キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そふてにっ ED】 「つまさきだち」を弾いてみた 【TAB譜】
初投稿になります。
ベース初心者のへたれです。
今更ではありますが、伊藤かな恵さんのつまさきだちを弾いてみました。初めての耳コピに挑戦した結果、とても残念なことになりました。
TAB譜は参考にならないと思いますが、載せておきます。
TAB譜はtuxguitarというものを使って作成しました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75937
マイリスト mylist/30976920
【ベース】イェイ!イェイ!イェイ!(スマプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
毎日の生きる活力であるプリキュア
キャラかわいすぎてやばいですねぇ~
このED見すぎてだんだん踊り覚えてきたよ・・・
(2012.3.10追記)
TAB譜リクエストあったので作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326991&key=smapre
OPも同時に弾いてみたうpしています
OPはこちら:sm17083509
前:Sweet Bitter Time/青葉りんご sm16964403
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【ベース】Let's go!スマイルプリキュア!(スマプリ OP) 弾いてみた(TAB譜有)
毎日の生きる活力であるプリキュア
キャラかわいすぎてやばいですねぇ~
黄色がかわいすぎでゲソ
弾いてよリクエストがあったので投稿!!
なんだかんだで同時にEDも弾いてみたのでうpしました
(2012.3.10追記)
TAB譜リクエストあったので作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326988&key=smapre
EDはこちら:sm17083540
前:Sweet Bitter Time/青葉りんご sm16964403
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【TAB有】偽物語 OP3 白金ディスコ を スラップ演奏して見た
つきひ本当に良いです。早く演奏して見ました。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
[tab譜有]群青と流星 / 2B-waves 弾いてみた
お久しぶりです。XG3稼動しましたね
かっこいい曲なんですがドラムの8分LPが踏めない(´;ω;`)
荒いプレーですが25日中にあっぷしたかったので…w
冷静になって見直してみると映像と音ズレまくってますねスイマセン…orz
前作 黒髪sm14901887 次 未定
音源は押野新さんのものをお借りしました sm17070504
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322594 Pass:gunjou
演奏者
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
初音ミク メルト ベースで弾いてみた 『オbマ』
第27作目♪ミク可愛いよミク!姫のメルトを参考にしますた。tabはyoutubeで『姫のメルトにtab譜をつけてみた』っていう動画にありますね!マイリストmylist/23701901
【RADWIMPS】 億万笑者 DUGOUT〔TAB譜〕 LIVEver. 弾いてみた。
ども!
前々からリクエストを受けていたので、LIVEのように続けて弾いてみました(`・ω・´)シャキーン
この2曲をつなぐのは反則ですよRADの方々・・・
億万笑者のソロはLIVEを再現したつもりです><
DUGOUTはただ単に楽しすぎてora☜ブスリ///です。
マイリスト→(mylist/15886909)
[DUGOUT]TAB譜→コミュの掲示板に記載(co155936)
ギルティクラウンop「The Serment Guilty Crown」を弾いてみた。
久しぶりの投稿になりました。今回もへたくそ全開にして弾きましたwwクリーンの音がダメでした・・・早く、ソロが弾けるようになりたいです^^こちらの方のtabを使用しました→sm16756068
【アジカン】遥か彼方を弾いてみた【はにかみ】
僕がギターを始めるきっかけの一つになった思い出の曲。
TAB譜と格闘しながら歪みの存在を理解してないのでアンプなしでペケペケひたすら練習してましたw
ちなみに当時、歪み(ひずみ)をゆがみって思い込んでたのは内緒です(*ノェノ)
弾いてみた@はにかみ mylist/28169269
前作:ワンオク - 皆無 sm17013021 次作:アジカン - 脈打つ生命 sm17345750
コミュ作ってみました co1496313
ツイッターなんて始めてみた twitter / hanikamiog2525
エンヴィキャットウォークは上手に演奏できましたか?TAB追加
できませんでした… 例によって原曲未使用。イントロだけ弾いてみました。ちょっとだけおまけがあります 就職について考える時期に入ったのでこの垢での投稿は最後になります?まぁ投稿しても数年後とか… 最後まで低クオリティだった(ヤりきった満足感) TAB【http://ll.la/YsjM】
【minecraft】マインクラフターたちの日常 第七話【マルチ実況】
この番組は、マインクラフターたちの日常を記録したものである。
七魅(しちみ):Dリンク:撮影・編集担当:Tabキーを押しすぎてごめんなさい。
Kor4n(こらん):魂魄妖夢:頭領・建築担当:カナヅチ疑惑浮上中。
tamuramaro(たむらまろ):サラリーマン匠:発明担当:衝動に任せてやった。後悔も反省もしていない。
Mill(み~る):大妖精:発明担当:今回は欠席です。
難易度はHard。防具生産、装備禁止縛りでやってます。
使用MOD→watershader・木こり
使用テクスチャ→Defscape
第六話→sm16972714 第八話→sm17163353 マイリスト【mylist/30389604】
モザイクロール演奏してみた
過去作再うp。マイリス80いってすげーとか思ってた。四畳半の空調もない真夏日によくやったよね。ドラムなんて練習する暇もないし血豆だらけになるしベースもギターのマルチエフェクターで鳴らしてたりストラップがなかった時代。TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51401 歌ってくれた人→sm13404345
【RADWIMPS】夢番地 弾いてみた。【TAB追加】
ども!!R側から録音したギターの音、L側から原曲のギターの音が流れます(^O^)PCなどにイヤホンをして聴いてもらったほうがいいかもしれません(@_@)ラストのアレンジは無視してください(笑)それと、そろそろ高校入試があるのでそちらに集中したいと思います!終わったらまた出していきます^^アメブロ⇒http://ameblo.jp/hayakit826/Twitter⇒https://twitter.com/#!/GUCCYYYよろしくお願いします!!!追記:TAB作りました^^是非お使いください。⇒(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127796.zip) PASS:yume
【tab譜】言えったらを弾いてみた【石鹸屋】
投稿動画が消失したりパソコンが壊れたり散々な目にあった…
プリコミの中ではこの曲が一番好きかも しかしイントロ難しすぎ
tab譜作りました ベースもあるよ!→http://uniqla.uunyan.com/
マイリスト→mylist/29326608
Twitter→https://twitter.com/uniqla_m
tabあり【飛蘭】未来日記op2「Dead END」をほんのり自分風に演奏しました。
由乃の謎の座禅パワーパネェっす。パンtにしか目がいってなかったけどね!
しかし超カッチョエエ曲!!これはやらかすしかないと。
主の演奏は右ch、左もこっそり弾いてます。チューニングは全弦半音下げ+ドロップDです^^
5/16 いつの間にか2000再生!皆様のお陰ですたい...超絶感謝!エリート的にね!
ツイッター始めてみました。下ネタばかりですが、気が向いた方はよしなに。
https://twitter.com/#!/kyoji_okiku
tab譜⇒http://ux.getuploader.com/syokupan/ パスワード⇒yukky.mogero
3/1追記⇒tab譜開くのにTuxGuiterかAdobe Readerってフリーソフトが必要になります^^
mylist/14698430
co1510069
Slapbass Ex1-2 BPM80(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-2 BPM100(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-2 BPM80(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM80(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM120(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM100(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
【ソロTAB追加】男子高校生の日常 『Shiny Tale』 弾いてみた
シャルトルです(´・ω・`)
今回は男子高校生の日常のOP Mix Speaker's, Inc.の『Shiny Tale』を弾いてみました(・∀・)
そういえばうp日が学年末テスト初日らしいです←(何やってんだろwww
耳コピなので所々おかしいかもしれませんが、
よかったら聴いてやってください(`・ω・´)
まだまだ初心者で拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@NigerNiamey
2/24ソロのTAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75818 パス:shinytale
とりあえずポジションだけは合わせました。リズムとか意味不明ですが役に立ててくださせば嬉しいです。
流田Project Fate Zero OP『oath sign』を弾いてみた(流田パート)
どうも前作の(流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた)を投稿したところななななんと!流田豊さんがその動画をツイートしてくれさらに返信までいただけました。888 なので気分がたかまってしまいまたコピらせてもらいましたw。耳コピですんで間違いあるかと思いますがよろしくお願いします。一応ヘッドフォンなどでしたら主のギター音を右にふってあります。Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG あとUSTの方でも放送してますたまに 最近上げた動画【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい「Happy Girl」弾いてみた sm16934526 流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた(流田さんパート)sm17042947 その他投稿動画 mylist/27038129 一般ですがコミュ co1534481
【ギター】ゴーゴー幽霊船を弾いてみた【TAB完成】
( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ!!?
ハチさんこと米津玄師様の新曲を弾いてみました!
やっぱりハチ(玄師)さんの曲には惹きこまれるものがありますよね…
理解の外にあると思ったので感じたままに演奏してみました
本家様:sm17024766
ハチ(玄師)さんツイッター:https://twitter.com/hachi_08
ハチ(玄師)さんHP:http://yakari.blog17.fc2.com/
うp主黒歴史:mylist/27852402
右に振ってあるギターをミミコピしたつもりです
原曲⇒センター 演奏音源⇒右振り
コラボお待ちしております←切実
拙い演奏ではありますが、どうぞよろしくお願いします
2/24追記:TAB完成しました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322093
パス gogo
【TAB譜】ナイショの話を弾いてみた【ギター】
第6弾!
『ClariS』より『ナイショの話』です。
アニメ『偽物語』のEDです。ryo×ClariSの最強タッグです!いやもう流石ですよね!
【修正版TAB】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322155.dat&key=naisyo
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
ひぐらしのなく頃に×why,or why not×ソロギター
誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。
誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。
私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3なのですよーhttp://rurounikki.blog42.fc2.com/
※なぜかエコノミーモードで音声が大変なことになるようです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
流田Pさんの「宇宙刑事ギャバン OP」を弾いてみた(流田さんパート)
今回は流田Pさんの宇宙刑事ギャバンの動画が先日上がってたのでコピーしました 耳コピですんで間違いあるかと思いますがよろしくお願いします。あくまでも流田パートなのであしからず(穴澤パートは無理ですww)一応ヘッドフォンなどでしたら主のギター音を右にふってあります。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG あとUSTの方でも放送してますたまに 最近上げた動画【TAB追加】パパのいうことを聞きなさい「Happy Girl」弾いてみた sm16934526
【TAB】下手糞ですがPastel Dropを弾いてみました
ピック「右手君…///」
右手「ピックともっといろんなことしたいな」
ピック「私ががんばるってことかな…?」
右手「うん。ピックが頑張って滑り落ちなかったらハミングバードピッキングもやろう」
ピック「…一緒に?」
右手「一緒に。それまで俺も我慢するから」
ゆっくりピックがずれていくのがわかった。早すぎじゃないのか。
ピック「ううん。一緒にいてくれるだけで、頑張れると…思うから」
右手「じゃあ一緒にいないとな」
これで終わりじゃない。
でもどうしてピックが離れていくんだろう?
ピック「今まで…ぁりがと」
右手からピックが。
右手「え?ピック?」
滑り―
―-落ちた
mylist/29496884 2/23UP TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75734
【ベース】なりすましゲンガー 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第10弾 なりすましゲンガー
KulfiQ様の原曲はこちら sm16814250
ゲンガーって何?ゴーストめっちゃレベル上げても進化しないんだけど…
え…通信?そ…そうだったんだ…
いや別に…違うし!ケーブル持ってなかっただけだし!!
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75653 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
気が付けば10作目
これからもよろしくお願いします
TAB譜〜wind soloを弾いてみたカラオケ付き
オリジナル曲の『wind of fall』の最後のソロを動画にしました。FacebookにてTABをダウンロードできますのでよかったらどうぞ。http://www.facebook.com/macy335
TAB譜〜レガート奏法用練習フレーズです!
レッスン用にレガート奏法に特化した練習フレーズを作りました。FacebookにてTAB譜をダウンロードできますのでよかったらどうぞ。http://www.facebook.com/macy335
