キーワード sun が含まれる動画 : 21587 件中 20705 - 20736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iDOL COMB@T -Song of Deception- -第4話- The Midnight Sun-Part1‐(修正版)‐
第4話Part1の修正版です。変わったところ:音響と、ラストのシーンを追加。■第3話Part5(sm4405262)←・→第4話Part2(未定)■解説編Part1(sm4023653)■解説編Part2(sm4504178)■マイリストmylist/7056664■ブログhttp://ifreestylei.blog32.fc2.com/■風邪引いた。声が出ない。■追記(9/23)絵師の方、本気で募集してます。連絡はブログか、[email protected]にお願いします。
【歌ってみた】ALI PROJECT-六道輪廻サバイバル
某webラジオで大好きなK谷H史さんにメールを読んでいただき感無量なmoyuです。以前リクエストをいただいた六道輪廻サバイバルです。そのうちきちんと歌い直したいです。★mylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.5.3.Sun】地域限定の、学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【歌ってみました】ALI PROJECT-わが臈たし悪の華
渡米する話が現実味を帯びてきました、moyuです。夏休みはとっくに終わってしまいましたが、わが臈たし悪の華を歌ってみました。そのうちきちんと歌い直したいです。ドSの方、ぜひ叩いてください。★smylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 ★神風→ sm4690343 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
竹田さんのライジングサン『キン肉マンOP』
youtubeで三ヶ月で50000アクセス突破の竹田さんがニコニコデビュー。RSR’08でのJOYSOUNDブースでのライブ。気になる人はmixiで サムライシンイチロー をCHEAK!
三日月 【マウスで弾き語ってみた】
優しい歌声モードで三日月(絢香)を弾き語ってみました。■使った楽器:MIDI Chord Helper http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/... Java で書いた自作のソフトです。■今回は Java 内蔵の MIDI 音源を試すため、Sun のサイトからサウンドバンクファイルをダウンロードしてみました。Windows 付属の MIDI 音源に比べて、リバーブがしっかり効いてて高音質なのにびっくり!ダウンロード方法については MIDI Chord Helper のマニュアルを参照してください。■弾きやすいよう、それっぽく聞こえそうなコードで適当に弾いてます。例えば Em7/A を A7sus4 にしたり...など■前回の優しい歌声モード → sm4574930■他の動画(初音ミクオリジナルなど)→ user/6234198
【作業用BGM】洋楽も邦楽もギターロックもポップパンクも
1.Silver Sun 2.Summercamp 3.Shame Idols 4.Aerial 5.The Mr. T Experience 6.the AUTOMATICS 7.The Muffs 8.Symposium 9.Love Love Straw 10.Kara's flowers(Maroon5) 11.Coil 12.Speaker ・90年代中心・画像は特に関係なし■マイリスト→mylist/7182071
ヴァイスシュヴァルツを楽しくやってみた(テスト)
sun-arrowです。私たちの第1弾として上げてみようと思います!やったね☆ 取り敢えず、画質チェックという感じでテストにあげてみましたw
tofubeats @ WIRE08 SUN STAGE
「新人アーティストのショーケース的ステージ」と銘打たれたSUN STAGEより、
ニコニコに「関西ガンジャ世代」名義でマッシュアップを投稿してたりもしていた、
高校生トラッカーのtofubeatsさんのライヴ映像です。(ブログより転載。)
Perfume、安室、Justiceとかはすぐ解ったけど
最後の曲がマクロスFとかそういうの全然知らずに、
普通に「お、良い具合にポップでカッコイイ曲だな」とか思ってましたw
ライブ動画まとめ:mylist/1349638
男がDEAR My SUNをひそひそ話しながらプレイ part12
面白い展開になってきました。 mylist/7913040 【sm4659141 part11⇔part13 sm4764952】
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 65
さて、そろそろデザートの季節だ
車やSUNのミッソンは楽でいいのやらわるいのやら
そういえば、まだ家かったことなかったなぁ~
前>>sm4648494
これまで>>mylist/6048920
動画テストSUN
動画の投稿テスト。 協力してくれたギルドメンバー 斧:キング 金髪:くじゃく 二丁拳銃:ニックありがとう!
男がDEAR My SUNをひそひそ話しながらプレイ part11
うp主、間違えて実況した音声ファイルを消してしまいました。ショックだったので気分転換に遊んでみました。下の画面の音はわざと消してあります。次は普通にうpしますね。 mylist/7913040 【sm4606474 part10⇔part12 sm4668567】
Porcupine Tree-Lightbulb SunよりWhere We Would Be
日記用。mylist/6968830
[作業用BGM] 鬼カッコいいトランス
カッコいい系の曲を順々に繋いでいっただけです^^; 1.Nitrous Oxide - Orient Express 2.Vodka - Focus 3.Adore & Devote - Forever (Urban Lea Mix) 4.3rd Moon - DNA 5.Fast Distance - Kilimanjaro 6.Hawk pres. HKN - Sun In My Eyes (Fast Distance Remix) 7.Fast Distance - Trip To Eternity mylist/10474031
神威がくぽで聖剣伝説の「Rising Sun」を歌わせてみた。ver.TS
榊十湖様(HP:http://www.geocities.jp/aqureise/)作詞のRising Sunです。がくぽのみ用いた自身初の試みでもあります。 ゲーム系(歌わせたり歌わせてなかったり)upリスト→mylist/7469880
【ミク&がくぽ】ミス・サイゴンより「Sun and moon」
ミュージカルの感動をそのまま伝えたくて一生懸命作りました・・・もともとミク&GEN高ミクでハモらせてお蔵入りにしていた作品をひっぱり出してきましたが、がくぽ大活躍って感じです。■ピアプロより、祭里様(http://piapro.jp/yue009)、BoneCat様(http://piapro.jp/content/445cpn9mzckls47e)の画像を利用させて頂きました。■第3弾「命をあげよう」→sm6863094、神よ何故?→sm8753461■マイリストはこちら→mylist/7244527
男がDEAR My SUNをひそひそ話しながらプレイ part10
ついに風帝が登場します。本当に可愛すぎる。 mylist/7913040 【sm4552072 part9⇔part11 sm4659141】
【手描き】DEAR My SUN!!で『みwなwぎwっwてwきwたwww』【時間潰しにでも】
なんとなくみなぎる動画を見てみたら、いつのまにかこんなもの作ってた。思い立ったが吉日。マイリス→mylist/5443558
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
エド・はるみ - グーグー Sun バ!
「太いエラを忘れてしまった時は、とにかく笑ってみてー」グーするたびに謎の液体スパークリングー
【東方】初めてのコミケ体験記(C74)・後編【混決闘】
少し時間が空いてしまいました。前編(sm4521142)に続く形で後編となります。
作成中、ムービーメーカーのフリーズの回数が軽く2桁を超えました。せつなす(´・ω・`)
後半で音楽的に緋想天のネタバレを含みます。ご容赦ください。
見直してみたら誤字多いです。サーセン。■2011の例大祭にはいきたいなぁ・・
■ 約二年半・・・だと・・2011/2/6 新作(sm13521623)
【高音質】WESTLIFE - Seasons In The Sun (Studio Ver.)
Backstreet Boysや、Blue、'N SYNCなどが好きな方におすすめです user/2885172 アメーバでブログやってます → http://ameblo.jp/celebrityhunter/
【ギルティギア】個人的に好きなBGMを選んでみた【改良版】
GG知らない人も大歓迎。初代からオーヴァチュアまでのBGMで好きなものを選んでみました。激しい曲が多いかもしれませんが作業用BGMにでもどうぞ?GGXXACの曲はありません。 一曲目THE ORIGINAL(GGXXファウスト) 二曲目Suck A Sage(GGXXチップ)三曲目NOONTIDE(GGXXソルカイ)四曲目Still In The Dark(GGXミリアザトー)五曲目Exceptional Routine Work(GGイスカ)六曲目EXISTENCE(GGXXアサシン)七曲目The Re-coming(GG2ソルカイ)八曲目Worthless as the Sun Above Clouds(GG2レイブン)九曲目THE MIDNIGHT CARNIVAL(GGXXボスイノ)十曲目Bloodstained Lineage(GGXテスタメント)十一曲目Keep YourSelf Alive Ⅲ(GG2ソル)十二曲目Love Letter From…(GGエンディング) 石渡氏BGM集sm7456318
日本のスクリーモ詰め合わせ
和製スクリーモを堪能あれ ■1 4PSYCHED - A Song For Sorrows ■2 tenho - 084 ■3 broadside - The New Day ■4 Seconds To Ray - Penetrate My Pain ■5 Noear For Music - Overflow ■6 Tribal Chair - All My Reason ■7 Milhouse - How I Feel My Everyday ■8 New Starting Over - My Life Still Alone ■9 Nature Living - Far Side Of The Sun UPリスト → mylist/6973382
[PV] Noah And The Whale - 5 Years Times
イギリスのフォークロックバンド"ノア・アンド・ザ・ホエール"のpvです。 サビの♪ Sun Sun Sun~ Fun Fun Fun~♪が特徴的な曲。 この曲のシングルは、07年に発売したものの、売れ行きは泣かず飛ばずで、08年に再リリースした所、UKシングルチャートで最高7位獲得。その後発売された1stアルバムも初登場5位と、大ブレイクしました。 また、米の自動車メーカーのサターンや携帯電話会社orangeのcmに用いられています。 このpvで縦笛を吹いてるのは、フォークシンガーのローラ・マーリング。なんと18歳で、The RakesやMystery Jetsらと競演するほどの。 フリーペーパー"Lost In Translation"でも、クローズアップされてるんで、意外と日本でもウケるかも…
男がDEAR My SUNをひそひそ話しながらプレイ part9
雷帝がついに小学生になりました。小学生の雷帝も可愛いけれどやはりうp主的には幼稚園の頃の雷帝の方が好きですね。 mylist/7913040 【sm4472750 part8⇔part10 sm4606474】
【Eric Clapton】Behind The Sun-Wonderful Tonight
G/V EC G Tim Renwick Key Chris StaintonBa Donald Duck Dunn Dr Jamie OldakerVo MarcyLevy ShaunMurphy4.22.1985 Richmond/Virginia44歳オッサンのお薦めリストmylist/606815444歳オッサンのうpリストmylist/4522773
【尾崎豊】 「太陽の破片 (Scratch Of The Sun)」
尾崎豊の「太陽の破片 (Scratch Of The Sun)」です☆音源はライブ音源wマイリスト☆mylist/8069159☆
【Oasis】V Festival '05 Part.1
作業用BGMに。出回ってる映像とは別の日の音源かな?(Lylaの最後とか) 日本に居ながら海外のラジオを聞けるとは、いい時代になったもんです…。※Oasis Day Virgin Radio Xtreme - '08.08.15 【List】(1)Turn Up The Sun (2)Lyla (3)Bring It On Down (4)Morning Glory (5)Cigarettes And Alcohol (6)The Importance Of Being Idle (7)Acquiesce (8)A Bell Will Ring ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
