キーワード syn が含まれる動画 : 1757 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ApexLegends】結月ゆかり流 ApexLegends 【voiceroid実況】【ゆっくり実況】
中の人Twitter:https://twitter.com/GeNieyyy
途中で右下にいた人
https://www.youtube.com/channel/UCKNv_A88HohaawhMTFJC00g
【動画内で使用している楽曲様】
Syn Cole - Gizmo [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=pZzSq8WfsKo
【効果音】
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【素敵な立ち絵】
MtU様
結月ゆかりさん立ち絵素材
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5739993
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8124707
中の人はTwitchにて放送していますので、よければ見に来てください!お待ちしております!
Twitch:https://www.twitch.tv/messery_ced
[CODmボイロ]害悪!最強PDWでFFA無双してみた!
待たせたなぁ
使ってるIpad第五 世代は教育用の廉価版モデルなのでCPUがクソ雑魚
montage →https://youtu.be/PDA4usKy9no
過去動画を消して本当に申し訳ない
動画を消した衝撃な理由に涙が止まらない...→https://imgur.com/a/9tdmdfd
youtube→https://youtu.be/UqH-9doKPnM
BGM
Syn Cole - Feel Good
https://www.youtube.com/watch?v=q1ULJ92aldE
Syn Cole, Dakota - Lights Go Down [Official Music Video]
album : Non-album singles
Released : June3,2019
Genre : Pop,Electro house
【BMS】 Error
GENRE : gabba
TITLE : Error
ARTIST : SYN
ダサ格好良いを目指したガバ。
BGAはガバっぽくないオシャレさもある。
公開年 : 1999年
BMS動画 mylist/61771065
【耳コピやってみた】READY!!【MSGS音源】
IDOL M@STAR 1期OP「READY!!」を耳コピして、
MSGS音源で再現してみました。
初めての投稿なもので大目に見て頂けると幸いです。
以下は使用した音色一覧です。
01ch: Ocarina
02ch: Steel Gt. (L)
03ch: Steel Gt. (R)
04ch: Orchestra (1st. 2nd Violin)
05ch: Orchestra (Viola, Cello)
06ch: Brass 1
07ch: Alto Sax
08ch: Syn.Bass 1 (Riff)
09ch: Syn.Bass 1
10ch: STANDARD
11ch: Timpani
12ch: Glockenspl
13ch: Celesta
14ch: Tubularbell
15ch: Orchest.Hit
16ch: Reverse Cym
17ch: Hand clap (Reverb)
18ch: Noise Sweep (Up)
19ch: Noise Sweep (Down)
20ch: Wind Chime
Twitterもやっているので良ければ覗いてみて下さい。
名都借みなみTwitter
https://twitter.com/SAW_score
Syn Cole - Sway (Lyric Video) ft. Nevve
Syn Cole - Sway (Lyric Video) ft. Nevve
2017年
藍二乗 / ヨルシカ ~Atsu cover~
ヨルシカ様の藍二乗を歌いました。
planeta album『きっと最後の夜だから』予約受付中!
https://planeta.stores.jp
----------------------------------------------
music: ヨルシカ
vocal: Atsu
----------------------------------------------
HP→ https://planeta9.weebly.com/
MAIL→ [email protected]
《twitter》
Atsu(Vo./Gt.) https://twitter.com/suzupan4
Saho (Pf.) https://twitter.com/naruchan1
Yutaro(Syn./Mani.) https://twitter.com/murasaki_5_
【巡音ルカ V4X】夜の王国 【クラシック風味】
前回の投稿から結構な時間が経ちました、Syn.Kです。
どこで道を間違えたのか、第6作目は「クラシック風味のワルツ」となりました。
(着想時は弦楽器と木管を使ったアンビエンス系にしようと考えていたのですが…どうしてこうなったし)
はっきり言ってしまうと、やりたいことも述べたいことも未消化の駄作ですが。
チープな結実ですが、今後の課題など、得るものの多い制作期間となりました。
おそらく、過去最低に音量圧が小さいので、お手元での調整をお願いします。
独りの夜の全能感とポジティブな孤独に
あ~、メタル書きてぇ
使用音源:
PianoとPadのみ、HALion5
クラシック系、Sample Tank3
効果音、Cubase付属のシンセサイザー
Kickとノイズ、Tal-noisemaker
ヘンレと夏空 / planeta (MV)
世界最後の夏と共鳴
1st mini album『Astro』発売中!
https://planeta.stores.jp
----------------------------------------------
music: planeta
director: 中山明飛
model: ちゃんまよ
mastering: 自動販売機
----------------------------------------------
inst:
HP→ https://planeta9.weebly.com/
MAIL→ [email protected]
《twitter》
Atsu(Vo./Gt.) https://twitter.com/suzupan4
Saho (Pf.) https://twitter.com/naruchan1
Yutaro(Syn./Mani.) https://twitter.com/murasaki_5_
アウトサイダー 歌ってみた
アウトサイダー 歌ってみた
〝明日を迎える事が許されたなら
救われてたかな それでも僕は〟
お久しぶりのソロでございます。
これをきっかけにペース上げられたらいいな(遠い目)
初めて聴いた時、衝撃でした。
とても惹き込まれたからです。少しでも良さが伝われば嬉しいな。
素敵な本家様 sm33009959 / https://www.youtube.com/watch?v=GMPjNA_fCj4&feature=youtu.be
歌、MIX:SyN(さやな) @SyN__Song /mylist/58364060
前作 BLOODY SHADOWS sm33335036
次作 まだ
月まで届け、不死の煙 【MIDI】
シーケンサverです。ピアノ独奏のみで作りましたがさびしいのでsyn strをサポートに回してます。多少画像とのずれや音のずれもありますがご了承願います。
添い遂げたアンドロイドへ 歌ってみた
ハッピーバレンタイン!!(曲と関係ない)
でもね、バレンタインって事で、いつもありがとうの気持ちを込めて今回は二曲投稿します(
選曲はバレンタインとまったく関係ないよ(((
でも"この曲を歌ってほしい"と私に歌わせてくれた人がいることに感謝を込めて。
何かしらの形で"特別"にしたかったのです。
素敵な本家様 sm17651826
うた、みっくす SyN(さやな) @SyN__Song /mylist/58364060
前作 月明かりのDEAREST(ぼっちVer.) sm32570075
次作 <br>
<br>
Lost Alice:sm33116607 <br>
トロワ:sm33116617 <br>
リコリスの森:sm33116030 <br>
【BMS】 Swirl
GENRE : -
TITLE : Swirl
ARTIST : SYN
水中を彷彿させるアンビエント。
音が少しずつ増えていく。
公開年 : 2000年
BMS動画 mylist/54789108
【Vocaloid3 CUL】ハイイロノマチ-Angel ladder-【オリジナル曲】
第3作目となります。Syn.Kです。
まず、触れておくべきなのは、平仮名ですが同名のタイトル曲がある点です。
テーマを変えることは困難なので、このまま上げさせてもらいます、不悪。
ジャンル:プロテスト・ロック(だと思っています)
今回はドラムとCULさん以外の打ち込みを排し、竿モノでロック縛りに挑戦しました。苦手!
大仰ですが、爛熟した日常の中で足掻く同輩へ。
注意:
・音量はお手元での調整をお願いします
・画像の元ネタはUnsplashから、Jason Wong氏です。感謝!
作品マイリス mylist/59181780
ドロッセルの剣 歌ってみた
愛してたのに。
大好きな、片割れだったのに。信頼してたのに。
ねぇ、どうして
本家様 sm18482365
ドロッセルの剣、レツェルの騎士を元に声劇の企画をしてます。
予告 sm31276556
第一話 http://cocommu.com/sound/aa52a07fcef3b5947c6314546c91fef5
第二話 もうすぐ
歌、MIX
SyN(さやな) mylist/58364060 / @aoisong30
前作 once more→sm31407072 次作 十六夜草紙 sm31589273
once more 歌ってみた
本家様 sm30707111
もう、戻って来ない。キミとの時間。
この曲を初めて聴いてとても綺麗で、でも、切ない気持ちになりました。
オケを頂く時だいぶ緊張しましたが作者のakku様の「楽しみにしてます。」
の一言がとても嬉しかったです。
お忙しい中、オケをご用意して下さりありがとうございました。
うたとかMIXとか
SyN(さやな) mylist/58364060 / @aoisong30
前作 on the rocks→sm31385390次作 ドロッセルの剣→sm31453045
【巡音ルカ V4X】Route-if-【オリジナル曲】
一作目をご視聴の方ありがとうございました。
初めましての方は、ようこそお越しくださいました。Syn.Kです。
今回は第二作目の投稿となります。
私の趣味丸出しだった前回とは変わり、今作は失恋系バラード(で、いいのかな?)になります。 今作について:
もともとは三年前程に趣味バンドでバラードを要求された際にSSWliteで作ったものを、
現在の脳ミソと機材でアレンジし直したものです。
演奏されることはなく、私のPCで眠っていたのですが、思い入れある曲なので世に出すことにしました。カタルシスのようなものを感じてもらえたなら、幸せです。
注意:
・音量が小さいと思うので手元で調整をお願いします
・相変わらずオリジナル絵で失礼します。
良ければ前作も→sm30892207
Cigal's* miss you 歌ってみた
はじめまして
投稿担当Cigal's*のSyNです
今回は相方のRemoとアイドリッシュセブンよりmezzo"のmiss youを歌わせて頂きました。
ごめんね、好きなんだ___
vocal
逢坂壮五:Remo @Remo_sxl
四葉環:SyN @aoisong30
MIX:Remo user/16891654
動画:SyN mylist/58364060
お借りした素材様
ニコニコモンズ様
前作 paranoia→ sm31237357
次作 on the rocks→sm31385390
ギガンティックO.T.N 歌ってみた
鏡音レン様々な本家様 sm19532707
サムネ:すむ歌とか:SyN
とある踊り手さんとコラボをする事になり
折角だから一人ではやらない事をしようと
それじゃぁ真面目+ネタで行けそうなロリショタイケメン美女ごちゃ混ぜで歌って、と。
本当にむちゃくちゃじゃないか()
踊ってみたで音源を使って頂けるという事で折角だし自分でも上げてしまおうと。
この歳になってちんちんちんちん声に出す事になるとは思いませんでした。正直に言いますね。
楽しかったです!!!(末期)
さぁ!!!一緒に!!!殻を破ろうじゃないか!!!!!
ちんt
※エンコミスで尺あまってますごめんなさい。
前作 OSIRIS Voice→sm31075893
次作 paranoia→sm31237357
【DOA5LR】[FinalRoundXX] LF Khaliah vs Kwiggle
SYN| Kaliah Delorean (ティナ) vs Mr_Kwiggle (クリスティ, レイチェル)
[FINAL ROUND XX] (2017年3月10日) Georgia International Convention Center in Atlanta
【Dead or Alive 5 Last Round (PS4)】 Losers Finals
3先です
640x360 60fps 11分08秒以降はビットレート調整のための黒ベタです
https://smash.gg/tournament/final-round-20/details
http://kakuge-checker.com/topic/view/04916/
トーナメント表
https://smash.gg/tournament/final-round-20/events/dead-or-alive-5-last-round/brackets?filter=%7B%22phaseId%22%3A124877%7D
Twitch Bifuteki
https://www.twitch.tv/videos/128190888?t=1h43m
Youtube Bifuteki FRXX: DOA5LR: SYN | Khaliah Delorean vs Mr_Kwiggle
https://www.youtube.com/watch?v=DpmelemP-5o
【バンやろ!】Voice歌ってみた【OSIRIS】
VoiceOSIRIS
「青春」×「バンド」リズムゲーム「バンドやろうぜ!」より
渦巻く極彩色の魂を
鳴り響かせよう……!
Song.Movie:k@san Twitter:@katsanaito
MIX:SyN Twitter:@aoisong30
音ゲーが苦手過ぎて、頑張ってもノーマルしかクリアできないけど、CDでいつも曲をリピートしてるる。バンやろのリアルライブ感動しすぎて何回も行ってる。神。
特にOSIRISのリアルライブの歌い方と歌自体が好きすぎて魂が極彩色になりそう。
あれ?一人だからOSIRIじゃね?
※注意:声まねではありません。性別:女が歌っています。苦手な方はご遠慮ください。
SyNVer.→ sm31075893
バンやろ!公式サイト様:http://www.banyaro.net/chara/osiris.html
回る空うさぎ 歌ってみた
本家様 sm30038738
まだ、きっと大丈夫。
負けないで。
リクエストいただいたので歌わせて頂きました。
金曜日の夜、寝る前に是非。
フライデーって金曜日の事だったんだね。
エビフライみたいじゃないですか。(クソ)
前作 愛して愛して愛して→sm30815426
次作 OSIRIS Voice→sm31075893
ダヴィンチの告白 歌ってみた【酷璃(こくり)】
簡単な役、演じきって
「困難な道を歩んだ。」って
お久しぶりです 気づいたら最後の投稿から半年以上経っていて自分でもびっくりしてます
今回ちょっとだけ画質が悪いんですがお許しください…
❁本家様/sm21442972
❁song/酷璃(こくり)
❁mix,Encode/SyN(さやな)(@aoisong30)
【ケネディー電気】脱出GAME味方に敵あり?-後編-【ジミー苛原】
ノーカットに近いもの⇒
前半⇒ sm30529159
( ・`じ-´)ジミー苛原(いらはら)
コミュ co3013263
twitter @taka040751
skype凸ID taka_jimmy04071
ジミーによる飯テロ&大食い早食いチャレンジ集
⇒【mylist/57699485】
ジミー放送での様々なチャレンジ集
⇒【mylist/57699707】
動画編集 ぽつ
コミュ co2257229
◆特別出演◆
ナレーター SyN(さやな) ニコ動画で活動中
twitter@aoisong30
【ケネディー電気】脱出GAME味方に敵あり?-前編-【ジミー苛原】
後半⇒ sm30529260
( ・`じ-´)ジミー苛原(いらはら)
コミュ co3013263
twitter @taka040751
skype凸ID taka_jimmy04071
ジミーによる飯テロ&大食い早食いチャレンジ集
⇒【mylist/57699485】
ジミー放送での様々なチャレンジ集
⇒【mylist/57699707】
動画編集 ぽつ
コミュ co2257229
◆特別出演◆
ナレーター SyN(さやな) ニコ動画で活動中
twitter@aoisong30
【ゼルダの伝説】メインテーマを楽しくピアノアレンジしてみた
久しぶりの投稿です。
今日Nintendo Switchの生放送見てて
思いつきで小一時間で作ってみました。
楽しくポップな感じで雰囲気を全く変えてみました。
あととりあえずループ試してみたかった。
前作->乱躁滅裂ガール -piano.ver- sm29849727
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
前前前世/RADWIMPS -piano.ver-
映画「君の名は。」主題歌
前前前世/RADWIMPSをしっとりピアノアレンジしました。
前作-> NANIMONO (feat.米津玄師) / 中田ヤスタカ -piano.ver- sm29804115
次作-> crossing field / LiSA -piano.ver- sm29810149
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
6月18日ポート24八事店餓狼MOW紅白戦「ほたる派vsジェニー派」前半戦
久しぶりの投稿です。
今回は某ゲームの「きのこ派vsたけのこ派」の闘いを参考に餓狼MOWの二大ヒロイン
≪双葉ほたる≫
と
≪B.ジェニー≫
のどちらかが好きかで分かれ雌雄を決する紅白戦を行いました。メンバーは
1P側「ほたるチーム」
かつはる(キャプテン)、ISH、せんしゃ、おおぞね、kuro、ゴロー、やえば
2P側「ジェニーチーム」
うぃすらー(キャプテン)、オオタサーン、フレディ、千国、ゆき、SYN、なごし
試合中表示されてる名前で各チームの一番下の人が対戦している人です
後半戦→sm29101786
【AA3】お伽の国毒殺事件 舞闘会編その1【リトル・アリス】
ひさびさ投稿でその50踏むのもなんだし舞踏会だしで別枠
ライブラリの追加、リアル環境の変化、録画して放置などいろいろあって間が空いてしまいました
アリスちゃん冬の時代だと思ってたけど強化唱との相性で・・・?
味方:うんたんさん、ナスターシャ・Iさん、ダリス・ザックレさん
相手:Synさん、キサラさん、呉からの支社さん、BBさん
マッチありがとうございました
ご意見ご感想お待ちしてます
Twiitter:@garutosu12848
その49:sm28329917 まいりすmylist/49672949 次:まだー
©SEGA
HL2 coop mod [synergy] syn_indianaj1alpha2
coop mod [synergy]でのプレイ動画です。敵も多くなく比較的プレイしやすいマップかと思います・・・。が、何度も死にましたが。最後の方ちょっとカクカクしてますが、お許しを。mylist/5953960
【AA5】お伽の国毒殺事件 44件目【リトル・アリス】
神酒ちゃんと竜宮が同時に来たので
前日発表で絵柄にとらわれた人が多かったですが、性能は・・・
竜宮はやはりBGMがいい・・・。そして広いからアリスたちが輝く
味方:クスノキさん、Synさん、かぶるさん
相手:もるぎんさん、わさみおんさん、和風(>ω<)ノさん、tom9さん
マッチありがとうございました
ご意見ご感想お待ちしてます
Twiitter:@garutosu12848
前:sm27873242 まいりすmylist/49672949 次:来年かも
©SEGA
【安心な僕ら】bright!
2011年にM3春にて頒布された、
「安心な僕ら」のオリジナルミニアルバム「syn-co-pa#Recycle」より「bright!」。
ボーコーダを使用したテクノポップスになります。
作詞作曲:春日森
唄と演奏:安心な僕らと愉快な仲間たち
M3-2015秋に参加。
スペース:G-21b
