キーワード syn が含まれる動画 : 1759 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】ことりのうた(ピアノ伴奏)
きりたん「イタコ姉様もずん姉様も、この曲弾けるんんですか?」
イタコ 「ですわ。きりちゃんが子供の頃、よく弾いてあげましたのよ」
ずん子 「この歌の『かあさん』の部分を『きりたん』に替えて歌ってあげたんだよねぇ」
2022年度の、保育士試験の課題曲に選ばれているみたいです。
追記:土曜日に偏頭痛の前兆が見えて、日曜日は死んでました。休日で良かった......。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
ハルウツ病【知声】
こんばんは。erm岬です
本当のルーキー祭り2026春参加作品です!
私の曲はSelec.29なので是非きいてください!
作詞作曲 erm岬
https://x.com/ermk_desu
イラスト 砂漠 様
https://piapro.jp/shabakuchan
オフボーカル
https://commons.nicovideo.jp/works/nc475155
---歌詞---
https://piapro.jp/t/cWbh
主人公はどの季節も味方にするのに
不眠症の僕にはニガテな季節なんだ
あたまの中 したい事ばっかでも
目立つのが怖い
消えたくなる朝を あと何回
需要ない思考のニーズ
欠けたままの青いピース
嘘 誰か勇気づけて
ハル 休日を数える日々にそろそろ慣れてきた?
ハル 夜更かしはそのくらいで不安な明日を食べて寝ようか
もしいつか 耐えがたい孤独が迫ったとして
晴る いつだって僕がついてる
大胆不敵に かまそうぜ
群れたくない 一人が好き 疎外感は嫌
どれ?本心 涙ぐんでる もうバレてるよ
あたまの中 嫌な事ばっかでも
必死に生きてる
消えたくなる朝を あと何回
繰り返せば乗り越えられるの?
ハル 歩くのに疲れたら立ち止まって休憩だ
ハル 夜更かしだ! 大好きなゲームをクリアしてすっきりしよう
ハル 心が 壊れる前に 回復満タンで
朝 陽が昇る その前に計画を立てるんだ
ハル 休日を数える日々にそろそろ慣れてきた?
ハル 夜更かしはそのくらいで不安な明日を食べて寝ようか
もしいつか 耐えがたい孤独が迫ったとして
晴る いつだって僕がついてる 大胆不敵に かまそうぜ
------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【パズドラ】極限ヘララッシュ 覚醒ラー ノーコン
降臨チャレンジ仕様です
ベオークがラスボス
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
【第13回東方ニコ童祭】神域のかくれんぼ暮らし【東方耳コピ】
ハーイ(ヘーベルハウス)朧月だよん
最近はショスタコーヴィチ交響曲第5番の打ち込みやってました(耳コピではない)
正直オーケストラの打ち込みめんどすぎて禿げた
まあショス5に関しては演奏のほうがむずかったですけどね!洒落にならんわあんなん
まあそんなこんなで神域のかくれんぼ暮らしの耳コピだよん
この曲もっと人気になってくれ…なってくれ…ナッテクレ…(去年の人気投票434位だって。泣くぞ?)
妖精の曲なのになんかおされ(当社比)な編集になってしまいました。918713。
驚異の解説つき第二弾!ぜってー見てくれよな!おまけは説明文下部のURLからGO!
☢Super Quartetの録音はDOさんに行っていただきました!ありがとうございました!☢
使用音源
SD-90 Blow Tenor
SD-90 Altsoft vib
SD-90 Bottle vib
SD-90 PanFlute vib
SD-90 Stack Syn.Str
SD-90 Warm SynHorn
SD-90 Romantic Tp
Super Quartet Double Steel
Super Quartet Rockabilly
The Grand 3 Yamaha C7 Player
The Grand 3 Yamaha C7 Close
Groove Agent 3 2-Step
mp3&midi→https://note.com/oborozuki128/n/na28ff790425a
おまけ→https://youtu.be/XnmMxpQ_GFw
DOさんのユーザーページ→ user/3253240
DOさんのTwitter→ https://twitter.com/dododo8901
【るあSyN(さやな)】サンドリヨン(Cendrillon)【コラボさせて頂きました】
る「さやななんか歌おうよ〜〜〜」
さ「なんか歌いたいのあるん?」
る「うっ…最近のボカロわからん…」
さ「よし、サンドリヨン歌おwww」
_人人人人人人人_
> 最近じゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
決まってから音速で出来上がりましたサナありがと♡
かっこよくて美しい原曲様【sm4410647】
ミク・mix・エンコ:SyN(さやな)【】
KAITO:とまとひめるあ【mylist/58598875】@ni7jintov
アドレサンス【sm27131841】←聴き比べおすすめ!
【AIきりたん】キャンディ♥キャンディ(ピアノ伴奏)
きりたん「昔の少女漫画のお手本、って感じの絵と内容ですね」
イタコ 「ですわ。雑誌によって方向性が少し違っていて、どの雑誌も素晴らしかったですわ」
母親が少女漫画が好きで、家にその手の先品がいっぱいありました。
その影響で子供の頃から色々読んでましたが、萩尾望都のSF系の作品が好きでしたね。
『11人いる!』とか『スター・レッド』とか、今でも色褪せぬ名作です!
NSFをメインにして、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
荒れた部屋で語るオチ / flower
Vol.1 荒れた部屋で語るオチ / flower
聞いてくださりありがとうございます!曲の裏にあるストーリーを重視しなが制作したのでぜひ歌詞などに注目していただけると嬉しいです。
これからの活動も応援していただけると励みになります!
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
X:のみかけP https://x.com/nomikake510
本当のルーキー祭り主催者様
SynNightP@4/18本当のルーキー祭り 様 :https://x.com/syn523
本当のルーキー祭り公式 :https://x.com/SynNightPsub
素敵な企画をありがとうございます。
楽曲DETA
https://drive.google.com/drive/folders/1PDyvheNSzDAvHVLiQqyoZcdoDHZAWUu6?usp=sharing
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
本楽曲はdisc49です!Selec21
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります。
Aero/初音ミク
作曲作詞 もくか https://x.com/m0kuca821
絵 hata_hata
piaproよりお借りしました。
https://piapro.jp/t/g9Xj
4作品目です。
どうも、もくかです。今回はドラムンベース的なものを作りました。
inst
チョップ有り
https://piapro.jp/t/Ted4
チョップ無し
https://piapro.jp/t/YJ6g
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisc 46 グループに入ってます
歌詞
窓から見てた
世界はもう目の前
覚悟はできた
考える間もなく
自然にドアを開けた
込み上げた想いが
集まって光った
海のように
誰にも
止められはしない
この想いは
窓が見えた
憧れていた
世界の上に居た
用意はできた
考える間もなく
自然に手が動いた
みんな同じさ
埋もれて疲れ
深くに沈む
この世界は意外に
広大なんだ
そんなものさ
込み上げた想いが集まった
美しい海のように
誰にも止められはしない
この想いを
持ってる
生み出した証は
この空の中に残る
辛いけど
その幸せを掴む為に
ただ進む
この身を削り
出来たものは
どれも美しく
輝いた
憧れる世界に
さあ飛び込め!
【AIきりたん】仰げば尊し(ピアノ伴奏)
きりたん「これ、みんな『和菓子の恩』だと、絶対に一度は勘違いしますよね?」
イタコ 「はい。私もしてましたわ。『卒業で和菓子? 紅白饅頭のこと?』って」
ずん子 「それに、和菓子食べたくなっちゃうよね。特に、ずんだもちとか!」
歌詞自体は古語ですが、ぱっと見で分かり易いです。
それよりも、この曲って最近歌われてないの???
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【FF14】GAIA 毎日シールロック【フロントライン
この試合の蛇って野良なん?
1番つけられてたのかめちゃくちゃ集中が凄かったし
やる気も旺盛で敵ながらアッパレ
Music:Kovan & Alex Skrindo - Into The Wild (feat. Izzy) [NCS Release]
Music:Beat Your Competition - Vibe Tracks
Music:Syn Cole - Feel Good [NCS Release]
FINAL FANTASY XIVCopyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
【U12コンピ3】大きな木 - The Giving Tree -【遊佐こずえ】
「授けよう、見返りを求めぬ永遠の愛を。」
こずえPを全力で殴りに来ましたので、よろしければ聞いてください
■作詞作曲編曲,Vo,AGt,Dr,Syn,絵
湖山信太郎【https://twitter.com/monnnasigma】
■企画概要
【http://twipla.jp/events/297562】
■ツアーリスト
【mylist/64035182】
■前・かむくん【sm34317920】
■次・Hotarunさん【sm34315579】
散りゆく花びらたちへ feat.初音ミク
春の花散りゆくころにまた会いましょう。
作詞作曲:たかな
歌:初音ミク
piapro(off vocal有)▶https://piapro.jp/takana_244
『散りゆく花びらたちへ』
人気投票あるので参加してね。
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【オリジナルPV】おなじ話 歌ってみた【せゆな×ラスク】
いつもおなじ話・・・
二人でハンバートハンバート様のおなじ話を歌わせていただきました。
素敵なオケはhiro'様の(sm14956141)をお借りしました。
Mix&Mastering:ЯIAIR様
Mylist【mylist/45258115】
twitter【@AiRhythMusic13】
絵:Okou様
pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=17538709)
twitter【@Okou_kage】
動画:もゆんぬ様
twitter【@moyunnu】
歌:せゆな
Mylist【mylist/42857247】
twitter【@syn_nyan】
ラスク
Mylist【mylist/45578090】
twitter【@Rusk_uta】
【AIきりたん】おもちゃのチャチャチャ(童謡)(ピアノ伴奏)
きりたん「このおもちゃって、歌詞をみると人形やぬいぐるみがメインですね?」
イタコ 「ん-。そうですわね。本当に小っちゃい子のおもちゃ箱ですわね」
ずん子 「フランス人形とかおもちゃの兵隊とか、『スズの兵隊』の影響もありそうだけどね」
おもちゃ箱! いいですよね。自分の時は、LEGOで埋まっていた気もしますw
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
はるになった / feat. Miku Hatsune
はるになった
歌唱/Vocal:
初音ミク
Producer:
K K4lsen
YouTube: https://youtu.be/XK9vP_vadQ4
ニコニコ動画:
inst: https://drive.google.com/drive/folders/1rBQt7vzDtQ8_FfdKtzvdktuGYv2V3kj9?usp=drive_link
BPM = 120
歌詞/Lyrics:
染まっていく最初の蕾をきっとずっと待ってるの
溶けていく最初の雫をきっとずっと待ってるの
夜空で僕たちはいて星は瞬き輝いている
光を僕たちは見て追いかけて虹に行け
葉っぱになって
草になって
雲が去って
光差して
霜になって
氷になって
雪溶けて
はるになった
空になって
星になって
風になって
未来に行って
花になって
鳥になって
雨止めて
はるになった
山へ向かっていく
海へ向かっていく
嵐を一緒に越えていく
太陽を描いていく
月を描いていく
セカイを彩っていく
葉っぱになって
草になって
雲が去って
光差して
霜になって
氷になって
雪溶けて
はるになった
空になって
星になって
風になって
未来に行って
花になって
鳥になって
雨止めて
はるになった
未来に行って
はるになった
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲は予選 Disk 31 グループに入ってます
※この曲は準決勝 Disk 19 グループに入ってます
幾久しく青へ feat. 初音ミク
初めまして0²です。
一周年ということで記念に
第一回無色透名祭で参加した楽曲を投稿します!
vocal:初音ミク
music: 0²/ https://twitter.com/syn_f_n
illustration:夜空色/ https://twitter.com/planet030716239
Cigal's* NATSU☆しようぜ! 歌ってみた
二回目まして。投稿担当Cigal's*のSyNです
今回は相方のRemoとアイドリッシュセブンよりTRIGGERのNATSU☆しようぜ!を歌わせて頂きました。
※少しですが歌詞の改変、キー変更をしてます。歌ってるのは女です。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
illustration
すむ @ar28_iyo
vocal
Remo @Remo_sxl
SyN @aoisong30
MIX:Remo user/16891654
動画:SyN mylist/58364060
お借りした素材様
ニコニコモンズ様
『仮面的エゴイズム欠如症候群』feat.知声
――マガイモノみたい?
***
は~っはっはっはっはァ!!!
どうもこんばんはァ!!!
寝ても覚めても創作がやめられない
寺谷まさとみと申します!! アイコンの金髪のほうね!!!
寝る間際に「なんか喉がざらついてんな~!」って思ったときに着想を得ました。
☆寺谷は二次創作を大歓迎しております!!!☆
みなさまの解釈と表現をみた~~~~~~~いっ!!!!!!
歌詞 https://piapro.jp/t/j3LR
オフボーカル版【A】 https://piapro.jp/t/nMH6
オフボーカル版【B】 https://piapro.jp/t/YzEf
midiファイル https://drive.google.com/file/d/1f78ra5ghUsW0V8EzjYswU02cPgibte3y/view?usp=sharing
制作秘話 https://note.com/illust_fukami_m/n/n684267e14b9e?sub_rt=share_sb
以下、公式サイト様より
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎ https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection) 5/11~5/17
決勝(Best)・EX 5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk67グループに入ってます
投票場所▶ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
『寓流』 / さしみ。 feat.カイ
予選落ち
広義ボカロ楽曲は七作ひ...おっと?
niconico限定だからこれは番外ですねぇ。
二次創作キット→https://drive.google.com/file/d/1VCTjoU-zj54WES5QdfQDZ5tAHkGedeOS/view?usp=sharing
本当のルーキー祭りって、なんか人気投票があるみたいなんで、ぜひ見ていってくださ
投票は終了しました。
人気投票要項: https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
Disc11の楽曲: https://nicovideo.jp/mylist/79360866
【AIきりたん】ありがとう・さようなら(ピアノ伴奏)
きりたん「歌詞的に、小学校の卒業式にぴったりですね」
イタコ 「ですわ。来年はきりちゃんも、何歌うんでしょうね?」
ずん子 「小学校の場合、卒業してもすぐに入学だから、あんまり実感ないかもだけどねー」
卒業ソングはいっぱいありますけど、この曲自体を歌ったことはないです。
でも、みんなのうたで何回も聞いたので、とても好きな歌です。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
「あのね。」 / わふぐら feat.初音ミク
あのね。君に言いたいことがあるんだ。
はじめまして、わふぐらと申します。
Music Words Movie : わふぐら https://x.com/wfgr_studio
Bass : 後輩T
音源と歌詞はこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1lJd1nciBkLMUn0xB0uDcA-1amYiZLqAH?usp=drive_link
下のサイトで随時投票できるようになるので、よろしくお願いします。
私が参加しているのはDisc54です
Disc54のプレイリストはこちら↓
https://nico.ms/mylist/79361332?ref=others
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
投票場所↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】 予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】 参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります。
ろ~・ふぁいん どんと・り~ん/歌愛ユキ ナースロボ・タイプT
どうも。2作目です。創作って難しいですね。では。
offvocal等 - https://xgf.nu/Sjczj
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今回『本当のルーキー祭り2026春』に参加させていただいております。人気投票もあるのでもしよろしければどうぞ。
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
簡単。匿名でスマホ一つですぐに完了できます。どこぞの保険会社のCMに似たような言い回しですね。
「この曲、なんか好き。」など直感でもOKです。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります。ぜひ、どうぞ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
youtube - www.youtube.com/@DontLean
x - https://x.com/Dont_Lean
soundcloud - 待って
【AIきりたん】ふるさと(伴奏なし)
I have never eaten a rabbit.
(私は、兎を食べたことはありません。)
NSFをメインとし、さらにSYNの音量を1/10で重ねてます。
メロディ部分は、メインから30%ほどにしています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AIきりたん】蛍の光(唱歌)(伴奏なし)
きりたん「この時期は、卒業式の練習ばっかりになるので楽で良いです」← 小5
イタコ 「卒業生は実際大変なんですけど......。在校生はそうかもしれませんわね」
卒業生の皆様、卒業おめでとうございます!
歌い出しの部分は、『蛍雪の功』の言葉でも有名です。
卒業式以外にも、閉店時のBGMのイメージも強いですね。近くのスーパーでよく聞きます。
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AIきりたん+AIイタコ】3年目の浮気(伴奏なし)
きりたん「実際に浮気は3年目が多いと聞いたことがありますが、何でなんでしょうか?」
イタコ 「結婚生活に慣れて、刺激がなくなるかららしいですわ。だからと言って浮気したら絶対駄目ですからね」
きりたん「もし、イタコ姉様が浮気されたらどうしますか?」
イタコ 「もちろん、呪殺ですわ」
昔のデュエット曲は、大人の男女の恋の駆け引きを歌った曲が多いイメージがあります。
ただ、この曲の場合は男の完全敗北で終わってます。浮気している時点で、アウトです。
今回はSYNをメインにして少し音量を落とし、NSFを1/10ほどで重ねています。
NSFですが、一文字をSYNよりはっきり発音するので、やや早口部分の癖が強いですね。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AI東北三姉妹】赤鼻のトナカイ(ピアノ伴奏)
きりたん「最近はSteamでゲームしてます。だから、この高性能のPCが欲しいです」
イタコ 「流石に20万越えは許可できませんわ」
ずん子 「電源ゲーもいいけど、炬燵でボドゲーも最高だよ。ほら、こっちで遊びましょ」
昔持っていた赤いカセットテープに、ドラえもんが歌ってたのがありました。
それを、子供の頃はよく聞いてました。今は、どっか行っちゃったなぁ......。
全体的にきりたんの音を少し落として、NSFをメインに、SYNを1/10ほど重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【VOICEROID劇場】漫才師【コント】
←
ここのいいねボタンを押してってね!
←
座標ーッ!!!!
この動画はHe(カレ)さん主催のSyn The Manzaiに参加したものです。
お借りした立ち絵
結月ゆかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10893830
琴葉茜→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11067669
【AIきりたん+AIイタコ】秋の童謡・唱歌メドレー(伴奏なし)
きりたん「ちょっと今年、季節にメリハリがつきすぎじゃないですかね?」
イタコ「きっと、令和ちゃんも色々試行錯誤中なのですわ」
一曲作って、ちょっと物足りなくて、結局メドレー形式にしてしまいました。
クリスマスの時も、同じことしそうな予感。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
また、イタコ姉さんは、FormantShift = 0.95 に調整しております。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
room / 初音ミク
初めまして0²です。
最近お米が炊けるようになりました☺️
vocal:初音ミク
music &lyric:0²/ https://twitter.com/syn_f_n
illustration:TSUZOE/ https://twitter.com/tsuzoeee
arrange &lyric:山椒もくに/ https://twitter.com/kino_kodama
HL2 coop mod [synergy] syn_trial3 part1
HL2 coop mod synergyでのマップ紹介動画です。このtrialシリーズは3作目?となってますが、個人的には一番難しいと思います・・・。 尚、マップ紹介動画なので、一人では難しい時はチート[god、noclip]使用、うp主はPSに乏しいのでカットを大量にしてます。ご了承くださいませ。part2 sm2857701 あんまり死んでないように見えますけど、実際はかなり死んでます。mylist/5953960
【AIきりたん】黒ネコのタンゴ(伴奏なし)
きりたん「この歌、元々はイタリアの歌なんですね」
イタコ「元のも日本のも、子供が歌っているのが面白いですわね」
きりたんの頭の包丁も、よく見たら猫耳っぽく見えませんか?
大人の黒猫は、とても美人さんだと思います。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【デレステMV】分身ふみふみでステップ&スキップ【鷺沢文香】
11/1
SYNさん 広告ありがとうございます!
初めての3人分身
初めてのイベント中動画投稿を達成できました。
OneStepsの好きなことに自信をもって前向きになろうという歌詞は何度も収録して聴いていると泣けてくるものがありました。
今回もたくさんの文香さんの魅力が伝えられていたら幸いです!
前 sm35557960 次 sm35869348 New!!
1080p 60fps
デレステMVシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/50087
鷺沢文香 分身MVシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/46031
Twitter : https://twitter.com/Fumikiri_P
