キーワード supercell が含まれる動画 : 7567 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】君の知らない物語【titoce】
supercell×nagiさんの楽曲です。
かなり微妙な出来。なぜ歌ってしまったのか・・・
やはりご本人に限りますね~!
イラスト(!)はぴあぷろからsacrowさまの絵をお借りしました。
マイリスmylist/9819960
前作 夕日坂 nm7980511
さっそくすぎる()笑新作 炉心融解 nm8445592
関係ないんですけどうちの壁にミクを描いてもらいましたsm8656569
【左耳は恋】初めての恋が終わる時【右耳は変】
今更、いや今だからこそ!
って事でもうすぐミリオンの■supercell(ryo)様の曲「初めての恋が終わる時」sm5524166 のオケに様々な歌い手様をただただ乗っけてみました。
・・・嘘です。
本当は讃岐verとか英詞verとかエキサイトverも入れたかったけど余りにかおちっく。
●歌い手様:
(L)■Φ串Φ様:sm5788412 ■miy様:sm5686217 ■うさ様:sm5754860
(R)■ケイト様:sm5527381 ■よっぺい様:sm******* ■*しぃ*様:sm5756175
●どこで誰がピックアップされているか当てられたら初恋マニア。
●えーと・・・画面についてはいつも(?)どおりです。
今回はくっしーの画面をひたすら切り貼りでサーセンwww
っていうか初めての恋が始まる気がしない(´ΦдΦ)・・・
mylist/14688567
注目バンドをチョイスしてみた .ver3
耳に残るバンドたちをチョイスして行ってみました。有名どころからマイナーなところまで。きっと聞いたことあったりするはず?【注意】あくまで個人の主観です。良音質はCDを買ってください。 あとこんなバンドいいとかあればどうぞ。 バンド名はコメにて。【新チョイス】ver.4→sm10576662
今更だけど『ブラック★ロックシューター』を歌ってみた【MOCO】
皆様こんばんわ。MOCOです(´▽`)ノ
投稿2作目はまた今更と称して”祝!アニメ化”なこの曲、supercell様の『ブラック★ロックシューター』を歌ってみました。
ノリノリで歌ったつもりがそうでもなく勢いだけでほぼ一発録り、というなんとも切腹モノですが、最後まで聞いてくださると嬉しいです。
そんなこの曲のMIXも古森たくみ様がして下さいました。感謝。
■本家様(動画もお借りしました)→sm3645817
■MIX:古森たくみ様→mylist/4605486
■歌:MOCO(mylist/14928498)
追記:11/23
新作『黄色いシャツの少年』うpしました!→sm24968289
【8人で合唱】君の知らない物語【させてみた】
★supercell feat nagiの君の知らない物語を合唱させてみましたー! ★お借りした音源mylist/15063271どの方も素晴らしい歌声にうっとりです!★歌い手様、、、ガゼルnagi もこな VIP店長 謎の人物K くるみ餅 おk 初音ミク(timtimP) 鏡音リン(nonP)★自作マイリス(きりゅう)mylist/11475298
【メグッポイド】 GUMIで 「君の知らない物語」 【カバー】
GUMIは青森育ちだったのか!知らんかった・・・
余談ですがメグッポイドの存在知ったの1週間くらい前でしたが、これ6月に発売されてたんですね。これからどんな曲が上がってるか見て周ろうと思います。
・ああああ「ト」がどうしても「ド」になってしまうーーー(ry
・と思ってたら、VELをぐっと下げたらなんとか「ト」と言ってくれました。よしこの調子で・・・
そこそこPてなんかエッチな響きがしないでもないですがwwwではこれにしたいと思います。付けてくれた方ありがとうございました。ところでPってなんでしょうね?
mylist/7326029
君の知らない物語 with 銀魂
初作品のため、駄作くん( ノ_≦)そして、どうUPされるのかもわからない…(笑)君の知らない物語(Supercell)の曲に銀魂の画像を載せてみた。
ブラック★ロックシューター『2M MIX』 歌和サクラさんで合わせてみった
2M MIXが素晴らしすぎて、衝動的にやってしまいました!
素晴らしき本家:sm3645817
麗しき歌和サクラさん:sm3761595
初音ミクで 化物語ED「君の知らない物語」 【カバー】
とうとう10万再生してしまいました。supercellさんと初音ミクの凄さをあらためて実感してます。
(10/12)微修正版にgamcamさま作のProject DIVAを付けてUPしました。sm8489833
(11/ 8)「only my railgun」をリンに歌わせてみました。sm8749290
二度と戻れないあのうpの日 mylist/7326029
【ブラック★ロックシューター】 BLACK★ROCK SHOOTER -Pilot Edition-
それなりなりー鳥肌♪ 10/5追記>>■動画名を変更 ■エコノミーの場合、画質・音質が酷いです。その時は販売促進動画ということでご遠慮ください.
「君の知らない物語~ピアノアレンジ~」を歌ってみた
まっつんです。
nm8235888で投稿されていたピアノアレンジversionを歌わせて頂きました。
ハモリまでは気が回らなかった。
前回■君の知らない物語 by.まっつん→ [sm8337804]
■歌ってみたリスト→ [mylist/11802755]
■生放送コミュ→ [co16924]
【マクロスF】ランカ・リー×君の知らない物語【劇場版支援】
☆曲☆
supercellさん♪君の知らない物語♪
戦場ヶ原蕩れ。
「銀河の妖精」もセットでいかがですか?→(sm8394305)
うpしたものmylist/18880000
12/28追記:GUMIとあわせていただきました。→sm9191092(作者:くっるうぷ様)ありがとうございました!
※エコノミー時、アス比崩壊orz すみません;;うp時に「4:3」でポチッとしちゃいましたo rz
【とむ。】君の知らない物語~化物語~【弾いてみた】
とむ。と申します。
化物語に蕩れ過ぎて身の程知らずにも
supercell様×nagi様の神曲
「君の知らない物語」を弾いてみました。
かなりテンション上げてノリノリで弾いたのですが
後から見直したら自分の動きが気持ち悪い事に気付きましたw
後半は盛り上げようと思いギター2本になっています。
それ程盛り上がらなかったような気もしますが・・・。
動画編集毎度のメソ子さん有難う☆
まだ作品は少ししかありませんが、マイリスです→mylist/13546396
ベース奏者のヨハンさんがお声を掛けて下さり動画をご一緒させて頂きました!→sm8566413
メルト(兄貴バージョン) を 歌ったうんこ
※修正版です。
歪みねぇホンケ → nm7319309
オケは、supercell様のメルト(sm1715919)の3M MIXを使用させていただいています。ありがとうございました。
mylist/7229687
user/145217
【演奏してみたかった】君の知らない物語 ピアノソロアレンジ
化物語のEDを耳コピしましたが、難しくて弾けないので自動演奏の音源を作りました。原曲の雰囲気を重視してみました。 mylist/16464641
ウルティモ・ドラムンさんに「君の知らない物語」を叩いてもらいました
こんにちわ。今回は化物語のED、皆さんニコニコでおなじみのsupercellの君の知らない物語です
TVsizeなのはウルティモさんが曲を知らなかったので
その場で聞かせそのまま叩いてもらいました(一発撮りではないです)
なので勿論アレンジされてますがニコニコしてくださればと思います
/mylist/14862930 【ウルティモさんの叩いてみた】
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
君の知らない物語 ピアノアレンジver.をこっそり歌ってみた
2回目です。ピアノの音が好きなのと、前回の投稿でリクエストいただいたので再び歌ってみました。色々アドバイスいただいたのですが、前回と録音・編集・自信状況は何も変わっていません、ごめんなさい・・・。音量だけみようみまねで大きくしてみました。うまくいっていますように・・・ ■本家、囁一様の素敵なアレンジ:nm8235888 音源、イラストもお借りしました。ありがとうございます。 ■前回:sm7927068 ■mylist/14086851 ■さよならメモリーズ歌いました:/sm9673993
supercell 君の知らない物語 叩いてみた
TVサイズsm7811703叩いたのでフルサイズも叩いてみました!
音源は奴隷一号(Azorius)、動画はleraje先生です。お二方ありがとうございます^^お二人のマイリス!mylist/13984964
その他作品mylist/1691904
サブスネアは パールのブラス13×3です
「ブラック★ロックシューター 2M MIX」 歌ってみた。ver.ナノハナ
歌ってみた10曲目。
原曲1周年&200万再生おめでとうございます!!
2M MIXがとってもカッコ良かったので、こっちでミックスしました。
ミク可愛いよ、ミク!!(^q^)
★原曲→sm3645817
★音源→supercell blog http://www.supercell.sc/index.html より
★ナノハナのマイリス→mylist/8993481
【MAD】宙のまにまに ⅹ 「君の知らない物語」 蒔田姫のラブトラブル
宙のまにまに ⅹ 「君の知らない物語」 (化物語ED)
【UTAUカバー】ワールドイズマイン【雨歌エル】
雨歌エル(sm8289989)に真面目に歌ってもらいました。ryoさん(supercell)のワールドイズマイン(sm3504435)です。イラストはピアプロ、カラオケは本家からお借りしました。雑な原音設定+「おま☆かせ」ですが、フィルタをいろいろかけての調律です。(追記)中の人の挑発に乗って、作ってしまったLaphenaです。[やればできるの]ProjectDIVAとバンドスコアでは、こう表記されています(言い訳にしか聞こえない)。
君の知らない物語を叩いてみた
やっと就職も決まって落ち着いたので、叩いてみました。
見苦しい所もありますがみてくれるとありがたいです。
マイリスト→mylist/12854189
【ニコカラ】ブラック★ロックシューター2M MIX【Off Vocal】
ついカッとなって作った。反省はまるでしていない。
というわけでブラック★ロックシューター2M MIXのカラオケ動画です。
http://www.supercell.sc/archives/2009/09/2m-mix.html
ただ元の動画と2M版をそのまま合わせたら割とずれてしまったので、時間ができたときにでも修正しようと思います。歌詞の表記ミスもちょこちょこあったみたいなので。
他のカラオケ動画とか。mylist/14078019
ブラック★ロックシューター2M MIX
ryoさんのブログよりうpされていたので、支援です。アレンジがすごいです。■supercell blog http://www.supercell.sc/index.html ■Official Web http://www.supercell.jp/index.html ■ryoさんのマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/3291521
「君の知らない物語」 歌ってみた by.まっつん
音質がかなり劣化してるので、聞き苦しいかと思いますがお許し下さい!
活動場所(こえ部)にUPしてる方は、割と高音質なんです。
>
■ピアノアレンジversion歌ってみた→ [sm8337804]
■歌ってみたリスト→ [mylist/11802755]
■生放送コミュ→ [co16924]
「ワールドイズマイン」歌ってみました
初投稿です。ryoさん(supercellさん)の「ワールドイズマイン」を歌わせていただきました。お聞き苦しい点ばかりだと思いますが、アドバイスなどもらえるとうれしいです。よろしくお願いします! ◆素敵な本家さまsm3504435 (動画もお借りしました、ありがとうございました) ※後半動画がずれてます…すみません>< ◆歌ってみたリスト mylist/15042811 ★10/19 「楽落ノスタルジー」歌ってみました sm12483017
【合唱】君の知らない物語 / supercell【化物語】(完全版)
sm8264661の音割れや、その他もろもろ修正版です。 ●本家様「君の知らない物語 / supercell」→sm7812706 ●素敵な歌い手様(敬称略)→もこな 謎の人物K くるみ餅 姫屋れん かれん セノン ぽーたん。 将太 ●お借りした動画一覧→mylist/14727990 ●追記(9/25):見て下さった方、コメント下さった方、マイリス登録して下さった方、本当にありがとうございます。そして、この動画を不快に思われた方、並びに、お借りした動画や歌い手様、このような中途半端な動画を作ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m ●追記(3/3):合唱の合唱に使って下さったみたいです→nm9814973 ●追記(3/5):新作→sm9922700
【サックス】ワールドイズマインを演奏してみた
説明無用の神曲、supercellさんの【ワールドイズマイン】を吹かせて頂きました。
しばらくご無沙汰だったアルトでやってみましたが、いやはや歌い方が難しい上に、シャウトのフラジオが高い・・・。
良い勉強になりましたorz
素敵な本家様→sm3504435
マイリスト→mylist/14510364
化物語ED「君の知らない物語」ギターで弾いてみた
どうもariです。supercellで化物語ED「君の知らない物語」ギターで弾いてみました。とにかく曲とnagiさんの歌がすばらしいのでシンプルにアレンジしてリズムキープとカッティングを丁寧にするよう心がけましたが最後の大サビでやはり盛り上がってしまいました。かなりお気に入りの曲です。サウンドはアイバの古いRGにピックアップがトーンゾーンpocketPODです。それではどーぞ。mylist/7616558
【合唱】ブラック★ロックシューター Band-Edition
■今回はsupercell(ryo)さんのB★RS(sm3645817)にちょうせんしました。 □Band-Editionはこちらから(sm4576424) □ブラック★ロックシューターがアニメ化するとかうわさをみみにしたのでやってみました。 □お借りした動画【mylist/14840825】 □今までやってきたもの 【mylist/35163210】 □ついでに ;→☆ :→★のように変換されます。 □下手ですが聞いてください<(_ _)> 新作 ワールドイズマイン 【sm8747807】
