キーワード tap が含まれる動画 : 5219 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はちゅね初!宇宙へ 【5.ドライアイス責めネギ振りw】
お茶の間宇宙開発だ!こりゃ面白いよ~w ■ 前回までは mylist/7348539 にあります.マイクロはちゅねはうp主のHPにあります(http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka)■ 「作ってみた業者」(御社)様の全面ご協力をいただいてます. http://blog.tap2.jp/archives/20090302-1.html
【TAP】シャドウランSFCをノーダメージでクリアしてみるPart4
キュートね!
ついに我等のヒロインキツネたんと再会。
ネズミのシャーマンを倒すところまで。ジェスターとも会えるよ、ぼうや!
・・・別のTAP(sm6227225)を作っていて更新が遅れました。正直すまんかった。
ってだけじゃなくて、言い訳するとこの後の戦略について検討中。
試しにインビジプレイで軽く流してみたけど予想通りのつまらなさ。
さて、どうするか・・・。
次 part5: 前 part3:sm6110824 part1:sm6007264 マイリスト:mylist/10811113
【TAP】スペースバズーカのTASを作ろうとして失敗しました(18:25)
折角作ったのでとりあえずうp
アイテム出現条件や弱点などの情報求む
失敗箇所について:
・画面外に逃げるパターンが多い
→攻撃のタイミングで敵のパターンを変えられるので、
画面外に逃げるパターンを減らすことでもう少し時間が縮むはず
・狙う部位
→ガラムのジャンプ中の腹部やスカラベ戦の適当に連射している時など、
よりダメージを稼げる場所が存在しています。
・アイテムを有効活用できていない
→最低でもあと2種類はアイテムがあるのでそれらの取得と利用でかなり時間短縮できるはず
ほか、細かいところ諸々、改善の余地が多いです。
レベルHI→sm6295338 マイリスト:mylist/10811113
竹ギターで「ふきのとう」の「白い冬」を弾いてみました。
竹ギターのog3です。たくさんの皆様にご覧いただき、心より感謝いたします。この曲にTAPを入れると独特のオリエンタルな感じになりまが、皆様いかがでしょう?ふきのとうがお好きな方には、賛否が分かれる演奏だと思います。古い曲なので時の流れは、その曲を美しく磨きます。リアルタイムで聴いていた私にとっては、今のところ自分でできる全ての表現をもって弾いたつもりです。mylist/11461886
GBA アカギ ~闇に舞い降りた天才~ をTAPさんにプレイさせてみたよ 02
もちろんTool-assistedです。うちのTAPさんもニコニコするのが好きなんだとか。sm6118134←前|次→うちのTAPさんが失踪したので続き作れなくなりました。
Kai Kurosawa - Seami トルコ民謡
mylist/4895164
http://www.happysad.org/j_tap
http://www.youtube.com/japantapseminar
Kai Kurosawa - Caravan 奏法解説
mylist/4895164
http://www.happysad.org/j_tap
http://www.youtube.com/japantapseminar
Kai Kurosawa - Caravan
mylist/4895164
http://www.happysad.org/j_tap
http://www.youtube.com/japantapseminar
Kai Kurosawa - Wedding Danceの奏法解説
mylist/4895164
http://www.happysad.org/j_tap
http://www.youtube.com/japantapseminar
Kai Kurosawa - Wedding Dance
mylist/4895164
http://www.happysad.org/j_tap
http://www.youtube.com/japantapseminar
ぷよぷよ クラシック THE かめ VS padO 20本先取 5of5 [2008-04-17]
1of5→sm6096101 2of5→sm6114511 3of5→sm6133684 4of5→sm6156270 ■前動画→sm5754503 ■次動画→sm6096101 ■投稿動画→mylist/10223223
[画質テスト]テトリスTGM-ACE ホールドなしでハイスピード2 修正版
これの前にうpした動画の最後に余分なのがくっついていたので、再うp。画質テスト用ですが、かなり字が潰れてますね・・・。一応、クリアはしてますが、TGMシリーズで遊び始めて4年間、TAP DEATHとかTI SHIRASEで500突破したことがないです・・・。 第2弾ビッグ→sm6781665 第3弾アナザー→sm8409388 第4弾ハイスピード2リベンジ→sm15154043 うp物→mylist/11825088
GBA アカギ ~闇に舞い降りた天才~ をTAPさんにプレイさせてみた 01
言うまでもなくTool-assisted動画です。ストーリーモード全イベント通過させる予定。うちのTAPさんは麻雀初めてだそうです。次→sm6188717
【東方】地霊殿EASYStage6_Practice【ネタプレイ】
sm5779381で天帝が叩かれているのを見てついカッとなってやった。後悔はしていない。 縛り内容:霊夢(文装備)ノーショットノーボム低速なし=超高速移動のみ プレイヤー:汎用HARDシューター ハンデ:処理落ちによりプレイ速度約3/4(天然TAP) 結論:やっぱり天帝は凄かった。プチフレア鬼畜 とりあえず前述の動画と比較していただければ難しさが実感できる・・・でき・・・できたらいいな(´・ω・`) あと広告でかいとかの文句は勘弁(´・ω・`) これ以上欲出すと処理落ちががが・・・ マイリストmylist/6098890 追記:リプレイ撮影時にも処理落ちしているので、実際のプレイ速度は動画の速度と同程度です(´・ω・`)
【TAP】シャドウランSFCをノーダメージでクリアしてみるPart3
ジェイク in MATRIX その3
エンコの設定を変えて(自分が)驚愕の画質でお届け。重くなっていたら申し訳ない。
今回はヤブ医者粛清からラストステイレット壊滅まで。
この動画を作る契機になったRTA(sm3196394)の作者様が見てくれたっぽいので本懐50%達成。
おおいに参考にさせていただきました。ありがとうございます。
次 part4:sm6227845 前 part2:sm6019692 part1:sm6007264 マイリスト:mylist/10811113
最速 レーサーミニ四駆ジャパンカップ ドラゴンウェーブ【0:02:66】
コースセレクトでやってみました。ミナコ以外は適当です。いろいろ試してみましたが、これ以上軽く(バランス0に)したりするとコースアウトします。おそらくこれが最速タイムです。TASやTAPではありません。
最速 レーサーミニ四駆ジャパンカップ ジャパンカップ【0:45:12】
スピードフラッパーからの続きです。ジャパンカップはハカセも真面目に走らせました。マシンはミナコがアバンテJr、ハカセがスーパーセイバーJrです。コースセレクトでも試してみましたがこれ以上のタイムを出すことはできませんでした。ミニ四ファイターやメカニックマンによる軽量化が効果的のようです。TASやTAPではありません。 スピードフラッパー→sm6097732
最速 レーサーミニ四駆ジャパンカップ スピードフラッパー0:03:07
昔、懐かしいゲームを久々にやりこんでみました。これ以上タイム縮めるセッティングあるのかわかりませんが、今まで自分がやってきた中では最速です。チートではありません。TASやTAPでもありません。マシンはアバンテJr.です。もちろんハカセは捨てキャラです。可愛そうなので決勝までは残させてあげました。決勝はモーターとバッテリーの耐久度が70%なんで必然的にスピードダウンです(ただ準備し忘れただけですけど...)。ジャパンカップはハカセもちゃんと走らせます(あくまで捨てキャラですが)ww ジャパンカップ → sm6098925
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦 part08
1億3056万Ark(6578万+6477万)。撮り直しVer。大幅に改善できたので再録画しました(前回は219万)。今までの苦労が誤差の範囲になってしまった…。 奥の部屋が凹の形になっていて勢いが強すぎなければ戻ってくる。実機だと仕掛けを隣の部屋に飛ばす所から詰まるだろうな。3ブロックウォールで押すとたまに凹を超えて壊れる。 毎回2Hitならいいけどたまに1hitや3hitな事もあって予定通りにいかない。 1hitのArk限界値を超えてループしているけど、その後はエミュの機能で試してはやり直しての高Arkで計算したわけじゃないです。適当に続けると一人3000~4000万Arkでした。今の装備では単体で1億超えは無理そう。mylist/5288854
【TAP】ウルトラマン倶楽部 怪獣大決戦(ノーダメクリア)その2
ラスボスのエンペラ星人戦では、イベントを出すためにアグレッシブにダメージをもらっているので、「ノーダメじゃないじゃん」というツッコミはお控えください。(´・ω・`)説明にミスがありました。レオもウルトラ兄弟だったみたいです。ご指摘ありがとうございます。その1(sm5949647)次はもっと高画質でうpする方法を検討します・・・。 自作TAP(mylist/14468446)
【麻雀TAP】人鬼が徹萬を打ったようです
例の動画が1ヶ月かけてもまだ半分しか終わらない・・・。ちょっとむしゃくしゃしてつまらん動画つくってしまった・・・。ほんの少しだけ後悔している。
なんかの数字→1557
【TAP】シャドウランSFCをノーダメージでクリアしてみるPart2
ジェイク・アーミテイジに念願の主人公フラグを立ててみた。その2。
カーヤード連行から脱出、ついでに闘技場制覇まで。
ここからが本番。
「とにかく3000新円をっ!」
交渉スキルはランナーを雇わないため不要。このプレイでのカーヤードはこれが見納めとなります
次part3:sm6110824 part1:sm6007264 マイリスト:mylist/10811113
【TAP】シャドウランSFCをノーダメージでクリアしてみるPart1
普段冴えない主人公ジェイク君をハリウッドスター顔負けのヒーローにしてみた。
脳内BGMはヤンマーニで。
Part1はケイジ入場まで。まだまだ序の口。TA無しでもいけるかもしれない。
と油断していたら大事なキーワードとアイテムを取りこぼしていました・・・。
part2:sm6019692 マイリスト:mylist/10811113
ロマサガ3 カムシーン最速入手に挑戦更新版(簡単な解説つき) 2/2
続きです。解説なしのは需要がありそうならあげます。1/2はsm5996561 旧記録比較用sm5940990 最適化とか調整をうまくやっての更新を行う予定はありません。一応TAPということでおねがいします。
【TAP】Doom 2 GO 4 IT.wad Tool-Assisted【DEMON MOVIE】
有志が作ったDoomのPwadにもいろいろあり、無理ゲーも沢山あります。Plutonia 2には"GO 4 IT"という名のマップがありましたが、それよりずっと以前からある、とある日本人が作った"GO 4 IT"というwadを知っていますか?セーブロードを繰り返せばクリアは可能ですが、かなり理不尽な難易度だと思います。単にクリアするだけでもかなりの運が必要です。敵の全滅(UV-Max)は理論的に弾が足りるだけで、サイバーデーモンの群れにBFGの零距離攻撃を繰り返すのは危険すぎます。ということでTool-Assistedでプレイしました。BGMのソースはDwango5.wadと1monster.wad(本当のソースとか原曲とかあってもそれは知りません。)Wadが欲しい方はこちら→http://doomedsda.us/wad1074.html マイリスト mylist/24525802
ロマサガ3 カムシーン最速入手に挑戦更新版(簡単な解説つき) 1/2
入手後セーブまで 実時間17分22秒 ゲーム内時間12分 62520フレーム 総追記回数2567回 バグ技使用 約2分の更新です。2/2はsm6000805 旧記録の動画はsm5940715 厳密にはゲームをクリアしてるわけではないのでTAPでいいよね・・・? 2/1追記 誤字を修正
【TAP】ウルトラマン倶楽部 怪獣大決戦(ノーダメクリア)その1
約20年前、幼稚園生の頃にやっていたファミコンのゲームです。むしゃくしゃしたので今になって本気だしてやってみました。ステージ1~3までです。その2(sm6060814) 自作TAP(mylist/14468446)
第二回ぷよぷよ通 TAP VS 俺 3本先取戦
前回(sm5796921)とは違う手法を用いたのでTASさんの動きが心なしか少しよくなりました
【Tool-assisted】マリオ64 お城の外で大暴れ
こんなものTASさんにとっては城に入る前の準備運動みたいなもの Player:24BrianRulez24氏 http://jp.youtube.com/watch?v=YJxfNQ0ovZY
レッツタップfeatポケットモンスター
「世界初ペンギンでも遊べるゲーム」のレッツタップのテーマソングにのせて、ポッチャマたちにタップタップしてもらいました♪
シムシティJr.(SFC) シナリオ8 ゲーマーへの道
ミニゲームやりたいほうだいだ!シムシティJr.のオリジナルモードもやる予定でしたが、都合により中止します。そのうちやるかも知れませんが。 クリア条件:フリースロー10回、飛び込み121回転、ゴルフ302m、イルカ26.58秒の全てをクリアする 前->sm5799554 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
