キーワード sun が含まれる動画 : 21573 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】You【低髄さん】
めざせ1日1うp!
フルートのソロ半端なく好き…
動画お借りしました⇒sm1003576様
今までに歌ってみたもの⇒/mylist/21328037
低髄さんのブログ⇒http://ameblo.jp/teizui-sun/
【Project DIVA 2nd】 初音ミクで「六十年目の東方裁判」(EX) 【EDIT-PV】
ども~。3週間ぶりの投稿となります。がど(東方DIVAの人)です。
今回は彼岸にちなんで、四季映姫様のテーマ曲「六十年目の東方裁判」をYAMADA-SUN氏がアレンジしたボカロ曲をエディットしてみました。
楽曲本家 ⇒ sm1736944
うぷ主のDIVA作品マイリスト ⇒ mylist/13690028
最近は、「ワチャカナドゥ」とも言われている映姫様ですが、3年前はこう呼ばれてました…
早朝まらそん
早朝のトリンゲルの恒例マラソンタイムらしいですよ(・∀・)仕事行く前に放置動画撮っておいたのでマラソンするあふぉ共を暇つぶしにでもご覧ください^q^へぼPCで放置してるから画質は…ごめなさい@w@
VICTOR ROCKS TV [2010.09] (2/3)
サマーソニック2010に集ったロックンロール・ファンを熱狂させたMICHAELMONROEが放つライヴ・アルバム「ANOTHERNIGHTIN THE SUN」から“HammersmithPalais”を公開!さらにキャプテン和田誠氏が解説!
鬼畜RPGウィザードリィ7をさらに鬼畜にして実況プレイ part17
山梨に山があるように、ニクタリンスには肉が沢山あった。というわけで今回でニクタリンス編終了です。完全論破。
<さらなる鬼畜へのスパイス>
1.一人旅、転職不可
2.攻略法検索禁止(コメを見るのは可)
3.BGM編集禁止
4.ほぼ毎日うp
5.絶対に諦めない
6.うp主はMではない
<自主的・事故的に起こった不幸>
1.何も装備していない
2.セーブが1つしかないためやり直せない
3.漢字をよく読み間違えたり、噛んでしまったりする。すべてはTV画面が小さいせいだ。
part1>>sm11998566
次回>>sm12193908 wiz7マイリス>>mylist/20921365
実況プレイpart1マイリス>> mylist/17373103
単発実況マイリス>> mylist/18750929
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 SIANチーム戦
身内10人でチーム戦してるところをシャドウのぽける視点で撮ってみました
職構成
・エレ2 竜2 シャドウ1
るーる
なんでもありあり 復活のみなし 全滅決着
まじLV低くてハイドが使えなくて仕事できない・・・
竜の無視なんなん?まじなんなん?( ゚д゚ )
ぷよぷよ歴代CM集1994~2009
ぷよぷよCMかき集めです。す~ぱ~ぷよぷよお正月編、ぷよぷよ通×2、ぷよぷよSUN、ぷよぷよフィーバー×2、ぷよぷよ!、ぷよぷよ7戸田恵梨香×2+みんなのぷよ顔ドアラ編。それにしても、すけとうだら出演多いな。
painting party on 9/11
it IS a very private video editted and uploaded on facebook by Nicky. i uploaded here is to tag to my blogs. so NO NEGATIVE COMMENTS ACCEPTED. pls, pls, pleeeeaaase. ...u know, it was soooo much fun even i got really bad burnt on the day before. i am sure i couldn't be a big help on this painting party but so much fun there. when i got paniced (caused probably from the sun), literally yes literally everyone was really kind and generous for me, i luv u guy!!
【SOUL of the Ultimate Nation】地域占領戦 2010.09.18 vsザナルカンド【by フラペ】
こんにちはフラペです。
Soul of the Ultimate Nationのくだらない動画です。
★★★★★★
2010.09.18に行われたザナルとの占領戦をうpします。
見事に洞窟を占領されてしまいました><
★★★★★★
今までにうpした動画はこちら→【mylist/11869897】
http://frape-online.jugem.jp
The Animals-House of the Rising Sun
拾いものでテスト的に初うp。「イギリスのバンドで、1960年半ばにビートルズと共に人気のあったバンド」と、ウィキに書いてあったw
【繋いでみた】9/18 Sutaday Prable 4【東方ロック】
DJ回文です。 東方のロック系を集めて繋げてみました。岸田教団、石鹸屋、TaNaBaTa、鉄腕トカゲ、衝動的の人(Dr.Right)、ウラメンソウル、花火うき(空色作戦)、涅槃で待て!がでてきます。セトリなしの一発撮り。⑨ウリバタケ、Sun Flower Field、709sec.とか使ってみたかったけど、入れ方を思いつかなかったorzああ、少女ロック2行きたいなぁ・・・・Toho Magical Rock Festivalも・・・エロホリもいけんかった・・・orz
イーノック
神は言っている、病気になりたいと ■元ネタ→nm5540604 ■シャダイリス→mylist/21345191
既存東方手書き作品で『Staring at the Sun』MAD
第2回東方ニコ童祭飛び入り参加させて頂きまふ。ホラエドンです。 7年ほど前でしたか、こちらの作品をsm9076137某所で拝見いたしまして、あまりのカッコよさに何十回と(下手したら百回超えてるかもww)見まくって、カラオケで『Staring at the Sun』を歌詞を見ずに歌えるようにまでなりましたww それを機にMAD視聴にハマったので、非常に思い入れのある曲です、せっかくのお祭りですし、この曲で作らさせて頂きました。 今回使用させて頂いた作品 mylist/21309086 マイリスト mylist/20906290 お祭りなのでもいっこ投稿してます。そちらもどぞー sm12220808
作業用BGM サイケデリックトランスMIX #6
1 - Attik – No Order No Rules
2 - Attik – Sins Of Past
3 - Skazi Vs Tube ft. Michele Adamson - Rock N roll (Prospect Vs Digital Tribe Rmx)
4 - 40% - Swift (SynSun Rmx)
5 - Mekkanikka - Musicanical (SynSun Vs Artsense Rmx)
6 - SynSun Vs bliss – What The Fuck
7 - Bizzare Contact Vs Aquatica – Like A Little Noise
8 - Electro Sun Vs White Noise - Into The Sky
9 - Deadmau5 & Kaskade - Move For Me (Apocalypse Vs. Audiotec Rmx)
10 - Eddy Wata - I Like The Way (Underbeat Rmx)
Joe McElderry and George Michael - Don't Let the Sun Go Down on Me
Joe McElderry winner of X factor 2009 performs with George Michael in X factor final.
SunSPOTで東方の曲を演奏してみた
東方ニコ童祭飛び入り参加です!
SunSPOTという無線センサデバイスを使って遊んでみたので、どうぞゆっくり見ていって下さい!
SunSPOTについてはコチラ → http://ja.wikipedia.org/wiki/Sun_SPOT
【お借りした物】
・楽譜
東方ピアノEasyモード 楽譜置き場 http://easypianoscore.mad.buttobi.net/
・アイコン
こんなんで・いいんすか。 http://kinginsan.blog60.fc2.com/
占領戦動画(ロシュ)
こんにちわ、ロシュのSIANの浪漫家です^^今回6箇所攻めということで動画撮ろうと思ってたのですが・・途中まで撮るの忘れてまして;w;結局最後のBL戦だけとなりました・・ちょうど入って裏道にはいったとこからスタートしてます^^(スカつないでるので音声なしです。音楽つけるのめんどくさい・・)
Soul of the Ultimate Nation ロシュ鯖 SIAN VS 悠久4つ~BC~BL
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルトサバ SIANのぽけるでぃーっす
動画取りミスしました 自分のダメしかでてなかったんでみんなを出すように設定しようとしたら
見事にF12に設定してた停止ボタンをぽちーっとやっちゃって
最初の悠久~BC BL裏門破壊までとれてません
言葉だけの説明になりますが 悠久4箇所攻め(戦闘なし)を計5分 移動1分 BC4分 移動2分 BL5分 で落としてます
まじ攻撃有利げー 防衛できるGにSIANをしたいと心からおもう!
【シェゾ】ぷよぷよSUN実況プレイ~お茶縛り~【マスター】
スケルトンTのように回転させない縛り
途中めっちゃgdgdです、すいません
酒が入ってるときにやるもんじゃないですね
タラ縛り⇒sm12062643 マイリスト⇒mylist/9940986
他の実況⇒mylist/9940989
ブログ⇒http://ryosera.blog58.fc2.com/
Soul of the ultimate nation ロシュ鯖 SIANvs悠久&BC&BL Part2
勝手に次に飛んだりできなくてすいませんのすけたろう誰か教えて
9/26(Sun) たまにはジオン ベルファ66 ジオンA ズゴック
なんかジオン弱かった(つд・)エーン が、普段はこんな感じ
【MHP2G】第一回 モンハン遊々記 -試行錯誤-
※この動画はゆった~り、また~りとした感じで、日々の狩りを気の合う仲間と共にやっていく狩り日記です。
決して上手いプレイを意識してるわけではないのでご注意ください♪
初めての方は初めまして。バイオシリーズ制覇に挑戦!を御覧くださった方はお久しぶりです、どうもXionです。
兼ねてから着々と準備して企画を練っていたモンハンでございます!
今回はテスト的な意味合いもあっての投稿です。
初々しさ満点です♪
-遊々記メンバー-
★Xion→カメラ担当。ビストロはマジ装備。
★Sun→実況初参加。次から声を張る!
●次→sm12289977
プレイリスト→mylist/21341204
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.61
最終回 ありがとう
一応、今回で動画は完結になります。見て下さった皆さま、本当にありがとう!
ついにこの日を迎えることとなりましたヽ(*´∀`)ノ これもひとえに、応援くださった方々のお陰です。
※冒頭で無限墨の効果を被っていますが、これはc.61を撮るためにc.60の後何度もリテイクした際、それまでの戦いでアイテムを使っていたからです。雰囲気ぶち壊しで申し訳ない…w
SP Thanx ■録画:アマレコTV Ver1.11 ■編集:AviUtl version 0.99i8
c.60→sm12235344 リスト→mylist/20307654
UACをオフにする(真の画質改良版)
前回、改良版を出しましたが、何一つ改善されていませんでした。
しかし、本当の原因がわかりましたので再うpしました。
Windows Vista/7 でアプリケーションがインストールできなかったり、アクセス権の問題が出たりする場合はUACが原因かもしれません。試してみてください。
私はこれで「Sun Virtual Box」や「iTunes」がインストールできるようになっています。
BGMは "Title.wma" です。例のXPセットアップのときに流れる曲。
やっぱり少し画質は落ちたが前に比べたらはるかにマシ。
【Soul of the Ultimate Nation】シュバルツ鯖 Greed VS ζwillζ&Hallelujah
今回は
攻めHallelujah
防衛ζwillζ
2箇所で占領戦があったので戦力を半分にしました^-^
で!両方勝ちましたw
次sm12245105
ちなみに音楽は知り合いのリクエストです
誰がどの音楽とか公開しません
妄想して楽しんでください@o@v
音楽が気に入らない人は見なくていいよ
GVのマイリス→mylist/21070857
【Soul of the Ultimate Nation】シュバルツ鯖 Greed VS ζwillζ&Hallelujah part2
次sm12245156
ちなみに音楽は知り合いのリクエストです
誰がどの音楽とか公開しません
妄想して楽しんでください@o@v
音楽が気に入らない人は見なくていいよ
GVのマイリス→mylist/21070857
