キーワード team が含まれる動画 : 38054 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄拳6BR a-cho 2on2 準決勝 その1
※下記敬称略 準決勝 その1「段位戦しかしません」 vs 「Team☆高学歴」 TMSB(STE) vs たまたま(BOB) 天国(NIN) vs あびお(GAN) TMSB(STE) vs あびお(GAN) mylist/9114653
鉄拳6BR a-cho 2on2 3位決定戦
※下記敬称略 3位決定戦 「京滋タッグ」 vs「Team☆高学歴」 ネオ(DRA) vs たまたま(BOB) モザイク(ASU) vs あびお(GAN) モザイク(ASU) vs たまたま(BOB) ※あびお(AB)→あびお(GAN) mylist/9114653
World Team Trophy 2009 エキシビション フィナーレ
ちょwここで終わりかよ!! って言ってみよう。これがロシアンクオリティ。 mylist/12097683
「こいつはほんとに協力する気があるのか?」、歌ってみた。
ども。おっさんです。気晴らしに歌ってみた。テキトー。
マイリスト→mylist/4835478
「ケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル」
新しくなった鈴鹿サーキット初のビッグレース「ケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル」4輪スポーツカーレースの国内最高峰「SUPER GT」予選 ヘアピンにてLEXUS TEAM PETRONAS TOM'S
rhyzmix back to da old school #2 -hip hop mix-
続き。hiphop mix。mylist/11935381#18. a knife and a fork / think tank #19. talkin' all that jazz / stetsasonic #20. let the rhythm hit 'em / eric b & rakim #21. give the drummer some / ultramagnetic mc's #22. it takes two / rob base #23. ain't sayin nothin / divine styler feat. the scheme team #24. speaking of a girl named suzy / stetsasonic #25. one two grow on / umc's #26. strobelite honey / black sheep #27. full moon / common #28. get it on / sleeve #29. me myself and i / de la soul #30. keepin' the faith / de la soul #31. a roller skating jam named "saturdays" / de la soul #32. eye know / de la soul #33. walk into the sun / organized konfusion #34. talkin' over / perquisite feat. david kweksilber #35.eva / ozomatli #1へsm6805419
アジャ・コングできゅっきゅっきゅっニャー♪
萌え萌えです
フィルター→k、m、y
本家様→sm1332900
一応マイリス→mylist/11199955
エリカ様新作→sm7607938
【踊ってみたっちゃ】はぐれっし部!!! LOVEソイヤダンスレッスンVol.1
TEAM はぐれっし部 mixiにて部員募集中です。!!動画を見て面白いと感じた人はアグレッシブに入部お願いします!!!☆mixi 「TEAM はぐれっし部!!!」コミュニティ☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=3796000
[Team F]バッカーノ! OPをクインテットで弾いてみた
Fの編曲した曲を弾いてみた~第6弾です。今回はParadise Lunchの「Gun's and Roses」、アニメ BACCANO のOPを演ってみました。録音の機材がしょぼいせいで、ピアノと弦楽器のバランスがちょっと良くないですが、まぁ弾いてたぶんには楽しかったのでOKですw他にUPした曲はこちらのマイリストで~:mylist/10042422
【WarRock】 Team:Japan ある日のクラン戦【7】
フェニックスとペルソナとの試合をうpしましたー@^ロ^@v
[MH3] モンハン3 体験版 初プレイ動画 [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。モンハン3の体験版の初プレイ動画を撮ったので参考までにどうぞ。あ、ちなみにモンハン3はこれで10回目のプレイです。ちなみにラギアクルスは倒せました@TGS。もちろん運でw 当然運でw 大切なのでもう一回いいます。運です(だってクルペが…)。マイリストはこちら→mylist/8701927 詳しいことは後々こちらで→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/後でクルペッコを大剣でスタンさせた動画をあげるつもりです。
【初音ミク】白銀のメモリア【オリジナル】
ピアプロコラボ、【 Team.Gear 】よりトランスポップ風な冬の曲をお届けです。季節ハズレもいいところですが、聴いてください!作詞 : 喩彗:yue: 作曲 : とめ イラスト : 蒼次郎 菅生 みかづき礼樹 喩彗;yue; 動画制作 : とめ ピアプロコラボ【 Team.Gear 】http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10892
[MH3] クルペッコを大剣でスタンさせてみた [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。予告通りに大剣でスタンさせた動画をアップします。MH3から大剣にキック派生が入ったのでそれで頭を狙ってみました。クルペッコの頭が高いので狙うのがなかなか難しく閃光や罠を使ってやっとの思いで気絶…(9:30あたり)。ドスジャギィなら楽なんですけどね。もっというとラギアクルスは首のあたりでも気絶値入ったのでもっと楽です。ちなみにスタンは片手でもとれます。ランスと太刀と斧はできるんでしょうか? 追伸:ガンランスと双剣と狩猟笛と弓のご冥福をお祈りいたします(一ガンランサーより) マイリストはこちら→mylist/8701927 MH3体験版初プレイ→sm6834530 今はもう放置してる→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/
[MH3] モンハン3娘がハンマーでクルペッコ [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。トライ娘(某番組?)といいつつ私は男です。敵トーに行ってきたクルペッコ戦動画をアップします。トライになってハンマーの攻撃バリエーションが増えて、使いやすくなった感じがありますけど、自分としては前の「強いけど、もどかしい」感じもなかなか好きです。結婚してください。 そうそう、落とし穴中にスタンさせても落とし穴の時間はカウントされるので注意しましょう。 最後のレイア姐さんのボケッぷりはまさしくプロだと思う今日この頃。 マイリストはこちら→mylist/8701927 MH3初体験版→sm6834530 クルペッコを大剣で気絶→sm6835681 今はもう放置してる→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/
【2009/04/24調べ】Team niconico 日報動画
ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」の週報(?)動画です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
[MH3] モンハン3娘が全力ヌンチャククルペッコ@大剣 [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。トライ娘(某番組?)といいつつ私は男です。 今回はヌンチャクにもある程度なれてきたので大剣担いでクルペッコ倒してきました。相手のパターンをもっと知ればタイムは短縮できると思いますが、今はこれくらいでいいかなと。 [やってて気づいたこと] 大剣の「峰打ち」をすると相手のモンスターのスタミナが削れているようです(気分)。スタミナを消費させれば動きが緩慢になって戦いやすくなります。 あとクルペッコの自分強化で防御力強化みたいなのがあるんですが…弾かれるからうざい。マイリストはこちら→mylist/8701927 MH3初体験版→sm6834530 クルペッコを大剣で気絶→sm6835681 慣れていないあの頃→sm6837202 今はもう放置してる→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/
[MH3] モンハン3娘が大剣レイア気絶させて討伐失敗 [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。トライ娘(某番組?)といいつつ私は男です。 レイア討伐動画がちらほらあるので自分もやろー、と思ってレイア倒しにいったら見事に失敗しました(もちろんヌンチャク)。体験版でレイア倒すのは結構しんどいですね。逆に大剣でスタンとるのはレイアが楽です。尻尾狙わずに頭だけ狙えばいけるのかなあ…? そういえば、受け身がとれる攻撃とそうでない攻撃がありますね。とれないのは威力高すぎるから? マイリストはこちら→mylist/8701927 MH3初体験版→sm6834530 クルペッコを大剣で気絶→sm6835681 慣れていないあの頃→sm6837202 今はもう放置してる→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/
カチカチがやるMGOプレイ part1 (part4)
こんばんは、ATF所属WindCrossです!
今回の動画はフレンドのいるAUTO TEAM PROとの対戦です。
今回実況はいれていませんが次回から実況+BGMという感じでやっていきたいと思います。
今回の動画で俺の打ち合いの弱さが明確になります(´・ω・` )マイリスmylist/12656704
[MH3] モンハン3娘が片手でドスジャギィスタン討伐 [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。トライ娘(某番組?)といいつつ私は男です。 ドスジャギィを片手で行ってきました。ドスランポスとかよりは強いですけど、所詮ポスト・ドスランポス。試しにスタンとろうとしたら簡単にとれました。 あとはレイア討伐できればいいんですけど、未だに成功しません。だからジャギィを呼ぶな! そういえばエリア4でフルフルベビーとれるようですね。 マイリストはこちら→mylist/8701927 MH3初体験版→sm6834530 クルペッコを大剣で気絶→sm6835681 慣れていないあの頃→sm6837202 今はもう放置してる→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/
Team Fortress 2 Orange鯖 ソルジャー プレイ動画 20090424
後半は普通のプレイだったのでカット。ちなみに後半はCまで攻められたのでレイプではないはず。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
[MH3] モンハン3娘がライトボウガンでドスジャギィ討伐 [team_dogeza]
team[dogeza]のAliceです。トライ娘(某番組?)といいつつ私は男です。 「ボウガン少ない」という意見があったので敵トーにとってアップしました。本当ならサイドステップをお見せするべき何ですけど、速射はどうやらできないようでして…。また別の機会にでもたっぷりお見せできたら、と思います。 マイリストはこちら→mylist/8701927 MH3初体験版→sm6834530 クルペッコを大剣で気絶→sm6835681レイア大剣スタン→sm6848624 今はもう放置してる→http://teamdogeza.blog8.fc2.com/
World Team Trophy 2009 浅田真央 FS【再うp】
注:うp主≠作者
作者が消してしまわれたので再うpしてみました。元動画 sm6786165
翻訳のログはとっていなかったので字幕職人が現れるのを指をくわえて待ちましょう。
韓国アラド戦記漫画 - 【転載翻訳】 S2E5
作者:クリツリ 連載先:gamtoon.co.kr 作者ブログ:http://blog.naver.com/team_crtr 翻訳:うp主 選曲:うp主 作業時間:12時間 ニコミュ→ co4374 マイリス→ mylist/3065510 9枚目の「魔道学者探して!・・・」の所がしんどかった。壁画の修復作業みたいなことで徹夜・・・。 最近やってるゲーム: http://www.travian.jp/?uc=jp4_10397
【Wizardry外伝2】三国Wizardry/ムラマサ17本目
Wizを知らない三国迷のために。三国志を知らないWizフリークのために。ついにGW突入ですよ! ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/ ムラマサ1本目:sm4682218 ムラマサ16本目:sm6776579 ムラマサ18本目:sm6914497 ムラマサ19本目:sm6925363 ムラマサ20本目:sm6936748 ムラマサ21本目:sm6948041 ムラマサ22本目:sm6959572 馬謖様作成マイリス:mylist/10120233
[MHG] トライ娘のモンハンG 第1回「肉」
team[dogeza]のAliceです。このたびモンハンGを購入して、一からはじめるなら実況してみようかな、と思って実況を始めることにしました。実況については右も左もわからぬふつつか者ですが、どうか生暖かい目で見ていただけら、と存じます。 まずは第一回ということで自己紹介とキャラメイキング、そして最初のクエストクリアといったぬるすぎる内容です。だからこそ、どうか生暖かい目でよろしくお願いします(改善点などがあればどんどんいってください)。 マイリストはこちら→mylist/12328733
【MUGEN】いつかの敵は今日のパートナー《Tag team battle》其の質(前編)
実はまだ終わってなかったりする&誤字はきにしな~い。
エキシビジョン戦ラストパートです。
マイリスト⇒mylist/10772891 次⇒sm6895720
【UK】UK TEAM - Ringa Roses【ヒップホップ】
昔youTubeでたまたま見つけた人達。ロンドンとマンチェスターを拠点に活動していること、(一部?)構成メンバー以外の詳細はわかりません。PVがカッコいいのでアップしました。 mylist/17992933[検] UK hipHop Grime グライム So Solid Crew Dizzee Ruscal Wiley Eminem エミネム The Streets
ゆ~たいりだつ~
見たくない人はブラウザの戻るボタンを押して回れ右!
俺の説明?そんなんわかりにくいだけです。
まぁ、ちゃんと知りたい人はwiki 見たって
BGMはわれらがTeam:SAYCAN 隊長 あヴぇさnが製作してくださいました
MADのほうを使用させていただきました。
もちろん無断でね
そこのあなた!暇なら幽体離脱でOFF会しようぜ!
【MUGEN】いつかの敵は今日のパートナー《Tag team battle》ラスト(後編)
9/8追記:すいません、夏までに挙げることができませんでした。必ずあげたいと思っているのでその時はよろしくお願いします
《1月追記》2010verOP⇒sm9517333
前に取ったリクエスト入り。珍しいキャラはいないです。
(追記)絵師のノシさん絵お借りしております
マイリストmylist/10772891 今までの軌跡mylist/10211542
【検証】0コメは本当に重くなるのか?
テストです。
気が向いたら自演でどんどん0コメしていきます。偶然見つけてくれた人の0コメも大歓迎です。
動画は短めなものを適当に使いました。
比較用として同数のコメントの同じ動画を用意するべきなのですがちょっと難しいので、コメント無し版をあげておきました。→sm6908781
あと、余談ですが・・・ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。
分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。
興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021
コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
