キーワード te が含まれる動画 : 15749 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Audiosurf】 Y&Co. - WH1TE RO5E 【beatmania】
Q どんなゲーム? A mp3等から音楽データを読み込んでマウスで自機を左右に操作するシンプルな音ゲーです。停止で脳汁でた!!!!!!!!! Ninja Mono Ironmode mylist/16343922
【RKRN替ヱ歌】用.具でC.RE.A.TE.D【唄らん】
こんにちは。6月からぷれみあむ会員になってほくほくのうp主です。
先月唄忍1周年を迎えまして、調子に乗って替ヱ歌・唄・絵全てうp主が自作してしまいました。
◆not声真似。声分けはしてます。
◆ハモリ無。音痴。低音出ていない。
◆とりあえず、全てが低クオリティー。
■mylist/19976505 ■新作:sm17059951
アルカン 48のモチーフ集―エスキス 第21番 死にゆく者達が貴殿に挨拶を
文字数オーバーだった。つべから 嬰ト短調 Alkan Op.63 Esquisses–48 motifs No.21 Morituri te salutant mylist/25576635
【初音ミクAppend】 sa ga shi te ... - 2011 edit - 【オリジナル】
「会いたい。無様でもいいよ。」
words and music: KAZKUN mylist/18578268
arrangement: KEI-G sm10768162
イラストはピアプロより真理恵さん(http://piapro.jp/marireroa)の
「夜と朝のハーモニー」を使わせていただきました
mp3 http://piapro.jp/t/wLwZ
オケ http://piapro.jp/t/o2_d
Hot Cop 【Village People】
多分、Can't stop the musicとは別の「Je te tiens, tu me tiens par la barbichette」という映画のワンシーン。途中で途切れてますが、拾い物なので分かりません。一番好きなビデオです。 mylist/25608109 サマーソニック2011にあのビレッジピープルがやってくる!! http://p.tl/d2CF
【ナイフ】『パンダヒーロー 』歌ってみた【ケイト】
■この度は、ハチ様の『パンダヒーロー』(sm13386216)を歌わせていただきました。
【ナイフ】
今回は、素敵な声の持ち主、ケイトさんとのコラボになっています!
二人で頑張って、素敵な作品に仕上がったので、是非聞いていってください。
【ケイト】
はじめましてケイトと申します。
ナイフさんからお声をかけて頂き、今回のコラボが実現しました。
初めてのコラボなので不慣れな部分も多々ありましたが、
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
【vo.】ナイフ(mylist/21101827)
【vo.&mix.】ケイト(mylist/23779246)
【エンコード】ちゅうた様(user/536463)
■これに携わってくれた方々に、多大なる謝辞を。ありがとうございました。
【癒し系】真に美しいボーイソプラノ曲集
癒し系のボーイソプラノ曲を集めてみました。 1. Once in royal David's city / Cambridge King's College 聖歌隊 2. Susex carol / Cambridge King's College 聖歌隊 3. The Blue Bird / boys air choir 4. Hymn-O for a closer walk with God / boys air choir 5. In the bleak midwinter / boys air choir 6. Synphonia No.11 BWV.797 / boys air choir 7. Te Lucis based on Canon by Tallis / Libera 8. 彼方の光 / Libera 9. あなたがいるから / Libera 10. 生命の奇跡 / Libera 11. ひとりのみどりごがわれらのために生まれた / Oxford Christ Church 聖歌隊
【東方音遊戯】I'm_so_Gya-te【I'm so Happy×門前の妖怪小娘】
やあ(´・ω・`)こんばんわん,
今回は愛無双のアレンジでっすぁw
Gya-teはぎゃーてーですよw
絵はまたきいろいおおかみさんが書いてくれました!
ありがとうございます!
今までつくったものん→mylist/16938235
あと第二回東方音遊戯イベントがあるらしいですよぅ。
詳しくはこちら→ttp://au25.web.fc2.com/otoyugi2.html
温室悪くなりすぎやろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325810 PASS:ぎゃーてー
申し訳ないが、ホモ以外は帰ってくれないか!?(AA略)
ツイッター→https://twitter.com/TIU3 こうか!
6/8追記:譜面とかはこの動画を紹介してくれれば大丈夫です。
ステマニの譜面を作ってくれた方がいます→sm14721962
3k再生感謝!
MADできてるじゃない!→sm14961067
祝Ryu☆結婚
【親水】5年目の復活(..)(^^)(^。^)(*^o^)【ZX-12R】
初めての動画投稿です。
とある事情から免許を失効しました。
5年たってやっと取り直す決心したうp主の自己満動画です。
このたび7月15日にめでたく免許の再取得が出来ました。
バイク:Kawasaki Ninja ZX-12R(03B2)
使用した楽曲:May'n 『h@te me? h@te you!』
{2年ぶり}Hsuqvarnaのエンジン音{起動}
約2年ぶりに愛車のハスクのエンジンを掛けてみました^^;既にオイルは交換してますが、プラグは当時のままです・・・当然バッテリーは上がっているのでセルは使えません・・//使用状況はレース2回、河川敷走行メイン、林道ツーリングたまに程度でした。またレース出ようかな・・・wwツーリング動画上げました→sm14625864
奏 kanade 【初音ミクオリジナル曲】
だから、この声を聞いて。
詞・曲・絵・動画:白雨
ギター:rui
brog→http://ameblo.jp/cardinal-sepia/
twitter→b1ack0wh1te
8/2新曲up→mylist/25228829
オケup→http://piapro.jp/t/sU-J
HAKODA【函館駅×ALBIDA】
HAKODA(TE)です。今回はALBIDA×函館駅でやってみました。音合わせは主に函館の車両たちに演奏してもらいましたw(一応、函館駅の駅チャイムと発車メロディは使用しております) ※実は1度手違いで消してしまい、作り直していますw マイリス:mylist/22809105
マーメイド*歌ってみた
ただただ魅了されている!
こんにちは、じぇしかです。
今回は10日Pさんの「マーメイド」を歌わせていただきました。
よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
゚・*:.。. .。.:゚協力してくれた皆さん゚・*:.。. .。.:*・゚
mix.sepiaさん【mylist/19160738】
エンコード.風夏さん【mylist/18498177】
じぇしかの歌ってみたマイリスト【mylist/20360499】
Jecica.コミュニティ【co420126】
前作→ワンダーランドと羊の歌*歌ってみた【sm13805270】
次作→te-yut-te*歌ってみた【sm15180173】
魅了される本家様【sm14196898】
GGXX AC 5月12日 高田馬場ミカド 3on3 その3
その3です。
今日からマコト(ED) 小林(MI) 幸子(AB)
対
はやしA(TE) はやしB(SO) あまり1(JO)
続きリンク
その1⇒sm14534286 その2⇒sm14534321 その3⇒sm14534344 その4⇒sm14534368 その5⇒sm14534405
その6⇒sm14534459
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 5月12日 高田馬場ミカド 3on3 その2
その2です。
じょにお(JO) あだむ(SL) バタコ(ZA)
対
はやしA(TE) はやしB(SO) あまり1(JO)
続きリンク
その1⇒sm14534286 その2⇒sm14534321 その3⇒sm14534344 その4⇒sm14534368 その5⇒sm14534405
その6⇒sm14534459
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 5月12日 高田馬場ミカド 3on3 その1
5月12日の3onです。
3(ED) れう(AB) 初音ミクちゃんにコードレスバンジーさせたい(FA)
対
はやしA(TE) はやしB(SO) あまり1(JO)
続きリンク
その1⇒sm14534286 その2⇒sm14534321 その3⇒sm14534344 その4⇒sm14534368 その5⇒sm14534405
その6⇒sm14534459
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
FATE好きな俺がFate/EXTRAを実況してみた【f@te】part17
すみません。ごめんなさい。申し訳ありません。
全然、うp日程が安定しません><ほんとごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
次も少し間が空いてしまうかもしれません・・・・
エンコもうまくいってるでしょうか・・・・・よくわからん・・・
≪進行状況≫
イチイの毒。。。。なんというエンコ殺しか・・・・
part16⇒sm14197021|mylist/21714318|
【iM@S架空戦記】 F@TE / Rechallenge night (第十四話)
第十四話。春香さんがちゃんと主人公に戻れた><
美希のイベント絵改変は初めてでしたが、毛虫髪が想像以上に難しい…
しかも、作り終わって紙芝居作ってる最中に、服装の違いに気づいてその修正も大変だった
あと、ウソM@Sは相変わらず面白かった~
自分もその熱に浮かれて、出す予定の無かった『卓マス』っぽいものを突貫で作ってしまったw
やっぱり、作品にコメントや面白いタグつくと嬉しい^^
良い気分転換にもなったので、第五次があったら出来るだけまた参加したいですね
すいぎんPの紙芝居クリエーター、架空戦記ロダスレなどの素材をお借りして作成しております。作者の方に深く感謝
前/sm14174767 次/sm14711165
mylist/20290024
エネルギーシフトの鍵・2分でわかるR水素
YouTubeより転載
http://rh2.org/ R水素ネットワーク(NPO)
http://p.tl/te7l デンマークのロラン島にR水素特区
http://p.tl/o_uD オーストラリアのブリスベンでも実用化へ向けて研究
日本の沖縄でも、
R水素実用化に向けての動きがはじまっています。
是非、R水素を知ってください。
GGXX AC 5月3日 高田馬場ミカド 敗者吸収トーナメント その3
その3です。
フィーノ(VE) HEVEN(VE) おみたん(BR)
対
幸子(AB) ミカド筆頭(TE)
続きリンク
その1⇒sm14487535 その2⇒sm14487592 その3⇒sm14487628 その4⇒sm14487662 その5⇒sm14487694
その6⇒sm14487748 その7⇒sm14487805 その8⇒sm14487923
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 4月28日 高田馬場ミカド 3on3 その7
最後です。
HEVEN(VE) 性闘士 聖夜(PO) おしょー(AN)
対
イノウエ(OR) まちゃぼー(TE) サトシ(PO)
続きリンク
その1⇒sm14487139 その2⇒sm14487195 その3⇒sm14487253 その4⇒sm14487286 その5⇒sm14487329
その6⇒sm14487384 その7⇒sm14487427
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 4月28日 高田馬場ミカド 3on3 その5
その5です。
ウラ(BA) JUN(MI) ドリル(ED)
対
イノウエ(OR) まちゃぼー(TE) サトシ(PO)
続きリンク
その1⇒sm14487139 その2⇒sm14487195 その3⇒sm14487253 その4⇒sm14487286 その5⇒sm14487329
その6⇒sm14487384 その7⇒sm14487427
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 4月28日 高田馬場ミカド 3on3 その4
その4です。
FAB(PO) カルン(JA) アイン(KY)
対
イノウエ(OR) まちゃぼー(TE) サトシ(PO)
続きリンク
その1⇒sm14487139 その2⇒sm14487195 その3⇒sm14487253 その4⇒sm14487286 その5⇒sm14487329
その6⇒sm14487384 その7⇒sm14487427
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 4月28日 高田馬場ミカド 3on3 その1
4月28日の3onです。
HEVEN(VE) 性闘士 聖夜(PO) おしょー(AN)
対
イノウエ(OR) まちゃぼー(TE) ランダム
続きリンク
その1⇒sm14487139 その2⇒sm14487195 その3⇒sm14487253 その4⇒sm14487286 その5⇒sm14487329
その6⇒sm14487384 その7⇒sm14487427
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
【オワタ式】傷を負うと爆死する勇者【ムジュラの仮面】実況29
「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」を全力で楽しむ 縛り実況プレイ です。
【規則】意図せずダメージを受けたら爆死(byバクレツのお面)。イベント等コンプ
【追加】戦闘時の盾防御禁止(募集)
【UP主】プレイは上手くはない。既プレイ&うろ覚え&未クリア
【備考】イベント情報は多少調べます
【更新報告】http://blogs.yahoo.co.jp/d_k_m_t_0926
sm14418972←前 | 次→sm14508754 | まとめ→mylist/22997351 | 他実況→mylist/20603489
5ヶ国語で聞く「I Just Called To Say I Love You」【作業用BGM】
字幕付きなので語学の教材としても(?)ご利用ください。 ①I Just Called To Say I Love You(English) - Stevie Wonder②特別な気持ちで~I just called to say I love you~(日本語) - ブレッド&バター③浪漫的季節(國語) - 湯蘭花④Pour Te Dire Je T'aime(Française) - Dalida⑤Te Llamo Para Decite Que Te Quiero (I just called to say I love you)(Español) - Pitingo
Orange Lounge - non stop "風" mix -
曲繋ぎ"風"と動画作成"風"に挑戦してみたい!
と考えてしまったばかりに作成へと着手し、どーっちも大変だぁ~。という結論に至る。
ということで、個人的に好きな【Orange Lounge】曲を繋げてみました。
(+名義も入ってるけど、基本的にOrange Lounge名義曲のみ)
※ぬこ画像(実家のぬこ達)以外は、フリー素材を使用。曲目
1.Dimanche 2.MONDO STREET 3.FuriFuri'60 ← 動画誤字あり
4.Mobo★Moga 5.100sec. Kitchen Battle!! 6.Marmalade Reverie
7.LOVE IS ORANGE 8.Orange AIR-LINE 9.Les filles balancent
10.La brise d'ete 11.Comment te dire adieu 12.BREAK OUT
Mardi Gras.bb - jazz im zelt Live #3
ドイツのファンキー・ブラスバンド・DJなんかも含む大所帯の編成で、粗めのサウンドが めちゃファンキーでカッコイイんです!
① Let It Shine
② Baby Elephant Walk
③ Hop Sing Song
④ Man in the Mirror
Doc Wenz - gesang, mundharmonika, gitarre
Reverend Krug - sousafon
Erwin Ditzner - kleine trommel, becken, tamburin
Drago von Traben - große trommel, kleine becken
Chris Bishop - trompete, flügelhorn
Käptn Kipper - trompete, flügelhorn
Christel Marley - baritonsaxofon
Steffen "La Rose" Weber - tenorsaxofon, flöte
Robert "Solomon" Göhring - posaune
Uli "Loose Hip" Roeser - posaune
dj Mahmut - turntables
Mardi Gras.bb - jazz im zelt Live #2
① Cry Baby
ドイツのファンキー・ブラスバンド・DJなんかも含む大所帯の編成で、粗めのサウンドが めちゃファンキーでカッコイイんです!
Doc Wenz - gesang, mundharmonika, gitarre
Reverend Krug - sousafon
Erwin Ditzner - kleine trommel, becken, tamburin
Drago von Traben - große trommel, kleine becken
Chris Bishop - trompete, flügelhorn
Käptn Kipper - trompete, flügelhorn
Christel Marley - baritonsaxofon
Steffen "La Rose" Weber - tenorsaxofon, flöte
Robert "Solomon" Göhring - posaune
Uli "Loose Hip" Roeser - posaune
dj Mahmut - turntables
Mardi Gras.bb - jazz im zelt Live #1
ドイツのファンキー・ブラスバンド・DJなんかも含む大所帯の編成で、粗めのサウンドが めちゃファンキーでカッコイイんです!
① Chasin' Caine
② Let There be Brass
③ Down, Down, Down
④ Funkin' Up Yo Mardi Gras
⑤ Dreamtime in Memphis (fragm.)
Doc Wenz - gesang, mundharmonika, gitarre
Reverend Krug - sousafon
Erwin Ditzner - kleine trommel, becken, tamburin
Drago von Traben - große trommel, kleine becken
Chris Bishop - trompete, flügelhorn
Käptn Kipper - trompete, flügelhorn
Christel Marley - baritonsaxofon
Steffen "La Rose" Weber - tenorsaxofon, flöte
Robert "Solomon" Göhring - posaune
Uli "Loose Hip" Roeser - posaune
dj Mahmut - turntables
【CUBASEで】Heart Beats 歌ってみたのMixをしてみた【Mix講座付】
ボカロ本家様はこちら⇒sm11134936
素敵な曲と歌とダンスのすばらしいRemix本家⇒sm13680622
今回、emon様 mylist/19849912 の「Heart Beats 」のRemix カラオケ音源
Ramiel様 co1021936 のボーカル音源
をお借りして、歌ってみたのMixをしてみました。
CUBASE LE5をつかった、この音源のMixの手順をまとめたWebをつくりました。
もしよかったら歌ってみたをしてみようという方、参考にしてみてください。
http://sat1080.web.fc2.com/
2011/6/12追加⇒ ボーカル音源 http://ll.la/tE6=
キーワード「cubase_mix」
□Mix:SAT(sat1080) mylist/13053925 mylist/17668495
Twitter:http://twitter.com/sat1080
