キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Claude Larson - Plantlife (Synth-pop, Germany, 1983)
Claude Larson - Plantlife (Synth-pop, Germany, 1983)
Le Car - 2020 (Electro, Synth-pop) (US, 1990s)
Le Car - 2020 (Electro, Synth-pop) (US, 1990s)
【黒田ホコ】 エイリアンエイリアン -Bossa Nova Arrange- 【UTAUカバー】
Mp3: https://soundcloud.com/the-soda-wave/hoko-kuroda-alien-alien
I have to say that I love this kind of arragements
and Kuroda too
Original song:NayutalieN (Nayuta Hoshibito) sm28576299
Arrangment: Arranging: zaziP @zazi 2525 mylist / 42951219
Ust: half a head half-a-head.tumblr.com/usts
Hoko Kuroda VB: Altair http://altairutau.wixsite.com/synth/hoko-kuroda
【自作曲】Grow Bright
久々に新曲うp
なんかいい感じのメロディ出来たからサクッと編曲してみた
BPM180
使用音源
KEYZONE
Synth1
GTG DPC 3
SuperRiffGuitar+Juicy77
Section Strings v1
DSK BassZ
【ゆっくり】SKYRIMあたりまえ体操【PS3版】
いつかはやってみたかった、楽しかったです。
ほぼ自己満足でした。
あとUTAU難しすぎワロタwwwww
パクリスペクト sm20461711
普段の放送→mylist/57845876
『チット・チャット・マーチ!』 / 初音ミク - Omoi
[ Spotify/Apple Music/LINE MUSIC等 配信中 : https://linkco.re/QauCCVqR ]
Omoiと申します。
殺戮の歌です。
ボーカル : 初音ミク
詞/曲 : Omoi mylist/37582888(https://twitter.com/Omoi3965 )
動画 : なじょ mylist/9841150(https://twitter.com/nazyorin )
Offボーカル置き場 http://goo.gl/1127jk
アルバム販売 : BOOTH https://omoi.booth.pm/
■←前作:『-ERROR (Synth Rock Cover)』 sm30082265
■→次作:『小さな恋のうた (Synth Rock Cover)』 sm31011192
【バンドリ!OP】キーボード弾いてみた【ときめきエクスペリエンス!】
遂に先程アニメ1話放映されましたね!ポピパ!ピポパ!放送後すぐ耳コピしてアップした数時間クオリティー&サイリウム振ってるのは耳コピ終わった深夜テンションです許してください。
アニメバンドリ!OP「ときめきエクスペリエンス!」市ヶ谷有咲ちゃん担当のキーボードパートに挑戦しました。ピアノをガンガンに弾いてて気持ちいい曲でした。FULLサイズ&今後のアニメの展開も楽しみです。
ありさはわしの嫁。
使用楽器、音源 Roland AX-Synth
マイリスト mylist/25244445
twitter @tomochi_912
-ERROR (niki) [Synth Rock Cover] / 波音リツ
Omoi様のOff vocalをお借りしてリツのボーカルを重ねてみました。
原曲 : -ERROR niki様 sm12099561
Omoi様のカバー :sm30082265
[Pacman CEDX] Pac Rainbow [cover]
既出ですが、新エンコテストもかねて。
※念のためチラツキ等ご注意ください!!※
いつもご視聴頂きありがとうございます!あたたかいコメなど嬉しい限りです!
投稿したもの→mylist/47889015
【東方妖々夢】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life【聞き比べ】
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life
東方妖々夢:西行寺幽々子のテーマ
1.midi版 Microsoft GS Wavetable SW Synth(msgs)
2.midi版 Microsoft GS Wavetable Synth(msgs)
3.midi版 YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer(S-YXG50)
4.midi版 SOUND Canvas for iOS(SC for iOS)(単体→sm28260584)
5.midi版 SC-88pro(ハチプロ)(sm149420アサクラさんより)※視聴できなくなりました
※Youtubeで見つけました。(https://www.youtube.com/watch?v=zfzFnGapiCw)
6.wav版
※Microsoft GS Wavetable Synth(msgs)Win10版(sm31739326)
アサクラさんの作品があります。
東方音楽聞き比べ ~幽雅に咲かせ、墨染の桜~(sm166141)※視聴できなくなりました
東方妖々夢 midi版(mylist/54312421)※音源(SOUND Canvas for iOS)
東方原曲 midi版 おまけ(mylist/64303158)
【REAPER】Self Control and All Right All Night【DEXED】
TM NETWORKのSelf ControlとAll Right All Nightです
Mix.....REAPER
Synth...DEXED
Drum....JM-1 (Linn Drum)
【耳コピ】ドラゴンクエスト4 エンディングテーマ【FamiBoy Synth】
自作のファミコン音源 FamiBoy Synthを使って、ファミコン版 ドラゴンクエスト4より、エンディングテーマを耳コピしました。
前回の投稿から拡張音源も作ったのですが今回は使用してません。
サムネイルは手抜きしました、ゴメンナサイ!
音源配布してます。ゲームボーイ、ファミコン内蔵/拡張音源に対応しています。
Windows 向け VSTプラグインです。
http://goo.gl/tis9hV
今までに作ったやつ: mylist/51594158
SYNTH 1997 / e.o.s
2002年発売のアルバム、「beatmania THE FINAL Original Soundtrack」より。
タイトルは初代beatmaniaが出た「1997年より(since 1997)」と掛けてるそうです。
完全に小〇哲哉ですねクォレハ・・・。
未来戦姫スレイブニル (主題歌) Last Stardust
未来戦姫スレイブニル (STARGAZER) 2013年11月29日発売
主題歌:Last Stardust 歌唱:BLOOD STAIN CHILD
作詞/作編曲:Ryu(BLOOD STAIN CHILD) ゲストギターソロ:飯塚昌明(GRANRODEO)
BSC 2013 Line Up:Kiki(Vo)、Ryo(B,Vo)、Ryu(G)、G.S.R.(G)、Gami(Dr)、Aki(Key,Synth)、Makoto(DJ,VJ,Manipulator)
【東方アレンジ】 Love Wave 【TLi-synth】
Original:人恋し神様 ~ Romantic Fall
Circle:TLi-synth
Arrange:Void
CD:Luminous
秋信仰ツアー(Inst) mylist/55001889
秋信仰ツアー(Vocal) mylist/55001893
【第18回MMD杯本選】無人航空機ドローン☆デフォ子
【theme:中二病】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
つくったやつ=mylist/18796729
※UTAU三人娘後援会様、提供ありがとうございました!
iPhone 6sで撮影
使用モデル・アクセサリ
・ねんどろいど風デフォ子
モデリング:エナメル(ハッチ)様
データ変換:suttoko様
・ねんどろいど風・桃音モモ
モデリング:エナメル(ハッチ)様
データ変換:suttoko様
Copyright:藤本萌々子様
・重音テト act2
モデリング:ななみ様
・ゲキド街
ポンポコP様
声
・UTAUデフォルト
・UTAU-Synth
・桃音モモ
・重音テト
・鋼音ヘイ
・轟栄一
使用ドローン
・Holy Stone F181
・G-Force PXY
【オリジナル曲】 夕暮れノスタルジー(unlost memory ver.) 【GUMI】
どうも。初投稿です
VOCALOIDオリジナル曲を何曲か投稿していきます
<追記> 動画の長さを指定し忘れて長いことになってますが6分で終わります
使用音源:MT Power Drum Kit 2,GarageBand(iOS)「Arcade Synth(Modified)」
今までに作った曲:mylist/58280122
生命線クライシス:sm30631568
【UTAUオリジナル曲】#12「朔望」【雛乃木まや】
作曲の初心者が「バラード」に挑戦しました。
ある家族と、末期がんで余命数日の母親を題材にした作詞です、
夢で思い出したので、もう忘れないように残します。
「エンハーモニック転調」を用いて、
私が感じた気持ちを表現してみました。
歌詞合成ツール「UTAU-Synth」を使用、
「UTAU 雛乃木まや」さんに歌っていただきました。
UTAU音源 雛乃木まやのダウンロード→http://materializer.co/maya/utau-download/
sm30571007 ← 前の曲 | 次の曲 → sm30816816
作曲講座はコチラ mylist/56942024
楽曲一覧はコチラ mylist/56942101
変なうたをつくろう!(ゼロ国債のうた)第1夜
第2夜→sm30654899
3日かけて変な歌の動画を作ろうと思います。1日目の今回は、作詞作曲とGarageBandでのベースやドラム打ち込み、ギターの録音をしました。オープニングとエンディングをradio風にしてみました。2日目はコーラスやギターを追加しようかなあと思っていますが、まだ決めてません。GarageBand10にしてみて最初の曲でした。声にはUTAU-Synthを使っています。UTAU-SynthでHANASUをやってみたのも多分今回がはじめてでした。
【初投稿】Ghost Lover /fest.IA
この度初投稿をさせていただきました。アンビエントなEDMを目指し作りました!が!まだまだなところです:-(これから精進します。使用機材はCubase、u-he hive(Soft Synth)など☆故彼女を思うこの世に取り残された男性のラブソングです★1オクターブ低いIAの声のwavを所々重ねてハモりを表現してみました。動画ではつづりのミスでGohostになってますちゃんと調べてたのになぜか←
【重音テト】Snow Day【NNIオリジナル曲】
KABOSNIKKIです。(mylist/58477019)UTAU-Synthの使用ライセンス期限の30日をテーマに歌を作ってみました。よければコメントもください。
作詞作曲編曲動画作成:KABOSNIKKI
[YouTube版] https://www.youtube.com/watch?v=HKfnTep2xx8
[SoundCloud] https://soundcloud.com/kabosnikki
[Website] https://kabosnikki.wixsite.com/info
僕のUTAUオリジナル曲だけでランキングしてみた件
すがすがしいほど、???な結果に・・・
サブタイトル:木曜日はオリジナル曲!【第1夜】
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAU-Synthで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
毎日17時に予約投稿できるようになってきました。
1週間の中のレギュラーも定まってきて
火曜・・・ハイスタ
水曜・・・GReeeeN
木曜・・・オリジナル曲
とやっていこうと思い、今回は挨拶代わりに自作曲だけでランキングを作ってみました。その結果は・・・!?
けいおん!!「冬の日」カバーしてみる第1夜
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAU-Synthで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
毎日17時に投稿すると思います。
当分の間、以下のスケジュールでお送りします。
火曜・・・ハイスタ
水曜・・・GReeeeN
木曜・・・オリジナル曲
金曜・・・けいおん!!
ということで、今日は寒かったので、放課後ティータイムの「冬の日」を弾いてみました。まだ途中ですが、来週も続けます。
【終音コトミ】雪が降る【ガレバンとUTAUでオリジナルフォーク】
オリジナルソング「雪が降る」
作詞・作曲・動画/ごっき
歌/(UTAU-Synth使用)終音コトミ(連続音ver.2.00)
音源配布元(瑚利美 さま)>>sm28121095
GarageBandとUTAU-Synth、2つの音楽ソフトのポテンシャルを何故か全く発揮しない方向で(中略)、自作フォークソングを皆様に、の企画第5弾。
ウィンターソングなので、冬の間に…と思いつつ、お仕事とか忙しくて2月末ギリギリに。
今回のコトミちゃんはg値などを変えて、少し幼い声にしております。
ガレバンが最新版になりました。そして動画制作にAfterEffectsを導入しました。
■オリジナルソングリストはこちら>mylist/55586952
うれしいひなまつり2017(歌:唄音ウタ、桃音モモ)
祭りだ!
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAU-Synthで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギター弾いてます。
毎日17時に投稿中!
当分の間、以下のスケジュールでお送りします。
火曜:ハイスタ
水曜:GReeeeN
木曜:オリジナル曲
金曜:けいおん!!
土曜:気ままに邦楽を何か
今日は、もう少しで雛祭りなので、ひなまつりの歌を演奏してみました。This is Japanese Children’s Song “Ureshi Hina Matsuri”. It means a Festival for girls in Japan.
「うれしいひなまつり」作詞:サトウ ハチロー、作曲:河村 光陽、JASRAC作品コード:010-0193-1(今回は特定のアーティストをカバーしていないので、アーティスト名が埋められず、使用楽曲登録しません)
冒頭の画像は「足成」から
参考にした動画はhttps://www.youtube.com/watch?v=ZwuzOXVE_c8
【UTAUカバー】Sheena is a Punk Rocker【RAMONES】
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAU-Synthで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
毎日17時に投稿すると思います。
当分の間、以下のスケジュールでお送りします。
火曜・・・ハイスタ
水曜・・・GReeeeN
木曜・・・オリジナル曲
金曜・・・けいおん!!
土曜・・・気ままに邦楽を何かやる
日曜・・・気ままに洋楽を何かやる
ということで、今日は久しぶりの日曜なので、昔からやってみたかったラモーンズをいつやるの今でしょと思って演奏してみました。
唄音ウタアワー【UTAっていいとも!】ウキウキWATCHING
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAUで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
今回は、お昼休みにウキウキしたくなったため、「笑っていいとも!」のテーマ曲をカバーしてみました。
お借りしたもの↓
・唄音ウタver.2.4aわたべななみ様MMDモデル
・重音テトact2(同)
・桃音モモ(同)
・サングラス ペパクラP様
・教室 PEGU様
・「ふたりのミクぴったん」モーション あつぼう様
・「基本動作01」モーション まくP様
・UTAU-Synth&デフォルト音源
・重音テト単独音
・桃音モモSoft音源
Happy Birthday to You [Piano]
Happy Birthday!!
■Equipment
DAW:ProTools
Synth:Roland FA-08
【けもふれ×京急】けいきゅうフレンズ(OffVocal)
こんにちわ!暇な時は3Dプリンターに音楽を演奏させてる主です
今回は、「けものフレンズ」のオープニング曲を京急のVVVFたちに演奏してもらいました。
【各パートで使用している音】
Vocal&Keyboard&Guitar1 =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Chorus =2100形 東洋IGBT-VVVF /
Bass&Guitar2&Guitar3 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Brass&Synth1 =営団ブザー(友情出演) /
Synth2 =ロータリーコンプレッサー動作音 / Drum =新1000形 緩解音 / Bell=空港チャイム,ドアチャイム
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868 ロゴマークはこちらのサイトから拝借しました→https://goo.gl/pRcEEy
追記:背景画像に使用している新1000形SUS車のブルスカ仕様は皆様お察しの通り、ウソ電でございます!これは私がフォトショで加工したものになります
※オンボーカル版できました!→sm30893240
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30785016
Drive My Car[The Beatles]【Cover】
The BeatlesのDrive My Carをカバーしてみました。
作成日:2012/04/02
■Equipment
DAW:ProTools
Vocal-Part:Xpand!2(Plugin)
Guitar:Fender Jaguar
Bass:Fender Jazz Bass
Synth:KORG X-50
Drums:BFD2(Plugin)
Amp:Hughes&Kettner Tube Meister 18 HEAD
「脱法ロック」歌わせて頂きました。/iciko
■天国がよんでるぅぅうぅうう0_0*
■Neru様の素敵なご本家様→sm29081909
(オケ、動画共にお借りしました!有難う御座います!)
■マイリスト(mylist/14644983) Twitter:https://twitter.com/icikoco
■前作:「月を探して」歌わせて頂きました。(sm30606889)
■次作:「UFO (Synth Rock Cover)」歌わせて頂きました。(sm32303925)
■5周年動画を投稿させて頂きました。5周年ツアーマイリスト(mylist/59894390)
□ルーキーさん、いのさん、日和さん、白銀さん、バーピッグ(バー)さん×5、北重:ぺーやんさん、焙じぃさん、RRさん×5、noneさん、みぃたむ*さん、みぃさん、soramimiさん、めびうすさん宣伝してくださって本当にありがとうございます!><*
[MIDI]音楽製作もFFもやったことないけどFFⅧ:The Extremeを耳コピしてみた
FFも音楽製作も未経験だけど、この前にこの曲を聞いたときにとても気に入ったので耳コピしてみました。
初心者なので色々変なところがあると思いますが、アドバイスとかくれると嬉しいです。
ちなみに、最後のファンファーレも耳コピしようとしましたが、Extremeよりも難しい説がありましたwだ、だから手抜きにしたわけではないからね・・・。
もし耳コピのリクエストとかあればコメントで教えてください(必ずリクエストに答えられるとは限らないけど)
使用ソフト:Domino
使用音源:Virtual MIDI Synth
作ったもの:mylist/60035890
