キーワード sun が含まれる動画 : 21582 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幼男で腐女子なオレが子育て♂乙女ゲーDear my sunを実況 part22
Dear my sunの実況プレイ動画です
出落ちのモトネタ→sm5707882
part1⇒sm13104803
次回⇒sm14262098
マイリス⇒mylist/22845250
メアド→[email protected](小野寺律のエロ画像下さい)
ブログ→http://ikurapokemon.blog129.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
実況part1集→mylist/19720861
生放送始めました→co466038
【ノベマス】アイマスでエロゲ【第6話】
ウソm@sのレギュレーション違反ってなんだろ…
原案書いたら、場違いな気がしてきました。
第5話 sm14165538 ← なう → 第7話 sm14261170
アイマスでエロゲ mylist/24720319 短編 mylist/24517454
※ 文字表示時間調整中 前回 2000+125×文字数 今回 1900+120×文字数
※ 誤字訂正
全動画 × ニコニココモンズ ○ ニコニ・コモンズ
5話 15:44 × SUN値 ○ SAN値
1話 16:34 名前欄 × 小鳥 ○ 亜美
ご指摘ありがとうございます。失礼しました。
トリガーハッピー達が贈るLET'S GO JUNGLE! 協力プレイ STAGE3
2人なら最後まで難なくクリアできる
そう思っていた時期が 俺にもありました…
■STAGE1⇒sm14124305
■前回:STAGE2⇒sm14172290 ■次回:STAGE4⇒sm14312386
■ACガンシュー纏めマイリスト⇒mylist/15356177
【BMS】発狂BMS段位認定九段【手元】
手元撮影→リプレイをキャプチャーしました
やっとここまでこれたーこれでチンパンジーくらいにはなれたかな?
★19 Evangelize (Radio Edit) (SP FRIDAY) / syatten + 140 : obj:JEYSON
★18 Angel dust [7key//Maniac+] / LV.4 (obj.mp)
★18 冥界帰航 -ALITHER- / ZUN(Arr.sun3) / ALICE*
★21 SunnyShinyRing -For Expert- / みここ & 虹野ひかり
プレイヤーページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=1785
よろしくおねがいします!
十段→sm15321980
作ったもの→mylist/26774620
【自作曲】006「Rising Sun feat. 鏡音リン」
Shuntaです。
此度の東日本大震災を受けて、自分にも何か出来ないかと思い、
曲を作り始めましたが、自分の力はなんて小さなものなんだろうと思い知らされました。
日頃自分は、色んな人に助けられ生きているんだと、改めて感じさせられました。
地震とは関係無しに、そんな思いが、少しでも届けばと思います。
イラストはピアプロより、壁Nekoさんの作品をお借り致しました。
(non title)>>http://piapro.jp/t/VPP1
作詞・作曲・編曲:Shunta Shiraishi (user/4045927)
Vocals by KAGAMINE RIN (Act1/Append)
Produced by Futuristix
Twitter:@Futuristix
2011年5月22日新作UP!!→一日:sm14523638
近作>> 社会:sm13149222 ←前|次→ 一日:sm14523638
全作>> mylist/3903991
頭文字Dの名曲を集めてみた。vol.14
1.SUN IN THE RAIN / MANUEL
2.SECRET LOVE / Nutty
3.RUNNING IN THE 90'S / MAX COVERI
4.CRAZY FOR LOVE / DUSTY
5.GAS GAS GAS / MANUEL
6.I WANNA BE THE NIGHT / CHRIS T
7.LOVE SHINING / KASANOVA
【MHP3】第30回 モンハン遊々記 -破竹之勢-
おはこんばんちわ、Xionです。
第30回!ということでデカブツ狩猟に行ってきました♪
狩るモンスターが少ない?
そんなことはありません!遊々記は3rdを遊びつくすまで止まりませんよ~♪
-遊々メンバー-
★Xion→音ズレと必死に格闘。
★Sun→まだまだ話し足りないご様子。
★Holy→今回唯一の部位破壊者。
★椿→尻尾は部位破壊じゃないの?
●前→sm14178192 次→sm14705119
プレイリスト→mylist/21341204
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【K-POP】TVXQ - Why(Keep Your Head Down) + Rising Sun【LIVE(110422)】
韓国のアイドルグループTVXQ(●´益`●)
Music Bank→mylist/25018929
(4/23)→sm14243458
Victory, Sweet Victory - Sun and the Stars
カナダのポップパンクバンド。Victory, Sweet Victory - Sun and the Stars
【みちゃん】感謝を込めて*ハッピーシンセサイザ歌ってみた【ぺかちう】
祝♡1000再生
どうもみちゃちうです( `・ω・人◕ˇωˇ◕。)
ぺかちう「初コラボで記念動画だね(*・`ω´・*)!」
みちゃん「( ゚∀゚) < プップー」
ぺかちう「…コミュ200人突破ありがとうございました」
みちゃん「( ゚∀゚) < プップー」
ぺかちう「・・・・( ゚∀゚) < プップー」
みちゃん「あ!300人ありがとうございます!」
ぺかちう「Σ(。◕ˇдˇ◕。)」
Vocal:グミ*みちゃん【co454042】
ルカ*ぺかちう【co466250】【mylist/25090712】
Illust:sun様【co424318】【mylist/24219055】
Mix&Movie&Encode:わず彦様【mylist/23892550】
Special thanks:本家様【sm12825985】
|・ω・)ゆっくりしていってね(◕ˇωˇ◕。|
【Fusion】素描・スリップストリーム・HD【オリジナル】
ちゃんやま@監督です♪
2010年8月にリリースした私の1stAlbum「素描」に
収録されております"スリップストリーム"という曲です。
T-SQUAREの「TRUTH」のようなイメージで書いた曲なので
F1画像と合わせてみました。
解像度512×384、音声220kbpsの通常版はこちら⇒sm14258317
★関連動画
【Fusion】素描・湾岸16号線【オリジナル】⇒sm14258347
【Fusion】素描・湾岸16号線・HD【オリジナル】⇒sm14235119
【けいおん!】Don't say “lazy”をバンドでFusion風に弾いてみた【Live】⇒sm12513574
2011/5/1(sun)に開催されるM3で「監督の小部屋(F-11a)」にて頒布致します♪
楽曲制作、CD等の情報は下記のblogまで!
【監督の小部屋公式blog】⇒http://ameblo.jp/kantokunokobeya/
【Fusion】素描・湾岸16号線・HD【オリジナル】
ちゃんやま@監督です♪
2010年8月にリリースした私の1stAlbum「素描」に
収録されております"湾岸16号線"という曲です。
夜の高速道路を走行してるイメージで書いた曲です。
解像度512×384、音声220kbpsの通常版はこちら⇒sm14258347
★関連動画
【Fusion】素描・スリップストリーム【オリジナル】⇒sm14258317
【Fusion】素描・スリップストリーム・HD【オリジナル】⇒sm14235058
【けいおん!】Don't say “lazy”をバンドでFusion風に弾いてみた【Live】⇒sm12513574
2011/5/1(sun)に開催されるM3で「監督の小部屋(F-11a)」にて頒布致します♪
楽曲制作、CD等の情報は下記のblogまで!
【監督の小部屋公式blog】⇒http://ameblo.jp/kantokunokobeya/
110422 tvxq=東方神起 Rising Sun (ユノ, チャミ) リハ-サル
110422 ユノ, チャミ Rising Sun リハ-サル
110422 tvxq=東方神起 Rising Sun (ユノ fancam)
110422 MB ユノ fancam...Rising Sun!!!
サタニック・ブン・ブン・ヘッド(Live)
TMGE/
RISING SUN ROCK FESTIVAL/
1999.8.21 at 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
ロックンロールを1曲!!|mylist/22001512
TAJM_a~ha_L II [ED-4]
☆ ボリウッドでヽ(*´∀`)ノ アハッ 第2弾…って、オレは一体何をやってるんだ…w
☆ 5分7秒ある元曲をかなり編集して3分42秒にしたのですが、EDにするにはまだ長いので、今回はそのまま終わらせましたw
☆ カクカクしてるので60fpsで再出力したけど殆ど改善されず…次は中間ファイルからフレームレート倍にしておこう(次あんのかw)
【追記】本編の内容は、ロードムービー&男女の友情が愛情に変わるとき、のようです。というと、オレは「恋人たちの予感」辺りを思い浮かべるワケですが、このPVの場面は、旅先で知り合った男女、男性が女性を実家に送っていくと、そこは結婚式モードになっており…の模様。大ヒット映画
(mylist/22169156)
[AMV] Synergy [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Rebelion, Rdc
music:
Black Sun Empire - Eraser
vision:
Macross Frontier, Macross Frontier the Movie ~The False Diva~, Infinite Stratos
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3209
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
スモーキン・ビリー(Live)
TMGE/
RISING SUN ROCK FESTIVAL/
1999.8.21 at 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
1番好きな曲。
ロックンロールを1曲!!|mylist/22001512
CISCO ~想い出のサンフランシスコ(She's gone)(Live)
TMGE/
RISING SUN ROCK FESTIVAL/
1999.8.21 at 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
置換機能おためし
isk ... 石狩は日本のサンフランシスコだぜ!!
csc ... CISCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
石狩は日本のサンフランシスコだぜ!!|mylist/22001512
The Sun Will Rise Again Philip Sparke
THE SUN WILL RISE AGAIN
Philip Sparke
The composer writes:
"On March 11th 2011 a massive 9.0- magnitude earthquake occurred off the coast of north-eastern Japan.
I'm writing these programme notes barely a week later and the death toll caused by the quake and resulting tsunami already exceeds 6000, with thousands of people still unaccounted for.
I have many friends associated with many bands throughout Japan and one of these, Yutaka Nishida, suggested I write a piece to raise money to help those affected by the disaster.
I was immediately attracted by the idea and have arranged Cantilena (a brass band piece recently commissioned by the Grenland International Brass Festival, Norway) for wind band, giving it a new title to honour my friends in the Land of the Rising Sun.
I will be donating royalties from this piece to the Japanese Red Cross Society Emergency Relief Fund and am delighted to say that my distributors
110422 tvxq=東方神起 Rising Sun 2" (ユノ fancam)
110422 tvxq=東方神起 Rising Sun another version. (ユノ fancam)
【SUN】テスト鯖<Greed>4/22~4/27堕落した寺院
オンラインRPG
『Soul of the Ultimate Nation』
適当に寺院に参加してみた
SUN関連のマイリス→mylist/21070857
not-sticky-but-looks-wet
【すぃーえむ】1990年・MαNDαM。コミュのa-ha枠用にうp(つべ転+フィルター+一応EQやってみますたが…<(_ _)>)
☆ このスポット大好きだ~❤(でも最後、顔の上ど真ん中に文字載せるのは、ちと不粋じゃなかろーか←字幕で遊んでる奴が言うな←すいません)
☆ 元動画うp主様に感謝します(TдT)
☆ 曲は、『East of the Sun, West of the Moon (1990)』収録の『Crying in the Rain (PV→sm14068451)』
(この他のオレうpヽ(*´∀`)ノ アハッ→mylist/23755665 よろしかったらご覧下さい<(_ _)>)
ティアーズ・オブ・ザ・サン/ The Journey/Kopano Part III
Hans Florian Zimmer (ハンス・ジマー)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
SUN占領戦アリシア鯖 DK使い4月16日オーディン対ミストレス
やっと16日分が終わったが前回みたいにチカチカ改善したかと思いきや・・・チカチカ対策が施すのを忘れてしまった\(^o^)/まあ・・・・我慢してください(_ _|||)すまん!曲はロノクロスです^^最初はお互い10対10です^^;
SUN占領戦アリシア鯖DK使い4月16日オーディン対ミストその2
うひゃ裏門にかなりきたよー><というわけでその2です^^題名が文字多く入りきらないためミストレスでなくミストになってすまん><
SUN占領戦アリシア鯖DK使い4月16日オーディン対ミストその3
裏門けっこう叩かれてきてるな><しっかり防衛しなきゃo(^-^)oというわけでその3です^^
SUN占領戦アリシア鯖DK使い4月16日オーディン対ミストその5
ちょっと影に挑発してたらぬっころされた\(^o^)/
The Sun Will Rise Again
4月3日の初演に参加して感動しました。日本中の吹奏楽団で演奏されるといいな・・・。
三国志大戦3 ぷぅとハルカがイク06
ぷぅ対決キタ━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!
曹操!お前は引っ込んでろw
過去の動画→mylist/16674221
