キーワード ted が含まれる動画 : 1167 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】『緑眼のジェラシー』をアレンジしてみた
音量にご注意を。
どうも、Ted です。久々にこの曲をアレンジしてみました。
久々・・?というか結構最近アレンジした気もする (´・ω・`)
ウェッサイな感じに仕上げました。が、ワウギター、相変わらず入ってません。orz
【SFC】 ストリートファイターⅡターボ_ターボ10RTA _13:08_本田
記念すべきシステム動画10回目は本田伝説になります。
難易度 :level8 turbo10
プレイ環境:スーパーファミコン&純正コントローラー
録画環境 :GVーUSB2
タイマー :キャラ選択で計測開始、ベガを倒してYOU WINでストップ
追記
沢山の広告ありがとうございます(__)
※12:55から若干ゲームBGMが小さくなります
※ザンギでターボ10、難度8ノーミスクリアでたようです→sm38604312
ターボ10RTA(ケン)→sm28987368
ターボ10RTA(ガイル)→sm31172012
ターボ10RTA(リュウ)→sm34884203
無修正版→https://youtu.be/zP1ptjVPqPQ
ようつべ→https://youtu.be/fjqvC8DodN8
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
Twitter→https://twitter.com/ted_sion
【東方自作アレンジ】"Phantom Ensemble" をアレンジしてみた
音量にご注意ください。
たぶん、いままで5,6回しかアレンジしていなかった "Phantom Ensemble"、
サウス寄りのミックスがなんとか完成。 意外とメロディックになりました。
原曲を初めてゲーム中に聴いたとき、えも言われぬ感情に抱かれたのを覚えています。
焦燥感というか、浮遊感というか。
そういえば Ted、東方アレンジはほとんど妖々夢ばっかりですね。^^;
お楽しみいただければ幸いです。
【Tedの東方自作アレンジ】『ネクロファンタジア』をアレンジしてみた
音量にご注意ください。
昨晩、ネクロファンタジアをリピート再生して聴きながら眠りについたら、
なんと夢の中にゆかりんとゆゆ様が出てきたんですよ!
こんなことってあるんですね。
【ローライダー】納車した車を『さくらさくら』と一緒に【東方自作アレンジ】
フォード・サンダーバードです。確か第六世代ですね。
某所にてXさん(仮名)に譲っていただきました。ありがとうございます。
動作のためのメカはサーボがメイン。配線されたXさんはおそらく神です。
これが凄い。3chで、フロントは上下(左右固定)、
リアは左右それぞれ上下できます(上下の幅は調整可能)。
動作は完璧だったのですが、一部シャーシから剥離している箇所があり、
エポキシパテ等で固めてあげました。
3 wheel motion 、 side to side が楽しめます。
フロントのみ上下、リアのみ上下も当然可能で、
ローライダーで出来る動作は基本的にこなせます。
唯一、ホッピングはできませんけれど。
フロントを上げた状態での3ホイーラーは片側があまり浮きませんが
(フロントを降ろしたままなら両方3ホイーラー可能)、許容範囲。
ローライダーのホッピングのみなら、ミニ四駆等に使うモーターでいいのですが、
サーボの場合は細かな調整が必要なマシンになります。
以前 '64 インパラでホッパーを作ったのですが、ストリング調整が難しかった。
ホップできても車高が戻らなかったり、調整は困難をきわめた記憶があります。
いじっていてカスタム欲がむくむくと起こってしまい、結局ペイントしました。^^;
ルーフは色と質感が気に入っているので、そのままです。
PTクルーザーにトゥディ、同じ色ですが、気に入ったものは使い倒すのが Ted 流。
東方自作アレンジでもそうですね。(笑
おいおい、サイドモールをシルバーに塗装し、完全体としようかと思います。
【EVERSPACE】茜ちゃんの宇宙は広いよ【VR】その15
スペースローグライクシューティング『EVERSPACE』
VRプレイ パート15。
今回から新たなラン!
稼いだお金で船体も強化された、スーパーな茜ちゃんの航海記録である!
※お粗末操縦なのは変わりません。
sm33272749←その14// オマケ編03(sm33385539 ) // その16→sm33670045
広告者様:
DMP(だんぴ) さん , にょん さん , カジモドキ さん , zenon さん , あやめ さん , マイルズ さん
xizro345 さん , lacrimosa さん , だる さん , 大宮祝詞 さん , Rose23 さん , みぞれ さん
グリーン さん , ふっかつのじゅもんがちがいます さん , itti さん , 飯屋 さん , 十級芋砂 さん
くがつ さん , おうどんブラスト さん , かわこ さん , ted さん
ありがとうございます!!
マイリス:mylist/60162411
【Tedの東方自作アレンジ】『東方妖怪小町』をアレンジしてみた
皆さんはおっしゃるでしょう。「またお前か!」と。
はい、また私です。(´・ω・`)
でも、このタイトルを見たとき、 みんなは、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれt
.....冗談はさておき、新作が出来ました。
Gファンクっぽく仕上げたつもりですが、あくまで「風味」ということでお願いいたします。
音量に注意しつつお楽しみください。
【Tedの東方自作アレンジ】『フラワリングナイト』をアレンジ
最近のマイブームである、ローライダーX東方アレンジ。
ホンダのトゥデイを先日納車し、組み立て、整備を終えました。
軽自動車でローライダー。いかがでしょうか。
次は 『東方妖怪小町』 アレンジをうpする予定です。
違うやつになるかもしれませんが、お楽しみに。
【Tedの東方自作アレンジ】『かごめかごめ』を激しくアレンジ
激しくアレンジしたら原曲がほぼわからなくなりました。(´・ω・`)
実はこの曲、うp主のごく初期に作っていたアレンジに
さらにアレンジを加えたものなんです。
今回、ベースを2つ混ぜてみる実験を行いまいした。
改善点は随所に見受けられますが、こういうノリの 『かごめかごめ』 もイイかなと。
ちょっとだけ低音が主張しすぎですが。
音量にご注意ください。
【Tedの東方自作アレンジ】『幽雅に咲かせ』をローライダー仕様に
もう何度アレンジしたか忘れたくらいアレンジしまくった 『幽雅に』。
今回も軽快なウェッサイ風味となりました。
画像はキャデラックです。
ホワイトリボンタイヤ+ワイヤーホイールではありませんが、
なんとかホッピングさせる真似事をやってみました。
'59 インパラでのホッピングも試みたんですが、
改造によりサスを壊してしまったので、うまくはねさせられず、キャデにしました。
使ったのは人差し指のみですが、これが案外難しいんですよね。
私事で恐縮ですが、今、私は厄介な吐き気と戦っています。
この動画も何とかつくって何とかうpできました。
みなさんも、お体、大切になさってください。
【東方自作アレンジ】東方テーマでいろいろミックスしてみた
いろいろな楽曲を混ぜてアレンジしてみました。
音量に注意してくださいね。
【憂×みーやん】 ロキ 踊ってみた【おまけ付き】
おまけが本編
憂、みーやんコラボ2作目です!
今回も頑張ったので見てください!
前のコラボ→sm32958978
踊ってる人
黒T:憂(うい)
mylist/45479132 @uiui1017
白T:みーやん
mylist/57826276 @miyan_0602
撮影:ジャンリュック様 @DieSpurderSEELE
編集:ちかのとかげ様
mylist/54567710 @10mokage
見守り人(敬称略)
蒼藍/るりいろ @seiran____ mylist/59108084
LITくん @lit_lit3925 mylist/60726704
夏狐 @orange_7_25 mylist/37634397
さんさん @_33san
kay@ted @kayated_0970_x
本家音源様【sm32798041】
本家振付様【sm32954259】
【Tedの東方自作アレンジ】『恋色マスタースパーク』を激しく軽やかにアレンジ
こちらの楽曲も普段あまりアレンジしていませんでした。
今回はベースを極力動かさず、かつそれなりの疾走感を持たせました。
マスタースパークが似合うアレンジになっていれば幸いです。
音量に注意しつつ、お楽しみください。
【Tedの東方自作アレンジ】『東方妖怪小町』をローライダー仕様に
広告ありがとうございます!
ローライダーでクルージングしたくなるアレンジにしてみました。
この原曲は何度も何度もアレンジしてもまだアレンジしたくなる楽曲です。
画像はインパラです。1959年式は特にゴツくてかっこいいとおもいます。
'64 とか '60 とかも大好きですけど! ^^
【Tedの東方自作アレンジ】『さくらさくら』西海岸風アレンジ
ウェッサイな感じになるようにアレンジしました。
音量にご注意ください。
【Tedの東方自作アレンジ】『U. N. オーエンは彼女なのか』をウェッサイ風に
音量にご注意ください。
本日の二度目のうp(シングルB面)で御座います。
あんまり連続でうpすると、Ted 自身も混乱するので。(汗
あと4,5本作っているので、また明日以降うpしてゆきます。
というか新しいアカウントで気付いたんですが、なんと50動画しかうpできない。
(´;ω;`)
さて、今回の曲は、6年活動してきて数回しか作っていないアレンジですね。
通勤通学、家で職場で公園で、ガンガン再生しちゃってください。
【Tedの東方自作アレンジ】『恋色マスタースパーク』をリズミカルに
こちらは今までほとんど試したことのなかった、『恋色』のアレンジです。
いつものウェッサイ風味。ローライダー仕様を目指してアレンジしてみました。
音量にご注意ください。
ミニカーの`64インパラが欲しい今日この頃。
ベルエアなんかもいいなぁ。
【Tedの東方自作アレンジ】『幽雅に咲かせ』をヒップホップで
どうも、Ted です。
今回のアレンジもやはり夏仕様となりました。
ワウギターとトークボックスとか入れたら最高なんですけど、
特に前者はかなり難しそうなので(Ted は弦楽器がとても苦手)、
必要な時はいつもワウっぽいエフェクトの効いた疑似的なシンセで
誤魔化してます。^^;
画像は最近製作したPTクルーザーです。
窓枠とドアノブ、ロゴの塗装がまだ済んでいません。w
【Tedの東方自作アレンジ】『ネクロファンタジア』を夏仕様に!
音量に注意しつつお楽しみください。
ローライドへの愛がとまらない!
ということで、作ってみました。
禍々しい紫さんのテーマソングを、最近のマイブーム(?)である
「夏」を意識させるウェッサイなアレンジにしました。
ピーヒョロロシンセの唸り具合が微妙ですが、どうか堪忍してやってください。
通勤通学、家で、職場で、ローライダーで、キャルルック等々各種カスタムカーで、
営業車で、とにかく再生していただきたい!
若干晴れてきたので、撮影前半を近所で行ってきます!
それでは、また次の動画でお会いいたしましょう。Peace !
【Tedの東方自作アレンジ】『亡き王女の為のセプテット』をローライダー気分で
音量にご注意ください。
今回は、ローライダーで街を流しながらかけてほしい、そんなアレンジに。
もちろん、通勤通学途中、お家での再生でもいいんだぜ!
【Tedの東方自作アレンジ】"Ancient Temple" をウェッサイ仕様に
我ながらかっこよく仕上がったと思います。
ラップを載せたいのですが、相変わらず機材がそろわないので。orz
verse - hook の割合は、8 - 8となっています。ご参考までに。
Ted の動画の音楽は基本的にどう使っていただいても構いません。
ラジオのイントロ・アウトロ、ラップ、歌ってみた、踊ってみた等、
もし可能でしたら出来上がったものをコメで教えていただくと、
Ted はでんぐり返りして喜びます。
画像はさっきのうpで紹介したPTクルーザーのローライダーです。
いやー、やっぱりワイヤーホイール+ホワイトリボンは最高だね!
【Tedの東方自作アレンジ】"Ancient Temple" をウェッサイに
さわやかにアレンジしてみました。
音量に注意してください。
画像は先日購入・組み立て・塗装をしたPTクルーザーの
ローライダー仕様です。車高はそのままですが。w
SnapTite という簡易モデルを塗装し、ワイヤーホイールと
ホワイトリボンタイヤを履かせたものです。
金融庁が業務改善命令 ビットフライヤーが即時対応
金融庁は、顧客資産の扱いやマネーロンダリング対策など内部管理体制に問題があるとして、ビットフライヤーなど仮想通貨交換業者6社に業務改善命令を出しました。
業務改善命令が出されたのは、仮想通貨の交換業者として業界最大手のビットフライヤーのほか、QUOINE、ビットバンク、BTCボックス、ビットポイントジャパン、テックビューロの6社です。それぞれについて、マネロン対策のための本人確認が不十分だったり、顧客資産の分別管理ができていないことなどが処分の理由です。なかには、反社会的勢力と疑わしい人物の取引が見つかった例もありました。また、最大手のビットフライヤーでは、社外取締役などが代表者である加納裕三氏の知人で占められているため、十分な牽制(けんせい)機能が働いていないとして、金融庁では経営陣の抜本的な見直しを求めています。同社は今回の処分を受けて当面の間、新規の顧客の受け入れを自主的に取りやめる方針です。
関連
仮想通貨の採掘(マイニング)に 他人のパソコンを無断使用sm33368187
漫画村の実態 仮想通貨を勝手に採掘(マイニング)sm32998165
仮想通貨 “不可能”なサイバー攻撃が現実にsm33293278
山口組の収益は7000億円?ヤクザも仮想通貨へ?sm32893591
約580億円不正流出 コインチェック会見sm32649069
「仮想通貨」自主規制の新団体設立へ ルールを整備sm32821667
コインチェック460億円補償は?中国・北朝鮮のサイバー攻撃?闇ウェブsm32736410
仮想通貨MTGOX元代表出演 エストニアの仮想通貨政策とはsm32675665
インターネットと法規制(仮想通貨・ビットコイン・VALU・CASH・DMCA)【ひろゆき】sm32651002
上念司「仮想通貨(ビットコイン)教えます」sm32650956
【TED】 貨幣の未来sm30198410
【Tedの東方自作アレンジ】『東方妖怪小町』を軽快にアレンジ
どうも、新作ができたのでうpさせていただきます。
いつも通り、音量に注意しつつお楽しみください。
これまでのウェッサイとは若干違うノリのアレンジになりました。
画像は大好きな1959年式インパラです。
1/64というサイズながら、作り込みがハンパありません。
惜しいのは、3ホイールモーションが無改造では不可能な点。
構造を研究し、おいおい改造してみたいと思います。
広告 thanx!【Tedの東方自作アレンジ】『緑眼のジェラシー』をウェッサイ風味で
姉のちゃんねるを借りてまいりました。
音量に注意しつつ、お楽しみください。
どうも、Ted です。
初めての方は、初めまして。いつもお世話になっている方は、いつもありがとう。
新アカウントでのうpとなります。たぶん通算300ちょいの回数のうpですね。
6年間東方アレンジを作ってきて、特に最近、自分の好きな傾向がわかってきた気がします。
活動当初はわりとフリーダムな(?)ヒップホップアレンジも作っていますねぇ。
『東方妖怪小町』 のアレンジも並行して製作中ですので、お楽しみに。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【Tedの東方自作アレンジ】『緑眼のジェラシー』をヒップホップで
軽やかなリズムにアレンジしてみました。
さて、いよいよ動画投稿可能数があと2です。
300回くらいうpしましたかね。
かれこれ6年ほど細く長く活動してきましたが、ここまで来れたのは
みなさんの視聴、「うぽつ」、マイリス、フォロー、そして広告のおかげです。
とても暖かいコメントの数々、本当にありがとうございます。
今後もアレンジなどを姉のちゃんねるからうpしますので、
よろしくお願いいたします。
次か次の次の動画でいよいよアカウントを移動しますが、
とりあえず Tedの東方自作アレンジ のタグから飛んでいただけます。
また、目印(?)として、前回のうpと今回のうpにつけた
「Tedの東方自作アレンジ」のバックグラウンドをしばらく付与する予定です。
【Tedの東方自作アレンジ】『ネクロファンタジア』をローライダー仕様に
以前、うpした気がするのですが・・・ (´・ω・)
『セプテット』 はいったん削除した記憶があり、
この 『ネクロファンタジア』 は消した覚えがないので、うp。
重複していたらごめんなさい。
今回もローライダーでクルージングする雰囲気で作りました。
「夏」 を感じていただけたなら幸いです。
1949マーキュリーで紫さんとドライブ、したいなぁ。
【Tedの東方自作アレンジ】『上海紅茶館』を夏らしくアレンジ
どうも、Ted です。
ここニコニコでは Ted はほとんどうpしていなかった曲。
先日、頭の中でメロディーを流していて、ベースをぐりぐり動かした
曲をむしょうにつくりたくなり、製作しました。
verse - hook の小節は、ともに 8 - 8 となっています。
【Ted の東方自作アレンジ】『ネクロファンタジア』を爽やかにアレンジ
爽やかなのか暑いのかはさておき、今回もウェッサイ風味にお贈りいたします。
ついついBBQを始めたくなる、ついつい3ホイールをキメたくなる、
そんなアレンジになっていれば幸いです。
音量に注意しつつお楽しみください。
【お知らせ】
今回から、動画タイトルに 【Ted の東方自作アレンジ】 と付けることにしました。
アカウント移行後はそちらの注意書き・およびタグをつけてアップしていく予定です。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
いつも試聴、コメント、マイリス入り、そして広告! ありがとうございます。
みんなの 「うぽつ」 が力になるよ!!
【Tedの東方自作アレンジ】 『かごめかごめ』をローライダーテイストで
【広告ありがとうございます!】
どうも、Ted です。
今回は、どうしてもやってみたかった 『かごめかごめ』 ウェッサイ風アレンジ。
さわやかな編曲になったと思います。
クルージング・通勤通学・ラップ/歌のおともに、使っていただければ幸いです。
【告知】
あともう少ししたら投稿可能数が一杯になってしまいます。
残したい&うpしたいものは消せないしうpしたいし、
かといって消したい動画がなぜか消せないという謎仕様のため、
以降は姉のちゃんねるからうpします。
タグに 「Tedの姉」 とつける予定ですので、フォローされてきた方には
たいへんお手数をおかけして申し訳ないのですが、
そちらから飛んでいただけたら幸いです。
タグ付けは、可能数ギリギリのタイミングで行う予定です。
【お礼】
いつも広告をつけていただいてありがとうございます。
けものクトゥルフ! 2話「くらいもり」
!注意だよ!
第二話から、キャラクターアイコンがすべて名前の横に表示されるようになりました!
そして、今回からホラー度が増しますので要注意を(´・ω・`)
タイトルが「くらいもり」なのに、くらいもりの探索時間が実質2分という……。
本当は6月9日に投稿したかったのですが、エンコードに四時間とは恐れ入る。
これからはきりたんが前回までのあらすじを担当してくれます。
ーこれまでのみちのりーTed Nugent - Stranglehold
sm33183840← 2話| mylist/59297649| 次 → 3話 sm33448973
その他の作品〈mylist/58904937〉
動画専用twitter→@wonka11603066 質問箱、設置してあります(`・ω・´)ゞ
