク】 StargazeR を叩いてみた
愛してやまない曲を叩いちゃいます。第二弾は骨盤P様の初音ミクオリジナル「StargazeR」!Wooh!思わず駆け出しちゃうような原曲はこちら→sm3718300 なんだかグラグラとリズムが揺れとりますが、気のせいじゃありません。サーセンwwwwwwwww 撮ってから気づいたんですが(撮る前からそのつもりでしたが)ライド一度も叩いてません。鳴らないライド。 公開マイリスト→mylist/6639170
【坂本真綾】 セツナ を叩いてみた
愛してやまない曲を叩いちゃいます。第三弾は坂本真綾の割と新しめの曲「セツナ」。ぽかぽかと暖かい日差しの中歩くときに聴きたくなる曲です。キュンってなっちゃうんだぜ!なにやらサビ前のブレイクで、必ず手の形が「蟷螂拳」みたいになります。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 公開マイリスト→mylist/6639170 8/9追記 録音環境についてのコメがあったんでres~。ご覧の通りマイクは一本も立ててません。ハンディカムの内臓マイク一本です、ソ〇ーやるじゃん!割とそれなりに聞こえるのは、スタジオの壁の力とEQでばっさり余計な帯域をカットしてるからだと思います。(スタジオによっては録音すると非常にゴワゴワしたりもしたので、これが一番でかいかも)てなとこです、お答えになっていれば幸いです。
【手書き】何系でもないるろ剣【未完成】
【11/05/18完成版うpしました→sm14485380】初手書きMADを初投稿です。何番煎じか知れない「何系」を、るろ剣で。キャラチョイスは完全個人趣味なうえ、なぜかスーツ(らしきもの)着用ですが悪しからず。この後のもう3人はアレとソレとコレです。
【初音ミク】Chip Tears【オリジナル曲】
胸熱10万再生ありがとうございますー!
自分の投稿リストが、山本高広のモノマネだらけになってしまったので、たまにはオリジナル曲を投稿してみたいと思います。
ご視聴ありがとうございます。ピアプロにてmp3公開中です
http://piapro.jp/u_ji
ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
Music:U-ji
Lyrics:U-SUKE
Illustrations:ふじのきともこ(オカヒジキ)さん
chip charactors:tsumireさん
その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2460027980/歌って頂いたりしたあれこれmylist/9349043
※※※ イラストが気になる方は、ぜひぜひ原作者の
http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
http://piapro.jp/content/xqqish9rswnpqe1m
をご覧ください。。
【初音ミク】Toward the future【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。今回は低音ミクでロック色を強調しました。前作のようなかわいさは無いので、きっと受け入れられづらいと思う。(アセ)再々投稿失礼しました。/ピアプロにてmp3公開中です→ http://piapro.jp/u_ji /ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。/ Music:U-ji/Lyrics:U-SUKE/Illustrations:kishirotakaさん、鳥越タクミさん、uTURAさん、ちゃまろさん / その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2416967248 ※※※ イラストが気になる方は、ぜひぜひピアプロ http://piapro.jp/ をご覧ください。
【初音ミク】earth life【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。トランスっぽい音のダンスポップです。歌詞が「みんなのうた」っぽいけど気にしないっ!(アセ)/ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。/ Music:U-ji/Lyrics:U-SUKE/Illustrations:Hituzi123さん、ぴぃなっつさん、江麻さん、nayuさん/Photo:特級派遣販売員さん、longtomさん、holonさん、未雨さん / その他作ったリストmylist/7975763 ※※※イラスト、写真が気になる方は、ぜひぜひピアプロ http://piapro.jp/ をご覧ください。
変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1
「神のゲーム」と一部で噂される、マイクで美少女を操作するアクションゲーム「オペレーターズサイド」を変態がプレイします。
マイクで女の子に指示を出して敵を倒していくバイオハザードのようなものです。変態スネークの健全な実況と共にお楽しみ下さい。
→その2(sm5272112)/プレイリスト(mylist/9472923)/作者の他の動画一覧(mylist/8285034) ■コミュニティ co242250 ■Twitter https://twitter.com/Dragon_no_suke
(2017-11-22)新実況シリーズ「This War of Mine」連載中 → https://www.youtube.com/channel/UCmNDYUm9ouzV7HyRJuwTmsg
【がくっぽいど】謎 - Mystery - 【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。またまたトランスっぽい音のダンスポップです。今回は動画を作る気力がなくて静止画1枚になりました(アセ)スマソ・・・。/ Music:U-ji/Lyrics:U-SUKE / その他作ったリストmylist/7975763
