キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!MAD】I AM ONLY YOUR MODEL(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのI AM ONLY YOUR MODELのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ボーカル的Synth1)
西木野真姫(Synth2)
タカラモノズ(Bs.)
SONODA-U(Dr.)
アルバム:Landsale
どっかで聴いたことありそうな童謡的メロディーが特徴的な楽曲。
中盤の田中さんキーボードソロはバリバリ不協和音が鳴っているので非常に良い。
田中さん好きにはたまらないであろう。良い。
P-MODEL I AM ONLY YOUR MODELの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=xEN6aZCQaFU
ニコニコ動画 URL:(2019/12/19時点で存在しません。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【GUMI】助けて!ラーメンマン!(ボカロオリジナル曲PV)
久々の投稿です、仕事が忙しくてサボってました。
7年前に作った曲をアレンジし直して動画つけてみました。
(絵がショボくてすみません。。)
聴いてもらえたらうれしいです!!
<作曲ソフト>
CAKEWALK SONAR、synth1、FM8、MINI-Vなど
(SONARをどうしようか思案中)
<動画作成ソフト>
aviutl
<YouTube>
https://youtu.be/dTDqjCJNpBY
【ラブライブ!MAD】偉大なる頭脳(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELの偉大なる頭脳のラブライブ!音MADを制作しました。(真姫ちゃんロボットみたいになっちゃった…。)
矢澤にこ(ボーカル、Synth1)
西木野真姫(サブボーカル、Synth2)
タカラモノズ(ベース)
Private Wars(キック)
アルバム:IN A MODEL ROOM
変拍子がすごいカオスな曲(語彙力)
もともとはマンドレイク時代の曲の一部であると聞いたことがあります。となるともともとはプログレなわけですから、そのバージョンも聴いてみたいところではあります。
P-MODEL 偉大なる頭脳の原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=TiSSdN-I2y4
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm5633590
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【東方風自作曲】太陽讃歌 ~ 畏き万物の祖【東方風いつもの曲Var.企画遅刻組】
お久しぶりです。匙星です。
鬼形獣が発表されて早三ヵ月。時の流れは恐ろしいですね。
いつものメロディを基に発展させたものとなっております。
いつものメロディ、それは全ての東方楽曲の祖であります。
……ということで、この曲は凍野さんの
「いつものフレーズバリエーション企画」に間に合わなかったものです。
遅刻組として参加させていただきました。ありがとうございます!
さて、今回の聴きどころはズバリ、
「ループ直前のドラムが抜ける部分」です!!
鬼形獣の「あの曲」の「あの場所」をオマージュしております。
■使用音源■
Groove Agent 4 SE
HALion Sonic SE
SD-80
synth1
私的ニコニコメドレー.mini
ニコニコメドレーは初投稿です。音MAD合作に使うなど自由にどうぞ。
誰かsynth1をREAPERで使うとたまに左しか出力されない症状の解決策教えてください
ロックマン9 野望の復活!! ギャラクシーマンステージ アレンジ
メモ
Cubase
Bell,Bass,Drums,Synth1(Saw wave),Cymbal
Studio one
AltoSax,Synth1(Sine wave),Brass,Organ
Mixer
neya(打ち込み、録画、MIDI編集)
Bergue(音作り、構成、Mixdown)
tyoe1196(耳コピ、その他サポート等)
【天気の子×京急】グランドエスケープ(Movie edit) feat.歌う電車
これはーまだ誰も知らない、歌の秘密についての物語。
初めましての人もそうでない人もこんにちは!w
今回は、某お天気少女映画の音楽、「グランドエスケープ」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vo.= 2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Cho.= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+赤い電車
Pno1.=三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Pno2.=2100形 東洋IGBT-VVVF / Pno3.=2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Gt. =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Ba. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Str1. =京急発車ブザーAタイプ / Str2. =発車ブザーBタイプ
Synth1. =営団ブザー(友情出演)/ Synth2. =発車ブザーAタイプ / Synth3. =2100形 東洋IGBT-VVVF
Dr. =Logic Pro X 内蔵ドラムマシン
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
【スプラトゥーン2】キケン度MAX 老眼社畜のサーモンラン16【ゆっくり実況】
前半は3オペ、後半はキケン度MAX。
動画中のBGMはGarageBand&Synth1縛りで作ったフリー素材です
https://soundcloud.com/kcoyassan/raindrops
2バイト(2シフト)・ポラリス
前 → sm35589377
アート・ブラインド【DTMで巡るP-MODELの世界】
2019.7.25はP-MODELデビュー40周年
2019.7.28は平沢進フジロック出演
そのため血の色がピンクになり、P-MODELのアート・ブラインドを耳コピ+アレンジしました。
素敵なシンセと素敵なフォントのお陰様です。
楽曲:アート・ブラインド/P-MODEL
作詞作曲:平沢進(https://susumuhirasawa.com/)
アレンジや打ち込み、声:td https://no-matter-td1990.sakura.ne.jp/
●使用シンセ
SF6(twinkledisc様) https://twinkledisc.net/
synth1(Daichi様)https://daichilab.sakura.ne.jp/softsynth/index.html
●使用フォント
GridGazer(ゼロピクセルフリーフォント様)http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/
美咲ゴシック(Little Limit様) http://littlelimit.net/
●ドット絵ソフト
EDGE(TAKABO SOFT様) http://takabosoft.com/edge
※この動画はニコニコ動画における「音楽著作物及び音楽原盤の利用に関するガイドライン 1.」(2019年7月29日0時24分閲覧)に則って投稿しています。
【東方風自作曲】ファウンテンヘッドガーディアン
お久しぶりです。匙星です。
鬼形獣体験版が発表されて数カ月経ちましたね。
僕はニワトリさん、もとい庭渡さんが好きです。コケ
それはともかく、今回は天空璋~鬼形獣の4面ボスくらいを目指して作ってみました。
はいそこ。GA4のElementricじゃないじゃないかとか言わないの
Fountainhead Guardian、水源の守護者。
原題は「イザナギの涙」でした。
■使用音源■
Groove Agent 4 SE
HALion Sonic SE
SD-80
synth1
パフュームの皆さんにパフォーマンスして欲しい曲作ってみました
NATIVE INSTRUMENTS社MASCHINEで自作してみました。
前回のアップロードから2作品目になります。
Synth1~5、Piano1~2、E.Piano、Bass、Drums のパート別に
動画を作成しました。
高校時代に作った曲に弐寺のムービーを合わせてみた。
高校時代に作った「CHINESE GIRL」という曲です。
オリジナルは音楽ツクールでしたが、Synth1というソフトで作り直しました。
もともとは5分くらいの長い曲ですが短くする作業に手間がかかってしまいました…;
拙作ではございますが、よろしくお願いします。
【東方アレンジ】LOVE★LOVE★SPARKLE!!【恋色マスタースパーク】
東方永夜抄より霧雨魔理沙のテーマ「恋色マスタースパーク」をアレンジしました。
Arrangement by CPL (https://twitter.com/CPL_otoya , mylist/65781507)
Illustration by 加能 様
EUROBEAT風にしてみました。ピアノとドラム以外すべてSynth1を使用しています。
YouTube版→https://youtu.be/z01G-7tr1CU
【Rana】追想と幻想の果てに【オリジナル】
今回は VST を使って作ってみました。
みんな大好き(?)Synth1。
あと、今まで MMD 静止画でやってきましたが、
今回は試験的に MMD モーションを取り入れてみました。
うん、まだ動きがぎこちないな。
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)より、
あめまん様の写真をお借りしました。
ありがとうございます。
作った曲 → mylist/64947220
Twitter 始めました。よろしくお願いします。
@AikawaToshinori
【追記】
翠響 鱗音 様、アイソスタシー 様、広告ありがとうございます。
【東方MIDI】地蔵だけが知る哀嘆 耳コピ
potekoです。
クラゲ大好き。
ギターの再現度の低さはご勘弁を。
メインメロのシンセっぽい音は「Synth1」で作りました。つかれた。
つくったやつ → mylist/66238867
DO さん 広告ありがとうございます。感謝感激雨霰
【東方アレンジ】ナイト・オブ・ナイツ完全再現してみた
10秒作るのに約6時間かかりました。。
Synth1を使って主の音は出してます
米津玄師 アンビリーバーズ やってみました
音楽制作システムNI社のMASCHINEを使って打ち込みしてみました
Synth1/2/3/4/5、SynthBass、Drums&Tom、Piano、S.E のパート別の動画です
【第二回チュウニズム公募楽曲】Search and Eliminate/SUGURU
こんにちはorはじめまして、SUGURUです。
チュウニズム初応募になります。
Title: Search and Eliminate
Composer: SUGURU
BPM: 200
DAW: ABILITY、CUBASE8.0
音源: Nexus2、Massive、SYNTH1、STUDIO DRUMMER
サンプリングボイス: Techno Trance Essentials、XP EDM voices (Nexus2)
リヒトシュッツェが「処刑人」としてメインフレームに仇なすプログラムを
圧倒的な力で葬っていくシーンを強くイメージして制作しました。
是非よろしくお願いします。
Twitter: @suguru_grasper
サイト: http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイン波で作ったきれいな水の音 - Electric Water
REAPER 5.941&Synth 1
VST
+Pich Delay
TDR NOVA
ReaEQ
Nasty DLA mkII
ReaFir
R2R-RVX-751PS-ATR-ODB-FREE
LoudMax
Composed by puny
https://soundcloud.com/user-844250480
【オリジナル】そうさ!僕らはポストヒューマン【GUMI Power】
最先端テクノロジーに支えられた今を楽しむ全ての人と、その発展に尽力する(した)過去、現在、未来全てのサイエンティスト、エンジニアに贈るスーパーポジティブソングです!
Music & Lyrics : Frieve-A (Yoshiyuki Kobayashi)
Twitter
@frievea
Image by Johannes Plenio from Pixabay
Cakewalk、Vocaloidのファイル、96k32bitのwavファイルは以下で公開しています。
https://drive.google.com/open?id=1MWzbZclNJpVloOJl2uvNudhOCzdX-FaV
Cakewalkは無料版を用い、ほとんど※を付属のプラグインと無料のプラグイン(FireBird2、Synth1、Limiter6)のみで制作していますのでどなたでも再現できます。
※Synth1の音程が狂う現象に遭遇したため代わりに実際はCubase付属のシンセを使用しているが、Square Waveにポルタメントをかけているのみ
そうさ!僕らはポストヒューマン
(C) Frieve-A クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
(C) Frieve-A (Licensed under CC BY 4.0)https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
【NNIオリジナル曲】Cyde
DTMの腕の上達を実感するために毎年4月の恒例行事として続けているSynth1だけで作曲シリーズの第三弾。
テンポを上げたらいつもと雰囲気が変わるんじゃないかと考えたけど実際に完成させてみたら別にそんなことはなかったです。リバーブに頼りすぎなんだよなぁ……
前年→sm33026988
オリジナル曲マイリストmylist/58896238
【耳コピ】 戦闘!ライコウ 【HGSSアレンジ】
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー(2009)より、ライコウ戦BGMの耳コピです。
バッキングギター及びリードギターについて、今回初めてアンプシミュレーターを使って音作りしてみました。
YouTube版⇒https://youtu.be/6tbWub4OtN8
Twitter:@lithiumion2
耳コピリスト⇒mylist/62893111
■制作■
Studio One 4
■使用音源■
Presence XT Core library
Arachno SoundFont -Ver.1.0
Sonatina Symphonic Orchestra
MT Power Drum Kit 2
Xpand!2
Synth1
■動画編集■
AviUtl
Sleepy Noise 4
人間の話し声や生活音をマスキングするために作ったノイズです。
TVの音声などがちょうど聞こえにくくなる周波数帯域です。
全てノイズとサイン波で構成されています。
隣家に住む下品なルミナリエハゲ(90)の騒音が我が浴室内まで聴こえて迷惑でしたが
ポータブルスピーカーでこの音を浴室で鳴らしながら入浴したら快適に過ごせました。
アンビエントの要素があるので昼休憩や睡眠導入時にもどうぞ。
レイワがもうすぐやってくるんだ
nicoにあげわすれてました(汗)
4月1日っていろんなものが終わっていろんなものが始まりますよね synth1...とか、yahooのブログとか 昔のものがなくなって新しいものが入っていく 歌詞はそんなものへの個人的な感想です 元動画 イワシがつちからはえてくるんだ ということで 令和 Coming soon
ようつべ→https://youtu.be/DRxg8oR9Qxk
冷えた空気 - Speder2.mp4
再現
途中のChoirはHelmを使用しましたがそれ以外のシンセはすべてSynth1です
30台弱使用しているためCPU負荷の観点から音声は後付けしています
【電子音泉】水の音をガチで耳コピしてみた【Synth 1】
水以外を使った水の音の再現といえばシンセで泡や水滴の音、
ゲームの効果音のようなビシャビシャ系、
もしくは小豆と籠でザーザー鳴らす場合が多く
「キャラキャラキョロキョロ」した水流の音が見当たらなかったので
Synth 1とピッチディレイで作りました。
苦労しましたが頭痛緩和や深い睡眠を誘う音になりました。
約10分間癒やされてください。
【平沢進】DUSToidよ歩行は快適か?【重音テト】
24作目です。
最初のシンセはsynth1をいろいろいじってみましたけど
なんか思った音にならなくて諦めました。
UTAUが難しい。歌わされてる感がある。
やっぱり細かい所は手抜きです。
主に音量バランスとか
使用素材はコンテンツツリーにて
※追記:すいません、還弦版のほうです。
【演奏してみた】Infornation High(MACROSS PLUS)
FLstudioはじめました。
ということで、DAW練習です。
約8年前DAWを初めて触った時に練習に使用した思い出の曲。
当時はsynth1のみで作ろうとしたけど…今回はフルvstです。
耳コピなので所々違うところあると思います!
【重音テト】TRAVELATORを打ち込んでみた【核P-MODEL】
「回=回」のTRAVELATORをSynth1のみで打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
画像は鉄釘しゃぶった国鉄ギター色のSynth1です。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/travelator-p-model?in=habuchabucha/sets/travelator-teto
neyosさん、クラーレさん、とらひこさん、タクトさん、広告ありがとうございます!!
マイリスト mylist/64084629
Twitter @habuhabucha
【重音テト】Ashura Clock (Discommunicator)を打ち込んでみた【P-MODEL】
「電子悲劇/~ENOLA」のAshura Clock (Discommunicator)を打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
音源はSynth1で縛ってみました。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/ashura-clock-discommunicator-p?in=habuchabucha/sets/ashura-clock-discommunicator-teto
ecasdqinaさん、みゃしくさん、凍結温泉さん、タクトさん、クラーレさん、neyosさん、蒼梅さん、UMAの骨さん、宝条みちる・みっちゃーさん、josch-aさん、JackSteinerさん、馬骨の翁さん、広告ありがとうございます!!
マイリスト mylist/64084629
Twitter @habuhabucha
ホラー系・著作権フリーBGM【スタジオランス BGM素材 Dark Zone】
【スタジオランス BGM素材 Dark Zone】
ダーク、ホラーなBGMを収録。
商用利用可能なロイヤリティフリーBGMです。
YouTube、ニコニコ動画、 映像制作、ゲーム制作、イベントなど様々な用途にご利用頂けます。
DLsiteで販売中↓
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ218719.html
【収録曲】
1.DarkZoneWL ダーク・ゾーン 02:57
2.DevilBloodWL デビル・ブラッド 01:34
3.Dark300WL ダーク300 02:16
4.Dark301WL ダーク301 02:44
5.Mystery304WL ミステリー304 01:04
【追加BGM】
6:DarkZoneMix3WL ハイハット抜き版 02:58
7:Dark300Mix4WL Synth1tr抜き版 02:17
【追加BGM2】
8:DevilBloodVerBWL リミックス版 01:35
9:Mystery304Mix2WL リード変更版 01:05
【東方風アレンジ】スタートゥインクル・ロマンティック(パぺピプ☆ロマンチックを東方風にしてみた)
お久しぶりです。匙星です。
今回は2019年度プリキュアの前期ED「パぺピプ☆ロマンチック」を東方風にしてみました。
放送で聴いた瞬間に思い付きました。
急造アレンジなので「ん……?」となるところも多いですが、
全体的に見るとまぁまぁ東方っぽくなってるのではないでしょうか?
宇宙モチーフのプリキュアということで、
曲調は(星蓮船+紺珠伝)÷2みたいなところを狙っています。
ところでキュアミルキーちゃんがかわいい
■使用音源■
SD-80
HALion Sonic SE
synth1
