キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XV-5080を28トラックでClock Dance feat.GUMI
XV-5080のソフトシンセ版が楽しくてXVだけで過去曲Clock Danceを再構成してみました。ボーカルはSynth V GUMIさんにお願いしました
音楽:ぽこたんP(カワノマサキ)
歌詞: こっそりP★ReON
▓原曲
【初音ミク】Clock Dance【オリジナル】
sm10729424
【UTAUカバー】 メリーバッドエンド (まふまふ) 【歌子京介】
オリジナル歌手: まふまふ feat. 初音ミク
UST: ミノル
- ボイスバンクの機能 (VoiceBank Features) -
キャラクター名: 歌子京介(Utako Kyosuke)
フォーマット: VCV
OTO.ini: D4Synth
声優: ジーザズ (Bianco P)
Follow Me:
YT: https://www.youtube.com/@_BiancoP
Instagram: https://www.instagram.com/_jeezaz/
X: https://x.com/_BiancoP
If you want to support me, buy me a coffee ☕: https://ko-fi.com/biancop
【ハモリ強化版】HXVOCで小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / Omoi feat. 初音ミク
苦労したのにハモリ全然聴こえないじゃん!!!!!!!!!!って思って…(´・ω・`)
通常版:sm45434397
【将棋ウォーズ】確変!?無双モードに突入したスプリント【スプリント】
いつも課金してから課金したのは失敗って思ってる
マジで何で将棋連盟公認というか将棋アプリの覇権なのか分からん
ウォーズが凄いんじゃなくて、他の将棋アプリが標準に達してないだけなんだよね
【使用キャラクター】AI生成
【使用音声】COEIROINK:AI声優-金苗
【使用BGM】「Synth Magic」 朧月れんmusicbox
【60分耐久】軍歌「関東軍軍歌」サルサ&蒼姫ラピスアレンジJapanese military song “Kantogun-gunka” salsa arrengement
【60分耐久】軍歌「関東軍軍歌」サルサ&蒼姫ラピスアレンジ
Japanese military song “Kantogun-gunka” salsa arrengement
帝国音楽堂のメンバーシップに加入して、私たちを応援してください!よろしくお願いいたします!↓
↓Support us by joining Teikoku–Ongakudo membership!
https://www.youtube.com/channel/UCZY4HPTgSMqhq6LCtHJPm9A/join
〈Composition〉Military Band, Toyama School of the Japanese Army
〈Arrangement〉Sperm Saionji
関東軍軍歌を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#korg #synth #synthsizer #軍歌
#VOCALOID #salsa
冬の日のエトランゼ【synthesizerVライト版フリモメン】
アイマスsideMってアニメを数話くらいしか見たことないなあ…と思ってたらこんな曲を見つけたのです
【冬の日のエトランゼ】
アイドルマスターSideM 第1巻Blu-rayDVD 完全生産限定版特典CD 試聴動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32344583
【UST】
【人力sideM】石川Pと山村賢で冬の日のエトランゼ【UTAU式人力+UST】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34539533
【offvocal】
【ニコカラ】冬の日のエトランゼ【off vocal】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33388207
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
「Synthesizer V AI Saki ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
ED THE CURE x【夢ノ結唱 ROSE AI】 MEMORIES. (from "ONE PIECE" )[Synth V cover]
「Memories」- 大槻真希(『ONE PIECE』エンディング第1弾)のフルバージョンカバー。ED THE CUREによって制作され、【Synthesizer V 夢ノ結唱 ROSE AI】によって歌われています。
ED THE CUREのマインドから送信されました。
見ているもののクレジット:
著者: ED THE CURE
声: Synthesizer V Yumenokessho ROSE AI
インストゥルメンタル: ED THE CURE
ミックスとマスタリング: ED THE CURE
ビデオ: ED THE CURE
翻訳: ED THE CURE
作詞: Maki Ootsuki and Junta Mori
オリジナルバージョン: Memories-Maki Ootsuki
https://youtu.be/4Vk0LItAhwI?feature=shared
何も見逃さないでください:
http://linktr.ee/edthecure
(オリジナル曲)希望の天使
1人のシンガーソングライターとして参戦。
うた 幸坂謙之介
演奏 幸坂謙之介 Wind Synth.(YAMAHA WX11)
作曲 幸坂謙之介
作詞 幸坂謙之介
DTM制作 幸坂謙之介
ミキシング 幸坂謙之介
撮影、動画制作 幸坂謙之介
『紅一葉』【CeVIOAI / SynthesizerV】ずんだもん / フリモメン
『紅一葉』【CeVIOAI / SynthesizerV】ずんだもん / フリモメンが歌ってくれたのだ~
北海道はもう秋風が吹き肌寒いのだ~
※この動画のイラスト大半はAIによって作成されていますのだ
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
ずんだー広場(交流広場) https://catnattsuzunda.webnode.jp/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
・ 曲 :紅一葉 黒うさP
➤https://www.nicovideo.jp/watch/sm7155972
・編集
➤猫・なっつ🫛(ずんだもん)
・MIX師
➤ do gu-
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・
使用ソフト 素材
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/preson...
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤Cap Cut
➤https://www.capcut.com/activities/subscribe/?irclickid=TKXRi1UBUxyKT5Iz9LVlw2c0UksRBJWSmQDYXg0&sharedid=aNwZ245PyCZxydx&irpid=1234031&irgwc=1
➤CeVIO AI
➤https://cevio.jp/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
➤Novelai
➤https://novelai.net/
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・
立ち絵
・AIイラスト
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
【将棋ウォーズ】スプリントをやり過ぎて入玉に脳を支配された【3切れ】
たまたまやけどな
【使用キャラクター】AI生成
【使用音声】COEIROINK:AI声優-金苗
【使用BGM】「Synth Magic」 朧月れんmusicbox
アイリスブルー -rainy glow ver.- / feat. Synthesizer V 2 AI Megpoid
ピアノ弾き語りアレンジをSV2のGUMIに歌ってもらいました。
表現の機微がより繊細になりましたね。
SV版も同時に制作したので後日投稿します。
『アイリスブルー -rainy glow ver.- 』/ feat. Synthesizer V 2 AI Megpoid
◆Credit
Vocal: GUMI (Synthesizer V 2 AI Megpoid)
Music, Lyrics, Arrangement: かざりゆい ( https://x.com/Yui_Kazari )
Movie: かざりゆい
イラストは公式HPより、のう様のものをお借りしました
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/illust.html
◆関連作品
・原曲:「アイリスブルー」 →sm44951020
・GUMIカバー:「アイリスブルー -GUMI ver.-」 →sm43752887
・二重唱:「アイリスブルー -bright rain ver.-」 →準備中
・ピアノ弾き語り:「アイリスブルー -rainy glow ver.-」feat. Synthesizer V AI GUMI →準備中
--------
the Iris for you 届かない 青い花
煌めいて 滲んだ 天色
そっと 波立てた 水溜まり
遠く 覗き込んだ 空と憧れの花
過ぎ去ってゆく 流れてゆく 鈍色雲 感じて
きらきら 輝く 雨のしずく 目をそらして
うつむくの ねえ
the Iris blooms 届かない 青い花
千草色 浮かんだ
映る影 揺らめいて 滲んでく
そばにいて 掴めない 水の花
見ていた 天色
--------
©2025 みずはの空 https://www.mizuhanosora.com/home
芥場の海/たかぴぃ feat.GUMI【Synthesizer V 2 AI Megpoid 公式デモソング】
たかぴぃです
Synthesizer V 2 AI Megpoid発売おめでとうございます🎉
光栄なことにこの度公式デモソングを書き下ろさせて頂きました。
・公式サイト
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
カラオケ素材→http://commons.nicovideo.jp/user/1684486
グミさんの日、9/3はまだ発売日前だったので本日9/30の投稿になりました。
今回はデモソングという事で、Synthesizer V 2で扱える様々な声色・スタイルを駆使しています。そのまま歌ってもらっても良し、色々捏ね繰り回しても良し。素晴らしいシンガーです。
GUMIさんとお仕事するのは「SPACE DIVE 2022」以来ですが、今回は自分の作品でご一緒できて感無量でした。
■歌:GUMI
https://x.com/GUMIfromMegpoid
■詞・曲:たかぴぃ
https://x.com/niconico_takap
■イラスト:丹°
https://x.com/210_nido
■映像:To7
https://x.com/to7tzs
mylist/12318183
旧式チャッピー × ヤギイラオ - 24℃/可不, 知声
自棄と救済と銀のリボルバー
2025.10.01 Release
https://big-up.style/ueVpuK1tA2
vocal:可不, 知声
composer, lyricist:旧式チャッピー, ヤギイラオ
guitar, bass, synth:旧式チャッピー
key, mix, mastering:ヤギイラオ
artwork:式島久遠
旧式チャッピー
https://www.nicovideo.jp/user/130770873
https://x.com/babanban1
https://www.instagram.com/natto_chappie
ヤギイラオ
https://www.nicovideo.jp/user/130066225
https://x.com/a_goat_annoy
https://www.instagram.com/a_goat_annoy
式島久遠
https://x.com/byrottenbird
https://www.instagram.com/byrottenbird/
☆10 [PUBGモバイル応援ソング] Quickscope / 重音テト Ka§ane Teto【iPadガレバン + UTAU オリジナル・フル】
@のんくんdaほしーず NONdaStella
キャッチフレーズ:目が合ったら、最後。
NONdaStellaの第13弾です。今回テトには男を魅了して止まないシャープな伊達女を演じてもらいました。とはいえ前回作『ごみ屋敷~』同様に、思い詰めてメンヘラとまでは行かないドライなからかいです。どこかオリエンタルだったり5つ打ちのバスドラでもう新しいんだか古いんだかってユーロな'90ディスコですが(結局古いんかい)、最近ROM専なPUBG mobileに寄せた動画も楽しみつつぜひご一聴ください。そういやエアドロとテトの服は配色が完全シンクロですね。最後はまさかのキャラたちも登場します笑
しかし今回なかなかにキツくて、ボカコレ以降ブランクできてしまいました。作詞日見てください・・・そこから動画ですからね笑 そして今月も歌詞未完・来月は編曲と打ち込みからという過酷な年末です爆
QUICKSCOPE
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NONdaStella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
歌詞
意気揚々と 街に繰り出す
イケメンたちの 出鼻くじく
無邪気な笑みで 知れず寄り添う
しぐさ裏腹 隙は皆無
天使のように 舞い降りてくる
瞳の奥は 無慈悲な闇
視線逸らせば 撃ち抜いてくる
進むも引くも もうできない
軽はずみな 自分に
ああ 気づかない
ああ 気づけない
後悔は 役立たず
退散も 時間切れ
スコープ越し 怯える標的(まと)に
狙いつけて 弾く引き金
ナーフすら 味方に付ける
超地球的 ハガネsoul
見掛け倒しと 見違えたなら
リアル恐怖に 震えなさい
無惨ね After festival
クラッチは あきらめて
ふたりの さだめに
運命を 預けて
空虚(くう)を見つめ キョドる仔牛に
火矢を放つ 戦士のように
見つめられて すくむ心に
クリティカルな 鉛が刺さる
スコープ越し 怯える標的を
クールなまま 捉え続ける
火矢を放て 君の心に
無垢な無敵 心も様も
【将棋ウォーズ】止まらぬ・・・止まらぬのだ・・・!【AI声優-金苗】
止まるんじゃねえぞ・・・
【使用キャラクター】AI生成
【使用音声】COEIROINK:AI声優-金苗
【使用BGM】「Synth Magic」 朧月れんmusicbox
【ポケモンSV】ダンバル何キロ持てる?vs ねこいちさん【フレンドバトル投稿祭】
フレンドバトル投稿祭!始まりました!!
企画マイリスト【mylist/78314967】
企画告知動画【sm45179326】
ねこいちさん視点【sm45448396】
サムネイル
んゅみ様 @myun_1231
SHAREVOX:小春音アミ
なすだっく立ち絵
小春音アミさんの立ち絵
ぱてすか様 @ayasan_tesuka
あみたろの声素材工房:http://amitaro.net/
┗ 音声合成モデル一覧:https://amitaro.net/synth/
【東方ヴォーカル】ひとりぼっち feat. Mai(Synth V)
2025年10月19日(日)第12回博麗神社秋季例大祭で頒布する新譜の表題曲です✨
【て04b】にて頒布します!
✨通販での取り扱いも開始をしました✨
https://praymusicmelt.booth.pm/items/7559127
🎧クロスフェードはこちらから試聴可能です🎧
https://youtu.be/9h972t3qRRw
原曲:月まで届け、不死の煙
作詞・編曲:PRAY(@praymusicmelt)
歌唱:Mai(Synthesizer V)
イラスト・ロゴデザイン:墨白たま。(@Sumishiro_8070)
X(Twitter)https://x.com/praymusicmelt
【将棋ウォーズ】9連勝させてもらうぞ!いいね!【AI声優-金苗】
棋神よりも時間を課金できればいいと思うんやわ
【使用キャラクター】AI生成
【使用音声】COEIROINK:AI声優-金苗
【使用BGM】「Synth Magic」 朧月れんmusicbox
【重音テトSV】 「氷水色」 【Synth Vカバー】
「氷水色、冷める色に叫ぶ明日」
❐ SVP / アルヴォ
❐ Original /
sm22549302
https://www.youtube.com/watch?v=FBxbTZrBGlE
❐ Music / ナカノは4番様・Private Maniac Performer
mylist/17916883
❐ Vocal / 重音テトSV
【GUMI】星間飛行【SynthV2 Cover】
大大大好きな星間飛行をこの機会に完コピ目指してみました。
【Recording】
Egt以外...あさお
Egt...Aruku
Mix...あさお
【使用音源】
AcGt...Prominy Hummingbird
Organ...air ORGAN
Synth...Omniphere2,Zenology
Bass...MODO BASS
Drums...EZDrummer2
Percussion...Xpand2,BFD3
=====
楽曲クレジット
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
作詞:松本隆
作曲:菅野よう子
=====
SynthesizerV2 Megpoid GUMI マクロスF
【MAI・ERI】メデュサビッチ【SynthesizerV2 Collabカバー】
Original: Maboemu - https://www.youtube.com/watch?v=cLs7-SIJSWg
UST: TeionLeeIRL - https://www.youtube.com/watch?v=NzmGRi2kYtY
Tuning (Eri): Bren - https://www.youtube.com/@Bren_Synth_Music
Tuning (Mai): Kemurine Neko
Mixing: Kemurine Neko
Vocals: Mai 2, Eri 2
【ニコニコ手芸部】彩澄りりせ(ぴた声/Synthesizer V2)衣装作ってみた【第3回しゅおりり投稿祭】
Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせをよろしくお願いします!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/ririse2/
びびっとちゅーんのすーみんです。
AHSキャラクターの彩澄(あすみ)りりせの、ぴた声 / Synthesizer V 2衣装を作る機会があったので、それを動画にしました(なんで?)。
なおこの動画は、いも煮さま主催「第3回しゅおりり投稿祭」に参加しています。
動画内で紹介していた型紙のサイトはこちら。
でぃあこす→ https://dr-cos.com/
【第12回秋季例大祭】ひとりぼっち【東方アレンジCD クロスフェード】
2025年10月19日(日)第12回博麗神社秋季例大祭にて頒布するCDのクロスフェードデモです✨
【て04b】にて頒布します。
✨通販での取り扱いも開始をしました✨
https://praymusicmelt.booth.pm/items/7559127
🎧表題曲のMVも公開中です!🎧
https://www.youtube.com/watch?v=vHLInLdAa5Y
Original : ZUN
Arrangement : PRAY(@praymusicmelt)
Lyrics : PRAY(@praymusicmelt)
Vocal:Mai(Synth V)
Illustrations & Graphic Design : 墨白たま。(@Sumishiro_8070)
X(Twitter)https://x.com/praymusicmelt
黒を着る私たち (We Wear Black) [original Vocaloid song, HARUKA]
'We Wear Black' is a quirky synth song about deflecting help when it's needed. I know. It has a synth pop sound with the usual harmonies and some unusual discord.
黒を着る私たち
は、助けが必要なときにそれをはねのけることをテーマにした風変わりなシンセ・ソングです。そうなんです。シンセポップらしいハーモニーに加えて、少し変わった不協和音も混ざっています。
【ポケモンSV】ダンバル何キロ持てる?vs 近藤 勇さん【フレンドバトル投稿祭】
フレンドバトル投稿祭!始まりました!!
企画マイリスト【mylist/78314967】
企画告知動画【sm45179326】
近藤 勇さん視点【sm45477800】
SHAREVOX:小春音アミ
なすだっく立ち絵
小春音アミさんの立ち絵
サムネイルイラスト
ぱてすか様 @ayasan_tesuka
あみたろの声素材工房:http://amitaro.net/
┗ 音声合成モデル一覧:https://amitaro.net/synth/
パンの魔法 ~Magic of baguette~ / 重音テトSV【SynthV オリジナル】
サムネイルのイラストは 寄、様( https://piapro.jp/Yorio_o ) のイラスト「テトのフランスパン!」 ( https://piapro.jp/t/kMiZ ) をお借りしています。
テトさんの3DモデルはkanzusamaさんのTda TETO Kasane SV https://www.deviantart.com/kanzusama/art/Tda-TETO-Kasane-SV-964238277 を使用させて頂いています。
歌詞はググってて見付けたフランチスク・ムンティアヌ 「一切れのパン」という作品のあらすじから連想して書きました
made with
Synthesizer V : https://dreamtonics.com/synthesizerv/
Synthesizer V AI 重音テト https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
重音テト MMD Data Tda TETO Kasane SV https://www.deviantart.com/kanzusama/art/Tda-TETO-Kasane-SV-964238277
Unity : https://unity.com
Blender : https://www.blender.org/
uLipSync(Auto Lip-Sync) : https://github.com/hecomi/uLipSync
オフボーカルトラック(OffVocal Track): https://piapro.jp/t/gsDv
[歌詞]
「一切れのパンを君にあげよう持ってて」
ハンカチに包まれてた 小さな贈り物は
悲しい事や辛い時があったけど 我慢出来たよ
決して開けず耐えてきたんだ
パンの魔法かかった 僕の旅は続く
キミがくれたお守り 大事にしていた
この長い旅の途中 幾つもの出会いが
挫けそうな僕のココロ 強くしてくれたんだ
星空見てた 天の川がかかる空
ちっぽけな僕 急に涙が溢れ出した
パンの魔法かかった 僕の旅は続く
一度きりの冒険 握りしめたハンカチ
出会いと別れ 繰り返して時は進む
一切れのパン 僕の希望照らしだしたよ
パンの魔法かかった 僕の旅は続く
キミがついた嘘は やさしさの裏返し
握りしめた木片 夢の欠片にかわる
パンの魔法かかった 大切な宝物
僕だけの地平線/feat.Mai(Synth)
僕だけの地平線/feat.Mai(Synth)
■クロカル杯と本当のルーキー祭り2025秋の参加楽曲になります!
歌:Mai(Synth)
曲&動画:MiO-みお X:https://x.com/Owlmy1412
作詞:はてな X:https://x.com/8107question
絵:唐沢周 X:https://x.com/amanekarasawa
■YouTube(編集バリバリMVバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=GaxsKgHKcd8
■offvocal
https://piapro.jp/t/oXT3
■楽曲テーマ
「二兎追うものだけが二兎を得る」
選ばずに進むことは、逃げではなく決意。
誰にも見えない地平線の向こうに、ふたつの光が重なる瞬間を信じて走り続ける。
歌詞に込めた想いを作詞担当のはてなさんより、noteに綴っていただいてます!
合わせてご覧いただけると嬉しいです!
note:https://note.com/question8107/n/n92acce3bdff3?sub_rt=share_sb
「DEAF」/花隈千冬
何だか一気に寒くなりましたね🍵
曲を作りたい気分になったので作ってみました
どーも!はるさめすーぷと申します!
このチャンネルでは主にフリーのスマホアプリゲームやパソコンゲームを実況していきたいと思います!
まだまだ拙い編集力ですが応援していただけたらとてもうれしいです!!
花隈千冬 SynthV 無料ライト版使用
https://ah-soft.com/trial/synth-v.html
もう少し勇気があればきっと変われたかもね
でも自分を信じるのは辛いから
いつか努力は報われるよ
そんな言葉もう聞き飽きた
生きる希望も認められる日も
私の声は許してくれない
輝くキミの無邪気な声に
耳を塞いだ聾唖の少女
もう少し優しくなればきっと愛されたかな
でも人を信じる事は怖いから
誰かが笑う声を聞いた
その矛先は私なのだろう
癒えない傷も愛の言葉も
私の声じゃ届きやしない
差し延べる手の嘘を暴いて
口を塞いだ孤独の少女
あぁ、でももし私が
「私は私。」って言えたのなら
どれほど楽になるか
耳を塞いで言葉を失った
少女の心は優しく揺れてた
努力も愛も全て無駄だった
そんな声に耳を塞いだ
言葉を知った聾唖の少女
【花響琴SV2】 「promise ☆ゲッダン☆ / 広瀬香美」 【Synth Vカバー】
ゲッダン☆
❐ SVP / アルヴォ
❐ Original /
https://www.youtube.com/watch?v=KIdFeby__VQ
❐ Music / 広瀬香美様
❐ Motion / FLOW4956様
sm11178155
❐ Model / モト様
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/illust.html
❐ Vocal / 花響琴
【M3 2025秋】nakachoco feat.音街ウナ - 3回聞いたら死ぬラブソング♡
曲名:3回聞いたら死ぬラブソング♡
作詞作曲ミックスマスタリング企画撮影編集:nakachoco https://misskey.io/@nakachoco https://x.com/nakachocoV
歌唱:音街ウナSV2 https://otomachiuna.jp/synth_v2/
MVの出演:音街ウナSV https://otomachiuna.official.ec/items/95189248
2025年10月26日開催『M3-2025秋』にて、この曲を収録した新譜を頒布します!
ク-02bにてお待ちしております!
●イベント情報
イベント名: M3-2025秋
開催日 : 2025年10月26日(日)
会場 : 東京流通センター(TRC)
サークル名:SynthDesire
配置場所 : 第二展示場2F ク-02b
頒布物 :新譜と旧譜のほか、無料で名刺、ステッカー等をお渡し予定
同人サークルSynthDesireについて: https://synthdesire.studio.site/
ぬいが欲しい
歌詞長すぎて文字数超えた ごめん
ED THE CURE x【夢ノ結唱 ROSE AI】 雨と体液と匂い(Ame to Taieki to Nioi) (from "グレイプニル(GLEIPNIR)" )[Synth V cover]
アニメ「グレイプニル」のエンディング曲「雨と体液と匂い」(Mili)のカバーバージョン。ED THE CUREによって制作され、【Synthesizer V 夢ノ結唱 ROSE AI】によって歌われています。
ED THE CUREのマインドから送信されました。
見ているもののクレジット:
著者: ED THE CURE
声: Synthesizer V Yumenokessho ROSE AI
インストゥルメンタル: ED THE CURE
ミックスとマスタリング: ED THE CURE
ビデオ: ED THE CURE
翻訳: ED THE CURE
作詞: Kasai Yamato
オリジナルバージョン:
Ame to Taieki to Nioi-Mili
https://youtu.be/HrkFQAQyFGc?si=JEcUUgM_dRZxaA4A
何も見逃さないでください:
http://linktr.ee/edthecure
