キーワード synthv が含まれる動画 : 24255 件中 23329 - 23360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synthesizer V AIカバー】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【小春六花】
素直な調声をすれば素直に歌ってくれる。そんなイメージ。
動画とオケをお借りしています。
本家様:sm23404002
歌:小春六花
【CeVIO AIカバー】ヤーウェ【東北きりたん】 sm38270174<prev next>sm38460662【Synthesizer V AI】声【小春六花】
全動画のマイリスト:mylist/69214301
Synthesizer V カバーのマイリスト:mylist/70589919
Youtubeにも上げました。
https://youtu.be/A5NWhwV8puo
【小春六花】ヨーグルト慕情【SynthV】
Synthesizer V 小春六花 発売を記念してヨーグルトネタ動画祭りに参加してみました。
AIシンガー小春六花で『政宗くんのリベンジ』OPカバー
AIシンガーこはるりむずい。
今回のアニソンカバーは『政宗くんのリベンジ』OPの『ワガママMIRROR HEART
』です。
オケ作ってる人がすげぇので見て。ぶっちゃけボーカル載せないほうが感動する。
原曲:https://youtu.be/cvmQt-0pqWs
オケ:https://youtu.be/6LjZPT-gXcc (oniichandaisukiさん)
作詞:真崎エリカ
作曲:加藤裕介
編曲:酒井拓也
歌唱:小春六花(AI)
ハモ:MATCHA(中の人つながりVOCALOID)
【小春六花AI】一億年先の世界で 【Synthesizer V AI】
本家:Daniwell(https://www.youtube.com/watch?v=mLazzCT9FeQ)
演唱:小春六花( Synthesizer V AI )
UST/調声:某只澤
小春六花で『今好きになる。』カバー
この曲に合いそうだなって思い付いた瞬間「は? 懐かしすぎない?」ってなったけど、まぁー似合う。
こはるりのヨーグルトを食べたと噂のあかりにハモリをやってもらいました。
原曲様:sm24990461
作曲:shito
作詞:shito、Gom
編曲:HoneyWorks
歌:小春六花std
ハモリ:紲星あかり
カバー:くろ州
【小春六花 AI Lite】夜に駆ける【SynthV AI COVER】
Original: YOASOBI
Tune/Mix: Me
UST: minamikoni
AI ver sounds more real!!
MP3 dl https://drive.google.com/drive/folders/1ImQI4qhsWLXgAsWPy6vyamE5q9V_xeIt?usp=sharing
【小春六花】演歌の花道テーマ【SynthV AI・CeVIOトークカバー】
CeVIOトークの小春六花ちゃんもお迎えしたので、
ナレーションもやっていただきました。
「演歌の花道」は1978年から2000年まで、
毎週日曜22時から放送されていた演歌専門の音楽番組です。
毎回異なる舞台セットの中で、来宮良子さんの独特の語りとともに
演歌歌手が歌唱するという内容の番組でした。
前曲 sm38449224 | 次曲 sm38458264
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887
瀬瑠華様、只野夢芽(ただの無名な人)様、NME@CeVIO解説推進委員様、ツーコマ様、SSR様、くり様、はとぴょん様、広告ありがとうございます!
【小春六花】春咲小紅(矢野顕子)【SynthV AIカバー】
小春六花ちゃんをお迎えしました。
ということで、春らしいこの曲をさっそく歌っていただきました。
前曲 sm38424544 | 次曲 sm38449369
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887
蒸留ノボレ様、SSR様、瀬瑠華様、只野夢芽(ただの無名な人)様、NME@CeVIO解説推進委員様、ツーコマ様、しのびぃ~様、ジョニー様、KAiCHO(貝蝶)様、小鉄様、akane様、神北クドリャフカ様、くり様、広告ありがとうございます!
ほ~ら春先神戸に~w
【小春六花 Lite】夜に駆ける【SynthV COVER】
Original: YOASOBI
Tune/Mix: Me
UST: minamikoni
MP3 dl https://drive.google.com/drive/folders/1ImQI4qhsWLXgAsWPy6vyamE5q9V_xeIt?usp=sharing
【小春六花(AI)】不埒な喝采/ポリスピカデリー【SynthesizerVカバー】
時雨です.
小春六花が正式に発売されたので歌ってもらいました!
調声の一部にピッチの自動調整なども使用しています
原曲 ポリスピカデリー sm38230008
調声,MIX,動画 時雨ゆん
UST 某只澤 sm38235112
【小春六花】恋愛裁判【Cover】
どうも、イサジです。
今回は 40mP の曲「恋愛裁判」を六花ちゃんはに歌って頂きました。
Original: sm23750267 40mP feat. 初音ミク
UST:yuki さん sm23798389
Vocal: 小春六花(SynthesizerV Standard)
Edit&Mix:イサジ
よろしくお願いします!
【小春六花】アンヘル (Angel)【SynthV AI Cover】
小春一二三四五六花购入!
本家:sm34871494
UST:https://www.bilibili.com/video/av48633984
伟大的立绘作者→こーすけさんたまりあ im10710549
僕は空気が嫁ない 【covered by 小春六花 AI 】
Synthesizer V Studio Pro
main vo:小春六花 AI
Chorus:Saki AI
小春六花ちゃん本日発売しました!
Saki&小春で歌ってもらうのが楽しみでした。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21744668
Saki AI verはこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38422184
【小春六花】タイトル未定【SynthVオリジナル】
作詞 もなか @MONAKA_ONGAKU
作曲・編曲 unit3/endryu @endryu36012867
Synthesizer V 小春六花 AI、VOCALOID 初音ミク、マクネナナ
小春六花さま発売おめでとうございます! そしてお聴きいただきありがとうございます! 嬉しいです!!
未完成ですが小春六花 発売記念でアップ、諸事情で制作段階の物をひとまず公開。
イントロ、ギターソロ、アウトロも、その他 構成・アレンジ 一切 手がつけられていません、色々渋滞中ですが、小春六花 リリースで黙っていられず曲を段階的に公開することにしました。
ベタ打ちでミックスもしていないので、かなり声がぶつかってます。
コーラスたくさん入れた軽音部っぽい音にしたいです。バンド寄りに出来たらいいな。
DTM/DAW
Apple MacBook Pro 16、Steinberg Cubase Pro
Synthesizer V Saki AI、VOCALOID 初音ミク、マクネナナ
UJAM VB、VG、VS、BM、VD、Groove Agent 他。
よかったらまた(完成のあかつきには)お聴きいただけると嬉しいです!
軽音部 メンバーの設定
・ギターボーカル M.S. 2年/Epiphone Hummingbird(CS、お父さんのパクった)、FENDER Electric XII(メキシコ、白にパールPG、お父さんのパクった)
・ギター、コーラス E.E. 3年/Squier Jazzmaster(バイトで買ったレフティーの白、その前は1万円くらいの安いストラト(赤のメイプル指板))、YAMAHA NCX3(エレガット、先輩に借りてる)
・キーボード、コーラス K.A. 2年/KORG X50(親戚からもらった)とアップライトピアノ(部室にある)、校内ライブだと体育館ステージ袖のグランドピアノ、外部ライブ時はX50のコンビネーションチェンジとマルチティンバーを使いまくって乗り切る
・ベース T.M. 1年/FUJIGEN BMJ-G 白(地元のイオンに入ってる島村楽器で買った。ベース弾きながらは歌えない)
・ドラム、コーラス Y.F. 3年/CANOPUS(部室にあるドラムセット)
【小春六花(AI)】Song for New Days【SynthVカバー】+svp
発売おめでとうございます!
本家:sm5819696
立ち絵:im10673550
背景写真:Engin Akyurt (Pixabay)
調声:Haru.jpg(mylist/19817991) @Haru_jpg
UST:https://harujpg.top/ust/
【小春六花】心臓【カバー】
ハチナナです。
小春六花(AI)でbuzzGさんの心臓をカバーさせていただきました!
家に帰ったらなんかいたので、Sakiさんに歌ってもらったときのデータを渡しました(2回目)。
Saki版は sm38222549
本家様→sm33853825
調声:ハチナナ(@SevgasakiEight)
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ (sm38441615) ←前 次→クソみたいなJ-POP
(sm38463320)
他の投稿動画 → mylist/38415447
撮って出しではなくMIXもしているので実際の声とは多少違います、そういうものです
【小春六花】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ【カバー】
ハチナナです。
小春六花(AI)でツミキさんのスイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワをカバーさせていただきました!
家に帰ったらなんかいたので、とりあえずSakiさんに歌ってもらったときのデータを渡しておきました。
Saki版は sm38421508
本家様→ https://youtu.be/927_CNM3vpg
調声:ハチナナ(@SevgasakiEight)
ベタ打ちデータ(vsqx/ust)→https://bowlroll.net/file/258958
モンタージュ(sm38342387) ←前 次→心臓(sm38442880)
他の投稿動画 → mylist/38415447
調声晒しっぽいですが普通にエフェクトバリバリかけてMIXした音源の当て振りなのでこうならない気がします、そういうものです
【Saki AI】接吻 ORIGINAL LOVE【SynthVカバー】
Synthesizer V Saki AI ライト版を使用
お試しで使ってみました
ワクワクが止まりません
私のtwitter:https://twitter.com/sange_syuousi
僕は空気が嫁ない 【covered by Saki AI】
Synthesizer V Saki AI
サキちゃんに歌ってもらいました。
3月18日には小春六花ちゃんも発売するので今から楽しみです。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21744668
小春六花 AI verはこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38447967
【Saki AI】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ【カバー】
ハチナナです。
Sakiでツミキさんのスイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワをカバーさせていただきました!
調声晒し的な何かでもあります
本家様→ https://youtu.be/927_CNM3vpg
調声:ハチナナ( @aaaaa87dayo )
小春六花AI → sm38441615
モンタージュ(sm38342387) ←前 次→
他の投稿動画 → mylist/38415447
お友達は魔王だったようです【トークロイド&MMDドラマ】
皆が新しいCeVIO AIトークに夢中になる中、私は相変わらずトークロイドをやっているのであった。
今日は事務所に魔王が来たってよ。
それはそうと、今年の読ム-1グランプリに出場予定です。他所と被らなさそうなメンツでいこうかな。
声の出演
■VOCALOID
CUL,音街ウナ,東北ずん子,正岡小豆(AZUKI),洛天依,氷山キヨテル
■Synthesizer V Studio
海伊,Minus
■UTAU
重音テト,唄音ウタ(デフォ子)
■CeVIO CS
さとうささら,緑咲香澄
■NEUTRINO
東北きりたん
■VOICEROID
水奈瀬コウ
■Sharpkey
朱音イナリ(Inari,稲荷)
この動画は二次創作です。
お借りしたものは動画末尾に記載。
変態事務所設定・メンバー一覧
https://shizumu.com/hentaimember/
【Saki AI】優しくてもサヨナラ(TVサイズver.)を歌わせてみた。
その昔「まんがなるほど物語」(まんがはじめて物語シリーズの一つ)という
実写パートとアニメパートの切り替えがある、斬新な作りの子供向け番組がありまして
そのEDの1つとして使われていた曲です。
子供向けにしてはちょっと大人びていて、ちょっと切なさを感じさせつつ…
番組の終わりにこの曲が流れると一抹の寂しさを感じたものです。
※SynthesizerV Saki AI ライト版を使用。
オケは自作です。
お借りした背景素材はコンテンツツリーを参照して下さい。
◆ノイズ混入の為、修正再投稿しました。◆
【Saki AI】烏景のスペクトル【オリジナル曲】
こんにちは、鬢長まぐ太郎(びんちょうまぐたろう)と申します。
串かつ幼女です。先日10,008歳になりました。
曲のミックス作業中、
いつもスペクトラムアナライザーを難しそうな顔で眺めてます。
……まぁ、眺めるだけなんですけど。
全ては第六感 a.k.a. 適当です。
烏景ってなに?読めん!知らん!
もしよろしかったら、聴いていただけると嬉しいです!
---
あしたをともす きみのことばで
いまをふきけす ぼくのことばで
---
うた:Saki AI (Synthesizer V)
きょく:鬢長まぐ太郎
どうが(適当):鬢長まぐ太郎
Twitter:https://twitter.com/AbacoTaro
【Saki AI】ミ・アモーレ(1コーラスver.)を歌わせてみた。
先日無料で使えるというSynthV Studio Basicを初めて落としたので
試用がてら、カバーしてみました。
中森明菜さんの曲の中でもかなり好きな曲でして
メリハリがあるのがとっても気持ち良いのですが
なかなかそれをカバーするのは難易度高いですね。
◆追記:サビに一部歌詞間違いの為、訂正致します。
×(Mew amore...) ○(Meu amor e...)
※SynthesizerV Saki AI ライト版を使用。
オケに関しては市販MIDI&手持ちの音源を設定&加工したものを使用しています。
お借りした背景素材はコンテンツツリーを参照して下さい。
【 Saki AI 】田中 理恵 ニンギョヒメ カバー【 Synthesizer V 】【ちょびっツ】 WIP
Synthesizer V Saki AI で人間の情念のようなものを表現できないかなと思って「ニンギョヒメ」をカバーしてみました。
まだピアノロール上の簡単な調声しかしていませんが、それだけでいい感じになったので暫定公開します。
作詞:大川 七瀬
作曲:新居 昭乃
調声:The Rainbow of the Dark Moon
https://twitter.com/DarkMoonRainbow
【闇音レンリ】FREELY TOMORROW【synthVカバー】
FREELY TOMORROWを歌わせてみました(*´。・ω・。`*)
MMDはみかん様配布のモーション(sm16898012)をお借りしていますฅ( •ω• ฅ)
※カメラワークはほんの少し変更してます・・・
繋がるFRAGILE feat.SAKI |仮面屋 sound
composer : Viollante
DL URL : https://ready2die.booth.pm/items/2721892
ガラクタGALAXY feat.SAKI | 仮面屋 sound
composer : Viollante
DL URL : https://ready2die.booth.pm/items/2721892
