キーワード sun が含まれる動画 : 21587 件中 20449 - 20480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】水樹奈々-DISCOTHEQUE
みなさん、あけましておめでとうございます!(^v^)「ロザリオとバンパイアCAPU2」のOP、水樹奈々さんのDISCOTHEQUE。PVに一目惚れし、はじめてカラオケで歌ってみました。ドSの方、どうぞ2009年もいっぱい叩いてください。★mylist/5213555 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/ いまはMASSIVE WONDERSとprayを練習中です。
2009年も性懲りなく歌ってみました シェリル・ノーム-ノーザンクロス
みなさん、あけましておめでとうございます!moyuです!今年もよろしくお願いします!元旦のきょう。ひとりでカラオケに行ってきました。2009年もそんな私です。ドSの方、どうぞ今年も欲望のはけ口に、いっぱい叩いてくださいね。★mylist/5213555 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
2009年も歌ってみました-射手座☆午後九時Don't be late
みなさん、あけましておめでとうございます!(^v^)moyuです。今年もよろしくお願いします!きょう、バイトがなくなったので、元旦☆ヒトカラ に行ってきました!こんな2009年の幕開け…!ドSの方、どうぞ今年も欲望のはけ口に、いっぱい叩いてくださいね。★mylist/5213555 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【NASA】The Sky in Motion
Still need to come up with a good new year's resolution? Consider one appropriate for 2009, the International Year of Astronomy; just look up -- experience, learn, and enjoy the changing sky. This 4-minute, time-lapse video is composed from a series of 7,000 images highlighting much of what you could see. Arcing through the sky in a stately reflection of planet Earth's own rotation are Moon, Sun and stars. But the sequence also features satellites and meteors streaking overhead, clouds moving along the horizon changing in a beautiful iridescence, and beaming crepuscular rays.
The Mint - The Empire Of The Sun
The Mint music is certainly influenced by modern elements, it also takes its inspiration from classic 1960s and 70s rock music. The Wall of Sound: a magic blend of past and present which is felt by the audience each time the Mint step into the limelight.
【Guitar Freaks Drum Mania】GF DM曲寄せ集め【ギタドラ 作業用BGM】
寄せ集めです。つなぎも一切工夫してません。寄せ集めです、本当に。曲目 hypnoheque→HEAVEN'S COCKTAIL→HELPLESS→FIREBALL→Passion→Secrets of your heart→Herring Roe→ミラージュ・レジデンス→MODEL DD2→Concertino in Blue→POWERDUNKER 200X→にゃんだふる55→YOU CAN'T DO IT→Electric Sun→無常の星→La Arena Roja→Black Horizon→MODEL DD4→The Least 100sec→TENGU→over there→Wonderful Workers IIDXの寄せ集め→sm2676838
【MIDI】 イース4~偉大なる試練~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。この曲すごく洋楽っぽいテイストだなと個人的に思いました。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
【Warhammer Online】T1シナリオをKotBSでプレイ
動画製作2作目です。前回うpしたものがあまりにもあんまりな画質だったので今回はもう少し勉強してみましたがいかがでしょうか…?ゲームはWarhammer OnlineでキャラはKnight of the Brazing Sunという騎士職です。このキャラは作って半日くらいのキャラですがすぐに対人が楽しめるのがこのゲームの良いところ。モンスターを狩ってレベルを上げたり装備を整えたりしなくても対人でレベルも上がるしお金や経験値もたまります。低レベル帯の戦いなので派手なスキルの応酬などはありませんがどうぞご覧くださいまし。その他のWARプレイ動画→mylist/10256443
God In Love -Hardcore remix- (Another)
【曲名】God In Love -Hardcore remix-【製作者】sun3氏【原曲】神々が恋した幻想郷 鑑賞用+テスト。
08 Primavera Springtime Sun Full Ver.3/3
1/3はこちらsm56960142/3はこちらsm5696118そのほかの動画はこちらmylist/3243858
08 Primavera Springtime Sun Full Ver.2/3
1/3はこちらsm5696014そのほかの動画はこちらmylist/3243858
08 Primavera Springtime Sun Full Ver.1/3
なぜか消えていたので再アップ。タイトルに反してほとんど曇りです。そのほかの動画はこちらmylist/3243858フェアリーズ・プリマヴェーラはこちらsm6855241
【作業用BGM】スクウェア屈指の名曲をアレンジしてみた
クロノトリガーより魔王決戦、FF6よりジョニー・C・バッド、聖剣伝説LOMより想いは遠くマナの樹に寄せて、ファイナルファンタジー外伝聖剣伝説よりRising Sunの計4曲メドレーです。普段は弾いてみたをうpしてますが打ち込みもやりたいなぁと思い、フリーソフト使ってやってみました。聴き入るほどのアレンジではないと思うので作業用BGMにでも使ってください。
■過去作品(生演奏はコチラから)⇒mylist/3676522
■ブログ⇒http://nitopan.blog57.fc2.com/
【9/26New!!】ロマサガバトルアレンジ⇒sm8341215
Audiosurf the chemical brothers - Setting Sun
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
曲はthe chemical brothersの"Setting Sun"です。
ときどき車のCMで聞きます。
今回も懲りずに[as-nogrey]オプション付きです。
ルール(モードはNinja Mono(Iron mode)です。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
今回はオプション付きで灰色ブロックはありません。
他の曲→ mylist/8222786
【弱音ハク】Rising_suN【初音ミク】 (Remix)
パワーコードPです。
修正要望があったこの曲を再うp。
変化点:オケちょっと足してMIXもやり直してます。
あとボカロ始めた頃とは結構心境も変わってきてるんですよね。
だから歌詞もいじってます。
あと、この動画は未完成なので然るべき時に「ツマンネ」って
打ってもらえたら嬉しいかもです。でも多分スルーされる予感w
最新作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5635965
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/7950344
ポピーザぱフォーマー 第32話 IN THE MIND
昔、見てた懐かしいアニメ(?)笑....マイリスト→mylist/8518081.....見たい回あれば言ってください(笑)
男がDEAR My SUNをひそひそ話しながらプレイ part24
大地だけあまり変わってないような。 mylist/7913040 【part23 sm5624770⇔part25 sm5748337】
漢字に弱い人の~ムスコ★育成★狂騒曲~ぱーと9-2
続きですw Mさんと皆さんに愛をこめてw うぇwww 前sm5683825 次sm5740784 詳しくはブログで。 僕のブログですhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/ 息子育成マイリスmylist/9281597 その他の動画mylist/6645717
漢字に弱い人の~ムスコ★育成★狂騒曲~ぱーと9-1
お酒飲んでます!wでもテンション高いのはお酒のせいなんかじゃないんだからね!か、勘違いなんかしないでよね! 前sm5625287 次sm5684201 僕のブログですhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/ 息子育成マイリスmylist/9281597 その他の動画mylist/6645717
【作業用BGM】 Tech House から Vocal House DJ mix
作業用BGM第二弾です。またしても CDJ × 2の一発録りでやってます。今回は Tech House -> Vocal Houseへと繋いでみました。作業のお供にどうぞ。1.Watch TV/LeonKlein MTR 2.Disco Sirens/Midfield General 3.Elefunt's Disco/Kagami 4.Under the sun/Hidda 5.Phunk Rockerz Dj mix/Various 6.Let Me Be your fantasy faiko niestolk vocal mix/stefan gruenwald 7.into U/Celling Touch 8.Alibi feat.Darien/Reel People
[プログレ] SUN TREADER/Zin-Zin [イギリス篇⑤]
タイトル・チューンは14分あるのでA2.Stardanceになった。この曲は「モーリス・パートが主導権を握った実験的」なほうネ^_^)。未CD化作品だと思ってうpしたけど、CDになってたらゴミン_ _)>。1973年作品。(追)12月26日に紙ジャケで出てたのね(-_-)。
beatmania IIDX DBM動画14 - Heavenly Sun(IIDX VERSION)(ANOTHER)
2P側正規 / 【関連動画】mylist/7366637 (DBM 穴V, 片手 穴AA, DBM 穴VANESSA 他) / [Q]56を薬指一本で取ってる?⇒[A]その通りです。薬指一本で5と6のレーンの全オブジェを担当してます。 / 実験中の動画→sm9519818
【Koop】Summer Sun
ステキClub Jazz。スウェーデン出身のKoopの楽曲、歌い手はYukimi Naganoさん。ようつべより
DJMAX Portable BS - Son of Sun(6BHD) HSx3
BlackSquareよりTechnicaに収録されていたこの曲を。
流石にLv13という事もあって、かなり難しい譜面になっています。
というか打て切れずにgdgdになってます、なんという必死プレイ。
今回はFever x5を使用してみました。
動画では実践してませんが、Fever中もHS変更が出来たり、Feverゲージの「タメ」が利く辺り、CEと同じ仕様だと思います。
x5でHSが上がったり、x5が切れるのが早いとかはありません。
それにしてもDJMAXにGABBAってちょっと珍しいような・・・?
アップしたもの→mylist/2053657
瀬戸の花嫁 OVA 義 天使爛漫 Love Power ver.SUN&LUNAR
瀬戸の花嫁 OVA 義 オープニングテーマ 天使爛漫 Love Power/vocal,SUN&LUNAR mylist/10185217
StepMania 【粉塵少女】 ステマニ
東方から。 tranquillo譜面。 sun3の曲。 AA取れたのでうp。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
DISSIDIA FINAL FANTASY プレイ動画 part.01 プロローグ-1
カオス戦が再生数500を超えたので調子に乗って本編も。オンボードSPUのノイズがあまりにひどかったからUSBオーディオを引っ張り出してみた。ノイズが激減したのはいいのだが、かえってプチプチノイズが目立つはめにorz。初期型で画面出力となるとどうしてもPSPの限界ぎりぎりになってこればかりは仕方が無い。いいかげん3000でも買ったほうがいいのだろうか。しかしISO起動に慣れてしまうとUMDはとてもじゃないけど使えないし、そもそもCFWじゃないとキャプチャもできないし・・。なお、名前に深い意味はありません。優秀だからみんな使ってねという一種のアピール。別にSunの関係者じゃないですよw part.2:sm5658647 mylist/10158335
Slang(Rockpalast)
1978年ドイツでのライブ映像。
フレーズの元ネタ
Dolores /Miles Davis
Portrait of Tracy / Jaco Pastorius
Sing A Simple Song / Sly & The Family Stone
Them Changes / BAND OF GYPSYS
Third Stone From The Sun / Jimi Hendrix
【一曲のみ】ライバルと遊ぼう?【ぷよぷよSUN】
サターン版より拝借。
正式名称がわからないのですが懐かしさのあまりうpしました。
個人的に良曲だと思います♪
ラジオOPED→mylist/10084463
一曲のみ集→mylist/10169931
【シュバルツ】Soul of the Ultimate Nation 高画質完成版【H264】
初upがあまりに画質が酷かった為画質改善verです。これ見てガンガンSUNが盛り上がるような動画を目指していきたいと思います。※画質上げすぎてキャラクター名が見えちゃうようになってしまってる人もいるので出演拒否な方はコメかゲーム内で(速いそ)までメッセ頂ければ修正いたしますと共に一緒に共演して下さる方や応援メッセも募集中です(ぁ
【東方カバー曲】もう歌しか聞こえない 修正版【重天和】
YAMADA-SUNの動画とbloodsignさんのMIDIに合わせました。御礼申し上げます。元→sm1679897 元改→sm5386528 オリジナルは初音ミクの一人芝居ですがこの動画は三人の掛け合いになっています。 他の投稿作品→mylist/8276854
