キーワード te が含まれる動画 : 15741 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ちび元就様が好きと言ってほしいようです【戦国BASARA】
連日投稿して良いのだろうか・・
でも衝動が来ちゃったから仕方な(ry
■緑の妖精さんがこっち見ながらひたすらte-yut-te踊ってます。
■どうにもカメラが動きません。妖精さんに釘付けのようです。
■6・7?時間クオリティ(覚えてませんごめんなさい)
■ドSな元就のイメージを崩したくない方は再生し終わる前に逃げて下さい。
音源:sm14808982様
モデル:sm13911860様&sm17059178様
モーション:sm15672394様
ステージ:sm10835548様
MME:針金P様
誠に有り難うございました!
追記:Σ(゜д゜)「座敷童子」タグ・・・!!??
ぜっ是非我が家に来てくだs(
暇つぶし?→mylist/30915598 転載禁止 Reproduction is prohibited.
にがもんガールズで マリマリ★ナイトオブデザイア 【東方MMD】
弾幕フイルター
1:マリマリ☆ナイトオブデザイア
2:( ゜Д゜)フォーッ!!!!!
3:(屮゜Д゜)屮カモーン
4:HA★NA★TE!!
5~9:その他
「ワタシがメインだぜ!! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!・・・」
「・・・咲夜に全部持ってかれた事は秘密にしておこう・・・」 「うん・・・」
使用曲:sm16836796:茶茶子様
お借りしたものは動画にて
今までの作成物mylist/25663313
霊アリで:ちょっと本気でアイドルやってみたかった。sm17188619
Spring Shower:sm17289901
【東方】上海が好きってゆって欲しいようです
野生のアリスちゃんが上海を投げつけてきたようです!
(歌ってるのはアリスちゃん)
素晴らしいte-yut-te本家様:sm14808982
可愛らしい震源地様:sm16218019
お借りした音源元様:sm15180173
歌:じぇしか様mylist/20360499
mix:sepia様mylist/19160738
(じぇしか様の歌ってみた音源をお借りしました、ありがとうございます!)
絵.動画:リタテオ
東方マイリス:mylist/13083342
全部:mylist/25564653
「楓」歌ってみた【ケイト】
るなちゅさんの「楓」に感銘を受け、この度歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
■本家楽曲(sm15791902)
■Vocal.ケイト(mylist/23779246)
広告ありがとうございました!
【腐APH/フラアサ/完.成】裏.表.ドー.ヴ.ァ.ーズ【te書.き&歌.わ.せてみ.た】
フ ラア サへの愛が破 裂しすぎて大 変でした。総画 像6 00枚 超 えと か/(^ O^)\ 色 々深 読みし てみて下 さい。
楽 しん で頂 ければ幸 いです。
b yう p 主(映 像担 当 / mylist/9505266 / つ い っ た→snow_wons_
長 らくお 待 たせしてス ミマセ ンで した! 未 完 成 版よ り、より聞 きや すく、エ ロ クwな ってい ればと思 いま す。by友 人(歌 わ せ てみ た担 当
※ゼ ロ 幅文 字 で 検 索 避け済み
●●歌 ってく ださった方が!→sm13543405様 滑 らかに歌 えてて凄 いですね!お おぉ…!
『はじめてのチュウ / LUVandSOUL』 歌ってみてー!
はじめての投稿は、LUVandSOULさんの『はじめてのチュウ』にしました!
動画を作る際に「初めて キス」で画像検索したら、なぜか魚の画像がたくさん出てきてとまどいましたが、3分後くらいに気づきました!
※コーラスアレンジ等、原曲にない趣向が苦手な方は、ご視聴をお控えください!
お借りした音源 → sm4836317
Mix → Wooogさん mylist/20404123
Encode & Movie → kenjiさん user/21879525
Picture → http://matome.naver.jp/odai/2129150375290092201
Sung by Te- → mylist/31879793
Next:「『Mr.music』 歌ってみてー!」 → sm19257650
twitter → https://twitter.com/#!/Te_eeee
◆ルケさん、匿名さん、Mes さん、宣伝してくださって、どうもありがとうございました!
プールにはった氷をハンマーで叩いていく実験
自分の周りを円を描くようにハンマーで割っていくアホな実験ですww
何人乗ったら落ちるか確認するための動画です。 多分、フランスから
彼らからのコメント
le but c'était de passer à travers, on peut dire que c'est réussi :)
PS: Un petit clic sur la pub c'est rapide et ça coûte rien ;)
http://www.youtube.com/watch?v=-HbRmWKqZNA&feature
ソース記事
http://www.zaeega.com/archives/53739706.html
【ACV】ブレオン部屋でもない部屋にムラクモオンリーで行ってみた
最近ブレオン部屋以外にもブレオンの楽しさを宣伝すべく、
ぶれおん!エンブレムで普通の部屋へ行き、
400ガトに蜂の巣にされるということを繰り返していたのですが・・・
何故か勝ててしまったので記念にアップしてみました。
なお、アセンはこの動画のものと同じです sm16959219
これまでのAC動画: mylist/29975926
おじガワテスト版だけれど好きってゆって?
MMD初投稿です。
最初予定していた動画があったんですが、鎌p様のおじガワテスト版を触らせてもらったところいてもたってもいられなく・・!
動画投稿などの許可はいただいております。
初心者クオリティです。モーションとかほとんどいじってません。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^-^
◇モーション:sm15672394 つるかめ様 ◇音源:sm14808982フェイP様
◇ステージ:sm15927785 sugoroku様 ◇鎌p様(配布前テストモデルをお借りしてます)
表情は「じと目」です、目つき悪いです(マイリスに笑ってるほう?も追加しました)
ワイルドタイガー正式版が配布されました!→sm16524752 ひゃっほい!
mylist/31916932
【ダウナー系】私的作業用BGM①【鬱気味?】
とある先人はこう言いました。
「作業用BGMは狂ったぐらいが気持ちいい」とwww
曲目
1.Crossing(CROSS†CHANNEL) 2.シアワセノサガシカタ(ジサツのための101の方法) 3.あなたが…いない(school days) 4.Fuck me (吐溜~TRASH~) 5.沙耶の唄(沙耶の唄) 6.Satirize(螺旋回廊2) 7.Precious memories(君が望む永遠) 8.ヒカリ(ジサツのための101の方法) 9.悲しみの向こうへ(school days) 10.さよならを教えて(さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜)
そんなワケで、自分の好きなエロゲ曲を繋げて作業用BGMとして制作しました(汗
画質も音質もへっぽこ、エンコも中途半端な動画ですが、作業用として使っていただければ幸いです m(_ _)m マイリスト→mylist/6525809
【菅野よう子】インスパイア?類似曲比較動画その1
まだ安心できないその2はsm1314149、その3はsm1487156。まとめ→ http://yokokanno.ojaru.jp/ 国内外でかねてから指摘されていた曲を集めました。菅野よう子の曲の後に元ネタと思われる曲が流れます。2曲追加+短縮版はsm1255834。曲目(菅野のみ):Cyberbird→Pushing the Sky→アクオス携帯CM→Ride On Technology→Ask DNA→Be Human→trip city→sniper's theme→Blaze→Go Ri A Te→ヤキトリ(暫定11曲) 似ているか似ていないか判断するのはあなた次第です。菅野よう子盗作疑惑検証スレが立ちました。http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/soundtrack/1192891900/
遊戯王デュエルモンスターズ(ペガサス編)踊ってみた【All you need is kill】
1年前の戦いには続きがあった。
ご視聴、広告宣伝ありがとうございます。
All you need is killでございます。
3/12Absolute m@teより
二部構成。
今回はスペシャルゲストでシルクドソレイユの方も出てくれました
一年前:遊戯王デュエルモンスターズ踊ってみたsm28207182
twitter:@allyou_211
前作:カイジ踊ってみたsm30478210
次回作:君の名は踊ってみたsm31838077
今までの:mylist/57041283
【MMD刀剣乱舞】清光でTe Amo【モデル配布】
2017.3.6
モデルの使用は規約の範囲内でご自由にどうぞ
規約の範囲内であれば私がモデルの使い方に関して何か言う事はありません
規約はこちらです ar760589
加州清光モデル配布します
拙いモデルですが遊んで頂けたらうれしいです
こちらからどうぞ→https://bowlroll.net/file/67200
お借りしたものは動画内(敬称略)とツリーにて
各製作者の皆様に心より感謝いたします
コメント、マイリス、タグ等いつもありがとうございます
マイリスト mylist/37879002
Te Amo カメラ/表情配布
https://bowlroll.net/file/62947
(※↑データはそのうち消します)
【追記】表情モーションはカメラに合わせてつけているので、汎用性は低いかもしれません。スミマセン><
表情モーションがうまく当たらない方は同梱のテキストファイルをお読み下さい。
mylist/39310414
【進撃のMMD】Te Amo x Te Amo 2兵長sが歌って踊る【リップシンク配布】
ぴえ長がTe Amoを歌って下さいました!!
そして、素敵モーションをのめ長とお二人が踊って下さいました。ありがたや~!
Yuyu様のバルコニー実は家で、ステージになって感激中;;
#0:00 第一幕月下のバルコニー
#1:10 第二幕シャンデリアの下で
動画説明や配布詳細はこちらにも ar720528
ご進撃の前にコメントについて特に③をお読みください ar483829
リップ配布 DL KEYS → ar720761
モーション配布:HIKO様 sm25474676
カメラ配布:ゆきねこ様 sm25440895
一護牛乳様 sm25413389
広告、心より感謝申し上げます。兵長の僕様、HIKO様、LULU様、Jurizm様、ティラ長親衛隊様、兵長の愛様、adl様
高画質:bit.ly/16hHVp1
【おそ松さん】6つ子で雨/音/ノ/イ/ズ【合松】
お誕生日おめでとうございます(・∀・)内容は全然関係ないです。
「お兄ちゃん寂しがってるよ~」
「「「「「なら泣けよ」」」」」
「や だ」
6つ子に歌ってもらった風のなんちゃって合唱動画です。
音ズレなどありますがご了承ください。
苦手な方はUターン
ついった→@kazuya_hanken
:お願い:
動画の転載禁止、歌い手様の名前を出さないで下さい。
他の動画でこの動画に関するコメ等は迷惑になります。絶対おやめください。
ご協力よろしくお願いします。
お借りした素材や歌い手様は動画最後に載せています。
※タイトルを間違っていました。正しくは色→音です。申し訳ありません。
sm28880886←前 次→
おそ松BOYさん宣伝ありがとうございます!
【MMD】ニヤニヤ動画
産地動画sm20602476を作っているときに、ふと
この二人のアップだけでいいんじゃ…?
という勢いで作りました。
そしたらやっぱりニヤニヤが止まらない。きっと自分だけではないと信じたい。
固定カメラ用に、おぜう様はセンターの動きをほぼカット、フランちゃんは50%ほどに抑えています。
フルHDサイズの切り取り静画ですim3023371ほか3枚
どれも捨てがたいので全部で4枚アップしました。
★もう30代様 夏蜜柑様 ねこまた活動写真館様 フラン犬様 宣伝ありがとうございます!★
【MMD刀剣乱舞】山姥切国広でTe Amo
初刀剣乱舞です。
俺特です。俺特です。俺特です。
そして勢いそれだけです。
そして訂正俺得です。俺得です。俺得です。
タグでつっこまれるとは…予想外です。
布有バージョン作りました→sm25563417
※お借りしたものは動画内にて。
ブッダとイエス幻想郷へ行く11
「ブッダとイエスが幻想郷に来たらどうなるんだろう?」そんな思いつきを動画にしました。
立ち絵は主にkaoru氏、ののぽむ氏、Dairi氏、Croんte氏、よりお借りしています。
使用ツール 紙芝居クリエーター MovieMaker Aviutl つんでれんこ 等
BGM、効果音、背景等は「ニコニ・コモンズ」「幻想入りシリーズまとめ(仮)」「魔王魂」「東方動画BGM支援」よりお借りしています。
ノイズと誤字は友達!
尚素材にはニコニコ動画に限って利用可能な素材を使用したりします、転載等はお断り致します。
前回:sm22659150
次回:sm22744156
マイリスト:mylist/39550212
【加州で】好きってゆっていいじゃないか【人力刀剣乱舞】
はじめましての方ははじめまして。相模国のさにわマンです。
加州くんに落ちたので人力音源作りました。
らむを歌っていただいてMMDと合わせるつもりだったんですが完成の目途がたたないのでストックしてるustからさくっと歌っていただこうとしたらこうなりました。カオスな選曲ですみません。
原曲さま!【sm14808982】【sm11398357】
mylist/24807332
【ゆづか姫とるーこ】te-yut-te踊ってみた【第一弾】
ゆづか姫とるーこで踊ってみた企画第一弾!
姫とは中学からの同級生なのだよ
第四弾まであるよ!うふふ
姫「こんなダンスでも好きってゆって?//」
る「姫かわいい。良い。非常に良い。」
本家:sm14808982様
音源お借りしました:sm15012497様
振り付け参考動画:sm15014791様sm15430187様
☆第二弾→sm16798339
☆第三弾→sm16963539
ゆづか姫(ピンク)
*コミュ:co237481 *Twitter:yuzzzzu
るーこ(黒)
*mylist/29157869 *Twitter:r_ruuuko
【東方】霊夢が好きってゆって欲しいようです
sm16218019のフランちゃんが可愛くてやっつけながら便乗してみた。
マイリスmylist/28889629
すけ式小傘がイタズラっ子なte-yut-te【東方MMD】
すけ式小傘の破壊力をあなどってました…(;´Д`)
これはやばいわ(・∀・)
お借りしたもろもろはコンテンツツリーとクレジットにて。ありがとうございました。
■マイリスト mylist/31338582
twitter→ https://twitter.com/mekakurage
CINDERELLA GIRLS MEDLEY SP -MEDLEY GO ROUNDOME!!!-
7年やけぇね セトリ作って
100曲繋ぐと決めたんよ
シンデレラガールズメドレーシリーズ
[ MEDLEY GO ROUNDOME!!! ] → ここです。
[ Cinderella Castle C@rnival ] → sm29421535
[ 絶対メドレな小箱 ] → sm30251985
[ We are evermore ] → sm31387659
[ @lways be with you ] → sm32723207
[ Passion@te Summer!! ] → sm31568737
[ Se@sons of the BLUE ] → sm31898957
[ Sweetest Songs Selection ] → sm32318857
ミリもあるんよ
[MILLION LIVE MEDLEY SP] → sm35102016
mylist/45710211
【Minecraft】Ver1.4.5影MOD+水シェーダーの導入について一席ぶつよ
● 1.4.5における影mod+水シェーダーの導入方法を、まんじゅうどもが偉そうに解説します。
必要なものは以下のURLより入手してください。
GLSL Shaders→ https://rapidshare.com/files/592313814/GLSL-1.4.4.zip
OptiFine 1.4.5_HD_U_D3→http://www.minecraftforum.net/topic/249637-145-optifine-hd-d3-fps-boost-hd-te...
■ 名古屋城 sm18345694 mylist/34689771
◆ その他の動画 → 将棋 - mylist/28991932
【MMD】ねんどろミク・デフォ子でte-yut-teその2【MME】
テストその1:sm15781231
いっそトゥーンレンダをしなければ良いんじゃないか!?
と思いついたので!
例によって720pのHD解像度 ぜんがめんにしてもいいのよ?
お借りしたモデル:
ねんどろいど風・初音ミク、ねんどろいど風・デフォ子:エナメルP
Lat式ミク:Lat様 教室:かこみき様
お借りした曲:sm14808982
モーション:sm15759042
お借りしたエフェクト:TrueCamera,SSAO
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【第7回MMD杯本選】リンちゃんに好きって言ってあげて!!
"真"雪さんの素敵な踊ってみたをトレースしてみた!(sm15014791)
ぜひ、リンちゃんに好きって言ってあげてくださいね!!
リン「リン、みんなのことだぁい好き!みんなも、もっと、もっと、好きって言って!!」
EX完成しました!:sm15460299
お借りしたものは動画の最後で紹介してます
ありがとうございました!
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
今まで作ったもの:mylist/25108293
TOTAL ECLIPSE OP 「Go to the top」 fuli
初うp、へたくそな気がする。
誰得とか言わない
00:05から画像が消えるのは仕様です
追記:2525再生達成しました、ありがとうございます。
てーきゅう7期OP
8期やったぜ。
公式サイト
http://te-kyu.com/
BESTCDもでてるから買いましょうね^~
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JI1HLGC
【進撃のMMD】Te Amo×兵長
モーションもモデルも美しすぎてつらい_(:3 」∠)_
しっとりした曲なので出来るだけカメラ抑えめに出来…てたらいいな!
mylist/36607755
2/19追記:Jurizmさん宣伝ありがとうございました!
5/17追記:tyoriさん宣伝ありがとうございますー!!
3/14追記:nonさん宣伝ありがとうございます!
【伊月俊】KI・TA・KO・RE【高音質 黒バスキャラソン】
黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7 伊月俊「KI・TA・KO・RE」
アーティスト: 伊月俊(CV:野島裕史)
カップリング曲「たったひとつの日々」sm20314626
黒バスキャラクターソングマイリスト mylist/36227805
お借りした画像 im2346227
ランティス様のニコニコ動画使用許諾楽曲です
作品コード LACM-4977
【黒バス】独/我/論 c/od/e:/al/te/re/d 合/唱【霧崎第一】
最近霧崎の日常とか無冠の花宮とか花宮はどこまで猫をかぶって過ごすのかとか考えていたら1日終わってます。
懲りずに霧崎合唱動画を作ってしまいました。途中30秒ほど間奏がありますが何の工夫もしてないので驚くほどに何もありません。申し訳ない。どうでもいい話ですがうp主はその30秒間原のギターソロを妄想してます。
作ったやつ mylist/35050422
[2013/12/16追記]一万再生ありがとうございます。コメントにもあった通りオケと声のズレが生じていますので、今更ですが余裕があれば修正版を作成できたらなと思います。
