キーワード tab が含まれる動画 : 13813 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンHGSS】RTA大会参加放送【ゴンz枠】パート8
【緊急告知】
全世代ストーリーRTAやるよ!!
2017年11月3日(金)12:00放送開始!
詳しくは→ar1194446 ←デルタくんのブロマガ
デッキレシピHP→http://co291424.com/card/recipe_index.php
放送開始:2017/09/16(土) 26:15
前→sm32088479 次→
ゴンzの放送を動画にした物リスト→mylist/58341411
第5回マリオマザーシップタイトルリレー大会概要
開会式 2017/09/16 19:00
走者出走 2017/09/16 20:05
本部コミュ →co52855
大会詳細→http://mothership.lv9.org/?i=1
ゴンzくんのコミュco291424 ←放送はここでやってるよ
YouTubeチャンネル→https://gaming.youtube.com/channel/UCd1h5t_PjrdF0evo1bA6ilA#tab=0
【ソロギターTAB譜】高橋由美子「友達でいいから」
高橋由美子「友達でいいから」のタブ譜を作成しました!
ドラマ「南くんの恋人」の主題歌でしたね~(90年代のほうの)
ノーマルチューニングでカポタスト+4で演奏してます。
和風スケールで『千本桜』弾いてみた【TAB】
原曲様 sm15630734
リードギター無sm32106715
zoma全投稿動画 mylist/28364227
Twitter @zomaguitar
https://twitter.com/zomaguitar
ニコニコ生放送co3414921
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
【GITADORA】SILLY GIRLを演奏してみた【元銅ネが】
最近エフェクターを買い換えようか財布と相談中のろろろです。
今回はナンバリングシリーズからSILLY GIRLを弾いてみました!
かなり昔の曲ですがお気に入りの曲です!
使用機材
【ギター】
SCHECTER HELLRAISER AD-C1-FR-HR
【エフェクター】
Digi-Tec RP350
【オーディオインターフェース】
LINE6 UX1
【TAB譜】
自作。
欲しい人がいたら配布します。
【体感演奏難易度】
LV6.10くらい?
パワーコードメインだからギター初心者におすすめ!ソロもそんなに難しくないよ!
sm32036686←前mylist/58475237次→sm32424983
【TAB譜】ギターの下手な人がおしゃれなコードを弾こうとすると…
こんばんは。ギターの下手な人、ぱるです。
前回の動画 sm32097096でコメントいただいた方ありがとうございました。
とても励みになりました。今後ともよろしくお願いします。
今回のは先に誤っておきます。ひどい動画です。ごめんなさい。
ジャズギタリスト、宇田大志さんの真似をしようとしています。
TAB譜:https://drive.google.com/open?id=0B2VzhOPtDvULdlVZcGN2eDZaRGM
次の動画 → sm32113949
マイリスト → mylist/6589166
twitter → @atelierasuka
弾いてみた 冬のミルク / THE BACK HORN cover
冬のミルクをギターで弾きました。別撮りです。一部tabと違うところあるかもしれません。Guitar1:CoolZ ZLS-10Guitar2:TOKAI LS98FEffect:PODHD500
捜査官SZ姉貴の思惑 第二話 『喜劇のヒロイン』 解決編
ミステリータグ消した方がいいんじゃないですかねこの動画mylist/59456392
捜査編(sm31883651) 第三話(sm32449471)
ねぎ兄貴だいや兄貴ぶらうに兄貴チョコクッキー☆兄貴enkei兄貴ドッペルゲンガー兄貴くらしい兄貴Jack兄貴てて兄貴アル中兄貴あああああああああ兄貴フランク兄貴そぼくなヨーグルト兄貴安倍晋三首相ぽんこつ旅団兄貴旋回兄貴姓名兄貴fado兄貴島田紳助兄貴第弐級工作員兄貴haji兄貴〃 ^ ω^ヽ兄貴サイクロン兄貴ふゆうじ兄貴ののじすき兄貴111oc兄貴うどん兄貴ビットロン兄貴このざま兄貴oo_koge兄貴Frank Costello兄貴ブラウ煮兄貴アクメル兄貴筋肉兄貴ヘルガ兄貴内務省兄貴さらし粉兄貴c-rack兄貴無料芋兄貴年中麦茶兄貴ワトソン兄貴赤福兄貴tab0EX兄貴まりも兄貴a兄貴麿250兄貴制限でもう書けないですセンセンシャル
【ソロギターTAB譜】B'z「眩しいサイン」
アルバム「BIG MACHINE」から、B'z『眩しいサイン』のタブ譜を作ってみました。
ノーマルチューニング、カポタスト+4で演奏してます。
【シンフォニック=レイン】fayをベースで弾いてみた【TAB】
フォーニ♪
fay / 笠原弘子
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【アイカツスターズ!】あれれをベースで弾いてみた【TAB】
アイスタの謎だけどクセになるBGM
あれれ / GENMAI
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm31958716 -【アイカツスターズ!】Message of a Rainbowを弾いてみた【TAB】
sm31813825 -【アイカツスターズ!】8月のマリーナを弾いてみた【TAB】
sm31731641 -【アイカツスターズ!】おねがいメリーを弾いてみた【TAB】
sm31726049 -【アイカツスターズ!】虹野ゆめ、いきまーす!を弾いてみた【TAB】
sm31484443 -【アイカツスターズ!OP4】STARDOM!をベースで弾いてみた【TAB】
sm31412870 -【アイカツスターズ!】ハッピー☆パンチをベースを弾いてみた【TAB】
【おるちゅばんエビちゅ】なんでかなをベースで弾いてみた【TAB】
まんそ
なんでかな / 三石 琴乃
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【Sing Street】Upをベースで弾いてみた【TAB】
Brown Shoes / Sing Street
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm31982107 -【Sing Street】Brown Shoesをベースで弾いてみた【TAB】
sm31978314 -【Sing Street】The Riddle Of The Modelをベースで弾いてみた【TAB】
sm31974522 -【Sing Street】Girlsをベースで弾いてみた【TAB】
【アイカツ!】午後はいちいちいちご気分をベースで弾いてみた【TAB】
フフッヒ
午後はいちいちいちご気分 / MONACA
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm32147799 -【アイカツスターズ!】あれれをベースで弾いてみた【TAB】
sm31958716 -【アイカツスターズ!】Message of a Rainbowをベースで弾いてみた【TAB】
sm31813825 -【アイカツスターズ!】8月のマリーナを弾いてみた【TAB】
sm31731641 -【アイカツスターズ!】おねがいメリーを弾いてみた【TAB】
sm31726049 -【アイカツスターズ!】虹野ゆめ、いきまーす!を弾いてみた【TAB】
sm31484443 -【アイカツスターズ!OP4】STARDOM!をベースで弾いてみた【TAB】
"ぼなぺてぃーと♡S " -TV size- [ ブレンド ・ S ] ソロギター アレンジ TAB
https://youtu.be/woTRB6wyaew
B'z『CHAMP』フルver. 妄想してみた【TAB / リード無オケ】
サビしか公開されてないけどフルver.作ってみました。
zoma全投稿動画 mylist/28364227
Twitter @zomaguitar
https://twitter.com/zomaguitar
ニコニコ生放送co3414921
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
【ソロギターTAB譜】WANDS「Love & Hate」
WANDS「Love & Hate」のソロギタータブ譜をつくってみました。
ノーマルチューニング、カポタスト+1です。
【バンドリ】パパ、Scarlet Skyを弾いてみたよ【Afterglow】
あ、どうも。パパです。お元気ですか。
会社の同僚にバンドリ!を勧められまして、
久しぶりに良いガールズロックに出会えました。
右側のパートを弾いています。
1週間前に始めたのでオススメとかあったらください。
今のところはAfterglowがとてもしっくり来ているのですが
Roseliaも結構気になってるとこあります。
右側はモカ氏パートなのかな。
メモ用TAB譜:https://www.axfc.net/u/3857852.pdf
DLpass:papa
Twitter:https://twitter.com/haratamapapa
貴方が弾く時の参考になれば幸いです。
ベースTAB譜 氷室京介 炎の化石
最後の方でWith Feelingと記載しています 自由に演奏して下さい マイリスト【mylist/24674164】
【ベース弾いてみた】シンボリックビュー【内田真礼】
zoe.さんとしてはめちゃんこ珍しい人の曲を弾いてみました。6thシングルc.o.s.m.o.sのB面ですね。
渡辺さんの曲は好きな曲多いんだけど、これはその中でもかなりツボです。
問題を挙げるとすれば、このメインで使ってる6弦ちゃんが絶望的にスラップに向いてないってことかなー(ぁ
っていうかそもそもスラップ苦手だし()
恐らく日本最速の弾いてみた、お楽しみいただければ幸いです。
なおTab譜もあります。ありますが、「聴く→アレンジしつつ譜面書く→Recしながら調整」なので結局Tab譜と弾いてること結構違います。
https://drive.google.com/open?id=0B3IjX_QlOxVXdlNlZ3NjYkxkZUk
茅原実里&水樹奈々バンド組んでます→Twitter:@ES_NanaMinorin
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
SANCTUARY弾いてみた:mylist/47181169
【ベース】Girls' Carnival - short ver.【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。
どうもご無沙汰しています、コドラです。
・SMEEさん10周年おめでとうございます。10周年ありがとうございます。
・フル版もいずれ上げる予定です。
・フレラバからのファンなので精々4年なんですよね…過去作プレイせねば
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
前:【ベース】IAオリジナル曲『アスノヨゾラ哨戒班』【弾いてみた】- sm24680810
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
[sims4]風景定点
♦ Sims4の風景にBGMを足した動画です。
ふと、寝る前などにゲーム内の景色を眺めながらボンヤリしたいと思ったので、
夜の風景を主に静か目なBGMを重ねて作ってみました。
TABカメラにすると、シムが入れない場所にもゴリゴリ入って行けるんですね。
【アイカツスターズ!】MUSIC of DREAMをベースで弾いてみた【TAB】
全方位彼女面アイドル虹野ゆめ
MUSIC of DREAM / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm32163365 -【アイカツ!】午後はいちいちいちご気分をベースで弾いてみた【TAB】
sm32147799 -【アイカツスターズ!】あれれをベースで弾いてみた【TAB】
sm31958716 -【アイカツスターズ!】Message of a Rainbowをベースで弾いてみた【TAB】
sm31813825 -【アイカツスターズ!】8月のマリーナを弾いてみた【TAB】
sm31731641 -【アイカツスターズ!】おねがいメリーを弾いてみた【TAB】
sm31726049 -【アイカツスターズ!】虹野ゆめ、いきまーす!を弾いてみた【TAB】
【TAB譜】Syrup16g - Inside out のTAB譜を作ってみた【ギター・ベース】
TuxGuitarという、僕がいつも使っているフリーソフトを使って、TAB譜を作ってみました。
ご参考になれば幸いです。
[フルスクリーン推奨、ギター:上段、ベース:下段]
最初はギターだけコピーしようと思ったのですが、ベースやドラムも打ち込めるみたいで、面白そうだったのでついでに作って動画にしました。
ベースとドラムのコピーは数年ぶりで、運指とかめちゃくちゃな部分が多々あると思いますが、ご了承下さい。
今までの投稿動画→mylist/31968868
スローでChuck Berry - Johnny B. Goodeを弾いてみた
耳コピやTAB譜を見ても中々うまく再現できない方必見!有名ギターフレーズをスローで弾いてみました。良かったら参考にして見てください。
【Jersey Boys】December, 1963 をベースで弾いてみた【TAB】
Sherry, Sherry baby ...
December, 1963 / Jersey Boys
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【アイドルタイムプリパラ】GOスト♭コースター 弾いてみた【ベース】
ぴーつーぴーつぴーつーP2P2ぴーつーP2p2ぴーつー
tab→https://www.axfc.net/u/4039828
pass : oyu
P2→mylist/49216563
【おジャ魔女どれみED】「きっと明日は」ソロギターアレンジ【TAB譜有】
おジャ魔女どれみのエンディングテーマ「きっと明日は」をクラシックギターでアレンジしてみました。秋の雰囲気に合う胸に突き刺さる良い曲ですよね・・・。
もし譜面が気になるという方や、動画内の謎のオブジェで左手が良く見えないんだけど!!という方がおられましたら、下記twitterアカウントでTAB譜を公開していますので是非見に来てください。
tondeminasの投稿動画 : mylist/51622500
twitter : http://twitter.com/tondeminas
Yngwie.J.Malmsteen Trilogy をBassで弾いてみた(弾けるとこだけ)
MY HP:http://tkgjapan.jp/
Yngwie.J.Malmsteen Trilogy をBassで弾いてみた(弾けるとこだけ)タブ譜いります?
使用機材:TUNE TWB-6st、electro-harmonix micro POG、VOCU MagicBLEND、MOORE BlackSecret 、
チューニングは、BEADGF#です。雑ですがご容赦。
【ソロギターTAB譜】WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」
WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」のタブ譜をつくりました。
ノーマルチューニング、カポタスト+3です。
【ネト充のススメ】サタデー・ナイト・クエスチョンを弾いてみた【TAB】
ニートではありませんがキモオタです。
サタデー・ナイト・クエスチョン / 中島愛
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
普段はアイカツ!の楽曲を弾いています。
sm31016959 -【アイカツ!ED7】lucky trainをベースで弾いてみた【TAB】
sm32194395 -【アイカツスターズ!】MUSIC of DREAMをベースで弾いてみた【TAB】
sm31412870 -【アイカツスターズ!】ハッピー☆パンチをベースを弾いてみた【TAB】
