キーワード takebo3 が含まれる動画 : 206 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽器の弾けない人が作詞作曲してみたよ。
この8月にCUBASEを導入して勉強しながら初めて作詞、作曲&初「ミク」してみました。ついでに初投稿です。よろしくお願いします。
【初音ミク】もういちどだけ【オリジナル】
2作目です。少し成長しているとは思うのですがいかがでしょうか。聴いてください。イラストはクレハさんの「舞い散る雪」をお借りしました。■過去(mylist/17844309)
【初音ミク】自転車で行こう【オリジナル】
3作目です。
子供の自転車をイメージして作りました。
今回はミックス、マスタリングを勉強しながら仕上げましたが、普段何気なく聴いている作品がいかにすごいかよーく分かりました。
聴いてください。
イラストはピアプロより久遠屋様よりお借りいたしました。
■過去(mylist/17844309)
※MP3置いてきました、よかったらどうぞ。→http://piapro.jp/content/ereu1qjsue94qzxe
【初音ミク】早咲桜【オリジナル】
春は桜、別れの季節
ちょっと季節がズレましたが、4作目です。
ミクAppend 発売日なのですが、聴いてくれる人はいるのでしょうか・・・。
今回はM/S処理なるものを試してみました。
あと、ちょっといろいろと綺麗になりました(と思います)。
イラストはピアプロより「かららさん」の「春涙」をお借りいたしました。
聴いてください。
■過去:(mylist/17844309)
【初音ミクAppend】 僕に力を 【オリジナル】 PV?付
テーマは「日本」
この国への僕なりの憂いを子供の世界にリンクさせて、初音ミクさんに歌っていただきました。
今回はシンセの音色作り、Appendの導入、そして動画作りに挑戦しました。
歌声は「soft」→「default」→「solid」→「sweet」と使いました。
イラストはピアプロより「riria009」さん(riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/)の作品をお借りいたしました。
拙いですが聴いてください。
■過去:(mylist/17844309)
■オケ置いてきました、よかったらどうぞ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=takebo3
うわー宣伝してくださる方がいる!!ありがとうございます~m(_ _)m
【初音ミク はやぶさ動画】 遙かな夢を 【オリジナル】
小惑星探査機「はやぶさ」
様々な困難を乗り越え、使命を果たして燃え尽きました。
多くの方がその物語に感動し勇気をもらったことでしょう。
僕もその一人として何か形にしてみたいと思いこの動画を作成いたしました。
曲にはどんなことでも「頑張りたい!!」って思っている人を応援する気持ちを込めたつもりです。
イラストはN@nnaさん、この企画のために素敵なイラストを書きおろして下さいました。
聴いて(見て?)下さい(^ω^)
■作詞作曲:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
■ イラスト:N@nna (PIAPRO:http://piapro.jp/nanna)
■モデリング動画:Talebo3
Special Thanks:創作禁断症状(http://piapro.jp/collabo/?id=12180)
※mp3&カラオケ:http://piapro.jp/content/01y055igzjmc565y
【初音ミク】私に出せるコタツがあったなら【オリジナル】
全て適当です。ネタです。サーセンm(_ _)m■作詞作曲イラスト動画:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
神と命と 【ピアノインストバージョン】
ミクが歌ったバージョンは只今公開準備中
ただ、デモで作ったピアノインストバージョンが個人的に好きだったので
ピアノバトルが面白そうだったのであげてみますた(^ω^)
うんこまんは頂きます
ピアノバトルマイリスト mylist/23908730
作曲:Takebo3 mylist/17844309
【初音ミク】 ろりこんでよかった~ 【オリジナル】 (*´ω`*)(*´ω`*)
ロリコンでよかった~~~~~~!!!!!!!
を女の子目線でラブソングという・・・・(*´ω`*)
むふふふ~~~ん聴いてね~~~~(*´ω`*)
そしてムッチャロリ川なイラストは猫飴さんです!!
はきゅ~ん(*´ω`*)
フルverあげますた!!→sm17211747
リクにお答えしてmp3どぞ→(フルじゃないよ)http://piapro.jp/t/YC51
■作詞作曲:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
■ イラスト:猫飴さん(mylist/21967646 TwitterID:nekoamee)
#UnkomansWarのうんこまん指令曲だったりします・・・( ゚д゚ )
【初音ミクApd】 幸せ方程式 【オリジナル】
さる、ラジオ番組から聞えてきたフレーズ「幸せ方程式」・・・
僕たちは一人じゃないから、きっと誰かの幸せが自分の幸せになるのだと思う。
それがず~っとつながって行けば、世界を回って帰ってくるのにね。
一年ほど前に作りかけたこの曲が「遙かな夢を sm12876599」に変身してしまってお蔵入りになってた曲を掘り出して作り直してみました。
だから「ソックリじゃん」って・・・言ってもいいよ(・∀・)
イラストはピアプロより、riria009さんの「解等式」をお借りいたしました。
ありがとうございました!!m(_ _)m
■作詞作曲:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
■動画:たれぼーちゃん
■ イラスト:riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/
【初投稿】ろりこんでよかった~【踊りました】
初めまして。
夢はでっかく再生数100!!を目指してますかぼちゃと申します。
Takebo3さん作詞作曲「ろりこんでよかった~」を、Mamekoさんの振付で踊らせていただきました。
緊張して目つき悪かったりしますが、何卒宜しくお願い致します。
音楽御本家 Takebo3様 〔sm13766720〕
振付御本家 Mameko様 〔sm13921589〕
使用させていただいた音源 原曲様 〔sm13766720〕
ありがとうございました!!
追記1:再生数100達成どうも有難うございます!
追記2:コメントにあります御指摘は、次回から改善していきますので御容赦下さい
かぼちゃの詰め合わせ〔mylist/25457166〕
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】ろりこんでよかった~【PV】
「いちばん子供っぽいのは?」 => 「スノウさん」
という訳で投稿前から黒歴史になりそうな予感がするPVができました。
誤解があるといけないので念のため
ワタシハロリコンジャナイヨ
■本家:sm13766720 (takebo3 様)
■制作物一覧:mylist/22286536
日本にゃんにゃん党のうた【ミクいろはリンレンでオリジナルでPV】
たけぼ:「日本にゃんにゃん党のうた・・・」( ´,_ゝ`)プッ
ハチ公:「じゃあ、パンクイメージで・・・」(・´з`・)つ曲
たけぼ:( ゚д゚ )
ちょろ:「絵コンテきりました!30枚くらい描けばいけると思いまっす!」( *´∀`)つ絵コンテ
たけぼ:( ゚д゚ )
たれぼ:「動画?別にいいけど」(´・ω・`)つ動画
たけぼ:Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・
と言うわけで猫好きが集まってこんなの作っちゃいました(・∀・)
猫(小さな家族)も市民権をゲットできたらいいのになぁ~って曲です。
どぞ~
■作曲 編曲 ギター:MW_Pハチ公(ピアプロ:http://piapro.jp/MW_P)
■監督 コンテ 作画:ちょろる(mylist/25167796)
■作詞 作曲 調声 MIX:Takebo3(mylist/17844309)
■動画:たれぼーちゃん
【初音ミク】 神と命と 【オリジナル】
神なんて本当にいるのですか?
どうして世界はこんななのですか?
僕は本当に正しいのですか・・・?
そうゆう暗い歌です。
■作詞作曲:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
カラオケおいてきましたよ→http://piapro.jp/t/xpQ1
ロマンちっくブレイカー【DIVA 2nd エディットPV】
エディット15作目です。
聴いた瞬間「やるしかねぇ!」と思った素敵なラブソング!
今回のテーマは「バカップル」! 末長く爆発すればいい2人を演出してみました。
間奏が長めだったので、ネタを2つ仕込んでみました。どうでしょ。
自分はレンミク大好きなんで、作ってて楽しかったです! レンミクもっと流行れ!
12/2/20追記 EDITデータ再うp。検索願います(直だとURL長すぎ・・・)⇒http://ux.getuploader.com/diva_1st/ PASS:miku
ピストンP様の原曲→sm14875967
前作 乙P様「P名呼んでください」→sm14241528
次作 Takebo3様「ダァシェリイェス!!・・・をミクに言わせてみた。」→sm15953502
DIVAエディットマイリスト→mylist/14130248
他にやってること mylist/8519796 mylist/19582281
【第7回MMD杯本選】 「ろりこんでよかった~」マネしてみた
フルVerがUPされてます(*´ω`*)⇒sm17211747
うさうさとお姉さん達が遊びに来てくれました^^;
テーマ「M」
楽曲 ろりこんでよかった~ (sm13766720) Takebo3さん
mp3 → http://piapro.jp/t/YC51
振付 Mamekoさん (sm13921589)
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e357141968fa:M】
宣伝してくださいました mukeさん、Takebo3さん、コメント、マイリスしていただきました方々、ありがとうございます。
Takebo3さん、HNの誤記失礼しました。ご勘弁ください。
モーション置いておきます^^; ⇒ http://ux.getuploader.com/can767/
Exっす。⇒(sm15442947)
【第7回MMD杯EX】 「ろりこんでよかった~」お姉さん達も踊りました
フルVerがUPされてます(*´ω`*)⇒sm17211747
ミク・レア「私も踊りたい」 ルカ・メイ「お着替え完了~」 うさ・マリ「みんなで踊ろぉ~」
ってことで、踊ってもらいました^^;
楽曲 ろりこんでよかった~ (sm13766720) Takebo3さん
mp3 → http://piapro.jp/t/YC51
振付 Mamekoさん (sm13921589)
モデル うさうささん、レアさん、マリエルさん:かにひらさん
MEIKO姉さん:nagalaさん
ルカさん:kioさん、改変正座Pさん
ミクさん:Toritenさん
Effect お手軽にトーン補正フィルタ v0.2:おたもんさん
SeriousShader.fx v0.21:データPさん
ありがとうございます。
モーション置いておきます^^; ⇒ http://ux.getuploader.com/can767/
使っていただいてます→mylist/27605685
【MMD】 ろりこんでよかった~ 【Lat式ミクmini&ぷちrinApXS】
やっぱこの子達は可愛いですね(*´д`*)
モーション:can様>sm15442947
使用曲:ろりこんでよかった~(Takebo3様)>sm13766720
Lat式miniミク:oyuugi01様>sm10271710
ぷちリンXS:ぎん様>sm14969500
ステージ:万年寝不足-別館様>http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
MME
舞い上がるきらきら粒子エフェクト:ビームマンP様>sm15208835
からお借りしました。ありがとうございます(`・ω・´)
60fpsにてテスト作成
作ったしょっぱいもの>mylist/22728470
【2.5次元】 ろりこんでよかった~ 踊ってみた【WhiteCat】
ども(´・ω・`)ノ
私得すぎる動画ですみません
しろねこです←
タイトル間違えたwww←
ろりこんっていいな~
って思ってるのは自分でした(´・ω・`)
l⇒ろりこんでよかった~
m⇒もきゅもきゅ♥
i⇒ろりこん♡だいすき
↑「i」って入力が多かったので追加w
本家(Takebo3様)【sm13766720】
振付(Mameko様)【sm13921589】
MMD
モーション(can様)【sm15442947】
新イカ娘モデル(ホーキブン様)【sm14374930】
1052C-Re(改)ネコちび娘(Otojirou様)【sm14449186】
みなさま、ありがとうございます(//∇//)
公開マイリス:mylist/22855779
ぷちとちびレン&リンのろりこんでよかった~
ぷちとちびレン&リンのぺんぎんトリオで踊ります ...モーション:can様 [sm15442947]...使用曲:ろりこんでよかった~(Takebo3様)[sm13766720]
【MMD】「ろりこんでよかった~」をMiniとChibiに踊ってもらいましたHD
sm15447254の影追加&カメラ移動のHD版
Song
sm13766720:Takebo3様
Model
Lat式miniミク:Oyuugi01/お遊戯P様
らぶ式ちびミク:おたもん様
Stage
冬の庭園ステージ
Motion
sm15375648&sm15442947:can様
【MMD-PV】 A. e . 【初音ミク オリジナル】
愛 と 永遠・・・
アダム と イブ・・・
アナログ と エレクトロニクス・・・
After and Efects・・・
すべてのクリエイターに捧げる歌。
最後に一度だけ保存するチャンスを・・・
●使用モデル:キオ式ミク,でで式氷山キヨテル
●使用アクセサリ:パソコンセット,アクセサリ,春香部屋風ななにか
●使用ソフト:MikuMikuDance, MikuMikuEffect(Black.fx), Adobe After Effects
~Staff~
■MMD&Movie:kero (mylist/20313958 http://kerotext.blog10.fc2.com/)
■LogoDesign:N@nna (PIAPRO:http://piapro.jp/nanna)
■Music&Lyrics:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
■創作禁断症状コラボ作品
【猫村いろは】 死ね 死ね ゴキブ(ry・・・ 【オリジナルPV】
会社の掃除をしていたら・・・・
奴が・・・そう奴がいたのよ~ :(;゙゚'ω゚'):
・・・・・
しかも・・・3匹同時で!!!!! :(;゙゚'ω゚'):
・・・・・
もうアッタマに来たから歌ってやったわ (# ゚Д゚)
いろはさんの憎しみの叫びをお聞きください(・∀・)
(いろはメイン初がこんなんでスイマセン・・・)
■作詞作曲:Takebo3
■作画:Takebo3.1
■動画:Takebo3.2(たれぼーちゃん)
(mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
Special Thanks!!ちょろるさん(背景を描いていただきました!!)
最後に一言・・・・ネタじゃないんだからね!本気なんだからね!!
mp3とオケあげましたよ(「・ω・)「<http://piapro.jp/t/RKys
【猫村いろは】 君と僕と月と星と 【オリジナル】
友達から一歩踏み込む事を怖がった僕。
ずっと、こんな感じで過ごせると思っていたのに
君は誰かを愛し始めていた・・・
君にとって僕は一番になれないのなら、何を僕は守っていたというのだろう。
もう、僕にはどうすることも出来ないのかな・・・
という曲です・・・
あぁ暗いなぁ・・・
イラストはピアプロより「まどろみ」さんからお借りいたしました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
■作詞作曲:Takebo3 (mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
■イラスト:まどろみさん (http://piapro.jp/miakikazaishi122)
【MikuMikuDance】ぷちミク誕生祭開催のお知らせ【MMD】
遅くなってしまい、申し訳なし
うP主は、こういうのはやった事無いので、ささやかに行いますね
ご参加、よろしくお願いします
これでも声の音量あげたのに。しょうがないので、ボリュームを大きくして聞いてくださいw
ぷちミク誕生祭マイリストです:mylist/28323497
投稿された方はこれを動画説明文に入れていただけると助かります
ぷちミクモデルバージョンアップしました。軽量化と表示枠修正をしたので使いやすくなっていると思います
http://loda.jp/mmdfile/?id=802
お借りした曲:ろりこんでよかった~:sm13766720:takebo3さん
追記:宣伝、マイリスなどありがとうございます!
10月23日から11月1日にかけて第2回のぷちミク誕生祭を開催してます
テスト動画 ろりこんでよかった~ カメラ固定
テスト動画、カメラ固定です。エリーちゃんと紫様のスカートをPMDEditorで短く改造しています。お借りしたものモデル:ちび霊夢(ISAO様/sera様):ちびまりさ(ルシール様/kiyo様/お遊戯P様):エリー(モンテコア様):八雲紫様(min.様/モンテコア様/みるちお様):地底人御一行様(なんとか@かんとか様)モーション:sm15442947(can様)音源 :ろりこんでよかった~sm13766720(takebo3様)ステージ :アリス邸ver1.0(フレスベルク様):スカイドームエンコード:ニコエンコ
ダァシェリイェス!!・・・をミクに言わせてみた。
なんか無性に作りたくなったんだwwww
地元じゃないから細かいことはイイじゃないwwwww
修正版→【sm15932782】(「・ω・)「
Takebo3(mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
ダァシェリイェス!!・・・をミクに言わせてみた。 に絵をつけてみた
Takebo3さん(mylist/17844309)の
ダァシェリイェス!!・・・をミクに言わせてみた。【sm15895849】がステキすぎて思わず絵を描いてみたのディェス!
今まで作ったものとかイラスト担当したものとか:mylist/28205014
ついったー:nekomura_otako
【MMD】ダァ!!シェリィェッス!!・をミクに言わせてみた。 をMMDで表現?
ダァ!!シェリィェッス!!ダァ!!シェリィェッス!!
ダァーーーー!!!シェリィェッス!!!!
・・・シェリィェッス?
□↑の翻訳□
オッス!オラ悟空!!!
京急すっげぇな!オラ!わくわくすっぞ!!!
じゃなくて、takebo3さんの作った動画sm15895849があまりにもステキ過ぎてついwww
ねこむらさんが作ったイラスト付きのsm15897086もステキす過ぎてもう・・・///
【ダァ!!シェリィェッス!!】:sm15895849 (takebo3様)
【モデル】DIVAっぽいKAITO(ままま様)/DIVAっぽいハツネミク(ままま様)/しゅしゅミク(しゅしゅP様)
はちゅねミク(エナメルP様)/リンの幼虫Lv1(ストームP様)
【アクセサリ】京急ダンボール
【エフェクト】Diffusion7(そぼろ様作)
【修正版】ダァシェリイェス!!・・・をミクに言わせてみたぜ。
【sm15895849】を修正してみたぜ!!
(「・ω・)「
地元じゃないから細かいことはイイじゃないwwwww
とうとうこんなになっちゃったぜ→【sm15941711】(「・ω・)「
Takebo3(mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
【やっちまったぜ】Da!!shelly!!yes!!!!!【ミクおりじなる】
なんかやっちまったぜ・・・・
【sm15932782】をこんなにしてしまったぜ・・・(「・ω・)「
地元じゃないから細かいことはイイじゃないwwwww
ほんとはこうゆうの作る人なんだから誤解しないようにね→【sm15789595】(「・ω・)「
Takebo3(mylist/17844309 PIAPRO:http://piapro.jp/takebo3)
ダァシェリイェス!!・・・をミクに言わせてみた。【DIVA2nd エディット】
エディット16作目です。
最近仕事が忙しくて、動画を作る暇もありません。ゲームも全然出来ません。
しかも関わってる案件も楽じゃないし、精神的にも辛いです。
そんな精神状態だと、人間なにやらかすかわかりませんね。僕の人生のダァもシェリそうです><
でもミクさんはダァを立派にシェることが出来てご満悦な様子。ドヤァ・・・
Takebo3様の原曲というか原声→sm15895849
前作 ピストンP様「ロマンちっくブレイカー」→sm15176128
次作 ラマーズP様「吹 っ 切 れ た テトVer.」→sm15995586
DIVAエディットマイリスト→mylist/14130248
他にやってること mylist/8519796 mylist/19582281
