キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピしてみた】Information High(カラオケ)
synth1の練習としてInformation High耳コピしてみました。音作りからやってみましたがなかなか難しいです…バイオリンやコントラバスの音がいまいち…ところどころはアレンジしてあります。最初のほうのビーって電子音が一番いいかもですね…
【UTAUオリジナル】水槽と恋【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで2作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。「1日1うp」をしようと思った、と前回書きましたが、なんか6日も経ってる……。ちなみになぜ作り貯めているかと言うと2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)に申し込んでしまったからです。 mylist/8286140
【けいおん!】ふわふわ時間演奏してみた【キーボード】
ムギお嬢、誕生日おめでとうございます。はじめましてムギの執事の執事をやっておりますbutler(ともち)です。今日は誕生日記念でふわふわ時間をキーボードで演奏させていただきました。最後まで聞いていただけたら幸いです。感想等のコメントを頂けると主はとても嬉しいです。ちなみに暗くて分かりにくいですが左手にはたくあんを持って演奏しております。あの伝説のたくあん奏法です。マイリストmylist/25244445 Twitter@tomochi_912
【UTAU☆音飛女クユ】 銀色の翼 【オリジナル曲】
作詞・作曲・編曲:ミントブルー(Eternal Mint Blue)
Vocal:音飛女クユ(UTAU)
http://utatizu.blog12.fc2.com/
歌詞・カラオケ→http://piapro.jp/t/WEaO
オリジナル曲一覧→mylist/22315495
コンピレーションアルバムうたつばですしっ!2『虹色の音姫』の参加曲です。
詳細→http://utanitsubasa.web.fc2.com
【UTAUオリジナル】室内は空色【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで3作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲4曲目。 mylist/8286140
UTAU-Synthアイコンを描いてみた(嘘)
銀色十月です。
待ち望んでいたMac版UTAUがリリースされたので、またしても作ってしまいました。
需要は無いと思いますが・・・
BGMはGarageBand付属ループ音源を並べただけです。
ニセUTAUアイコン編:sm12624582
HANASUひとつ前:sm14623868
投稿したもの:mylist/17748644
動画制作時に生成した画像:http://bit.ly/q64S8E (Google Docs)
FRAME OUT -LENNETH Edition- feat.YOME
素敵な原曲『FRAME OUT』(sm14270346)
music:ダルビッシュP様(mylist/12177097)
LENNETH are;
Gt.れもん(mylist/10096851)
Ba.なちゅき(mylist/14195639)
Dr.すん(mylist/15207838)
Synth & Mix.やいれす(mylist/4162280)
LENNETHコミュ(co483115)
Guest Vo. YOME(mylist/18911044)
Illustration 夏の陣(http://www.pixiv.net/member.php?id=1401658)
Movie AO(mylist/20921516)
■NEXT→sm15329701 ■BEFORE→sm13425491
◆LIVE:Operation Nagoya sm14811964
NEXT STREAM http://babydollproject.com/bds/nextstreams.html
VOCALOUDPARK11 sm14631696
【東方アレンジ】電話の音でネイティブフェイスやってみた【誰得】
普通にMIDIですサーセン 使ったモノ:Dominoシーケンサー、Synth1、まらしぃ楽譜
【東方アレンジ】妖魔夜行-Synth Arrange
東方レイプ3作目。今回はすっごく簡単なアレンジで何か申し訳なす。リアルで色々と厄介事が増えた+仕事探しで余裕が無い。胃が痛い。何が中途採用はしてませんだバーロー氏ねksg(´・ω・`) その他の投稿動画:mylist/25414630
- 栄光 - 【オリジナル曲(MIDI素材)×素敵なイラスト】
過去の栄光、未来の栄光に想いを馳せる――。楽しさと切なさを織り交ぜた1曲です。
■曲名:栄光
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■画像:akio http://www.pixiv.net/member.php?id=599317
■音源紹介
①Microsoft GS Wavetable SW Synth
②Microsoft Synthesizer(RPGツクールXP・VXの固定音源)
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【カバー】Trauma(浜崎あゆみ) 鏡音リン
GEN+20のリンです、ACT1ですがまあまあ歌詞が聞き取れます。初期の浜崎あゆみの曲には独特のセツナサがありますが、Traumaも名曲です。相変わらずハモリが分かりません。GROOVE-SYNTHとTTS-1と一部Nexusです。最近SONAR付属のCycloneが便利と分かってきました。イラストは、ふぎさんから。(http://piapro.jp/phall18)(88gsi:2011.07作成)マイリスト==>mylist/17611383
「初音ミク」 New Planet 「オリジナル曲」
●お久しぶりです、所長Pです!コメントマイリスありがとうございます!読んでエネルギーにしてます!
●PVそっちのけで第三弾!ごめんなさい;曲作り楽しすぎてやっちゃいました;今回はテーマも何も無しで何とかして音を豪華にしようと試みてる最中にだんだん世界観が出来て行った感じです。
(本当はうっすら海底都市のイメージだったんだけど反れてしまったw;)今回もソフトはSynth1のみです。アドバイスありがとうです。歌詞追加しました!
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました。以前からEWI USB付属の音源(ARIA)に不満があり、今回はMiniHost+Synth1です。ソロは適当、とってもリズム音痴です(悲)※音声一発、動画は別に撮ってます。
【UTAU新音源】トリノコシティ【猗音フオ】【UTAU-Synth】
2024/09/30:連続音のデモを公開しました → sm44163480
==========
(画質向上修正版:sm15177537)柳京(りゅうけい)と申します。素人がWineやUTAU-Synthを使ってMacで音源を作ってしまいました。音源名は「うるわね ふお」と読みます。銀狐獣人です。技量も画力もありませんが、どうぞよろしくお願いします。ustはutaureni様よりお借りしました。site→http://ulwnfo-slvrfx.jimdo.com/
【オリジナル】L'addio e la Partenza【打ち込みオーケストラ曲作った】
はじめまして、Nickです。この曲は高3の夏休みに、創立記念祭の野外劇のエンディング用に書きました。和声もなにもやってないときの作品ですので、出来についてはあまり…打ち込みも打ちっぱなしですのでご容赦をm(_ _)m使用音源:Garritan Instruments for Finale Kontakt Player2 Smart Music Synth.
Shinnosuke (SOUL'd OUT) - COZMIC Pad & TONGUE TE Synth
Tour 2008 "ATTITUDE" で実際に使用した音色
ノール+UTAU-Synthで『Dolls』
消臭妖精さんのあれと公開されてるVSQでインポートテスト。手間かけずに簡単に歌わせていて他のカバーに申し訳ないからカバーいわない。 元曲:sm3381792 VSQ:sm14784919 画像:nc34594
【UTAUオリジナル】早朝の夜風【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで4作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲5曲目。 mylist/8286140
【VSTi】Z3TA+ 2 - Second Generation Waveshaping Synth【Cakewalk】
この8月、我々は待望のZ3TA+ 2をリリースし、Z3TA+のカスタマにはスペシャル・サービスを用意してあります。再設計されたユーザ・インターフェース、より深くエディット可能なコントロール、新しいエフェクト、そして最高のサウンド・クオリティ、Z3TA+ 2は前バージョンの伝説的な能力の上にビルドされます。勿論、新たなサウンド・コレクション無くしてZ3TA+ 2は完全であるとは言えず、貴方の創造性を間違いなく刺激する新しいエキサイティングなプログラムを製作する為に、オリジナルZ3TA+のサウンド・デザイナーの内の多くを雇いました。貴方が既にZ3TA+を持っているなら、Z3TA+ 2へのアップグレードは必須であり特別価格が用意されます。この特別価格は、SONAR X1 PRODUCER/STUDIOに含まれるZ3TA+ 1.5のカスタマにも適応されます。
【YMO】Thousand Knives【カバー】
ニコ動にもたくさんの名カバーがある中、投稿するのは結構恐縮だったりします。
この曲、私にとっては「ラスボス」級の難しさなんだな。
いつもの出来なので日本海溝ほどの深い心で聴いていただければ幸いです。
今回はSynth1以外のVSTiシンセサイザにも浮気してみました。
使用画像はニコニコモンズより、nc19352, nc19351, nc19350 を拝借しています。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
間の抜けたことしか呟いていませんが ヒwiヒヒerアカウント _umaisake
そしてまた使用VSTi音源リストに欠けが在るというボケをかましてる・・
Rydeen Sound's
久々の投稿です。
Synth1を弄っていると、プリセットに「Rydeen Sound's」なるものを発見!!
その音を使って一曲作ってみました~
自作投稿曲 mylist/22723562
【耳コピしてみた】LMFAO-PartyRockAnthem
どうもMDOです。今回は洋楽でパーティーチューンの好きな曲があったのでチャレンジしてみました。少しずつ音作りも慣れてきて(最初に比べるとw)改めて…synth1すごい…と実感してますw
初音ミクオリジナル曲「pastel」
■こんにちは、shoと申します。
■mp3,カラオケ⇒準備中
■まいりすとmylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
【修正版】【UTAU-Synth】トリノコシティ【猗音フオ】
2024/09/30:連続音のデモを公開しました → sm44163480
==========
2011/07/14の初出動画(sm15008996)の画質が酷かったので上げ直しました。プレミアムじゃないので。ustはutaureni様のものをお借りしました。
DL(Ver.S-02s)→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113237 site→http://ulwnfo-slvrfx.jimdo.com/
Discopolis - Lofty Ambitions
lornlornlorn | 2011年06月26日 (YouTubeより)
Discopolis are
Fergus Cook - Synth/Vocal/Guitar
Laurie Corlett Donald - Synth/Guitar/Live Sampling
Dave Lloyd - Synth/Drumsfx/Engineer
The official video for Discopolis' debut single 'Lofty Ambitions', directed by Lorn Macdonald for Quintana Films.
'Lofty Ambitions' is soon to be released by Eli and Oz.
http://www.facebook.com/discopolismusic
http://www.myspace.com/discopolismusic
【UTAUオリジナル】必然の森【雪歌ユフ連続音】
ユフの日ギリギリ間に合わなかったうわあああああ!UTAU-Synthで5作目。 mylist/8286140 雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲6曲目。絵はsonoさん。
【すかぽん】無料ソフトでオーエンしてみた【東方】
domino synth1 reaper その他無料vstのみで制作。まぁこの手のジャンルは一回作ってみたかったのですが、処女作なので至らない点があるかも知れないがそこはゆっくりとした指摘をしてくれると主は喜ぶかもしれない。あとスピーカーで聞くこと推奨します。マイリスmylist/23757229前ブラックホールsm15173219次clocklockworks sm15276764イラストはpixivで晩杯あきらさんのフランちゃんを拝借しましたttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6524604追記:再生150超えててびっくりw動画での使用はokです、ただ私のブログのほうに一言言ってくれるとありがたいです!
perfume [PSPS] capsule 初音ミク 他フリーのみ DTM 耳コピ
パーフェクトスターパーフェクトスタイルです。好きな曲ぐらいちゃんとコピーしたいけど技術がない。あーーくやしい。2:50ぐらいからもうヤケクソになりました。しかも投稿するたびに、再生回数&コメント減っていくという、悲しい・・・。音源の問題ですね、ハイすいません。DTMほんとにうまくなれるんだか、あーはがゆいです。ピッチをずらした倍音の良さを体感する耳なんかもってないので、何も調整してません。コメント頂けるとありがたいです。使用フリーソフト達 DAW reaper , DR2 , DSK drumz , synth1 , bazzcomp , mda ePiano , Ambience, W1 Limiter などなど。 mylist/25518223
【自演乙】HAPPY BIRTHDAY TO P【雪歌ユフ】
この長い名前を長々と出したら面白くなるかと思ったんですけど、いつも動画に出してるからもう慣れてしまってて僕としてはもうインパクトが感じられませんでした。今は反省しています。
アイドルマスター たこ春香 『我は萌えに屈せず』
たこ春香とたこルカ、どうして差がついたのか・・・
原曲:「くまうた(31) 『我は萌えに屈せず』 唄:白熊カオス」sm985395
歌:AquesTone
オケ:原曲からWaveToneの自動採譜+Synth1で作成
お借りしたもの
たこ春香BB:sm2183872
たこルカBB:sm6051360
無人ステージ:sm5699970
