キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Steam】AmazingPrincessSarahをプレイ
Steamで購入したAmazing Princess Sarahをプレイ。
起動するたびにSHIFT+TABでSteamオーバーレイを開いて閉じるという儀式をやらないと
タイトル画面から動かないという困ったバグのある2DACTです。
次 → sm24280711 mylist/33700069 単発&Part1まとめ
【TAB有】マッドシュリンプス/みそっかすを弾いてみました【のぶ】
すごい楽しそうだなぁって思って弾くの不可避っていう事案が発生しました。こういうのって勢いが大事だと信じてる。
その他の動画→mylist/44716623
2015/1/23
TAB譜公開しましたー。本家は半音下げらしいですが、こちらはレギュラーです。また、ソロは合ってないと思いますw
細かいキメとかもきっちりしてはないので、あくまでおおまかなものとして、原曲聞きながら弾いてみてくださいー。
http://www1.axfc.net/u/3397680
key=miso
絶対恋愛論理感情弾いてみた
10日前に上げたやつの音量小さかったので、音量上げて再うp
2年前に動画撮ったままニコニコに上げてなかったファイルを発見したのでうp
sm16185894 ← こちらの動画のTAB譜を参考にさせていただいています。
クオリティの低さは勘弁しちくり~
co14845 ← ここで東方の歌をうたったり、石鹸屋のギター弾いたり、天鳳してます。
【TAB譜】 微熱からMystery 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
動画冒頭の凛ちゃんは猫さんではなく寅さんです。
この曲の感じはクセになりますね。
映像は30分クオリティです。
一挙放送から追い出されている間に作りました。
諸事情よりあまり動画を上げられない状態ですがご了承ください。
Cutie Panther 弾きました。→ sm24283754
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3299094
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【弾いてみた】 GLAY / 彼女の“Modern…” 【ギター】
「彼女の“Modern…”」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ギター】 B'z / Wonderful Opportunity (渚園 LIVE)
今回は2003年のライブで演奏されたこの曲を弾いてみました!
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【10*】弾いてみた【+♂】※TAB譜あり
10*ジャケン。
お久ブリーフ
ゲッツアンドターンアンドリバース
ダンディ声がかっすかすになって出なくなったんだよね。
声を出すと声が面白すぎてみんな笑うわけ。
だからダンディ言ってやったんだ。
僕「君が悲しいときにはそっと寄り添って悲しみを和らげてあげたいんだ。君のために何ができるだろうって君が幸せでありますようにって毎日毎晩月にお願いしているんだよ。あとおっぱい揉ませて。」
友達「声かっすかすで何言ってるかわかりませんwww」
ゲッツ!
原曲様→sm23134050
マイリストゥー mylist/22166135
コミュニテュー co437063
トゥイットゥー yokabatten10
ブロマガ ch.nicovideo.jp/yokabatten10←TABはこち
【G5 2013/a2c】Kamuyを弾いてみた【ましゃお】
今回はG5 2013よりa2cさんのKamuyを弾いてみました。
【TAB譜】 ユメノトビラ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【バイオリン】
にこイベ終わりましたね。
自分は調整が上手くいってギリギリ8000位以内に入りました。
記念に自分の初投稿した動画でもあるユメノトビラにバイオリンを加えてリミックスしました。
とても聴いていられるものではないのでショートバージョンです。
と言うかバイオリンも弾けるにこにーのコラ画像が作りたかっただけです。
5thポジションくらいでしょうかね。
フルバージョンのTAB譜もあります(sm23967480)
TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3272784
pass 2525
他のTAB譜はこちら→ mylist/44998711
【ベースTAB】世界は恋に落ちている【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はアニメ「アオハライド」の主題歌のこの曲を弾かせて頂きました(´∀`)
青春っていいなぁ
いいなぁ
い
い
な
ぁ
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
(五弦で弾いていますが四弦記譜ですので差し支えありません)
New Found Glory -Head On Collision-guitar cover
ニューファウ第2弾です!!ギター2本録り、音は左右に振ってます。Recorded using:Gibson SG special,iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app)tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/n/new_found_glory/head_on_collision_tab.htmhttp://tabs.ultimate-guitar.com/n/new_found_glory/head_on_collision_ver3_btab.htm
NEW FOUND GLORY-My Friends Over You Tab譜有り guitarcover
超初心者譜面です!!どうぞ!ギターは右に振ってあります。Recorded using:Gibson SG special,iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app)tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/n/new_found_glory/my_friends_over_you_ver9_tab.htm
【ソロギター】「First Love」(宇多田ヒカル)【TAB譜あり】
「First Love」(宇多田ヒカル)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=276969
カタルシスの月を弾いてみた
イブちゃんのおっぱいへの入り口を探す(手探りで そっと)
メモっぽいtabも用意できます、近々
mylist/15424088
the band apartの「誰も知らないカーニバル」の荒井さんパートを弾いてみた
どうも、赤ムスです。
気付けば前回投稿してから2年も経ってしまっておりました。
久しぶりに弾いてみたので投稿します。
耳コピはTonikaさんを非常に参考にさせていただきました。
演奏はこの方の方が上手いです。→sm23678980
演奏と動画が合っていない箇所があるのは仕様です。
演奏してみた→mylist/4343835
http://music.geocities.jp/aka_musu/
↑にtab上げてあります。
【東方】 「恋色マスタースパーク」をセッションしてみた 【ろじえも】
こんばんは、うp担当のまらしぃです。
ろじえも動画はやっぱり1年半ぶりだそうです。ナンテコッタイ
今回は恋色マスタースパークをアレンジしてセッションしてみました。
弾いてる最中にdrmさんの動きを見てしまうとやられてしまうのでなかなか厄介です。
ろじえも(logical emotion)メンバー
ベース:drm(mylist/13365392)(co170184)
ドラム:タブクリア店長(mylist/4686651)(twitter:tab_clear7)
ピアノ:まらしぃ(mylist/8208046)(co160061)
ろじえも前作 sm19563741
ろじえもサイト http://logical-emotion.com/
ろじえもコミュ co1046376
夏コミにろじえも参加します。2日目東シ11bです、よろしくね!
【TAB譜有】ベースでイノコリ先生を弾いてみた
ベースでイノコリ先生を弾いてみました。
原曲様【sm23348919】
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3294696.zip
PASS:pz
※TAB譜はTuxGuitarで開くことができます
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
そのほかのTAB譜【co1997351】
Twitter:oka_ima
【ひめゴトOP】とらぶるめーかー弾いてみました【tab】
OPを聞いて頂ければ分かるように、ひめゴトはとても爽やかで健全なアニメです!わぁい!
せっかくなんで自分用のメモで作ったtab譜置いておきます http://www1.axfc.net/u/3294536
リードを右、バッキングを左に振ってます。ヘッドホンで聞いた方が良いかもしれないです…
他の演奏動画→mylist/33557415
追伸 iPhoneにSonic Portを繋いで録りました
アプリはJamUp Pro XT(+Metal Expansion Pack)を使ってます
【東京喰種OP】unravelを弾いてみました!【TAB譜】
○○から声出せ
あなたはどこから声を出す?
TK from 凛として時雨の『unravel』をギターで弾いてみました。
所々ギターを重ねています。
これを弾きながら歌うTKはどうかしてるぜ!
演奏マイリスト:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294492 DLキーワード:oshieteyo
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【ベース】パーティハズカム (ハピプリED)を弾いてみた(TAB譜有)
そらです。ゆうゆうが大好きですが、ゆうゆうはご飯が大好きです。
そしていつもどおりベース弾きました~!
こいつめっちゃ難しいで・・・
しかもBPM181とプリキュアの歴代曲の中でもおそらくTOPの速度
テンポ取るのに時間がかかりました
http://www1.axfc.net/u/3293865?key=party
OPはこちら sm22798188
EDはこちら sm22798710
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【魔法科高校の劣等生 OP】Rising Hopeを弾いてみた【ベース】
\\ねぎトロ//
Twitter:https://twitter.com/azazta01
TAB譜作成しました:http://www1.axfc.net/u/3294602?key=azaz
アコギで "ポケモンメドレー" 弾いてみた - With Ether
初代ポケットモンスターの楽曲を、With Etherがアコースティックギターデュオ用にアレンジしたトリビュートカバーメドレーです。
転載元に楽譜(TAB譜)、高音質音源のURLがあります。
他の投稿作品:mylist/45244174
Facebook: https://www.facebook.com/withether
Twitter: https://twitter.com/WithEther
Ask: http://ask.fm/WithEther
Support us here: http://withether.bandcamp.com/
原題:"Pokemon Medley" Acoustic Guitar Cover
転載元URL:https://www.youtube.com/watch?v=ihtQ13Ijy4I
※この動画は作者のお二人に許可を戴いて転載しております。
Daze 弾いてみた
シングルコイルのギターを持っていなかったので、オークションでやっすい物を探している内にアニメが終わってしまいました。sm23739949 のtabを参考にさせていただきました。カッティングのキレが雲泥の差ですけど(´;ω;`)
[Minecraft]押しっぱなし→放置にする方法(?)
押しっぱなしするのチョーダル~イという方向け。
右クリックの押しっぱなしを、放置できます。
説明に解せない方は、コメントで教えていただけると幸いです。
やり方#1:10
P.S.:音はわざと小さくしてあります。
ディスペンサーの音が煩わしかったので、音を小さくしました。
1.8.2から動作しなくなっています。
【Sun Flower】×【河井英里】×【ソロギター】+TAB
どうもAKkeyです。夏らしい一曲をお届けします。
厳密にはアニソンではないのですが「ARIA」に深い関係をもつ曲です。
ひまわりの花を夏に見るたびに河井さんのことを思い出します。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「HIMAWARI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【ソロギター】青空
ソロギターで青空を演奏してみました。作曲:麻枝准
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【People In The Box】聖者たちを弾いてみた【ベース】
想像以上に苦戦しました。タイアップの東京喰種も面白いので是非。
8/16 tabを追加しました。下記のURLよりどうぞ。
http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【ゆよゆっぺ】 Psychopath 弾いてみた 【TAB】
大好きなゆよゆっぺさんの曲を弾かせていただきましたー!
間違いなど多いですが簡単なTAB用意しました。http://www1.axfc.net/u/3291607
mylist/25321381
【弾いてみた】 GLAY / HOWEVER 【ギター】
「HOWEVER」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
