キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作曲をアレンジしてメドレーにしてみた
動画とかやっつけでごめんなさい。
僕が参加しているゲーム制作に使用するBGMのアレンジ3パターンを
メドレーにしてつなげてみました。
順番はオリジナル→和風アレンジ→ファミコン風アレンジとなってます。
ファミコンアレンジが最後なんかおかしくなってます。単品はありますん
いままであげたもの→(mylist/16147382)
【オリジナル曲】 M#5
オリジナル曲を作ってみました。(制作環境) SONAE6LE、Pro-53、Battery3、synth1、MinimogueVA
【東方ジャズアレンジ】Melancholic Road【C77デモ】
TLi-synthがコミックマーケット77で頒布するJAZZ盤「Melancholic Road」のクロスフェードデモです。
サークルスペースは 2日目 東プ-40b になります。
flap+frogのイワクラコマキさんの曲も収録しています。
同時リリースのシンセ盤のデモはこちら→sm8978912
ジャケット絵:夕霧
http://www.dragonfin.sakura.ne.jp/
TLi-synth
http://www.tli-synth.com/
【東方アレンジ】Meteoric Stream【C77デモ】
TLi-synthがコミックマーケット77で頒布するシンセ盤「Meteoric Stream」のクロスフェードデモです。
サークルスペースは 2日目 東プ-40b になります。
同時リリースのJAZZ盤のデモはこちら→sm8978875
ジャケット絵:夕霧
http://www.dragonfin.sakura.ne.jp/
TLi-synth
http://www.tli-synth.com/
忍者龍剣伝II Ending Arrange Version「Friend's Fields」
古川貴司(arrange/synth/program)
忍者龍剣伝II Ending Arrange Version「Shootin' Star -In Your Eyes-」
古川貴司(arrange/synth/program)
sound making 6
お久しぶりです!
ボカロ曲 mylist/58524981
作業動画 mylist/10082132
【8bit風】Full ver.「Bad Apple!!」をChiptune(?)アレンジしてみた
東方より「Bad Apple!!」をAlstroemeria Recordsさんのアレンジ(sm2077177)を元にChiptune(?)にしたものです。Full版を創るキッカケになったShort版はこちら→sm8930221 他の作品→user/13766913
ミキミキ★ロマンティックナイト弾いってみた
こんばんは、Kopanです!私はプレーの新しいVOCALOIDの曲Samfreeしている。お楽しみは、ビデオmiki「ミキミキ★ロマンティックナイト」 : sm8995619
RPGツクール2000&2003 アレンジ曲集1
RPGツクール2000とRPGツクール2003のデフォルト素材(RTP)曲のアレンジ集です。フリーゲームを遊ぶ人なら聴いた事のある曲がアレンジされているかもしれません。 追記:音源?そんな物…ウチには無いよ…。誰か良い音源持ってる人よろしくね。私的には満足な音源なのですが。MSGSから脱したばかりで感覚がぶれているのか。 2:sm14196785 他の投稿動画:mylist/19659978
【デP】シンセで『千夜一夜千日手』を弾いてみた
●素晴らしい本家デP様⇒sm8988471
風が吹いたら(中略)楽譜が飛ばされて落ちてきたので
持ち帰って全部暗記したら動画ができました
◆マイリスト⇒mylist/2583704
【全部ショルキー】一人でFF6の決戦をセッションしてみた
どうも、ワタライです。今回はショルキーでFF6の「決戦」を一人で弾いてみました。原曲の音劣化+BPMあげver.と思って頂ければよいかと。注:ドラムは打ち込みです。
新作『ローリンガール』→sm10078212
■マイリス→mylist/13945590
ショルキーで摩天楼オペラ『EVE(Guitar Solo)』を弾いてみた
摩天楼オペラのEVEのギターソロです(・∀・)AnziさんへのバースデーソングTrilogy Suite Op:5はsm9815022ですー
「星屑スパイラル」のストリングスを弾いてみた。
冒頭サビのみ・試用版です。とりあえずシロウトが作ってみました。動画の作り方よくわかんない…。。ストリングス編成はシンプルに2222です。全部ひとりで弾いてます。MIDI音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synth、歌は初音さんです。nm8877244←元の曲。……なんかCDとか見たら、実際弾いてるのはヴァイオリンだけだったみたいです(;´Д`)
【高音質】Love Is Eternity -Original Extended + SF SYNTH TRANCE MIX-
マッシュアップではありません。
アルバム「S2TB files:disconation」と「beatmaniaⅡDX Remix for 10th Success Anniversary」より。
他⇒mylist/18327354
スーパードンキーコング3より「BIGG BOSS BLUES」 [MIDI]
スーパードンキーコング3よりカオス・バロンクルール(ラスボス)戦BGMの耳コピMIDIです。エンコ方法を変えたのでテスト投稿です。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み23時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
Mystic Arts 通常ステージBGMをMSGSで再生させてみた
DiscStationからMystic Artsの通常ステージBGMです。MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生させてみました。
88Pro版(sm9064696)に対する比較版という位置づけです。
今ディスクステーションをプレイすると,MSGSで再生される環境がおそらく一番多いのではないかと。
なんとなく3ループしてフェードアウト。
MU50ダンス系音色テスト
こんにちは、踊る大捜査線の人です
MU50でダンス系の音色を作ったので、適当に思い浮かんだフレーズで、テストしてみました。
まだまだ改善の余地はありますが、MU50でもこういう音楽が出来るんだなーということが示せたらいいなと思っています。
mylist/3212632
【環境】
打ち込み:Domino 1.37 + PCR-M1
音源 :MU50互換(WDM Synthにて確認。録音時MU100 BasicMap使用) -> SoundEngine
動画 :Display2Avi+TMPEGEnc4.0 Xpress
HP:http://ym.jpn.ch/
ちなみにリバーブはトランスを意識して、数ヶ月かけていろいろ模索したものです。リードにかけるとモワモワしてますが、シンバルの辺り聞くといい感じに映えてるんじゃないかと思います。
ハイハットがまだまだMIDI臭いです・・・・・
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 ショルダーキーボードで弾いてみた
FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
通常戦闘バトル曲「閃光」をショルダーキーボードで弾いてみました
まだこの楽器を触って数日ですが、左手の感覚がバイオリンととっても似ている為に意外としっくりきて自分でも驚きです
player:TAM (TAMUSIC)
バイオリンverもMIXしてあります→バイオリン単体→sm9066639
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。ニコニコ的には、200万Hitしている「エピクロスの虹は~sm2065352」とかいろんな所で顔出さずにバイオリン弾いてます
楽器紹介
Roland AX-Synth
http://www.roland.co.jp/products/jp/AX-Synth/
【初音ミク】 reverb 【オリジナル】
mryと申します。初音ミクオリジナル初投稿です、よろしくお願いします!! 音源は Singer Song Writer 3.0 と synth1 を使用しています。ソフト等を貸してくれた友人達には感謝! 気軽にコメなど残していって下さい! よろしければ他の曲も→マイリスmylist/16745067 新曲→sm10533156
【Erinyes】BGM集 part1
Pleiades Company製作のアドベンチャーゲーム、ErinyesのBGM集。再生音源は、YAMAHA AC-XG WDM XG Synth。曲番号1,3~32を収録。メインテーマは締めに使いたかったのでpart1ではとばしてます。なお、part1の27番「星への願い」とpart2の46番「微風」はMP3版を収録してます。part2→sm9217876
【Erinyes】BGM集 part2
Pleiades Company製作のアドベンチャーゲーム、ErinyesのBGM集。再生音源は、YAMAHA AC-XG WDM XG Synth。曲番号33~52,2を収録。興味を持たれた方は、フリーゲームなので是非プレイしてみてください。part1→sm9217715
【素材】Bon Jovi - Livin' On A Prayer (VOCAL DRUM SYNTH)
使ってください ドラム抜きはこっち sm9224462 ボーカル・シンセ抜きはこっち sm9243131 ドラム用はこっち sm9243063 お待たせしましたsm9535757←Van Halen - Panama
ALI PROJECT 「亡國覚醒カタルシス」(MIDI)
数年前に作ったMIDIが出てきたので、無謀にもWin内蔵音源のままあげてみる。黒蟻、かっこいいですね。 その他曲mylist/24132606
妖精帝國 「Valkyrja」(MIDI)
数年前に作ったMIDIが出てきたので、無謀にもWin内蔵音源のままあげてみる。これと鮮血の誓いは、ネットでひと聞きぼれしました・・・ その他曲mylist/24132606
ヨッシーアイランド OP曲(MIDI)
学生時代に作ったMIDIが出てきたのであげてみる。機能の都合上、テンポ変更やネジ巻きの所はなしで… その他曲mylist/24132606
Tales of Destiny2 「WHEEL OF FORTUNE」 (MIDI)
学生時代に作ったMIDIが出てきたのであげてみる。パイプオルガンとハープシーコードとエレキの組み合わせがかっこいいです。 その他曲mylist/24132606
【Synth1だけで】エヴァンゲリオン BeastⅡ【作ってみた】
DTMにかけるお金がないので全部フリーソフトです。Synth1だけを16台起動してBeastⅡをカバーしてみました。あれ?あと臨場感を出す為に、もう一種類音源を使った気が・・・ 済みません、外が大雪で外出出来なくて、暇つぶしに作りました m(_ _)m
スーパードンキーコング3より「CASCADE CAPERS」 [MIDI]
滝のステージBGMの耳コピ(MIDI)です。 / 昔は大嫌いな音源でした。...... / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み52時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
【クロノトリガー】「樹海の神秘」をアレンジしてみた。
●こんばんは~、kayaです。
●クロノトリガーのサントラアレンジをUPします♪
今回は『樹海の神秘』です。
実は2008年に作り始めたものの、何やかんやでずーっと放置していました(・ω・*)w
ドラム関係以外の音は大体フリーソフト(synth1多用)
よかったら、作業用BGMにどうぞ♪
●クロノトリガーアレンジ リスト→ mylist/8705598
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
■最新オリジナル曲 → sm8963313
【Gt・Ba】ナイト・オブ・ナイツ〜Band Edition〜【Dr・Synth】
あけましておめでとうございます。
まさかのビートまりおさん編曲のナイト・オブ・ナイツです。
動画うpの経緯
ちゃぼさんの動画を見る
↓
ヘタレさんのを見る
↓
ワタライさんのを見る
↓
混ぜたくなる
↓
気がついたら乱入してた
シンセサイザー:ワタライさん mylist/13945590
ドラム:ちゃぼさん mylist/13112241
ベース:ヘタレッキオさん mylist/10823012
ギター:y0u mylist/7947080
