キーワード sun が含まれる動画 : 21586 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺得☆な【The Beatles - 中級者向け 作業用BGM】 後編
後編になります。お付き合いください、ありがとうございました!【曲目:01 Back in the U.S.S.R/02 Glass Onion/03 While My Guitar Gently Weeps/04 Julia/05 Helter Skelter/06 Only a Northern Song/07 Octopus's Garden/08 Here Comes the Sun/09 Two of Us/10 Across the Universe/11 I Me Mine/12 One After 909/13 I'm Down/14 Revolution/15 Don't Let Me Down/16 Golden Slumbers/17 Carry That Weight/18 The End】【初心者向け:sm12355048】【中級者向け 前編:sm14255225】【マイリスト:mylist/21166750】*途中で画像の切り替わりのタイミングがおかしい事になってますが、気にしないでください(;´∀`)*
100分間耐久 『ライバルと遊ぼう』 ぷよぷよSUN
ぷよぷよSUNのライバル対戦時の曲です。
【nm11019630】で久しぶりに聴いて、懐かしついでに100分間耐久作ってみました。素人エンコなので画質ドイヒー。
耐久難易度はかなり低いです、さらっとすんなり聴けちゃうと思います。
あとアルルの生脚ミニスカブーツは……えろい!(´д`;)ハアハア
真・破壊するものをアイテムのみでゆっくり破壊 Part00
はじめましての方も前縛りもご覧頂いた方も、おはこんばんちは。
この度、ロマサガ3の縛りプレイを始めさせていただきます。
今回は茶番+縛り内容説明+準備回です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
次回:sm27684641
本縛りマイリス:mylist/53970882
ロマサガ3自衛官一人縛りマイリス:mylist/49409753
※ツイッター始めました:http://twitter.com/Hiroshi_SUN_
8人でテクノブレイク踊ってみた【代々木のみんな!】
日曜日に代々木のメンバで和汰君企画によりテクノブレイクを撮りました☆
素晴らしきご本家様→sm14301471
1番手→ヤッくん(mylist/20281801) @yakkunn_6
2番手→Q’LOCK @QLOCK969
3番手→GoodSun (mylist/29394059) @GoodSun_SunKUMI
4番手→it-k (mylist/34042900) @itka_nico (零project)
→教授 (mylist/25646921) @Ryogo257 (零project)
5番手→~壱~ (mylist/22780373) @1_yo_yo
6番手→美菜実 @si2525da
7番手→和汰 (mylist/26042507) @kazuta020504
☆素晴らしき撮影担当者☆
みけくん→ (mylist/34242621) @mike_25dan
☆素晴らしき編集担当者☆
まっちゅんさん→(mylist/32871486) @macchun_matsuge
カテラン9位ありがとうございます
【改悪編集】フリーダムに骸骨楽団とリリアを踊ってみた【GoodSun】
本体投げ捨てたら盛大にgdったww
編集で誤魔化してるなんて絶対に言えない←
改悪編集しました。GoodSunですw
こっちが本編です←
踊りを見るな!!ネタを見ろ!!
楽しんでいただけたら幸いですw
素敵な使用音源→sm15232767
本家様→sm14780909
マイリスト→mylist/16727590
通常版→sm15522068
アドヴァンストV.G.2 サントラ風 BGM集
PS『アドヴァンストV.G.(ヴァリアブルジオ)2』のBGM集です。画像は固定画像数枚でOPムービー付。サントラ感覚でお聞きください。プレイステーションで発売されたV.G.の2作目です。アクション部分も意外に面白く、OPに奥井雅美氏、キャラデザ木村貴宏、脚本黒田洋介氏、さらに豪華声優陣となかなかの良ゲームです。曲リスト:01.ENDLESS LIFE02.WE MOVING OF03.STARRY EMOTION04.DAISY CALL 4 U05.BREAK THROUGH06.NAUGHTY LITTLE07.BLAZING SOUL08.DUEK AT DUSK09.MYSTIC MUSE10.BORN IN THE OSAKA11.JUN THE TIGER12.MAJESTIC ROSE13.THE RISING SUN14.CRUEL BLOOD15.WICKED WITCH16.WIND UP17.FAREWELL 2 GEO mylist/2088881
ギタドラ ドラムマニア MASTER PIECE SILVER オートプレイ 全曲鑑賞 パート7
SILVERパート6 sm469151 SILVERパート8 sm473464
古澤頼子総選挙応援1人ララランド【Another Day of Sun】
古澤頼子ちゃんを応援したい気持ちを歌いました。
歌詞は替え歌です。
総選挙はぜひ、古澤頼子ちゃんの応援をしていただけると嬉しいです!
#古澤頼子を額縁の外へ
追記(4/25) :新作頼子ちゃん動画投稿しました!!→sm33104978
これまで作ったもの→ mylist/57971390
【第14回MMD杯本選】scanner
【theme:パソコン】【name:秋郎】【予選:sm25359251】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
vo:斉藤終 g:坂田銀時 b:高杉晋助 dr:土方十四郎
公式にない改造衣装です。全員半裸でタトゥが入ってます。メンバーやポジション等、違和感のある方はプラウザバックお願いします。お借りしたものは動画内とツリーに表記させて頂きました。
いつもありがとうございます。
つゆ様、moca様、モルト様、新地様、macaron様・たま様・クラスス様・なおやん様・カーネル様・もへもへ様・涙花様・かなたぶら様・meg様、きょん様、広告ありがとうございます///
あかりsun◆55vSA/SEE様・muller07様、個人賞ありがとうございます!!
BONNIE PINK Evil And Flowers 全曲集
01_Evil And Flowers 02_Forget Me Not 03_Your Butterfly 04_Hickey Hickey 05_He 06_Eve's Apple 07_金魚 08_Meddler 09_Masquerade 10_Quiet Life 11_Only For Him 12_Fallen Sun 13_Evil And Flowers
本人曰く 初めての海外での曲作りでネガティブな歌詞が多く あまり好きではないアルバムらしいですが 私的には一番お気に入りなのですが・・・
ですが 歌唱力や英語の発音などかなりよくなっています 何故この後休止してしまったのか・・・
BONNIE PINK関連マイリスト=mylist/20482152
LOVE♡TOGETHER(再投稿)
sm32007383の音量調節版です 元動画はないです
LOVE TOGETHER要素は最初の5秒くらいの画面をまんべんなく見てみると分かると思います
ヤン・バレンタインさん とてもすきさん 望月杏奈さん コアラさん やんほぬさん 城ヶ崎莉嘉さん 中井貴一さん あかひれさん 大石泉さん 村松さくらさん 土屋亜子さん 宣伝ありがとうございます!
今更ですが、前動画で宣伝してくれていた人達ありがとうございます ホントすいません
SHINee "Boys on Top" (BoA) @ Star Dance Battle 091004
BoAの"Girls on Top"のカバーです。(2009)
みんなの衣装けっこう好み。
テミンとSMファミリー投稿動画一覧 → mylist/39334331
投稿動画の全一覧 → mylist/24612564
その他先輩カバー↓
"Sorry Sorry"(Super junior) → sm19745781
"Totta Oppa"(Super Junior)のリハーサル → sm16581906
"Miracle"(Super Junior)のリハーサル → sm14355925
"Rising Sun"(東方神起)カバー → sm19392936
"Candy"(H.O.T.)カバー → sm17078286
"We Are The Future"(H.O.T.)カバー → sm17078571
DEAR My SUN!! メッセージ集/~ただの女~吉良雅伸(CV:神谷浩史)
DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~ キャラソン 風斗ver「ただの女(吉良雅伸)」(CV:神谷浩史)
Blankey Jet City Rising Sun Rock Fes 1999 in EZO
ライジングでのブランキーの演奏を繋げてみますた(^・ω・^)音質が悪いのは仕様です。あと、画像はただの寄せ集めです。ライジングとは何の関係もありませんのでご了承下さい。音声だけですが、よろしかったら作業用BGMにでもどうぞ♪1.ロメオ 2.SKUNK 3.赤いタンバリン 4.左ききのBaby 5.Hell-Inn 6.胸がこわれそう 7.ガソリンの揺れかた 8.彼女は死んだ 9.PUNKY BAD HIP 10.僕はヤンキー 11.パイナップルサンド 12.D.I.J.のピストル 13.BABY BABY→mylist/7898209
【Serj Tankian】Harakiri(訳詞付)
youtubeより転載。7/10(日本版は7/11)にリリースされたサージのソロアルバム第3弾「HARAKIRI」より、そのタイトルにもなった「HARAKIRI」のPVです。これは是非、訳詞に挑戦したい1曲です。 2012.7.22 ようやく訳詞つけました。「HARAKIRI」の意味と、「They crowned the sun」の訳については、まだ納得してないものの、他についてはだいぶ良く出来たと思ってます。せっかくTwitterも始めたので、おかしな部分指摘してもらったり、「なんでここ、こんなん?」て質問もらえたりすると嬉しいなー。
【重音テト】ハジマリ【オリジナル曲】
どもどもー。2作ぶりのテトさんです!
この曲は丁度一年位前のモノで、ある意味で、自分の中で何かがはじまった曲です。
素敵なイラストと動画は昇太様が作ってくれました!
いやぁ…一年って早いなぁ…。
イラスト、動画:昇太様→http://piapro.jp/moon50sun
mp3とオケ→http://piapro.jp/content/ei1g38exkurlf41y マイリス→mylist/16228395
ROSSO Rising Sun Rock Fes '02
「シャロン」「China Dress Dub」 このライブではキュウがドラムです
中二の俺が偶像に世界を委ねてを耳コピアレンジしてみた
どうも!!!!初投稿です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回は、東方おにかたちけものの六面ボス、歯にやさしいケーキのテーマ曲であるケーキに空腹を委ねて ~ nantoka ward の耳コピ兼アレンジをしてみました!!!!!!耳コピとかアレンジとか初めてで難しかったんですが、うまくできたと思います!!!!!!途中でついつい他の曲混ぜてみたりしちゃったけど、そんなときもあるよね!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
えばんです。今回は初めて中二の俺シリーズに挑戦してみました。思ったよりも音を外して耳コピするのが難しく、中二パートはキーボードで適当に弾いていたり。これはこれで味がある気がします。(ない)
動画面に関しては、先駆者の方々の動画を大いにリスペクトしております。やりたいことを詰めこんだら欲張りセットみたいになりましたが…。
立ち絵、背景素材提供:ラルムさん(Twitter → https://twitter.com/Laruc_Larum?s=20)
今回もラルムさんに提供していただきました!ありがとうございました!!
Twitter → https://twitter.com/EBAN_sun
YouTube版 → https://youtu.be/fUFyzjn6wFo
追記:
ごれさん、ルーヴィスさん、DOさん、狐狗狸 (こっくりP)さん、朧月さん、霊長園の天井さん、風雲さん、クジラ太郎さん、200yenさん、リュウGさん、嫦娥さん、広告ありがとうございます!!
【MAD】デモンズソウル スンスン41(T)/
初投稿 SUM41 Still Waiting
(T)/スンスーン
今後もMADなど投稿していくのでよろしくお願いします。
他にもMADありますのでよろしければ見てやってくださいmylist/27416119
ダークソウルMADsm15782517
追記、ぶっちゃけ自分の作ったMADのなかでこのMADが一番好きですwwww
【Stellaris】ゼロ号さんと呼びたまえ!! Episode 34 【ゆっくり・その他実況】
素敵なゼロ号さんと愉快な仲間が今日も銀河の不思議を探求していきます。
次→sm35474229
前→sm35383101
Youtube:https://youtu.be/bl-LRvCD25k
シリーズマイリスmylist/62366416
ゲーム:Stellaris Ver 2.1.3
難易度:大佐
DLC:Utopia Syntheticdawn Apocrypse
ハイパーレーン×0.75
声:AmazonPolly /Softalk
BGM:
Blue Sun https://dova-s.jp/bgm/play5937.html
不穏な影 http://dova-s.jp/bgm/play5248.html
敵襲 https://dova-s.jp/bgm/play10557.html
DEATH FLOWER https://dova-s.jp/bgm/play11157.html
前のStellarisシリーズ
「銀河に拡がれヌメヌメ美少女計画」
mylist/57783263
【MAD】羽生結弦〜The Sun Will Rise Again〜【全日本2015そしてSEIMEI音楽編集】
2016年スタートしましたね!
スケートのシーズンは年が明けてもまだまだ続いていきますが
2015年も無事終わり「羽生くんお疲れさまでした」MADのつもりです
年末の全日本フィギュアの試合以外のシーンと
8月に取材されていた「SEIMEI」音源をプログラム用に編集しているシーン中心です
最後の方でテロップの天気予報を消したくて画像を重ねているのですが
これは絵的にどうなんだろう・・・と不安です(なにぶんお許しください)
iMovieだとこれが限界なのかな
2016年も皆様にとって希望に満ちた1年になりますように!
選手の皆さんが健康な日々を送れますように!
コメント、マイリス、ありがとうございます!
<これまでに作ったフィギュアMAD> →mylist/54204983
「SUN」ヒムペキ兄さん
ヒムペキこの歌詞に隠された日村感を解説しちゃうver。2015年9月18日放送。
【相談内容】僕はバナナマンと星野源くんの大ファンです。なのでこの番組でバナナマンと源くんが共演する時が最高に楽しいです。この番組で源くんが日村さんに送った誕生日ソングを元に作った曲「SUN」は、毎日のように聴いています。
しかし毎日のように聴いているうちに思うことがあります。確かこの番組でも「SUN」は太陽、つまり日村の「日」から取ったものだと言っていたと思うのですが、この曲、日村っぽさが全然なくないですか?誕生日ソングの時には日村さんのことをハッキリと歌っていたはずなのに、ちゃんと作り直したら全然日村さんのことを歌ってないと思います。ヒムペキ兄さんこの悩みどうにかして下さい。
「Alive - THE ICE 2014」 by ShibSibs
☆ShibSibsが作成した「THE ICE 2014」のスペシャル動画です。☆You Tubeより転載→https://www.youtube.com/watch?v=NCcM_XO_OTY☆説明文:Before the Grand Prix season gets underway, here’s a throwback to some happy times spent with some wonderful people.THE ICE has been a highlight of our summer for the past three years. We come together to put on a show for the fans and we are so grateful for all of the unconditional love and support!MUSIC:Alive -- Empire of the Sun -- (C) 2014 The Sleepy Jackson Pty Ltd and Nick Littlemore***WE DO NOT OWN THE MUSIC USED IN THIS VIDEO***
【ノリノリで】私的洋楽作業用BGM【danceable】
1.Seek Bromance-Avicii
2.Wow-Kylie Minogue
3.Shine-Ain't No Love
4.Levels-Avicii
5.One More Time-Daft Punk
6.Turn Up The Music-Chris Brown
7.Let's Go ft.Ne-Yo-Calvin Harris
8.Barbra Streisand-Duck Sauce
9.Derezzed-Daft Punk
10.Heartbeats-Grum
11.This Time Around Maurices Club Around Radio Mix-Michael Jackson
12.Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)-Ne-Yo
13.Don't Wake Me Up-Chris Brown
14.Chasing The Sun-The Wanted
mylist/35315414
Yngwie J. Malmsteen - Far Beyond The Sun
アルバム「Rising Force」から抜粋。他、mylist/16332961
chicane 癒し系メドレー
■全曲fullで入れてあるので、メドレーというよりも詰め合わせです。 ■眠くなる場合があるので作業用BGMには向かないかもしれません。 ■Saltwater (Mothership Mix), Low Sun, Offshore (Original), Overlap, Autumn Tactics, Offshore '97 (A Man Called Adam Remix) ■トランスメドレーもどうぞ >sm997255
Arctic Monkeys - When the Sun Goes Down (T In The Park 2007)
スコットランドの遊園地でのロックフェス、T In The Parkのライブ。
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第148回(2013.07.29)【動画付き】
井口裕香 // 毎週月曜22~23時に生放送 (再放送は火曜10時、火曜16時、水曜6時、日曜14時) ※第1回~第99回のリスト(削除済みあり)→ mylist/22074364 ※第100回からのリスト(予定)→mylist/33538409 ※当番組のupは、放送当日か翌日を予定しています。(up主の本職の都合上、当日にupできない場合あります。)
