キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SynthVカバー/歌詞] 『古見さんは、コミュ症です。』OP曲”シンデレラ / サイダーガール” を歌いました [夏色花梨, 京町セイカ] #アニソン_ゲーソンカバー祭2023
「寄り道しながら 帰りませんか」
--
素敵な作品を、お借りしました。ありがとうございます。
楽曲: ”シンデレラ ”/ サイダーガール 作詞作曲: Yurin様, 編曲: 江口亮様
原曲 [ https://www.youtube.com/watch?v=LgtvsFVU1fI ],
音源 [ https://piapro.jp/t/2G7s ]
UST: riyu様 [ https://www.youtube.com/watch?v=stkwqd0MHKU ]
歌唱: Synthesizer V 夏色花梨 AI Lite,
Synthesizer V 京町セイカ AI Lite [ https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html ]
立ち絵: 夏色花梨_TOKYO6(手島nari様) [ im10915471 ],
京町セイカ_精華町(blueberry様) [ im10822035 ]
背景: 教室背景 / まるさん様 [ https://booth.pm/ja/items/3759119 ]
--
広告ありがとうございます みるくtea様
1. 古見さんEDテーマ曲 "ヒカレイノチ" / Kitri _重音テト> [ sm42546148 ]
2. "おジャ魔女カーニバル!!" /MAHO堂_ついなちゃん, 重音テト> [ sm42670703 ]
【歌ってもらった】雨とペトラ/バルーン【Synthesizer V 夏色花梨】
#synthesizerV #雨とペトラ #夏色花梨
synthesizerVを使ってパメラをカバーしました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家 様
須田景凪 / バルーン 様
twitter / https://twitter.com/balloon0120
Instagram / https://www.instagram.com/balloon0120...
hp / https://www.tabloid0120.com
アボガド6 様
twitter / https://twitter.com/avogado6
hp / https://www.avogado6.com/
cover
Vo:夏色花梨
▶︎https://twitter.com/karin_info1
Mix / Movie:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Thumbnail:saneko.
▶︎https://twitter.com/grs_saneko
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【エゴロック】
次作▶︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
一部を表示
YOASOBI - 海のまにまに カバー 【 Synthesizer V AI Mai 】(YOASOBIさんBGM音源版)
Synthesizer VのMaiさんにも、YOASOBIさんの「海のまにまに」を歌ってもらいました。
「海のまにまに」作詞・作曲:Ayase
BGM:yoasobi_staffさんの音源を使わせていただきました。
海のまにまにinst (https://piapro.jp/t/KrLM )
YOASOBIさん(https://piapro.jp/yoasobi_staff )
YouTubeサイト(https://www.youtube.com/watch?v=EH_5WdHJVkM )
歌:Synthesizer V AI Mai
(https://dreamtonics.com/synthesizerv )
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:maimai
VRoidStudioで作ってみたモデルです(VRM DL可能です)
https://hub.vroid.com/characters/9132382596225622630/models/2762309438518882070
これまでの冬服も(VRM DL可能です)
https://hub.vroid.com/characters/9132382596225622630/models/8044895280599027797
セイカさん版はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41555821
あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
みるくteaさん、JEM777さん、870300コロニーさん、ユジスさん、瀬瑠華さん 広告ありがとうございます。
【オリジナル曲】 のらいぬチョロ、デパートへいく
いつもチョロチョロしている、のらいぬのチョロ。
きょうは、デパートにやってきました。
オリジナル曲です。
フリーソフトだけでのんびりやってます。
作曲マイリスト mylist/48934426
(主に)パーカッション演奏マイリスト mylist/56493700
【波音リツ】ダークインサイド【オリジナル】
また、今回も以前投稿した曲を使用しました。今回は、ダークな感じの曲だったので初めてリツさんに歌ってもらいました。字幕はないので、何歌っているかわからないかもしれないです;それでも最後まで聴いてくれた方には感謝です。あと、動画に使用されている画像はpiaproで白王様からお借りしました。本当に感謝しています。画像元→http://piapro.jp/t/VYIA
【UTAUカバー曲】DRIVE TO THE MOON【ささやきさん】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:U-ji(nm7449458)
UST:masterchichan
調声・MIX:MystSaphyr
イラスト:Xeyoiz & MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=G5fTVNjIk_Q
作品マイリスト:mylist/27228466
祭りのあとを耳コピしてみた
ヒスブルの方です 使用ソフト synth1、4font Piano、Yellow Tools Independence Free、Super Riff Guitar、4font Bass、SI-Drum Kit、soundfont(symphonic strings) 作ったものリストmylist/35599669
ym2151音源でROT FOR CLOUT
mdx,mml→https://app.box.com/s/bq50uh1ts6zolpr60bzq1ygsgkr4b2c4
=======================================原作クレジット======================================
original mv https://youtu.be/_AjJZEcMdww
art, mv by @ricedeity
https://x.com/ricedeity
music by Jamie Paige
https://x.com/pamiejaige
https://bsky.app/profile/jamies.page
https://jamies.page/
synth solo by Visualeyes
https://linktr.ee/visualeyes
mastering by Marcy Nabors
https://x.com/shadolith
featuring Kasane Teto SV
==========================================================================================
defrost / 天枷けろ feat,ついなちゃん AI [Synthesizer V] (再編集版)
「ウタを歌おう」
天枷けろ Twitter(https://twitter.com/amakase_kero)
・Synthesizer V ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina
・ついなちゃんホームページ
https://t.co/FxB19EZHmt
[*お借りした素材]
ロス 様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc176578
*Synthesizer Vのバージョンアップ(1.9)と再ミックスをしたVerです。
【生きた化石が】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 歌ってみた
届け大事な人へ
原曲 : MONGOL800様「小さな恋のうた」
アレンジ/動画 : Omoi様→sm31011192
私の今までの歌ってみた→user/33931307
前(倍速九龍レトロ)→sm31687755
【UTAUパロディ曲】Bacon Point【セクシー・ベーコン】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
セクシー・ベーコンはジョークUTAUです。JeiMuffinはベーコンの中の人です。
海外のUTAUユーザーはベーコンのコンピアルバムを作っています。
それで、私は「Breaking Point」のパロディ曲を作りましたw
オリジナル:CrusherP(sm15010559)
アレンジ・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=wBNsXazkbo0
作品マイリスト:mylist/27228466
【UTAUカバー曲】Coming of Age【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
English voicebank test! ヽ(;▽;)ノ
オリジナル・UST:LotteV(https://youtube.com/watch?v=NfG9vcQbQrI)
調声・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=IS1iK6yXp-0
作品マイリスト:mylist/27228466
初音ミクテスト「かっこう」
初音ミクにかっこうを歌ってもらいました。使用した機材は以下の通りDAW->sonar6LE キーボード->PCR-800 Vocaloid2->初音ミク ソフトシンセ->PSYN II,VELOCITY,Synth1 動画作成->ニコニコムービーメーカー mylist -> mylist/7367926
YOASOBI - アドベンチャー カバー【 Synthesizer V AI Mai 】(YOASOBIさんBGM音源版)
Synthesizer VのMaiさんに、YOASOBIさんの「アドベンチャー」を歌ってもらいました。
YOASOBIさんのYouTubeサイト(https://www.youtube.com/watch?v=Av3xaZkVpJs )
(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ユニ春』CM曲)
「アドベンチャー」作詞・作曲:Ayase
BGM:yoasobi_staffさんの音源を使わせていただきました。
アドベンチャー_inst (https://piapro.jp/t/_Uyj )
YOASOBIさん(https://piapro.jp/yoasobi_staff )
歌:Synthesizer V AI Mai
(https://dreamtonics.com/synthesizerv )
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
コーラス:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:maimai
VRoidStudioで作ってみたモデルです(VRM DL可能です)
https://hub.vroid.com/characters/9132382596225622630/models/8044895280599027797
Synthesizer V AI Maiの声は橘田ほのかさんの声だそうです。
橘田ほのかさんのYouTubeサイト
https://www.youtube.com/watch?v=_W8x3bUIj5o
みるくteaさん、ゆずごしょうさん、ユジスさん、めがきゅうさん、ぺいがんさん、瀬瑠華さん
広告ありがとうございます。
京町セイカ SynthesizerV ストロー (aiko)カバー ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんにaikoの「ストロー」を歌ってもらいました。
aikoの「ストロー」作詞:aiko 作曲:aiko
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版を使用 (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんOMP (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
“ヒフミヨイムナヤ -Hifumiyoimunaya-” Synthetiq Roid feat.ついなちゃん AI
Title▷ヒフミヨイムナヤ -Hifumiyoimunaya-
BPM▷135
Lyric 作詞 : ZERo
Music 作曲 /編曲 : Kurippertronixxx
AI Vocal▷ついなちゃん AI
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
AI Chorus▷京町セイカ AI
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
キャラクターイラスト▷うぃあの椅子様
Youtube▷https://youtu.be/dEIYbdRMLSk
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ハウスアレンジ British military song “The British Grenadiers” HOUSE arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ハウスアレンジ British military song “The British Grenadiers” HOUSE arrengement
〈Composition〉unknown
〈arrangement〉 Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」をハウスアレンジにしました。
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #HOUSE
【重音テト】つるがしまのつるちゃん!!【オリジナル曲】
>[鶴ヶ島市の給食で出るお茶の葉入りカップケーキ(鶴茶ん)]
【バナナさん】この曲聴いてもつるちゃんの味が分からないだけど~
【練乳いちごP】つるがしまにこいよ!俺が食べさせてあげる!!
作詞,作曲,編曲,調声,イラスト
練乳いちごP
原曲*sm23089377
【妻音源とりちゃん】白い色は恋人の色【デュエットしてみた】
UTAU妻音源とりちゃんと、ベッツィー&クリスの曲をデュエットしました。ヨシコ&コウヤです。例によってバッキングはiPadのGarageBandで、自分のパートはだんぼっちで録音、とりちゃんにはいつものように、UTAU-Synthの中で歌ってもらいました。
妻音源とりちゃんの公開マイリス mylist/38665546
【MIDI】【Guitar Pro 5】closing '13 (TV version) 楽譜 by abacab
This is a insert song from the TV anime tabbed by abacab,a Chinese fan.Tracks shown are:Vocal,Vibraphone,Strings 1,Strings 2,Synth sound,Piano,Steel Guitar(R),Steel Guitar(L),Electric Guitar(R),Electric Guitar(L),Bass,Drums.For more information and downloading,click http://www.konotaku.com/thread-55832-1-1.html
Tell Me That I'M Dreaming (Greg Wilson Ze-Edit) / Was (Not Was)
From The Album "Various - Zevolution - ZE Records Re-Edited" 11.2009 ベルリンの老舗レーベル「Strut」から。1970-80年代の、NY「No Wave」シーンの代表的レーベル「ZE」の楽曲を、Idjut BoysやTodd Terje、Greg Wilson、Padded CellなどがRe-Editした企画盤。
【重音テトSV2】 「恋愛レボリューション21」 【Synth Vカバー】
「歴史きざんだ地球」
❐ SVP / アルヴォ
❐ Original / モーニング娘。
❐ Music / つんく♂様・ダンス☆マン様
❐ Vocal / 重音テトSV2
【重音テトSV】「アイドル」English Ver. カバー ( SVテトさんも英語ラップが歌えるみたい)
SVテトさんも、英語ラップが歌えるようになったので、YOASOBIさんの英語バージョンの「アイドル」を歌ってもらいました。オリジナルと重ねて再生するとハモります。
YOASOBIさんのYouTubeサイト(https://www.youtube.com/watch?v=RkjSfZ30GM4 )
BGM:yoasobi_staffさんの音源を使わせていただきました。
アイドル inst (https://piapro.jp/t/KQn0 )
YOASOBIさん(https://piapro.jp/yoasobi_staff )
歌:Synthesizer V AI 重音テト(101b1)
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
※英語ラップ対応版の101b1はAHSのマイページからダウンロードしました
今回のボイススタイルはMellowです。
テトさんが英語ラップに対応したのを知って、
テトさんの歌う英語版アイドル聞いてみたくてアップしました。
ベースは前回のMaiさんのデータですが、
オリジナルに近い歌い方になるようにチョットだけ頑張ってみました。
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:重音テトao式
https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/2282911004332192831
重音テトさんのサイト(https://kasaneteto.jp/index.html )
みるくteaさん、ゆずごしょうさん 広告ありがとうございます
【SV Mai】Puzzle
この楽曲はSVmaiが歌ってます
https://www.ah-soft.com/synth-v/
music:境界線を、渡る。
Illustration :ノーコピーライトガール【https://youtube.com/@Nocopyrightgirl】
初音ミクバージョン
https://nico.ms/sm42152382?ref=share_others_spweb
高評価、コメント、フォローお待ちしています。
Play synth play, play, pray
遊びました。サムネではありますが初音ミクの歌ではありません。
Youtube: https://youtu.be/gACzYQHPOa8
SoundCloud: https://soundcloud.com/tsukikagejou_official
【虹ヶ咲】近江彼方「Butterfly」キーボードパート弾いてみた【くろすりぃ】
彼方ちゃんお誕生日 & Butterfly発売1周年おめでとうございます!
1年間続けてきたお祝い企画、初期メンバーラストをこの曲で飾ります。
今回はブラックフライデーセール明けということで、新しく買った音源縛りで演奏してみました。
Strings: Tokyo Scoring Strings
Synth: Arturia V Collection
Harp, Sampler他: Halion 6
追伸:Tokyo Scoring Stringsはぜひとも使いこなせるようになりたいですが、リアルタイム演奏するような音源じゃなかったですね…レコーディング後の調整編集めちゃくちゃ大変でした。
Twitter→ https://twitter.com/crossly_hy
【弦巻マキ English】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-【Synthesizer V AI カバー】
SynthV マキマキ Lite版が製品発売に先駆けて配布 https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html されたのでさっそく歌ってもらいました。
THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-
作詞:MASH
作曲:鷺巣詩郎
JASRAC 051-5321-2
Synthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版を使用
Model & Motion Momonoha / キャラミん
陸軍幼年学校愛唱歌「学科嫌い」メレンゲアレンジ a favorite song of Japanese Army Infant School "Gakka-Girai"merengue arrange
陸軍幼年学校愛唱歌「学科嫌い」メレンゲアレンジ a favorite song of Japanese Army Infant School "Gakka-Girai"merengue arrangement
リパブリック賛歌を陸軍幼年学校の水島周平氏が替え歌にした歌です。西園寺スペルマがメレンゲにアレンジしました。歌は、蒼姫ラピスさんです!
This is a song that Shuhei Mizushima of Japanese Army Infant School replaced The Battle Hymn of the Republic with. Saionji Sperm arranged it into a oldies. Sung by Lapis Aoki of VOCALOID!
CD通販 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=639908
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #日本陸軍 #VOCALOID #merengue #陸軍幼年学校 #替え歌 #リパブリック讃歌
ラ・マルセイエーズ アンダーグラウンドアレンジ La Marseillaise Underground arrangement
〈Composition〉Claude Joseph Rouget de Lisle
〈Arrangement〉Sperm Saionji
フランス国歌「ラ・マルセイエーズ」を西園寺スペルマがアンダーグラウンドにアレンジしました!
#LaMarseillaise #music #ガルパン #synth #midi #France #Nationalanthem #Underground
【百合音やなぎ】砂の惑星【UTAUカバー】
初めましてハッピーハロウィン!UTAU音源を作ってみたので動画にしました。
一番の原因はMIXの下手さだと思うの…
何かありましたら中の人まで→@12Yukiyanagi
freetempo prelude 耳コピしてみた
freetempoの名曲preludeを耳コピしてみました。
ピアノは多少ベロシティいじってますがほぼべた打ちです。
ボーカルに多少残響音あります。
また半沢さんにはこういう曲作ってほしいです。
その他企画 synth1projectマイリスト → mylist/38659126
