キーワード tab が含まれる動画 : 13813 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エロマンガ先生】ClariS - ヒトリゴト 弾いてみた【TAB】【bass cover】
TAB:https://drive.google.com/drive/folders/0B7DckGBUvtwsdHhJN21VSVZEWnc?usp=sharing
【がんばれゴエモン でろでろ道中】Burning My Soul 弾いてみた【TAB】
リクエストありがとうございました。
Studio Oneの使い方も少し慣れてきました。今までより少し音圧が上がりました。
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【オノウエ】劇場愛歌 / ナブナ 2人で弾いてみた【しゅんくす】TAB有
くちぱっち誕生日おめでとう
本家様→(sm25645403)
LGt オノウエ(mylist/50967372)@onoue_tl
RGt しゅんくす(mylist/33601800)@syunx53
Movie あっきー(mylist/24990525)@ZeroQ1123
Special Thanks ミチル(mylist/45585448)@michiru_gt
TAB→(co1841610)
【ゼロから始める魔法の書 】発見者はワタシ 弾いてみた【TAB】
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B7DckGBUvtwsY1hFNmR5UE4yVmM
【ようこそジャパリパークへ】演奏してみた♪を演奏してみた【TAB譜有】
ようこそジャパリパークへ(HISASHIさんと思われる人 verの演奏)をコピーしてみました。
元動画の最初のハーモニクス部分はピッチシフターで対応
TAB譜有(再UPしました(17/7/5))。
https://drive.google.com/file/d/0B41XVaEXO6X6bkFFNmF3TmlRNTA/view?usp=sharing
https://www.matsu0515guitar.com/guitar-lesson
【トミデリカ】されど奇術師は賽を振る ギターで弾いてみた[tab譜有]
就活魔導士のトミデリカです(・w・)
今回からニコニコ動画、弾いてみたデビューします!
本家様はなんと100万再生を突破されたみたいです!
本当におめでとうございます!これからも応援してます!
素晴らしい本家様→https://www.youtube.com/watch?v=lscuxZT45Io
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3808548
パスワードはusokameです。
Twitterやってます→http://twitter.com/Vltomi
youtubeも…→https://www.youtube.com/channel/UCKHl6yLcUWBGO9-Ks62kjyg
楽しんでいってくれたらいいな(b・w・)b
イケボとキモボのAVAマッチ ちゃんとTAB見ないとこうなる
声が汚いほうが自分BlueEyseです。いい声してるほうはBLueBeard(ヤタガラス)です。今回はふたりで気楽に楽しくマッチ爆破をやってる所をあげてみました。久しぶりにやって全然TAB押してMAPみてなかったので裏ばかりの下手くそ動画になってます白熱してしまって口が悪いところがありますが寛大な心で見てあげてください。ご視聴どうもありがとうございました
【アイカツスターズED4】Bon Bon Voyage!をベースで弾いてみた【TAB】
難しい
Bon Bon Voyage! / りさ・みほ from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm31168206 -【アイカツ】カレンダーガール(おまけ付)をベースで弾いてみた【TAB】
sm31025996 -【アイカツスターズ】Dancing Daysを弾いてみた【TAB】
sm31016959 -【アイカツED7】lucky trainをベースで弾いてみた【TAB】
sm31003068 -【アイカツスターズ】Miracle Force Magicを弾いてみた【TAB】
sm30634934 -【アイカツスターズ】みつばちのキスをベースで弾いてみた【TAB】
sm30571668 -【アイカツスターズOP2】1,2,Sing for You!を弾いてみた【TAB】
風呂上がりの使者がGirl meets love を弾いたらしいぞ【TAB譜】
二投稿連続で収録は風呂上り(ちゃんと手は乾かしてるよ!!)
親フラの恐怖から皆が寝静まった時間にしか撮れないんや・・・
まぁそんなことより僕は祈ちゃんが好きです。
あと今回はTAB譜も作ったぞい。良ければどうぞ!https://www.axfc.net/u/3808861
PASS=hanasaki
マイリストmylist/57362752
ツイッターhttps://twitter.com/1919graces
コミュco3487075
【アイカツ】Trap of Loveを弾いてみた【TAB】
ギターソロは簡易版です(・㉨・)
Trap of Love! / すなお・わか・ふわり from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm31269786 -【アイカツスターズED4】Bon Bon Voyage!をベースで弾いてみた【TAB】
sm31168206 -【アイカツ】カレンダーガール(おまけ付)をベースで弾いてみた【TAB】
sm31025996 -【アイカツスターズ】Dancing Daysを弾いてみた【TAB】
sm31016959 -【アイカツED7】lucky trainをベースで弾いてみた【TAB】
sm31003068 -【アイカツスターズ】Miracle Force Magicを弾いてみた【TAB】
sm30634934 -【アイカツスターズ】みつばちのキスをベースで弾いてみた【TAB】
[TAB]ウミユリ海底譚 弾いてみた umiyuri kaiteitan guiter cover
初投稿です。若干音ずれしてます。本家様→sm22960446
TAB https://www.axfc.net/u/3911566
pw soranosoko
[Trance] Anjunabeats 最近の曲Mix
曲は2010年〜2017年の間で選曲。
ABGTのイメージで作ってみました(イントロ無いけど)。
1. Stranded In NYC / Duderstadt
2. Isla Margarita / Sunny Lax
3. No Frontiers (feat. Julie Thompson) / Super8 & Tab
4. Air for Life (Noreen & Rad Remix) / Above & Beyond & Andy Moor
5. A.I. / Above & Beyond
6. Revolved / Eximinds
7. England / Andrew Bayer
8. Big Ben / Ilan Bluestone
9. Super Human (feat. Asbjorn) / Andrew Bayer
10. Destiny / Andrew Bayer & Ilan Bluestone
【ベース】 とても素敵な六月でした 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はEightさんのとても素敵な六月でしたを弾かせていただきました。
六月なので。
原曲様→sm23770496
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3812078?key=rokugatsu
【TAB】エロマンガ先生 OP/ED ギターで弾いてみた
ピアノを弾くエルフ先生と全裸でセッションしたいです!
【TAB】
ヒトリゴト→https://www.kokomu.jp/sheet-music/6375
adrenaline!!!→https://www.kokomu.jp/sheet-music/6374
ご視聴ありがとうございます!チャキピーと申します。
【マイリスト】→mylist/47866126
【Twitter】→https://twitter.com/chakip11
【YouTube】→https://www.youtube.com/user/nagisade5
【ベース】Origin The Aftermath
Originの良いところは4弦のレギュラーチューニングでもそれっぽく弾けてしまうところ.
最後の6連符を丸々打ち漏らしてますが、この曲めちゃくちゃ疲れるので勘弁してください
tab→https://www.axfc.net/u/3812221,pass→mfbass
mylist/17736083,mylist/18932170
【オリジナルインスト】ARROW【E-Ⅱ ARROW-7 BABYMETAL】
こんにちは、のぶと申します。
表題の品をMy new gear...させていただいたので、記念に一曲作ってみました!
またTAB譜も作ってみました~、7弦ギターをお持ちの方は是非挑戦してみてください!
https://www.axfc.net/u/3812407
Guitar&作曲.のぶ (@Nobumning) その他の演奏動画→mylist/44716623
Bass&Mix.しょーた(@shota0813)
二人が参加してるボカロユニット→sm29454528
【がんばれゴエモン】松の廊下をエックスが駆け抜けて【ロックマンX】
小ネタ動画です。
先日色んなゲームのサウンドフォントを入手しましたのでこの週末ずっと遊んでます。明日仕事行きたくないです
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【LiSA】LiTTLE DEViL PARADE 弾いてみたっ。ノシ【MiCHA】
LDP!LDP!!
みちゃです。約1年ぶりです。
この曲好きすぎたので久々にギター弾いてみました、よろしくお願いしますっ!
TAB譜作ってますのでご参考にどうぞ
TuxGuitarで開けます
https://www.axfc.net/u/3812592.zip
PASS→ LDP
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【TAB】シュガーソングとビターステップ/ハロハピ 弾いてみた【バンドリ
シュガーソングとビターステップのバンドリのアプリ、ガルパで配信中のハロー、ハッピーワールド!verをギターで弾いてみました
投稿動画mylist/59615681
tab:https://www.axfc.net/u/3813020
世界五分前仮説 - 有形ランペイジ 弾いてみた
一番の壁はベースソロあとのユニゾンでした
草倉さんのTABを使わせていただきました→sm27877958
くま mylist/35289030【@gt_kuma】
【LiSA】L.miranic ベース弾いてみた
こんにちわ、おっくん(@anaru_gomi)と申します!今回はLiSAさんのL.miranicを弾きました!5弦を多用する曲だったのですが、季節の変わり目ということでネックが反りまくり4,5弦がビビりまくってしまいました...(そのうち撮り直すかも)それとTABの制作も考えているので欲しい人がいたらコメントお願いします!
【クラシックギター・ソロ】匠~TAKUMI~ 【弾いてみた】
数年ぶりにリテイクしました。以前の動画とのビフォーアフターをお楽しみください。
tab譜販売中→https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=384273
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
なんということでしょう
【エロマンガ先生】ClariS - ヒトリゴト ソロギター
エルフ派です
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B20WzDrznIZqMUtaam1QNEJ1czQ
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【ポルカ】テレキャスター・ストライプ弾かせて頂きました【対策版】
今度は…きっと…大丈夫…、ベース大きめのバランスです。
歌がないと寂しいですね、誰か歌ってください。
TAB譜 :
https://www.dropbox.com/s/fwnwz0m04vwf5zo/tele_st_score.zip?dl=0
グリスやスライド等の細かい部分は省いています、
GuitarProやPDFも用意しておりますが、TuxGuitarで見て頂くのが確実です
Gear : YAMAHA TRB1005J → Kemper(CrewsManiacSound DPA-2B)
MyList : mylist/322980
twitter : @aitherium_KaYa
バンドでもカバー動画を投稿しています→https://www.youtube.com/channel/UCVvhkz6VBWP0n83HxO9H2EQ
Access入門(20)tab順を変える
*****************************************
著作・制作:アイライトIT経営研究会
http://www.ai-light.com/itkeiei/
システム開発の会社を探されている方はこちらです
http://www.ai-light.com/
混みあってつながりにくい場合は、
http://ai-light.org
*****************************************
[TAB]ギタード下手が教えるギタード下手でも弾けるかっこいいフレーズpart2
どうもHADEMOのDECOです。今回もギタード下手が教えるギタード下手でも弾けるかっこいいフレーズということでやっていきます。part2です。今回機材の調子が悪くギターの音が途中で小さくなってしまっていますが動画に支障はないのでご安心を前→sm30711795 マイリスト→mylist/56859258
【TAB】ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!を弾いてみた【BanGDream!】
"バンドリ!ガールズバンドパーティ!"より「ゴーカ!ごーかい!ファントムシーフ!」をギターアレンジしてみました。
TAB譜を作ってみたので良かったらどうぞ!
Power Tab→(http://xfs.jp/u0r62N)
使用機材はマイリスに!
マイリスト→(mylist/3363994)
twitter→(https://twitter.com/thiarisu)
【ベース】 雨とぺトラ 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はバルーンさんの雨とぺトラを弾かせていただきました。
梅雨ですね。
原曲様→sm30789907
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3816448?key=ametopetora
【TAB】「OVERRIDE」二人で弾いてみたよ。【ナナホシ管弦楽団】
おうヴァあああラあああいd
本家様→(sm28585481)
くま(mylist/35289030)@gt_kuma
しゅんくす(mylist/33601800)@syunx53
Movie:あっきー(mylist/24990525)@ZeroQ1123
TAB→(co1841610)
【アイカツスターズ!】ハッピー☆パンチをベースを弾いてみた【TAB】
真昼ちゃんにぶん殴られたい///
ハッピー☆パンチ / せな・みき from AIKASTU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm31304400 -【アイカツ】Trap of Loveを弾いてみた【TAB】
sm31269786 -【アイカツスターズED4】Bon Bon Voyage!をベースで弾いてみた【TAB】
sm31168206 -【アイカツ】カレンダーガール(おまけ付)をベースで弾いてみた【TAB】
sm31025996 -【アイカツスターズ】Dancing Daysを弾いてみた【TAB】
sm31016959 -【アイカツED7】lucky trainをベースで弾いてみた【TAB】
sm31003068 -【アイカツスターズ】Miracle Force Magicを弾いてみた【TAB】
