キーワード technotris が含まれる動画 : 83 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX SuperTetris3 「technotris1994」
テトリスといえばやっぱりこれ! ああ懐かしい FC版もあったということを今さっき知りました、FCは結構詳しいつもりだったのに… FC詳しい高校生ってのもあれだが ホールド無し、ハードドロップ無しのルールはやっぱり燃える! テートリース!! http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5142 pass:tetris マイリストmylist/1639660 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
X1版テトリスのBGM
X1版のテトリスの動画が全然上がっていなかったのであげてみました。FM音源版です。動画と映像は別撮りの為合っていません。PC-88版やX68000版版とは音色が違いますね。
FM77AV版→sm25497431 MSX2版→sm25503483
【N1グランプリ】シャルロートカ - 亡命ロシア風【ちゃんとできてるか判らん】
N1グランプリ(ボイロキッチン)参加作品
(告知動画:sm38532649 開会式:sm38673698)
部門:実在料理部門
亡命ロシアってなんとなくかっこいいよね。
レシピはあるが、正しく作れたかわからない。分量書いてないし、写真も無いのでゴールがわからんのだ。
--
参考資料:亡命ロシア料理 未知谷
http://www.michitani.com/books/ISBN978-4-89642-458-4.html
11章 「シャルロートカはロシアの名前」
--
広告ありがとうございます
マーフィー さん
鏡面仕上 さん やすすのす~ さん ウバ茶 さん 安価凸の男 さん 華音3R さん
suzutaka さん ksw-kz さん 猫山宵 さん MrAloha さん タイラ さん 極東北 さん
鶴崎和明@冥土のお兄さん さん 蛸責屋烏賊狗斎 さん 猫地 海月 さん
--
そうか、パンは底だけと思い込んでたがパンも積層する必要があったのか。
リンゴ同士のつなぎになるものが無いとは思ってたが。
ありがとうコメ番54の人、近々再チャレンジする。
FM77AV版テトリスのBGM
FM77AV版のテトリスの動画が全然上がっていなかったのであげてみました。動画と映像は別撮りの為合っていません。PC-88版やX68000版とは違ったアレンジです。
X1版→sm25499617 MSX2版→sm25503483
【全曲集】テトリス(FC/BPS)
#00:00- BPS LOGO
#00:06- PEDDLER(タイトル)
#00:35- BGM1 TECHNOTRIS
#03:09- BGM2 KARINKA
#06:10- BGM3 TROIKA
#09:16- CELEBTATION #1 (Reward A) ~ラウンド9-4クリア
#09:56- CELEBTATION #1 (Reward B) ~ラウンド9最終面クリア
#10:40- HEROES (ハイスコア)
ボツ動画
作っている時は最高に面白いと思っていたのですが
いざ完成してみると非常に虚無な感じになってしまい
投稿時に日和ってsm38187862の無難な方をあげてしまいました
せっかく作ったので投稿します
オチは今年の干支を意識しました!
mylist/69550432
Yussoさんx複数、ランタサンさん、keganiさんx複数、毘藍 山風蠱さん、あらしお3さん
広告ありがとうございます!
【PxTone】パソコン版TETRISよりTECHNOTRIS
以前作ったものを微修正してのお届けです。
使用したフォントはASIA LUNAR製 DMG-CPU.sf2とPEPO氏の Pepofont、
それ以外はほぼプリインストールと自作音色です。自作音色はエフェクトを掛けたTR-909スネアです。
曲データダウンロードできます。(PASS不要!)
https://www.dropbox.com/s/l6u7jevrdt3nldl/Technotris_PxTONE.zip?dl=0
Oggファイルは、ぽり0655氏の「おーぐぷれーやー」で再生するとループします。
それ以外で再生する場合は適宜メタデータを編集してください。
【KORG DS-10+】Technotris(ファミコン版)【MyFirstDS-10】
何番煎じかわかりませんが、DS-10+でTechnotrisを作ってみました。初めてDS-10+で完成させた曲です。
【初音ミク】テトリスがうまく遊べない【オリジナル】
1988にBPSから発売されたテトリスのBGM「TECHNOTRIS」のアレンジです。 ピアプロ→http://piapro.jp/content/wnc8hlb7m2pmo7do pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2720730 <あらすじ>初音ミクさんがファミコンに挑戦。手始めに簡単そうなテトリス(BPS)をプレイしてみたものの…。十字キーの下で回転、Aボタンで落下するという特殊な操作方法に納得がいかないご様子。…そんな気持ちを歌にしました。(笑) ☆★歌詞職人さんありがとうございました♪★☆ <<新曲「BRAND NEW STAGE」sm9072952>> <<KITさん作品集mylist/10036366>>
テトリス(BPS PC-8801版 SR) BGM集
実機(PC-8801mkIISR)を使って収録。全曲分あるはず。
ESC押しながら起動したらサウンドテストモードになったので、それを使って収録しました。
ところで…「サウンドボードII対応だけどステレオにはならない」と説明書に書いてありましたが、サウンドボードIIを使うと音がもっと豪華になったりするのかな? しかし、手元にはSRとFHしかなくて…。
[追記0614]このあとPC-8801MA2を手に入れたので動かしてみましたが、確かにモノラルな上、音も全く同じですね。単なる2203互換チップ扱いの様子。
#00:00 STROLLING PLAYER
#01:36 PEDDLER
#03:58 TECHNPTRIS
#05:48 KARINKA
#07:25 TROIKA
#09:14 CELEBRATION 1
#10:18 CELEBRATION 2
#11:23 HEROES
【音MAD】Technotris.exe【TETRIS】
Technotris.exe は動作を停止しました。
音MAD二作目です。
追記:八重桜P様、広告有難うございます。
Youtube版→https://youtu.be/O9oSrXFz8DA
一作目「柴又.exe」→sm33160930
三作目「表裏ELECMANSTAGE」→sm35609880
テクノトリスを耳コピーしてみた(修正版)
sm12477387の修正版です。修正点1.音声を修正しました。2.間違ってた部分を修正しました。3.TECHNOTORiSになっていたので、TECHNOTRiSに修正しました。
audiosaunaでTechnotris
SaaS型MIDIシーケンサ「Audiosauna」でTetrisの名曲「Technotris(作曲:田口洋)」を打ち込んでみました。うろ覚えで打ち込んだのでミス打ちしてるかもですが…。ところで、audiosauna、なかなかよくできてますね。http://www.audiosauna.com/
【TETRIS】TECHNOTRIS Remix
BPS版テトリスから。この曲めちゃくちゃ好きです。
アレンジしたやつ mylist/60958997
ボカロで作ったやつ mylist/54876396
MAD mylist/66168652
広告ありがとうございます。
もぐら様
moonshine様
内藤退助様
(順不同)
【jubeat創作譜面】TECHNOTRIS (TetrionRemix)【jubeat analyser】
90度回すと簡単になる気がします。テトリスブロックネタなんて思いつきません…。◆素晴らしいリミックス→sm7765090
【混ぜてみた】クラッシュマン×TECHNOTRIS「CLASHTRIS」
どうも、特攻三等兵です。どうしてもこの2曲が耳について離れなかったので混ぜてみたらあら不思議。ヘッドホン→スピーカーかスピーカー→ヘッドホンで二度聞いてみてください。次作【sm8233379】新作できました【sm8758785】マイリス【mylist/15763748】
【MSGS】テクノトリスをMSGSでアレンジ
MSGSに少し本気を出させてテクノトリス作ってみた
自力でエフェクト掛けるのとバスドラム作るのにちょっと苦労した
【音MAD】裏表ELECMANSTAGE【裏表ラバーズの最初の部分】
WOWAKAMAN
CLEAR POINTS
sm8082467
音MAD三作目です。
Youtube版→https://youtu.be/KxCHGMRDL1Q
二作目「Technotris.exe」→sm35322100
四作目「N(intend)o」→sm35906065
【Bleep'】ファミコン版テトリスBGM『TECHNOTRIS』を耳コピしてみた
どうも、momentです。フリーのVSTシンセ「Bleep'」を弄ってたら面白いほど簡単にファミコンっぽい音が出せたので、3時間ほどでテトリスのTECHNOTRISを耳コピしてみました。
4bitの三角波は恐らく入ってないので、ファミコンの完全再現は出来ませんでしたが、Bleep'だけでこの程度までは再現出来ました。
パーカッションも含め、全てBleep'で作りました。
この音源、なかなかいいと思います。
無駄にFullHD画質(1920x1080 60fps)にしてあるので、フルスクリーンで再生すると細かいところまで見えます。
耳コピで苦労したのは冒頭でビーっと鳴っているノイズですね。
■DAW:FL STUDIO 10 ■使用音源:全てBleep'
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【YM2608】パソコン版TETRISよりTECHNOTRIS
sm19373029 から何年も経ちましたが以前作ったまま放置していたTechnotrisをお届けします。
テトリス自体は苦手な自分ですが、この曲はずっと聴いていられる程好きです。
YM2608の効果音モードは使っていませんがリズムトラックとADPCMとを破綻なく再生しています。
ダウンロードはこちらから
【VGM】 https://www.dropbox.com/s/hy6zq42e290af4x/%5B%2BADPCM%5DTECHNOTRIS.vgm?dl=0
【BTM】 https://www.dropbox.com/s/z6k5rdo1hy7g4ok/%5B%2BADPCM%5DTECHNOTRIS.btm?dl=0
【マッシュアップ】 スーパーテトリス3「TECHNOTRIS 1994」×テトリスX「TECHNOTRIS」
神曲と神曲を混ぜるとこうなる
【自作DAW】 TECHNOTRIS
自作DAWでTETRISのTECHNOTRISを耳コピしてみました
https://github.com/SUAN4423/NESMusic/tree/TEST/
【耳コピ】テトリス(BPS) / テクノトリス
テトリスの中で一番好きかもしれないBGMです。
[使用音源]Retro Music Editor
Teihendes2013
Technotris1994 ドラム:Synth1 その他:ReaSynth mylist/4153107
テトリスの名曲「テクノトリス」アレンジ
全ての動画(youtube)▶https://www.youtube.com/channel/UCWH8g9K9eMWNjCuZkQsyH0w/videos
原曲作曲者:ガブリンサウンド(田口洋)様
アレンジ : 納言(Twitter→https://twitter.com/CCjch2kzdnnlasF?s=09)
【耳コピ】スーパーテトリス3 TECHNOTRIS1994
SFCのスーパーテトリス3 TECHNOTRIS1994を耳コピしました。
後半のベースが割と間違ってそうだけど誰も気づかないだろう
2ループでフェードアウトします。
対戦で姉にボコられたのはいい思い出。
----------------------------------------------------------------------
使用環境: Studio One Prime 4
MIDItrail の映像使いたい・・・
でも上記のDAWで出力したmidiファイルを読み込むと
なぜか1色しか出ないので没になりました。誰か助けて
今まで上げたもの → mylist/63460792
