キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(MIDI)ハリー・ライムのテーマ
正月に昼からビール飲むのに、ビールといえば・・とBGM打ちこんでみました。古い映画”第3の男”に使われた曲ですねー。なんだか雑音が入るなー??古いレコードみたいだ・・僕のPCだと入らないんだけどなー??音もなんだか酔っぱらっちゃった。これボカロに入れたらどうなるんだと入れてみたですよ・・笑いましたで近々UPしてみる予定。 ソフトはSSWL7、TAB入力。5,6弦はA,EチューンでTAB譜には表示されない音符があります(-2フレットとかになって)が5線譜のほうにはあります。スライドのとこは8分音符の長さの11連符とかにしてタメをつくって最後のほうでフレット2飛ばしとかで。数字が重なって読めないけど。ボカロはココ発音できるようです。あとはベタ打ち。とゆーか細工のしかたわかんねー・・
【割と本気で弾いてみた】VICTORY(T-SQUARE)ギターソロ
アルバム"B.C.~A.D."から、VICTORYのギターソロ(+流れでBメロも)です。
【弾いてみた】TRIUMPH(T-SQUARE)ギター1コーラス
アルバム"Welcome to the Rose Garden"のオープニングナンバーです。和泉さんの構築した素晴らしい和声と、明るそうでいてちょっぴり哀愁を漂わせるメロディが最高です。座って弾いたので音色の切り替えに手間取っておりますが・・・笑
【割と本気で弾いてみた】TheEndOfTheSummer(THE SQUARE)ギターソロ
黄金期メンバーの帰還限定アルバム"Spirits"より"THE END OF THE SUMMER"です。作曲者の須藤さん曰く「メンバー1人1人にスポットライトが当たるようにしたかった」とのことで、リリカルな和泉さんのピアノソロに続く、安藤さんの渾身のソロをコピーしてみました。やっぱ弦を張り替えたばかりのギターは気持ち良いですね~。
【割と本気で弾いてみた】EndlessRain(X)ギターソロ
音感が狂うのであまり半音下げチューニングはしないのですが、何だか懐かしくなって弾いてみました。この曲のギターソロに衝撃を受けてから、私のギタリスト人生は始まりました(と書くと齢がバレる…笑)。思えば遠くに来たもんだ・・・。
【割と本気で弾いてみた】Rose of Pain(X)ちょこっとだけ
sm20019318でチューニングを半音下げたので、ついでに弾いてみました。YOSHIKI様のバッハ愛とプログレ魂が炸裂しまくっている曲です。この部分、大好きなんだよなぁ…。
【今更弾いてみた】Nothing But Love(MR.BIG)ギターソロ
3rdアルバム"Bump Ahead"から、PG先生のビートルズ愛が溢れまくっちゃっているナンバーです。のっけから難解なコードプログレッション全開な訳ですが、サビから転調したDメロよりギターソロまでを弾いてみました。チカラ入っちゃって生音がビンビン聴こえてます笑。
やっぱり24フレット無いとキツかったですね…。
フルでも弾いてみました。sm20099775
【勢いで弾いてみた】Nothing But Love(MR.BIG)ギターフル
何気なく弾いていたら、細かいミスはあるものの、どうにか最後まで辿り着いてしまったのでアップしてみます。アルペジオ、アルペジオ・・・。
ウソノイロ 【弾いてみた】 【tab譜あり】
どうも(__) 熾です!! 今回は弾いてみたをあげたいと思います!! 弾いてみたでは初号機ということなので気合いれました(笑) みなさんこの歌詞のようにウソを突き通して自分を傷つけないように!! あ、最初は暗いですけどすぐに明るくなります!!!熾・エドが作ったもの→【mylist/35534719】tab譜→【http://blog.livedoor.jp/dhubi/】
【心を込めて弾いてみた】マカロニ(Perfume)ギターでメロを
寒いんで、マカロニです。
最初はオッカナビックリ弾いておりますが、尻上がりに調子に乗っております。&最後の最後でやはり集中力が・・・orz.。いつかリベンジしますので今日のところはこの辺で勘弁してください。
ガットギターで再録しました!良い感じ!笑 sm20247922
【楽譜制作】 MISIA - Back In Love Again (feat.布袋寅泰) 【店員その①】
楽譜制作サイト 『ScorePro』 PCサイト:http://scorepro.web.fc2.com/ 携帯サイト:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ScorePro/
【割と本気で弾いてみた】HIGHWAY STAR(PRINCESS PRINCESS)ギター間奏前まで
彼女たちのグループ名アルバム"PRINCESS PRINCESS"から、レコーディング当時の仮タイトルが"超プリ"と言われていたドストライクナンバーです。
この曲あんま「弾いてみた」で見かけませんね。
私は王道ロックを通ってきていないので、"HIGHWAY STAR"と言えば、某外タレのスピードナンバーよりもこちらのことを思い浮かべます。笑
イントロのリフがギタリスト的にカッコ良いのですが、上の音が繰り返されながらルートが変化しているので、私はいちいちフォームを変えて弾いています。(最初は小指を無理に伸ばしたりしていましたが、どーもシックリ来なくて編み出しました。笑
カナちゃん本人がどう弾いているのかは知りませんけど…)
【AVARSTseason1】Eastwood vs 虎豹騎
VS虎豹騎戦(べじ.視点)
べじの声は入ってないです。
この時はまだただのPG厨ですね・・・
守りでは最後の自滅でしか死んでないです、味方が優秀だったのでマケ侵攻一人もいないという
味方様様ですわ
RPGやる人はこれくらいTAB押してないとダメよ
【弾いてみた】UNOホイップウォッシュ CM
洗顔、なめんじゃねーぞ
(訳:CMの曲だから短いです)
引き続き3つ目。「さんた」と申します。
TVを見ている方はご存知かも知れません。そんなワンフレーズを弾かせて頂きました。
カメラ逝かれたので例によってSound Onlyです、ごめんなさい。もうこのままでもいいんじゃないかな。
リクエストがあれば、TAB作ったりしようとかなんとか。
スラップの基本となるような要素がたくさん詰まっていて勉強になりました。
ゴーストって大事。
【Prime number】×【サクラ荘のペットな彼女】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回もワンテンポ遅れた作品からの投稿です!
一期の流れはとても良かったですが二期はいろいろ言いたいことがあります。
青山さんとか青山さんとか青山さんとかry
この曲は二期のEDですが、つい首を横に動かしたくなるような演出でしたね。
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ギター】ロストワンの号哭 を演奏してみた【ベース】
どーも!うゆです!
前回の投稿から随分と日が開きまして…
というのも高校三年にもなりいそがしい受験生とやらに私もなってしまったようで…
今回は初めて聞いてツボってしまった『ロストワンの号哭』を弾かせていただきました!
リンちゃんの歌声はあまり好きな方ではなかったのですが、Neruさんの曲だと長所がよく出ていて聞き入ってしまいます…
原曲様:sm20244918
Neru様マイリス:mylist/15619229
主のマイリス:mylist/27852402
ツイッター: https://twitter.com/uyu_guitar
※今回はある程度要望があればTABお作りします
大宮サンセット五線譜
大宮サンセットの五線譜は市販されていないようなので、TAB譜を見て打ちこんでみました。やっつけ仕事ですが、この払拭しきれない違和感は一体…
【TAB】流田Projectの「JOINT」をTAB譜にしてみた
流田Projectの「JOINT」のスコアを作りました。
ハードロックな感じでかっこいい曲ですが、
チューニングが面倒だと思いますw
Guitar1/Bassが「半音下げチューニング」、
Guitar2は「半音下げ+6弦1音下げチューニング」です。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18393(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18394(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
school food punishment - futuristic imagination
ベース譜面
半音下げです
[7th Drop G#] Sithu Aye - Grand Unification
しすたん髭濃いよ☆しすたん
いつも素晴らしいTabをありがとう。
それに比べSTSのクリスは・・・
Whitesnake - Still of the Night
オッサン枠その2
実は私の生まれた年なのである。
サイクスってあんまり知名度高く無くね?
[Dawn 3 Step] Erra - Render The Void (未完)
Ver0.60
まぁそのうち・・・
むしゃくしゃして(ry)後悔してない
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #3/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647792、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #4/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647995、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #5/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648176、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #6/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648390、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #7/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648557、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
