キーワード te が含まれる動画 : 15741 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】片倉小十郎(染衣装)でte-yut-te+α
【!】観覧注意
※色変更モデルを使用しています。
※男性が可愛い女性モーションで踊っています。
オッティー式小十郎が好き過ぎて、MMD初心者が染衣装を着せてみたテスト。
紺色の陣羽織が格好良くて、英雄外伝はずっと染でプレイしていた思い出…。
白衣装は捏造です。PSP版の第四衣装でし…たっけ…?攻略出来ず終いだった。
mylist/26899375
お借りした物は動画内のクレジットに。
ありがとうございました。
(記載漏れ、すみません。→ MME:針金P様、Tool:PMDEditor)
【ごーぐると】te-yut-te【踊ってみた】
使用音源:sm14808982
振り付け:sm15014791
参考動画:なったん sm15383799
ごーぐるとのマイリス&コミュ:mylist/23412370 co611746
【MMD】自作モデル改造しました【鏡音リン】
自作のリンちゃんを改造してたら、別物になっていた。
元の学者風→sm14787503
使わせていただいたステキな物。
【鏡音リン】te-yut-te【オリジナル】(sm14808982)
モーション(sm15672394)
データの場所→http://ux.getuploader.com/uriuri/ パスはユーザー名 mylist/27037257
07【MMD] te-yut-te ~らぶ式ちびテト~
7作目です。ちびテトさんが欲しくなったので作ってみました
相変わらず低クオリティです
ちびテト「今日からお世話になりま~す」
うp主「よろしくね^^」
ちびテト「ところでこのおっきなツインドリルにはなにか秘密があるんでしょうか?」
うp主「んにゃ、何も考えてませんよ? 」
ちびテト「バズーカ砲にでもなってるのかと思ったのにぃ」
うp主「なに考えてるんだか・・・まぁ、調整中に散々剛体発射してたけどな、下に・・・ orz」
なんていう脳内設定でお送りしています。
お借りしたものばかりでオリジナル要素は皆無です。
お借りしたもの等々は動画の最後に。
お視聴いただいた皆様に感謝を。
ありがとうございます。
mylist/27952505
【iM@S架空戦記】 F@TE / Rechallenge night (第十八話)
ほぼ二ヶ月ぶりの第十八話。
遅れに遅れて申し訳ありません……。卓m@sを作ったり色々浮気していたのも事実なんですが、
最大の要因は、夏に新しく発売したFateの設定資料集で思いっきりネタが被っているのが判明した事です><
まあもともと架空戦記なんだし、あんまり気にする所じゃないのかも知れませんが、何とかならないかな~と考えてました
結果「今更変えられないね!」になったので、このまま突き進むことにしました
今後もよろしくお願いします
すいぎんPの紙芝居クリエーター、架空戦記ロダスレなどの素材をお借りして作成しております。作者の方に深く感謝
前/sm15174144 次/sm16228200
『F@te』mylist/20290024
【事故り手が】 te-yut-te 【踊ってごめんなさい】
十四度目ましてごめんなさい、踊ってみ"れな"いのれなと申します。
コミュ限にしようかと思ったんですが、編集が素敵すぎて普通にあげてしまいました。
すいませんでしたoyz
どうしようもないのでフィルターで遊んでってください
【フィルター】 z t g (半角)
◇使用音源様【sm15012497】使用許可ありがとうございます><
◇振付本家様【sm15014791】
◇編集・エンコ:アマゾン店長【mylist/19211018】
◇れなマイリス【mylist/22197400】
◇コミュニティ【co647248】
◇ツイッター【rena1046】
見てくれてありがとうございます(*´ω`)
【MMD】バファローブル&ベルでte-yut-te
と言っても作ってる最中のものをカメラが1周するだけだったり。故障で戦列を離れたブルくんの一日も早い復帰を心から願ってます。お借りしたもの>モーション・音源sm15672394 そぼろ様と針金様の各種エフェクト
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オリジナル・サウンドトラック
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オリジナル・サウンドトラックです。収録曲:01 ure lumie're envou^tante.02 Ciel bleu.03 Fla^nerie.04 Servante du feu.05 Tranquille.06 Volupte' du soir.07 De'soriente'.08 Amazing Grace.09 Au coin du feu.10 Un bol d'air.11 Souvenir perdu.12 Le pont de pierre.13 Ce jour-la'.14 Relique abandonne'e.15 Le pe'ril.16 En ruins.17 Le paysage en bordurw de lac.18 Un oubli retentissant.19 Sur le chemin du retour.20 La tempe^te.21 La voie a' suivre.22 Ambiance feutre'e.23 Destine'e.24 Apre's la pluire, le beau temps.25 Bruine assassine →mylist/28083467
ぷーこでte-yut-te
可愛いぷーこが見たくてやってしまった。
モーションsm15672394様 ステージ万年寝不足館別館様 モデル プロイセン娘:roco様
らぶ式改変橙でte-yut-te
東方らぶ式改変第2弾! nya様の橙sm14467122を改造させて頂きましたm( _ _ )m お借りしたもの モーション・音源sm15672394 ステージsm13809304 SeriousShader sm13404874 フィルターとかも試してみる zz xx 前作にて「東方には進出出来ないからww」とのコメントを頂きました とあるイギリス紳士風に言わせてもらえばこうです 逆に考えるんだ「東方厨がらぶ式に進出しやがった」と考えるんだ
【MMD】らぶ式ぷちびミクで te-yut-te【固定カメラ】
ねんどろ達が踊っているのを見ていると作りたくなったので
前回のらぶぷち動画ではサイズ比がよく判らなかったので今回は横に並べて踊らせてみたよ。
MMDドラマとかを作るような作風ならぷちの出番もあるんだろうけど
ダンスの流し込みしかしないうp主では滅多に使われることがないんだろうなぁ……
拙作マイリスト(MMD):mylist/22804155
(854x480, 30fps, x264 1.5mbps / AAC 124kbps)
【謝辞】
ソング:フェイP(sm14808982)/ モーション:つるかめさん(sm15672394)
その他、お借りしたものは動画最後のクレジットにて
【時雨ナオ・日暈セオ】 te-yut-te 【UTAUカバー】
時雨ナオと日暈セオに フェイPの「te-yut-te」sm14808982 を歌ってもらいました。誰とくなんだと自問自答しつつ、勢いで作ってしまったが後悔はしていない。
白凪UTAU作業場コミュ:co1011861
うp主マイリス:mylist/23517552
【MMD】rondlineミクさんで、「te-yut-te」
rondline式?ミクV1.10完成おめでとう御座います。と言う事で早速~踊っていただきました。お借りしたものモデル:sm15815186 mikuksb(kneesox bloomer) mikusw(swim wear) 作者rondline(ろんどらいん)様原曲:sm14808982 フェイP様モーション:sm15672394 つるかめ様Windows100%のMMD講座からステージ:バトーキン島 バトーキン様音符ステージ:yuduki氏 万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/)以上お借りしました。ありがとうございます。
【MMD】リュウトでte-yut-te【カバー】
10月8日でガチャッポイド発売一周年!というわけで、1日早いですが
M様にご協力いただいてリュウトに歌って踊ってもらいました(´∀`*)
◆原曲→sm14808982(オケお借りしました)
◆モーションお借り元→sm15672394 (トレス元→sm15014791)
◆ustお借り元→sm14823230
◆モデル、アクセサリお借り元→http://piapro.jp/t/URDt(リュウト、おもちゃ)
sm12361413(ムック)、sm13597405(Lily、がくぽ、GUMI)、sm6663588(ステージ)
【MMD】好きってゆって!【戦国BASARA】
宴参戦おめでとう!
ということで嬉しさに任せて勢いのままやっちゃいました。
□モデル→上杉謙信(goma様)・かすが(TETA様)
□モーション→sm15672394
□MME→そぼろ様
マイリスト→mylist/26490806
【キュミン】 TE/XA/S
わたしもソンミン応援月間動画に便乗して作りました!曲と合ってない部分もありますが、初めて作ったので許してください~削除されたのでもう一度うpしましたTT
【MMD】ねんどろミク・デフォ子でte-yut-teその2【MME】
テストその1:sm15781231
いっそトゥーンレンダをしなければ良いんじゃないか!?
と思いついたので!
例によって720pのHD解像度 ぜんがめんにしてもいいのよ?
お借りしたモデル:
ねんどろいど風・初音ミク、ねんどろいど風・デフォ子:エナメルP
Lat式ミク:Lat様 教室:かこみき様
お借りした曲:sm14808982
モーション:sm15759042
お借りしたエフェクト:TrueCamera,SSAO
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【踊ってみた】教えて!!魔法のLyricってゆってー【のーりん☆☆☆】
のーりん☆☆☆二回目のこらぼ!撮影あんど編集は✿4号さん✿ですっ!
果てしなくgdgdしてますが…えーりんちゃんの笑顔でみんな2525していってねー!
♥えーりん☆☆☆(ほしみっつ)♥
*まいりす*【mylist/23508118】
♥八重子(のりすけ)♥
*まいりす*【mylist/10992166】
教えて!!魔法のLyric
本家✿sm1323757様
振り付け✿sm6410906様
te-yut-te
使用音源✿sm15012497様
本家✿sm14808982様
振り付け✿sm15014791
撮影、動画編集✿4号さん
金…縁…ですか…!?( ゚д゚ )きょっ恐縮です…!!ありがとうございます…><
【MMD】麗華様でte-yut-te【魔王エンジェル+ぷち】
→修正版(sm15861272) / プチ達が見えたら失格です。楽しい元ネタ様(nm15797559)。 お借りしたもの モデル:文月様(sm15798244,sm15808843),まなりゅ~様(sm15748383),とらはぜ様(sm14179780),uchikura様(sm14833643), モーション:つるかめ様(sm15672394), ステージ:ringo様(sm15623292), 曲:フェイP様(sm14808982), Effect:SoftLightHLShader+,WorkingFloor2,UruUrueye。MME(sm12149815),MikuMikuDance(sm2420025)。すばらしいツールや作品を公開されている皆様に感謝致します。たくさんのコメント,マイリス,5300再生感謝です!! →私の(mylist/25735982) 【HD修正版】http://www.youtube.com/watch?v=N8aPKiLwfhU
「te-yut-te」歌わせていただきました@果汁1%
こんばんは。果汁1%と申します。
思いっきり、ぶりっこして可愛いこぶって、歌わせて頂きました。
リバーブをかけてみましたが、うーん。エフェクトって良くわからないです。
……ってゆって❤
★本家:フェイP様 sm14808982
★マイリスト: mylist/27674573
---------------------------
2012年夏、ほぼ毎日放送中!
『あってもなくてもいいような!/co1412386』
【もち子】te-yut-te【踊ってみた】
オワータ(´・ω・`)
【参考動画】te-yut-te→sm15014791
マイリス→mylist/17211863
コミュ(放送もしてるよ☆)→co261819
Twitter→Oom0ch1k0oO
【MMD戦国BASARA】毛利軍が好きっte-yut-te
バックダンサーの修正とエンコに手間取ってたら、ニ番煎じにも間に合わなかったっていう・・・。しかもとっても残念画質です。※男性が女性モーションで踊っております。苦手な方は回避願います。【楽 曲】te-yut-te:sm14808982(フェイP様)【motion】sm15672394(つるかめ様)【model】毛利元就:オッティー様、その他お借りしたものは動画最後に記載しております。各製作者様に感謝。有難うございました。mylist/25792735
【ナイフ】「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」歌ってみた【ケイト】
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
knifeとK:teでは単なる名前だが
knife ( ゚д゚) K:te
\/| y |\/
二つ合わさればなんかカッコよくなる
( ゚д゚) Kni:te
(\/\/
という訳でみなさんこんばんは。うp担当のケイトです。
kni:teと書いてナイト…いやなんだかカッコいい名前になっちゃいましたね。
今回のコラボでは「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」を歌わせて頂きました。
■本家楽曲(sm15155336)
■Vocal ナイフ(リンパート)
■Vocal&MIX ケイト(レンパート)(mylist/23779246)
【歌ってみた】te-yut-te を歌ってみた。mameca【ゆってみた】
ってゆって。
ゲシュタルト崩壊ヽ(゚∀゚)ノ
※すいません、男です。
mamecaと申します。
今回はフェイPさんの「te-yut-te」を歌わさせていただきました!
本家様→sm14808982
歌→mameca(co559881、mylist/23450202)
Enc→gure様(co1032061、mylist/19814249)
Mix→慧様
すっぺらぴっちょんさん 宣伝ありがとうございます!!!
【MMD】風魔党でte-yut-te +α【戦国BASARA】
キャー! ヨイヤミノハネノカター!! というお嬢さん向け。おまけは公式でやってたからいいよね? / お借りしたものは動画内に記載 / 忍動画普及委員会なマイリスト → mylist/23689081 【追記】かすがちゃん、謙信様あわせてPC復活おめでとう!(10/6) 【追記2】キャー!? 姫御前、宣伝ありがとうございます。
【MMD】オリキャラでte-yut-te【友人リクエスト】
慧q・)どうも、Up主です。息抜きに友人から飛んできたリクエストを消化してみました。低画質、下手なカメラワーク、オリキャラ、モーションを流し込んだだけの動画が苦手&許せないという方はブラウザバックでお戻りください。オリキャラモデルは相変わらず調整中の子ですので破綻がいっぱいですが、突っ込みは無しの方向でお願いします。 お借りしたもの【モーション&音源】sm15672394様
将軍TUAN ft.KY-CHI - 再会
将軍TUAN復活第一弾!伝説の(??)ヒップホップグループ"getondabass"ゲロンドベースのMC.KYーCHIa.k.aMR-MANIACをフューチャー!!フックの部分には今は亡き相方BONZEのソロ曲「宴」を!!!YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=kPgWpajweVMte-ru-のブログhttp://ameblo.jp/te-ru-a831/MC.KYーCHIa.k.aMR-MANIACmixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18273569EastFace.nethttp://east-face.net/
【MMD】最強乙女熊+狐が好きってゆって!【戦国無双?】
相変わらずの自分絵モデルで、しかも今回衣装ですらない熊なので更にご注意下さい。■熊作ってたら乙女熊ができて、可愛く踊ってもらおうとしたら無双OROCHI2発売決定で狐追加となりました。モーション楽曲ツールの作者様には深い感謝を。■今まで作ったもの:mylist/25037057
【MMD】元就様にte-yut-te踊ってもらった【戦国BASARA】
モーションがあまりにも可愛すぎたのでいてもたっても居られなくなりました。
既に二番煎じですがこちらは第二衣装で。
いろいろ試してみたかったので色々とごちゃごちゃしてます。
MMD3日目でいきなり作りましたので大目に見てやってください(笑)
雰囲気に合わせるために可愛くキラキラした感じに仕上がっております。
キャラのイメージが崩れて嫌な方、サムネで嫌な予感がした方は視聴をお控えするのが良いかと思われます。背景は自作です。
■お借りしたもの:
モデル→オッティ-様(sm12451789)
ステージ→ヌルテカP様(sm15605934)
MME→針金P様(sm15588259)・ビームマンP様(sm15645265/sm14512512)
音源→フェイP様:【鏡音リン】te-yut-te【オリジナル】(sm14808982)
...ありがとうございました!
【APヘタリアMMD】te-yut-te【ツンデレ2人で】
可愛いモーションを見つけてやらざるを得なかったです///誰を使おうか迷いに迷ったのですが、ヘタリア2大ツンデレなら間違いなく抜群の可愛さを発揮してくれるだろうと思って踊ってもらいました(*´m`*)楽しんでいただけたら幸いです。■お借りしたものは動画の最後に表記させてもらってます。有難うございました!m(_ _)m■前作→「ハッピーシンセサイザ」(sm15333948)■マイリスト →mylist/18413998
