キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
りりりりでんわがなりやまないよ/可不and小春六花
ボッチボカロ投稿祭2024に参加したい曲です
ひとりぼっちになりきれない人のためのリリースカット・ピアノ・ジェーポップです
Vocal:可不(Cevio AI)(https://kaf-u.kamitsubaki.jp/)
Chorus:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆歌詞(Lyric)☆
りりりりでんわがなりやまないよ
もう少しひとりぼっちにさせてよ
ちょっとうんざりしちゃうの
自分の時間だって頂戴
りりりりでんわがなりやまないよ
もう少しひとりぼっちにさせてよ
ちょっと重すぎなんじゃない?
もういいからほっといてよ
私の気持ちきづいてるの?
ほんとは気にして欲しいだけ
だけど、言葉にできないから
私、我が儘でごめんね
あなたの心、音で感じてる
まだ、まだ、 足りないよ
もっと、もっと、 心配して
着信履歴に残る あなたの名前が好きで
声がするまでこの音を
止めないでよ
寂しい部屋に私一人
携帯電話鳴り響く
私をずっと、離さないでよ
繋ぎとめてみせて
私の気持ちきづいてるの?
ほんとは気になって欲しいだけ
だけど、あなたは笑うから
私、我が儘でごめんね
あなたの言葉、どこかで期待してる
まだ、まだ、 足りないよ
もっと、もっと、 私を見て
着信履歴に残る あなたの名前が好きで
声がするまでこの音を 止めないでよ
りりりりでんわがなりやまないよ
もう少しひとりぼっちにさせてよ
あなたの心の中 私だけにしたいの
りりりりでんわがなりやまないよ
もう少しひとりぼっちにさせてよ
応答ボタン押すと いつものようなあなたの声
【葬送のフリーレン 後期OP】晴る【SynthV AI 夏色花梨カバー】
葬送のフリーレン、今期で一番好きなアニメでした。
最終話にはギリ間に合いませんでしたが後期OPをカバーしました。
EDカバー
【葬送のフリーレン ED】Anytime Anywhere【Synth V AI Mai カバー】sm43213970
ヨルシカのカバー
【僕の心のヤバイやつ1期OP】斜陽【SynthV AI 小春六花カバー】sm43261107
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
【ももちさんED】愛故【AI ぐみカバー】
Synth-Vのwav→note変換機能で解析してみました。8-90%くらいの確率で歌詞も変換出来るようです。変換が不安定なとこもあるけど、AIってすげぇ・・・。ひとつのNoteに複数の音程が入るところは、ピッチカーブで対応して出てくるので、そのまま動かしてコーラスにするとスケール外れてしまうトコがあるので、そういうトコは分割して音程をスケールに合わせたりする必要があるよーです。ビブラートが振動しちゃってブヒーとかなっちゃうとこは、Noteを選択して、マニュアルモードにすると改善するみたいっす。
軍歌「関東軍軍歌」サルサアレンジJapanese military song “Kantogun-gunka” salsa arrengement
軍歌「関東軍軍歌」サルサアレンジ
Japanese military song “Kantogun-gunka” salsa arrengement
〈Composition〉Military Band, Toyama School of the Japanese Army
〈Arrangement〉Sperm Saionji
関東軍軍歌を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#korg #synth #synthsizer #軍歌 #salsa
【60分耐久】 Государственный гимн СССР ソ連国歌 トランスアレンジ Soviet anthem trance arrangement
【60分耐久】 Государственный гимн СССР ソ連国歌 トランスアレンジ Soviet anthem trance arrangement
〈Composition〉Александр Васильевич Александров
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
西園寺スペルマがソ連国歌をアレンジしました!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※元曲はパブリックドメインです。
#music #midi #yamaha #synth #QY70 #cccp #USSR #anthem #trance
真空管のうた【Synth-V】【ぐみ】
真空管って、フィラメントの成分が
蒸発したりして寿命を迎えるので、
文字通り身を削って働いるわけで
なんともいとおしー感じが
するんだよねー・・・
変なレストラン
「ここからは私の推理にはなってしまうんですけど、おそらくこのレストランのメニューは、くそデカいウンコの可能性が…」
【素材】BLACK HOLE8 糞喰漢
【使用DAW,機材】Ableton Live12,iZotope Vocal Synth 2
https://www.nicovideo.jp/mylist/76458084
【双葉湊音・知声 】 ドキッ!こういうのが恋なの? / えり~な 【カバー】
ニンテンドーDS用音楽ゲーム「リズム天国ゴールド」より
VoiSonaで遊びたくて、萌え電波ソング?を歌ってもらいました。双葉湊音さんと知声さんによるアイドルデュオ爆誕ですw
生バンドの伴奏で自由に歌ってもらいましたが、アイドルフェス初参加のせいかセリフ部分は相当ぎこちないです。聴きどころは、ピッタリ息のあった後半のハモリ!是非最後まで聴いていってください。そして湊音(ミナト)と知声(チセイ)の名前だけでも覚えていってください。
慣れない耳コピをした後、バンドっぽく編曲し直しました。ソングライブラリでおしゃべりさせるのは思いのほか大変ですね(泣)
ドキッ!こういうのが恋なの?
作詞作曲:つんく♂
Sound Modules (Native Instruments)
Vocal 1 : 双葉湊音 (VoiSona)
Vocal 2 : 知声 (VoiSona)
Drum : Studio Drummer
Bass : Prime Bass
Guitar 1 : Electric Mint (Strum)
Guitar 2 : Electric Sunburst (Arp)
Sequencer : Massive X
Synth 1, 2 : Massive X
SE : OtoLogic (https://otologic.jp)
⌘ 画像は双葉湊音公式サイトの素材集より利用規約に基づき使用しました。
https://www.futabaminato.com/
【アンビエント】WasteLand_and_Water【オリジナル曲】
7年前のコメントのおかげで7年ぶりに曲作りました
楽しかったです
音源のDLリンク→https://commons.nicovideo.jp/works/nc358839
【重音テト誕生祭2024】重音テト & MAI「NIGHT OF FIRE」 (渋谷大スコファイヤCOVER)【MMD】
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
懐かしい曲(ΦωΦ)にゃー
お借りしたもの
音源先
・【Kasane Teto & MAI】NIGHT OF FIRE (渋谷大スコファイヤCOVER)【Synthesizer V】
Ac11dTr1p様 https://youtu.be/8UWpzpqGKJ4
本家
・NIGHT OF FIRE / NIKO様
モデル
・らぶ式テト 不明 様 リュヒルド様 sm27336894
・(衣装) Kasane Teto Synth V Jomomonogm様
・Mai Synth V GloriaTheAnimator様
モーション
・TN様 sm6637338
表情
・きまぐれ(Kimagure)動画 様 sm30438957
目線
・だんしゃくいも様 sm30464061
カメラモーション(改変元)
・p・philosophie様 sm29736298
ステージ
・Luka Luka Stage Mekaio様
・ゆづき(万年寝不足-別館)様 im9220373
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
広告される方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【Synthesizer V AI 重音テト】 Aoyama0 - 晴れの日 カバー 【MMD TDA式重音テト】
4月1日は重音テトさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
SVテトさんにカバー曲「晴れの日」を歌ってもらいました。
テトさんこれからもよろしくです^^
重音テトさんのサイト(https://kasaneteto.jp/index.html )
「晴れの日」作詞・作曲:Aoyama0 ←すいません自分の曲です
歌:Synthesizer V AI 重音テト Kasane Teto (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
MMDモデル:[TDA] Dress Teto by DefectDoll-Misao ←DefectDoll-Misaoさん お借りしています。
(DefectDoll-Misaoさんのモデルのデモサイト https://www.youtube.com/watch?v=TyI-HqH6DnY )
新曲は間に合わなかった・・・ ので、過去の作品のカバーです(TT)
重音テ党員:老喬/old Joeさん、荒川自然観察クラブさん、ユジスさん、popopappaさん
、みるくteaさん 広告ありがとうございます。
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた33
自作の戦闘曲風楽曲です。
【曲名】戦闘33
【使用音源】 MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
前 戦闘32 sm43220323
→ フィールド8 sm44049806
→ 戦闘34 sm44490667
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」ロックンロールアレンジ Красная Армия всех сильней "The Red Army is the Strongest” rock 'n' roll
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」ロックンロールアレンジ Красная Армия всех сильней "The Red Army is the Strongest” rock 'n' roll arrengement
名曲「赤軍に勝るものなし」をアレンジしました!
〈Composition〉Самуил Яковлевич Покрасс
〈Arrangement〉Sperm Saionji
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #ソ連 #ソビエト連邦 #共産趣味 #rocknroll
Free blue / 風原 feat. フリモメン
大丈夫、フリモメンだよ。
本楽曲はSynthesizer V AI フリモメン 公式デモソングです。
「Synthesizer V AI フリモメン」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
フリモメン公式Xアカウント
https://twitter.com/frimomen
うた:フリモメン
作詞・作曲・動画:風原 mylist/25910271 (twitter @kazawara)
絵・動画:まんさき (twitter @mansaki_ddb)
オフボーカル、歌詞、ust:https://firestorage.jp/download/a08c4daeec8d7588599bdf5008e141251464074f
youtube版:https://youtu.be/DDqcbShzdWU
勇気爆発バーンブレイバーン 演奏しながら歌ってみた!
魂のロボアニメ 勇気爆発バーンブレイバーン をいい大人たちが全力でカバーしました♪
配信最終話に間に合いましたのでぜひラストを盛り上げていただければ!
コメントに困ったら「イサミ」と投稿ください。
PC推奨となりますが劇中のイサミの気分を味わうことができます♪
=============================================
「ババーンと推参!バーンブレイバーン」TVサイズ
演奏&作成は以下メンバーです。
Guitar: Dango
Synth : Yu-Key
Bass: GGI
Drums: デンジン
percussion:おととP
Illustration & MV: りた
=============================================
軍歌「関東軍軍歌」ヒップホップファンクアレンジJapanese military song “Kantogun-gunka” hip-hop funk arrengement
軍歌「関東軍軍歌」ヒップホップファンクアレンジ
Japanese military song “Kantogun-gunka” hip-hop funk arrengement
〈Composition〉Military Band, Toyama School of the Japanese Army
〈Arrangement〉Sperm Saionji
関東軍軍歌を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#korg #synth #synthsizer #軍歌 #hiphop #funk
Happy Walky【Synth-V;Ritchy】
犬って、自分がどんなに弱くても、年老いてても、ご主人を守る
って思ってるという話に感銘を受けてつくてみました。
声は英語ネイティブのリッチーさんですが、日本語でも問題ないすね。
ちょっとブレス上げるとハスキーになって
なんかしっかりした青年っぽい感じで
自分は気に入ってます。
----設定-----
Ritchy ver.102 HighTone 70% MidTone 70%
LowTone 125% Singing 45%
ラウドネス 0.00dB テンション +0.300
ブレス +0.240 ジェンダー 0.00
トーンシフト 0cents ビブラート強度 1.00(ノート数個は、個別に調整)
その他 デフォルト
【Synth V】神様の宝石でできた島/重音テト【カバー】
1994年に発売されたMIYA & YAMIの「神様の宝石でできた島」をテトさんにアンプラグド風アレンジで歌ってもらいました。
「神様の宝石でできた島」
作詞・作曲:宮沢和史
原曲:MIYA & YAMI
歌:重音テトSV(ライト版)
発売日1994年03月21日
JAN:4988009381411
規格品番:SRDL3814
NexTone作品コード:N00000077
Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用
『憂鬱がWARNING』feat.v_flower
一歳をSAVEばっかしちゃうのDon't need it!!!
歌唱: v_flower
作詞・作曲・編曲: あんこぱわー
X→@ anko__power
イラスト・動画・歌詞協力:クロツイート
X→@kurotweet_
瑕疵ダヨ
いかないで
言葉はうつむいて揺蕩うんだ
泣かないで
言葉で 貫いてくれればいいんだけどなぁ
視野角三十余度のオメメじゃつまんないようね
思考実験はお預けで1・2・3
バイバイ・存在論
甲斐性無しでウヨウヨと生きてわかんない老害
一切をSAVE ばっかしちゃうの
KUDDARANE!!
憂鬱のように 憂鬱を容認
罪状は空っぽの正と呼吸の連鎖
『触れちゃダメだよ』
WARNING!!!
『合わない』
一切をSAVEばっかしちゃうの
Don't need it
アルトサックスソロ
飛車角落ちでへらへら笑って変わらない脳筋
一切をHATE馬鹿1・2・3
辛い辛い脳内ロール
生涯かけてじゃじゃ馬になって弱い弱い傾向
一切をHATEばっかなっちゃうの
Cool Ad Nate
憂鬱のように 憂鬱を容認
罪状は空っぽの生と呼吸の連鎖
『狂れちゃダメだよ』
WARNING!!
『合わない』
一切をSAVEばっかしちゃうの
Don't need it
合わない
あぁ 合わない 嫌
どうしてもうざったい生と呼吸の連鎖
逃げちゃあダメだし
WARNING!!
死ねない!!
一歳をSAVEばっかしちゃうの
Don't need it
Don't need it
synth1ソロ
Dear_Ivy【Synth_V;Ritchy】
アニメ”最弱テイマーはゴミ拾いから始めました”でアイビーが旅に出るときに”この街に居てもいいんだよ”と言われたことにインスパイア・・ってブルースだと旅とかテーマにあるよなーと思って・・訳アリ
のバイトを拾ってきた宿のオヤジが繁忙期が過ぎても居てもいいぜーと怪しく歌ってるイメージ・・・
Settingは・・
Ritchy ver.102 HighTone:0% MidTone:75% LowTone:150%
Singing:50% Roudness +6.00dB Tension:1.00 Breath:0.24
Gender+0.155 ToneShift:0cents Others:Default
【重音テトSV】ビビデバ / 星街すいせい【SynthVカバー】
◇Music:ビビデバ / 星街すいせい(official)
☞https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=GQoVMCRTbFE7cA6x
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」ビバップアレンジ Красная Армия всех сильней "The Red Army is the Strongest” bebop arrengement
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」ビバップアレンジ Красная Армия всех сильней "The Red Army is the Strongest” bebop arrengement
名曲「赤軍に勝るものなし」をアレンジしました!
〈Composition〉Самуил Яковлевич Покрасс
〈Arrangement〉Sperm Saionji
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #ソ連 #ソビエト連邦 #共産趣味 #bebop
ドキドキドライヴ【ぐみ】
北海道も雪が溶けて、ドライヴが楽しい季節!
うちのは世界最小クラスの電池のクルマなので
ドライヴの心情を歌ってみました~
【Synth V MoChen】ジャガーノート【SynthesizerV カバー】
素敵な本家様 sm33222454
Music & Lyrics: 夏代孝明 様
Vocal: Synth V MoChen
Mix: シオル
UST by 四条レイ 様
sm33243814
冷蔵庫【ぐみ&りっちー】
冬も終わり、暖かくなって湿気も出てくると、
食中毒の季節だなーと思い、ふと、作ってみました~
冷蔵庫整理しなくちゃ!
【ゆっくり実況】「青春をありがとう」3DS、WiiUオンラインサービス終了の瞬間まで楽しもう…!【スプラトゥーン】
たくさんたくさん泣きました
・┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈・
チャンネル登録よろしくお願いします!
◁ チャンネル登録 ◁
https://www.youtube.com/@Yukkuri_Urin
□ X(旧Twitter) □
https://twitter.com/urins_yukkuri
・┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈・
☆ 再生リスト ☆
ゆっくり茶番
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu1ckw9xb7t8YHCr_qW5dRCycl3iePba2
・┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈・
◇ 素材提供サイト様 ◇
ニコニ・コモンズ 様 - https://commons.nicovideo.jp/
いらすとや 様 - https://www.irasutoya.com/
イラストAC 様 - https://www.ac-illust.com/
えふすと 様 - https://f-stock.net/
くらげ工匠 様 - http://www.kurage-kosho.info/
◯ 編集ソフト ◯
ゆっくりMovieMaker3 - https://manjubox.net/ymm3/
AviUtl - http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
UTAU - http://utau-synth.com/
Domino - https://takabosoft.com/domino
ゆっくり素材
http://www.nicotalk.com/charasozai.html#rule
キャラ素材はきつね様が制作なされたものを使用させていただいております。
・┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈・
この動画は東方Projectを基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン - https://touhou-project.news/guideline/
・┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈・
#スプラトゥーン #WiiU #サービス終了
【Rose】白銀/ペリカfeat.Rose SV【SYNTH V】
No.45-1。架空アニソン祭2023参加曲のフル版
10か月の時を超えての投稿となりましたw
その間でいろいろ変わりましてVocalがRoseさんになりました
ペリカはRoseさんのある意味大袈裟な歌い方が好きなので
そんな感じにしております
89秒版はアニメ版。時間の制約が無くなったRose版は
少しだけテンポ抑え重めに
言うなれば劇場版といった雰囲気になったかなと
89秒版は尺の都合でテンポアップして、勢いで作ったので
良くも悪くも軽いのでこの雰囲気がほんとの白銀(しろがね)
ちなみに同時公開のYOU TUBE版は透明感のアヤメなので
ピアノを足してこちらのストレートな感じとはだいぶ違う雰囲気になってます
そして今回はオマケ付き、元々この動画に1本で公開しようと思っていたんですけど
曲と分けて白銀に出てくるキャラクター紹介を公開してます
もしよろしければそちらも見てください
45-0 アニソン祭89秒版 MAI(2023) https://www.nicovideo.jp/watch/sm42340753
45-2 AYAME PIANO追加版(2024)YT https://youtu.be/TkowWZPOVkc
45-X 白銀キャラ紹介 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43652068
平沢進 - TIMELINEの終わり 耳コピ
VST
- Synth1
- HOLLYWOOD ORCHESTRA OPUS EDITION
- DAMAGE 2
- Drumlab
- Shreddage 3 Stratus (Free VST)
【とある科学の超電磁砲 OP】only my railgun【Synth V AI 小春六花 カバー】
もっとだいぶ前にカバーしようと思ってた曲ですがいろんな人がカバーしてたので
少し置いておこうと思ったら今更になってしまいました
でも定番アニソンとしては今もかなり強いのではないかと思います
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ビバップアレンジ British military song “The British Grenadiers” bebop arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ビバップアレンジ British military song “The British Grenadiers” bebop arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス
#korg #synth #bebop
