キーワード supernova が含まれる動画 : 2193 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Midnite Blaze (DP BASIC)
Supernova2 珍しくAC版です。画面が暗いのはご了承下さい。1ヶ月くらいぶりだったので45クレもプレイしてしまいました(w。ランセレでプレイしてます。※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist
手持ち画像が少なくて全体的に台詞と画像が合わない場面もありグダグダになってしまいました・・・or2
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
THE SHINING POLARIS (DP BASIC)
Supernova2 珍しくAC版です。画面が暗いのはご了承下さい。1ヶ月くらいぶりだったので45クレもプレイしてしまいました(w。ランセレでプレイしてます。※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
【音ゲ曲】華爛漫を歌ってもらった【鏡音リン・レンACT2】
鼻工事終了しました。多分。
前回、ぜひACT2で、というコメントを頂いたので、ACT2で再調整しました。
というより、間違っている部分もあったので、修正箇所もいくつか。
再調整ついでに、リップシンクとか使ってみました。
■マイリスト mylist/4376081
■2012/7/19 新作です → sm18379721
LOVE SHINE (DP BASIC)
Supernova2 珍しくAC版です。画面が暗いのはご了承下さい。1ヶ月くらいぶりだったので45クレもプレイしてしまいました(w。ランセレでプレイしてます。※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
アイドルマスター SUPERNOVA 雪歩
Supernova→Shout in the moonlight→Innocent trap→Silent shout→Supernova
[北米版DDR] Battle Without Honor Or Humanity (DP/EXPERT)
US/CSSNに収録。ここからSuperNOVAの動画です。ユニさんがいないのでダンサーはランダムです。マイリスト→mylist/6514578
ガチャの行動2
手と手を合わせてお願いポーズが凄いんです。かなりの早さでお願いします。 ELLEGARDEN/Supernova マイリスト→mylist/8084720
華爛漫 -Flowers- 戦国乙女
いつの間にか再生数が2000まで行きました。ありがとうございます
この再生数は私以外の方がオウガイ無双でフルボッコにされた方の数と信じています
やっぱりオウガイは無理・・・。誰か何とかしてくれないですかね?
パチ屋のチラシに「美女共演!」の文字
内容を見ると『響三姉妹』『ミニスカポリス2』『エヴァ』
・・・アレ? 戦国乙女の文字がなくね?
曲はDDR SuperNOVAで初出の華爛漫
【第三回遊戯王お題MAD】E・HERO SUPER-NOVA
祭りということで、遊戯王MADを初作成。初心者だったり素材不足だったりしたものの、作成開始が今朝の2時くらいだったことを考えればなんとかなった……とか思ってたんですが、同じTETRA-FANGの曲を使ったD-HEROの神MADが降臨していたという………それでも参加することにその意味もあれば価値もある!……と信じて。
Oasis - Champagne Supernova - Vancouver
リアム完全復活と言わざるを得ない。そして彼も健在だったのね。
【LIVE】Oasis - Live @ Earls Court Second Night, London 1995/11/05
夏ももう終わりですね。というわけでオアシスのロンドン、アールズ・コートでのライブです。1995年、彼らが最も光り輝いていた時期のライブです。SB音源だし、セットリストも凄すぎだし、言うことはありません。聴いていると、感動と懐かしさともう戻らない時間に思いをはせ、悲しくなってきます。作業用BGMにはできないよなあw ではどうぞ・・・。 1.The Swamp Song 2.Acquiesce 3.Supersonic 4.Hello 5.Some Might Say 6.Shakermaker 7.Roll With It 8.Round Are Way 9.Cigarettes & Alcohol 10.Live Forever 11.Champagne Supernova 12.Wonderwall 13.Cast No Shadow 14.Morning Glory 15.Don't Look Back In Anger 16.Whatever 17.I Am The Walrus (with The Bootleg Beatles) 18.Rock N Roll Star mp3もどうぞ(lame3.98 -V0) http://www.sendspace.com/file/poyvl8
SUPERNOVA/SUPERSTAR MV
超新星うpしてみました ソンジェさんがいつも眠そうです 他のキムチ系mylist/8204640
DDR 目指せ中級者卒業!激足9譜面のお勉強 入門編その1
DDRの激足9の曲をトレーニングモードでプレイしました。
MY SUMMER LOVE、ORION.78、祭JAPAN、Venusの4曲です。
ハンドクラップ有りなので、タイミングの参考にどうぞ。
アナログコントローラーでプレイしています。ハンコン欲しい。
PFCプレイではありません。GREAT出しまくってます。
うpした本人も中級者です。上級者やランカーの皆さんは生暖かく見守っていてください。
みんなで頑張って激足9譜面を攻略しよう!
他の譜面勉強→mylist/8432532
【追記】うp主はPlutoがBクリアできて天ヒーができない程度の腕前…いや足前です。
【Oasis】Stop The Clocks -Live ver-【Disc 2】
ベスト盤がライヴ音源でないことに少々納得がいかなかったので作ってみた第2弾。作業用にどうぞ。映像無いのに音質が悪くなってしまったスマン…orz (1)Live Forever - Maine Road '96 (2)ACQUIESCE - Wembley Stadium '00 (3)Supersonic - Maine Road '96 (4)HALF THE WORLD AWAY - Glasgow Barrowlands '01 (5)Go Let It Out - Ancienne Belgique, Brussels '00 (6)Songbird - Tweeter Centre, Boston '05 (7)Morning Glory - V Festival '05 (8)Champagne Supernova - G-MEX '97 (9)Don't Look Back In Anger - Fuji Rock Festival '01 (10)Roll With It - Wembley Stadium '00 (11)Let There Be Love - Radio Deejay '05 ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
【Oasis】V Festival '05 Part.2
作業用BGMに。このフェスは本人たち(特に弟)も満足いく公演だったそうで。(14)と(15)がクロスフェードしてるのは元音源の仕様です。※Oasis Day Virgin Radio Xtreme - '08.08.15 【List】(9)Live Forever (10)The Meaning Of Soul (11)Mucky Fingers (12)Champagne Supernova (13)Songbird (14)Rock 'n' Roll Star (15)Wonderwall (16)Don't Look Back In Anger (17)My Generation ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
9mm Parabellum Bullet 『Termination』 のMIDIを作ってみた
フリーのMIDI音楽編集ソフト『Domino(ドミノ)』で作りました。上手く表現できないところはアレンジしています。 ※追記9/13 コメント投稿ありがとうございます。ボーカルの音素材にはファミコンのようなサウンドというフリーの音源を使ったのでファミコンっぽくなったと思います(笑)。また、リクエストがありましたTalking MachineのMIDIを作ってみましたので、そちらもぜひご覧ください。 『Discommunication』 のMIDIを作ってみた→nm4953406 『Supernova』 のMIDIを作ってみた→nm4723860 『Talking Machine』 のMIDIを作ってみた→nm4605137
DDR SuperNOVA2 EDIT - Blind Justice [SHPBLJ01](H.264/60fps)
sm2397519の再録画版です。MonsterXのキャプチャテスト(480p, 59.94fps)を兼ねています。正直プレイしながら録画するには結構不安定なので、画質の評判しだいではメインのキャプチャ環境は引き続きMTVX2004にS端子(480i. 29.97fps)入力になるかも。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。動きが追いつかない場合は30fps版をどうぞ>sm4548281
一覧:mylist/1081251
DDR SuperNOVA2 EDIT - Blind Justice [SHPBLJ01](H.264/30fps)
sm2397519の再録画版です。MonsterXでキャプチャ(480p, 59.97fps)したのち、フレームレートを半分にしたものです。Core2クラスのCPUの方は60fps版もどうぞ>sm4548135
一覧:mylist/1081251
DDR SuperNOVA2 EDIT - GIRIGILI門前雀羅 [SHPMZJ01](H.264/60fps)
足8くらい。後半の停止地帯に全オレが泣いた。あと、譜面が暑苦しいのはきっと残暑が厳しいからだよ!
MonsterXのキャプチャテストを兼ねています(480p, 59.94fps)。今後も引き続きもんぺけで録るかどうかは未定。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。重くて再生できない場合は30fps版をどうぞ>sm4548550
一覧:mylist/1081251
YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=hy6-kbwn92o
DDR SuperNOVA2 EDIT - GIRIGILI門前雀羅 [SHPMZJ01](H.264/30fps)
足8くらい。こちらは30fps版です。60fps版(sm4548426)の方が動きが若干滑らかなので、CPUパワーに余裕のある方はどうぞ。30fps版も60fps版もビットレートはまったく同じなので、総合的な画質で考えると正直今後の方針は悩み中。
一覧:mylist/1081251
9mmの「Wanderland (piano)」を弾いてみた
初めまして! 9mm Parabellum Bulletのシングル「Supernova/Wanderland」に収録されている「Wanderland」のピアノ版を弾いてみました。 耳コピと呼ぶにはオクターブ飛んでたりオカズが抜けてたりと、残念な部分が多々あるのですが、精進します…! ◆コメの方で楽譜!とのお声がありますが、採譜、わからないです…申し訳ないです;
9mm Parabellum Bullet 『Talking Machine』 のMIDIを作ってみた
前回同様、フリーのMIDI音楽編集ソフト『Domino(ドミノ)』で作りました。前回の『Termination』 の動画で『Talking Machine』のMIDIのリクエストがありましたので作ってみました。今回はライブでmarvelousからTalking Machineに入るまでのつなぎも再現してみました。ちなみにNANO-MUGEN FES.2008のライブを参考にしています。できればイヤホンやヘッドホンでお聴きください。 『Discommunication』 のMIDIを作ってみた→nm4953406 『Supernova』 のMIDIを作ってみた→nm4723860 『Termination』 のMIDIを作ってみた→nm4521233
【サリング】SUPER NOVA(HARD/★12)【プレイ動画】
マウスでプレイする音ゲー、サリングです。■難易度:12 ■オプション:速度4 ■曲:OSTERさんのSUPER NOVA(http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591) ■譜面:Sasaさん(http://www.sasa-cafe.com/cirring/)
【Live】 Oasis - Maine Road 1st Night #04
"Champagne Supernova" "Whatever/All The Young Dudes"
sm4617822←前 次→sm4629677 リスト→mylist/8392115
注)古いブートのため映像や音声が激しく乱れる箇所があります。
DDR SUPERNOVA BOSSRUSH in STEPMANIA
SUPER NOVAのボス4曲をメドレーにして、それをステマニにしてみました。譜面は踊がオフィシャル鬼譜面詰め、激と鬼がオリジナルです。踊11激10鬼14。譜面UPしました、良かったら遊んでください。 http://puu.sakura.ne.jp/novaboss.zip 今までUPしたリスト mylist/5902125
DDR がんばれ中級者!激足8惑星曲譜面のお勉強
DDRSN2の激足8の惑星曲をトレーニングモードでプレイしました。
木星、Saturn、Uranus、Poseidonの4曲です。ハンドクラップ有りなので、タイミングの参考にどうぞ。
アナログコントローラーでプレイしています。Saturnの最後でフリーズ失敗してるのは見なかったことに。
PFCプレイではありません。GREAT出しまくってます。
うpした本人も中級者です。上級者やランカーの皆さんは生暖かく見守っていてください。
みんなで頑張って激足8惑星曲を攻略しよう!
他の譜面勉強→mylist/8432532
047.DDR SuperNOVA2 EDIT [BERABERO] - Vem brincar SINGLE CHALLENGE 8 (10)
EDIT投稿第47弾:激譜面とは違う形で、この曲らしいリズムに合わせた譜面を意識して作ってみました。
【EDIT名の由来】…早く人間になりた~い…
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
048.DDR SuperNOVA2 EDIT [ELIXIR] - Lamour et la liberte (remix) SINGLE CHALLENGE 8 (10)
EDIT投稿第48弾:中盤の複雑なリズムの部分と低速部分を、よりチャレンジ(鬼)譜面らしくしてみました。
【EDIT名の由来】…昔、常温でも液体である不思議な金属水銀(mercury)は神秘の霊薬として用いられていました。当時の権力者は、その強い毒性を知ることもなく不老不死の薬として…
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
049.DDR SuperNOVA EDIT [TRIMOCHI] - Trim SINGLE EXPERT 8 (10)
EDIT投稿第49弾:オフィシャルの激譜面は、高速地帯の豹変振りがあまりにも厳しくてまともに踏めないので、もう少し気軽に楽しめる範囲内の難易度に収めてみました。
【EDIT名の由来】…鳥もちのように長くプレイできる譜面を目指しました…が、そこまでうまく表現できたか少し不安です。
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
