キーワード sun が含まれる動画 : 21573 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Venice」 Modern Jazz Quartet
『No Sun In Venice』より Milt Jackson (vib) John Lewis (p) Percy Heath (b) Connie Kay (ds)
Def Leppard-Euphoria-Paper Sun
UK産ベテラン・ハードロックバンド、デフレパードの1999年発表の7thアルバムEuphoriaからPaper Sunです。往年のデフレパード節全開の超名曲です。
【DEAR MY SUN!!】ムスコよ、ママは不倫しますpart44【実況プレイ】
これって実は地味に反抗期入ってる…? part1→sm8036011 前回→sm10795473 次回→sm10938284 全体→mylist/14404687 その他実況→mylist/18111719
Exodus - The Sun Is My Destroyer
新譜 「Exhibit B: The Human Condition」から 10曲目
自動的に次の曲に飛ぶようになってるので作業用にどうぞ
mylist/18915945
NMMに容量が大きすぎると言われたので音質落としてます
【実況】鼻声カミカミで双子好きな私がムスコ育ててみた Part21
我が子もやっと小学校卒業です。次回はおや?零のようすが・・・ 前→sm10558184 次→sm10938768 マイリスト→mylist/16491279 ブログ→http://mizuno-uine.cocolog-nifty.com/blog/
【手描き】ハゲ独身のテーマ【替え歌】
かっとなって殴り描きました。SUNのサタン様メインのアホ動画です。サタン様の扱いが限りなく酷いですがそれは愛ゆえです。ところで歌詞が見にくくてすみません。マイリスト【mylist/13005106】
【作業用BGM】HOUSE【Defected】
お気に入りレーベルシリーズやってみたいと思います。まずはUK老舗レーベルのDefectedです。mix CDも多数出ていて、Ibizaっぽいイメージだったりトライバルなものも多かったりしますが、好きな感じの正統派ハウスを混ぜてみました。(BRPM125くらい)
過去のmixはこちらです→mylist/10364512
プレイリスト
00:00 Shine/Shuya Okino
04:23 Nitelife/Ijah
10:47 Let It Go/Cathy Battistessa
14:30 Time After Time/Soul Central
18:20 Guitarra G/G-Club
26:04 Shorebreak/Daddy's Groove
32:05 Coma Cat/Tensnake
35:55 Movin On/Roach Motel
41:25 Bad Habit/ATFC
49:06 In The Sun/Reel People
54:44 We Can Rise/Copyright1:00:07 My Joy/Quentin Harris
1:06:53 Burning/MK
1:10:52 Stay Together
1:16:44 Everybody Feelin
1:23:10 Finally/Kings Of Tomorrow
THE PARTY ANTHEM psychedelic【作業用BGM】
家にあったのでうpしてみました。Out Of Your Loveが最高に好きです。チャライサイケも良いですね!気があう人がいたらクラブ行きましょうw
01. INTERSYS vs OPTICAL VISION / Power Supply (PERPLEX Rmx) 02. BIZZARE CONTACT vs PHANATIC vs ELECTRO SUN / Out Of Your Love 03. TALAMASCA & SPACE CAT / On Purpose 04. GMS vs PERPLEX vs PIXEL / Blast Wave 05. DINO PSARAS / Fire Wall 06. ULTRAVOICE vs MICHELE ADAMSON / Electroic Playground (TheBeach Edit.) 07. ABSOLUM vs CONCEPT / The Dark Edge 08. DAMAGE vs ZETA / Burning 09. BIZZARE CONTACT / The Beach 10. PSYCRAFT / Computech (X-NOIZE Rmx) 11. BLINK / Never Heard Before 12. ELECTRO SUN / Double Trouble (PERPLEX Rmx) 13. DYNAMIC / Time To Get Serious (Live Mix Japan)
●作業用BGMうp→mylist/18480986
●下らないうp→mylist/19295629
159kbps (映像32kbps、音声125kbps) 83.51MB
洋楽ロック集 【作業用BGM】 美メロ バラード part3
4個目のロック集です★今回はへヴィ系バラードの中からヴォーカルに注目して選曲してみました☆好みで選んでるので選曲偏ってるかもです^^;
※ジャケット画像は若干加工してあるので実際と違うものもあります
リスト(曲名/バンド名)
1.Never Gonna Be Alone/NICKELBACK 2.Wasting My Time/DEFAULT 3.Second Chance/SHINEDOWN 4.Life After You/DAUGHTRY 5.Lie/DAVID COOK 6.The Kill/30 SECONDS TO MARS 7.Let It Go/CAVO 8.Scars/PAPA ROACH 9.Lucy/SKILLET 10.Invincible/CROSSFADE 11.Not Meant To Be/THEORY OF A DEADMAN 12.Staring At The Sun/ROOSTER 13.The Reason/HOOBASTANK mylist/18987810
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz VS Nachtmusic~世界平和 01
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz ギルドマスター ぽけるでぃーす。今週の占領 Nachtmusic~世界平和の2個取りのDKの・ω・(ぽける)視点となりまーす。途中夢中になりすぎて動画撮るの忘れてました ではではご視聴よろしこ!次→sm10907038
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz VS Nachtmusic~世界平和 02
前回の続き パート2になります Nachtmusic勝利~世界平和に移動 裏門での戦闘になります次→sm10907082
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz VS Nachtmusic~世界平和 03
前回の続き ぱーと3になります。世界平和の裏門戦闘~Wクリ設置 サブクリへ~ が動画撮り忘れてました。別に謝りません。今回はサブクリ~メインクリとなります 次→sm10907142
Soul of the Ultimate Nation ロシュフェルト鯖 Faiz VS Nachtmusic~世界平和 04
ラストとなりますぱーと4 刻印の仕方がわっかんねー!^p^刻印でフラフラ遊んでます。最後までご視聴いただきありがとうございました。
【そこそこイケメンボイスで】DEAR My SUN!!【実況プレイ】Part1
ご視聴いただきありがとうございます、うp主です。キモい声でごめんなさい。 【DEAR My SUN!!】吉良EDを見るまで実況していきますのでお付き合いいただけたら幸いです。更新は不定期ですがよろしくお願いします(`・ω・´) 次回【sm11629665】 息子成長記録【mylist/19329671】 ブログ【http://imastunp0513.blog117.fc2.com/】 ツイッター→http://twitter.com/stunprally
【MTG】とあるショップのレガシー事情~SLC5th決勝G1~【Legacy】
5/30(sun)山口県カメレオンクラブ徳山店にて開催されたShunanLegacyConvention5thの決勝戦動画です。
左 TeamAmerica 右 Merfolk
テンポデッキ同士の対決となった今回の決勝戦。
より早く我侭を通しきるのはどっちでしょう!?
ケン・イシイの初期作品詰め合わせ〜その3〜
♪ gleam (yoga名義) ♪ haze (rising sun名義) ♪ ocean view (rising sun名義)
【SOUL of the Ultimate Nation】2010.05.30 地域占領戦【by フラペ】
こんにちはフラペです。
Soul of the Ultimate Nationのくだらない動画です。
★★★★★★
先日行われた占領戦の動画をうpします。
今回のBGMは初期キャラでササしてきた人のリクですw
★★★★★★
今までにうpした動画はこちら→【mylist/11869897】
http://frape-online.jugem.jp
WHAREVER
5/30(SUN) 下北沢YURAx でやった佐々木乃将(ササキダイスケ) のアコースティックライブ映像です。 この曲は「WHATEVER」と言って本来は爽快でアップテンポなロック調 の曲ですが今回はテンポを落としてしっくり演奏しています。 *映像が暗くて見にくい上に音もあまり良いとは言えませんが是非一度聴いてみて下さい。
WHEN YOU WISH UPON A STAR
5/30(SUN) 下北沢YURAxでやった佐々木乃将(ササキダイスケ)のアコースティックライブ映像です。サポートギターに元バンドメンバーのイパを迎えてやりました。この曲は「WHEN YOU WISH UPON ASTAR」と言うバラードな曲です。今回は珍しくハーモニカを吹いてみました。 *照明が暗くてわかりにくいですが是非最後までお聴き下さい 。**HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BAZZ_1 ***myspace & mixi 「ササダイ」で検索(続き)
【MAD】 Jay Sean - Down - Candle Light Remix 【Soul of the Ultimate Nation】
こんばんちわ、Soul of the Ultimate Nationのイグニスでプレイしているセリーピーホローです。仲間の零太と協力して「SUNとR&Bの意外な組み合わせ動画」を製作してみようじゃないか、ってケラケラ話していたわけで、ついにそれが完成しました。私と零太が大好きなJaySeanの神曲たちの中から、Downのキャンドルライトリミックスをチョイス。歌詞は零太の希望で入れることにしましたとさっ。風邪ひいてるのに追い詰め作業やってたとか私乙だなおい…画質乙すぎて本当もうしわけないデスネはぃ。いい加減ノートPC買い替えよーかなー
Scar Symmetry-Symmetric in Design-2012-The Demise of the 5th Sun
スウェーデン産テクニカル・メロデスバンドScar Symmetryの2005年発表のデビューアルバムSymmetric in Designから2012-The Demise of the 5th Sunです。7弦ギタリスト2人で複雑なリフと曲展開を構成するメロデスというありそうであんまりなかったバンドです。他の曲が熱気を帯びたメタルらしいアツさに満ちている中、この曲だけが冷たい雰囲気を纏っているような気がします。いわゆる神曲というヤツに当たると思うんですがどうですかね。
【DEAR MY SUN!!】ムスコよ、ママは不倫します。part45【実況プレイ】
ランダムで出てきたサムネが全部吉良さまだったので、あえて変えてみた。テンション低く聞こえるけど、違うんです。テンパって言葉が出てこなかっただけなんです。 part1→sm8036011 前回→sm10875354 次回→sm10988153 全体→mylist/14404687 その他実況→mylist/18111719
【実況】鼻声カミカミで双子好きな私がムスコ育ててみた Part22
うちの子が成長しますた^q^てか堂島さんwwww 前→sm10899381 次→sm10987944 マイリスト→mylist/16491279 ブログ→http://mizuno-uine.cocolog-nifty.com/blog/
LUNA SEAの「FOREVER&EVER」を録音してみた
第3弾
今回は、LUNA SEAのREBOOTを記念してアルバム「STYLE」から永遠の大曲「FOREVER&EVER」をバンドメンバー3人で録音してみました。ドラム打ち込み 歌無しです
使用機材
SUGIZO:JAGUAR
INORAN:GRETSCH
J:メーカー不明のジャズベース
真矢:BFD2
エフェクター:POD X3Live/BOSS GT-5
ストリングス:DSK Virtuoso
ピアノ:mda Piano
「ROSIER」→sm10369442
「a Vision」→sm10518408
「IN FUTURE」→sm11075117
「gravity」→sm11439036
「INTO THE SUN」→sm12594059
「END OF SORROW」機材紹介→sm18659566
「be in agony」→sm21783721
「Rouge」→sm28181865
マイリスト→mylist/18758231
【MBA】キタキタおやじで4つ巴対戦【BGM:ロマサガ2通常戦闘曲】
ろりこんばんわ、虎の子です。マジカルバトルアリーナの隠しキャラ、魔法陣グルグルからアドバーグさんがやってきましたwww
1戦目:キタキタおやじvsリナvsナーガvsククリ
2戦目:ククリナナーガ連合軍で、キタキタをやっつけますw
CPUレベル5。2戦目はチームダメージがOFFですぞ
BGMはロマサガ2『-プロローグ-七英雄の伝説』のアレンジ。
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
StepMania「冥界帰航-激」
○音量注意。sun3氏のアレンジBMSより。○速いのは苦手でごわす。○マイリス→mylist/18707273 譜面はこちらからどうぞ
【warrock】 My~Existence Value_ vs Clan Clan 【Velruf】
結果は5-0でした BGMは When The Sun Goes Down→This Ain't A Scene, It's An Arms Race です
