キーワード team が含まれる動画 : 38054 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
'09全日本ロードレース第三戦ST600関口太郎選手
'09全日本ロードレース第三戦オートポリス ST600class #76関口太郎選手。 You tubeにはHDでアップしました。http://www.youtube.com/watch?v=DZzQ_jbrhZQ ●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
MORY STAGE(2008/09/26放送)
モリステ。CUEの人に聞いてみよう(だっけ?)の回です。曲もUPしちゃった。大丈夫かな?2007.05.11のはないです。最近のもないです。マイリスト→mylist/13141280
Halo3 テスト H.264 part2
リクエストがありましたのでもう一個
画質:H.264 25fps 902kbps音質:48kbps
Team Sniper長めの動画で画質テスト、Perfection&Rampage記念にですが所々相手に甘えてます
前回テスト動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7324760
Live And Learn (True Blue Version)
Album Date: True Blue -The Best of Sonic The Hedgehog- Release Date: January 23, 2008 Origin: Japan Genre: Vocal Published By: Wave Master Composed By: Jun Senoue, Tomoya Ohtani, Richard Jacques, Masafumi Ogata, Spencer Nilsen, Tomonori Sawada, Russel Velazquez, Joseph Garrity, Norman Grossfield, Hideki Naganuma, Kenichi Tokoi, Sega Sound Team Arranged By: Zebrahead, Tomoya Ohtani, Jun Senoue, Crush 40 Performed By: Crush 40, Tony Harnell, Ted Poley, Ali Tabatabaee, Matty Lewis, T.J.Davis, Keiko Utoku, Pastiche, runblebee, Steve Conte, Tahirih Walker, Bentley Jones mylist/12674249
[ねこみみ律子のNPV]蒼い鳥@ネクサスカジュアル
407ねこみみ け「ルマン24時間はプジョーの勝ちだった」
律「NAVI Team GOHは残念でしたね。」
け「オイルのせいでクラッシュだしなぁかなり口惜しいだろう」
律「そうですねー」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
人類史上最大の挑戦
BOINC、それは人類史上最大のボランティア。
私達は、あなたの力を必要としています。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
【アーマードコア】ACFF-GT第三回大会(A-6)【フォーミュラーフロント】
「ACFF-GT(http://acffgt.sakura.ne.jp/ACFF/index.html)」内で開催中の第三回大会<脚部統一戦>の模様をお伝えします。Aブロック第6試合は<Teamハゼドン VS 灰色と白色>となっております。その他のACFF-GT大会動画はこちらです→mylist/13050083
6/14 サバゲ APOLLON&無名のチーム
どうも、デーモン俺です。 今回もサバゲをしてきました。今回は我がTEAM APOLLONとネットで知り合った無名のチーム(みっし~さん御一向)でやりました。途中でちょっとした事件があったため、途中で中止になりましたがまあ、楽しかったです。またやりたいですね。 マイリストですmylist/12411008 ブログもやっておりますhttp://plaza.rakuten.co.jp/himajjin
【エアーマン】BGエルフが倒せない【替え歌】
0歳児育児の関係で、最近FNMにさえ出られない。悔しいので勢いで動画を作ってみた。★BGM:【ニコカラ】エアーマンが倒せない → sm507800 ★参考:エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion) → sm542936 ・マイリンク → mylist/7267402 ※ブログ → http://mathken.cocolog-nifty.com/blog/
韓国アラド戦記漫画 - 【転載翻訳】 S2E6+9
作者:クリツリ 連載先:gamtoon.co.kr 作者ブログ:http://blog.naver.com/team_crtr 翻訳:うp主 選曲:うp主 作業時間:12時間 ニコミュ→ co4374 初編集なので変なところがあるかもしれません。
StepMania 【Falcom Sound Team jdkメドレー】 ステマニ
英雄伝説やイースで有名なFalcomのBGMをコースにしてみた。 全21曲。 主にSplendid Degenerationと海外の譜面で構成。 音ズレを直す作業に時間かかりすぎた>< これでもかなり改善されたほう。 最初少しずれてますが、だんだん合ってきます。 てか、最後まで見る人いるのか?(笑) 画質向上のため、音声ビットレート10kbpsまで下げてるので、音質悪いですが、一応、作業用BGMとして使えるかも? それにしても、いそさんの譜面は神ですな。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【アーマードコア】ACFF-GT第三回大会(A-9)【フォーミュラーフロント】
「ACFF-GT(http://acffgt.sakura.ne.jp/ACFF/index.html)」内で開催中の第三回大会<脚部統一戦>の模様をお伝えします。Aブロック第9試合は<04:レンジカンパニー VS 01:Teamハゼドン>となっております。その他のACFF-GT大会動画はこちらです→mylist/13050083
【神戸みゆき】アたまクらくらマくらくら
神戸ちゃん関連で見当たらなかったので。
2006年公演 TEAM発砲・B・ZIN「マジヨ」より劇中歌
素人がいきなり映像をうp出来るわけもなく…とりあえず音源だけでも間に合わせるんだ!という勢いだけで突っ走ってみた
本編動画sm11087170(努力をしない素人はどこまでも素人だという例)
↑の画質向上版sm14769072
【WarRock】 Ⅸ´s vs Team: Gelato 【Marien】
結果は4勝1敗。
見ていたら分かると思いますが、途中VCの鯖を立ててる人のPCが落ちて、マリエンの途中からカラクムまでVCなしでやってみました。
VCなくてももうちょっと連携とれるようになりたいです。
■mylist/8089167
(GTR2) 歴代F1バトル
PC用レースシム・GTR2のF1MODを使って各年代のマシンでバトルさせてみました(全車AI)。ゲームならではと言った所ですね~。コースはホッケンハイム(Hockenheimring.GP.1999.v1.0)を使用していて3LAPです
【登場車種】(1979):Scuderia_Ferrari_SPA_SEFAC (1988):Honda_Marlboro_McLaren (2005):Mild_Seven_Renault (2007):Scuderia_Ferrari_Marlboro (2008):Vodafone_McLaren_Mercedes (2009):Brawn_GP_F1_Team
「歴代F1バトル②」⇒sm8985138
「歴代F1バトル③」⇒sm15008944
(その他の動画)⇒mylist/12797384
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix01フルコンボ
リクエストがありましたので、“FLOWER DANCING TEAM”で挑戦しました。まさかアフリカンやカポエラより需要が高いとは……。ダンススタイルはHOUSEですが、兎に角息が合わないため「QUARTET」を出すのは至難の業です。 ですので、今回は戦術を少し変えてみました。6面までは、ロングパートの時に予告を出さず、失点をなるべく防ぐことにしました。 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:hanazono 曲:私の名前はシスター“ゲット”-Giidelator Mix- コマンドレベル:1 次→sm7384453 リスト→mylist/12235096 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix02フルコンボ
STORY:金曜日の夕暮れ時、超一流企業から出てきた4人のエリートサラリーマン。会社でのストレスを発散すべく、向かうは二丁目のクラブ“Hanazono”。 「チョー頭にきちゃった! あの役人いったい何様のつもりかしら!!」 「まあまあ、イヤなことはパーッと踊って忘れちゃいましょ。そうそう。今度ダンスの大会があるらしいわよ。しかも優勝すると“グルーブトロン”が手に入るんですって!」(続く) 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:Queen's HIGH SCHOOL 曲:CHERRY BOMB!-Step into Tangier Mix- コマンドレベル:2 リプレイ→- 前→sm7384433 次→sm7384474 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix03フルコンボ
(続き)「あらいいじゃない。ぜひ参加しましょうよ。あの役人をギッタンギッタンのゲヒョゲヒョにしてあげるんだから!!」そんなこんなでダンスサミット2001の参加決定! っていうか、あなた達まだ背広なんですけど……。 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:北2001 曲:ゲームな世界-Rubbertime“Taking the pain Mix”- コマンドレベル:3 リプレイ→- 前→sm7384453 次→sm7384506 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix04フルコンボ
キャラクター1:JASMINE 今回のプレイヤーキャラクター。上半身裸。孔雀。20歳。詳細はエンディングを参照のこと。グルーブトロンでダメ上司(CHERRY)を南極支社に転勤させようとしています。 キャラクター2:CHERRY ピンクの化け物。年齢不詳。男性。職業は超一流企業部長。好きなものは中華料理。嫌いなものは自分の素顔。悩みはヒップよりウエストの方が大きいこと。必殺技はリバウンド。ルックスを良くしたいようです。 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:Jungle Rock 曲:赤い星-European Mix- コマンドレベル:4 リプレイ→- 前→sm7384474 次→sm7384531 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix05
キャラクター3:MARGUERITE おかっぱ頭。赤いワンピース。30歳。男性。超一流企業課長。尊敬する人はルパン3世。人望が厚く部下に信頼されているそうです。超人気俳優“タムラマサー☆カズ”の愛人になりたいと願っています。 マーガレットを含めたダンスの時のカメラアングルが……男のスカートの中なんか見たくもない! スクールメイツならともかく!(彼女達は全員スカートじゃありませんが) 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:DISCO21 曲:Funkの神様-Deep inside Mix- コマンドレベル:5 リプレイ→- 前→sm7384506 次→sm7384556 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix06フルコンボ
キャラクター4:SAFFRON(サフラン) スキンヘッド。年齢不詳。男性。超一流企業課長。しっと深い性格。男に生まれたことを悩んでいて、女として人生をやり直したいと願っています。 チーム全体に共通するダンスの特徴として、「予告が固定されていて、適度に裏切る」というものがあります。非常に読みづらいです。ですが、ジャストタイミング入力が殆どなく、コンボも繋がないので勝ちやすいです。 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:MUSCLE STADIUM 曲:俺は貴方に近づいているだろうか-AKAKAGE's The Last of Century- コマンドレベル:6 リプレイ→- 前→sm7384531 次→sm7384587 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix07フルコンボ
ここから戦術を変更し、減点覚悟で「FEVER!!」を狙いに行っています。そのため、予告を裏切ることが多くなり、必然的に減点も多くなってしまいます。かなり厳しかったです。 予告を出さないと、加点も減点も少なくなるので、コンボを長く繋ぐことが出来るのなら、予告を出さない方が勝ちやすいんですよね。 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:79street 曲:カスタムーブ-Dr.SAKU Mix- コマンドレベル:7 リプレイ→- 前→sm7384556 次→sm7384602 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix08
「FEVER!!」をなんとか一回出せました。良かったです。 ところで、動画を作成するためにプレイを見直すようになってから、色々なことに気付くようになりました。 例えば、JASMINEは100COMBO以上繋いだ時に入る点数が非常に大きいようです。 もしかすると、100COMBO繋いだらわざとミスして、もう一回100COMBO繋ぐ方がフルコンボより点数高くなるのかも? 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:8 リプレイ→- 前→sm7384587 次→sm7384635 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix09
ゲーム中はほとんど揃わなかった「QUARTET」もここでなら観たい放題です。4人揃った華麗な(?)ダンスをご堪能ください。 「カメラアングルの切り替えが多くてダンスに集中できない」とのご意見がありましたが、カメラアングルの切り替えがあるからこそ、あらゆる方向からダンスが観られてより楽める、と考える手もあると思います。 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:- 曲:狂言メッセージ コマンドレベル:- 前→sm7384602 最初に戻る→sm7384433 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
【WarRock】 Ⅸ´s vs 猛者の集い 【Marien】
今回の相手は2008年TGS優勝クラン「猛者の集い」さん。
自分がまだTeam:Japanに所属していたときに開催された【猛火杯(猛火開催の大会。下克杯のようなもの)】以来の対戦でした。
結果は2勝3敗。
マリエン、カドロと連勝したあと全部負けました。今週初めての負け越しかな^-^;
とりあえず楽しかったです!
■mylist/8089167
■Cadoro:sm7394256
【WarRock】 Ⅸ´s vs 猛者の集い 【Cadoro】
今回の相手は2008年TGS優勝クラン「猛者の集い」さん。
自分がまだTeam:Japanに所属していたときに開催された【猛火杯(猛火開催の大会。下克杯のようなもの)】以来の対戦でした。
結果は2勝3敗。
マリエン、カドロと連勝したあと全部負けました。今週初めての負け越しかな^-^;
とりあえず楽しかったです!
■カドロは最初とれてなかったので途中からです。
■mylist/8089167
■Marien:sm7393956
RIDGE RACER TYPE4 EXTRA TRIAL DRT×TERRAZI
STARLIGHTで勝てるのは明らかなので、今回は一段下のCOWBOYでやりました。AgeSolo TrialをAVERSEでやったときのようなシビアさではなかったです。
mylist/7124611 → 2:sm7395097
RIDGE RACER TYPE4 EXTRA TRIAL DRT×Agesolo 3
SUPERNOVAでやってみました。全開区間が少なくてストレスたまります。
2:sm6181050 ← mylist/7124611
RIDGE RACER TYPE4 EXTRA TRIAL DRT×TERRAZI 2
DESTROYERでやってみる。超電磁ツインモーターの癖にこの音はいったい…
1:sm7394931 ← mylist/7124611
GIFアニメを描いてみよう~Easytoon講座(もどき)
GIFを作る事が出来るフリーソフト、「Easytoon setagaya branch」についての解説をしています。
自分で確認しながら調整したつもりですが、文字表示のウェイト等でちょっと見づらい部分もあるかも知れません。
目次
1、導入(00:49)
2、各ツールの解説(3:25)
3、使用上の御注意(19:10)
・・ほとんどがツール解説で終わってしまいました。
setagaya→http://www.f-team.org/setagaya/etsb/etsbtop.html
BRABRA→http://ddoodd.ddo.jp/delta/soft.html
※お詫びと訂正
動画中でbrunchと書いてしまいましたが、正しくはbranchです。ごめんなさい。
そして機能を昨日と書いてしまった箇所もあります。ごめんなさい。
・・間違えすぎorz
GIFアニメを描いてみる:mylist/10204295
