キーワード tek が含まれる動画 : 666 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SDVX II 音源] CODE -CRiMSON- [EXH]
CODE -CRiMSON- / Shiron
effected by / TEK-A-RHYTHM × 逆球レジェンド
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] U.N.オーエンは彼女なのか?(TO-HOlic mix) [EXH]
U.N.オーエンは彼女なのか?(TO-HOlic mix) / C-Show
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【にじさんじゴーミーズ】ここ好きまとめ【ぷちアニメ】
ゴーミーズ1周年おめでとうございます!
2人のコラボで個人的にお気に入りのシーンをアニメにしてみました。
アニメ化して欲しいライバーさんのシーンがありましたらぜひ教えて頂けると嬉しいです(´∇`)
さくしゃのついったhttps://twitter.com/Nyathree1
【ゴーミーズ結成】
【Viscera Cleanup Detail】遅刻してしまった2人で死体処理します!!【にじさんじ】#にじさんじゴーミーズ
https://www.youtube.com/watch?v=Lif0857lyVk&t=1186s
【バグバケツ】
【 #にじさんじゴーミーズ 】でもお前ら寝坊したじゃん【にじさんじ/イブラヒム】
https://www.youtube.com/watch?v=IIOoKdwR9fc&t=130s
【ヒルついた】
【 #にじさんじゴーミーズ 】ガチ準備作業配信ガチで撮れ高一切なしのゴミ【にじさんじ/イブラヒム】
https://www.youtube.com/watch?v=7QOm4_6tXnM
【再犯】
【ARK】世界最強の恐竜『ワイバーン』を捕獲します!!withヒム【にじさんじ/エクス・アルビオ】
https://www.youtube.com/watch?v=aCVBjthvZDk&t=6561s
【しむひめた】
【バトロワ3種盛り】エイペイクスファトナペボズー【にじさんじ/イブラヒム】
https://www.youtube.com/watch?v=E38VvFU3GH4&t=179s
【演技派英雄】【ハモった】
【ARK】伝説の生物『ロックエレメンタル』を捕まえます!!【にじさんじ/エクス・アルビオ】
https://www.youtube.com/watch?v=8rfo_C-GgTk&t=17515s
【てぇてぇ・・・?】
【ARK】ヒムとフレンさんとTekタペヤラ作ります!!【にじさんじ/エクス・アルビオ】
https://www.youtube.com/watch?v=8g_l5JRVekM&t=7557s
Smooth Hiphop Playlist Vol.1
動画製作+うp初挑戦。聴きやすい/サンプリングがかっこいい洋HipHopを中心に作りました!DJでもなんでもないんで、それっぽいつなぎとかも一切ないです。生まれてきてごめんなさい。作業用にどうぞ!マイリスト⇒mylist/6027013。 1: Concrete Schoolyard / Jurassic 5, 2: Walk In The Park / The Sound Providers & Surreal, 3: My Way / Kanye West, 4: 10Years / Braille, 5: With My Friends (12" Only) / Aloe Blacc & King MOst, 6: Go / Common Feat. John Mayer, 7: Can We Go Back / Hi-Tek ft. Talib Kweli, Ayak, 8: Brown Skin Lady / Black Star, 9: U, Black Maybe / Common, 10: Disperse / Consequence ft. Gangsta L Crisis & Really Doe, 11: Lady Brown / Nujabes Ft. Cise Starr form Cyne, 12: The World Is Yours / Nas, 13: Check The Blueprints (Japan Only 12" Remix) / Kero One, 14: Selfish / Slum Village ft. Kanye West, John Legend, 15: Never Been In Love / Talib Kweli
【混ぜてみた】永夜の報い vs Triple The Insanity / Imperishable Night vs Triple The Insanity [ Undertale AU / 東方]
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方永夜抄 4面テーマ「永夜の報い -Imperishable Night.」 と
Murder Time Trio (Under Tale AU)から「Triple The Insanity」のマッシュアップです!
「永夜の報い」は、4面ボスである 霊夢 or 魔理沙 登場へのアプローチとなる曲で、疾走感があり象徴的なイメージです。「Triple The Insanity」は、迫ってくる狂気のようなドキドキ感のある曲で、2曲とも素晴らしい名曲です。とても楽しみながらRemixできました!
● 本家様「 Triple The Insanity V2 」 / 刀剣神居様
https://youtu.be/yZP1rPntytg
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/YDl-1T7d-vk
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
【BLACK LAGOON MAD】 Mr. & Miss. Warzone 【バラライカチャン】
この曲はTEK○EN6のブライアンMADででも使用してみる予定だったのですが、
いかんせんTEK○EN6の発売日が発表されないという…(秋秋ってさすがにちょっと待たせすぎでしょ;ウヌゥ!)
怒りの発散にと、また性懲りもなくブラックラグーンMADやってしまいました(・ω・;)
ちなみにBLACKLAGOONの三期は2010年ということですが、これはいたしかたないことですかね(キナガニマチマスヨォ^д^♪)
※タイトルの画像は拾い物です
[SDVX音源] 大宇宙ステージ [EXH]
大宇宙ステージ / 黒魔
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【beatmania IIDX PENDUAL】鬼天 / 兎々 (SPA)
GENRE:ASURA TEK CORE
TITLE:鬼天
ARTISTS: 兎々
SPA:11
PLAYER:YOCTO
なんて読むのかわからないシリーズ
Twitter:vvyoctovv
マイリス:mylist/49840614
ENのギャルの方がARKを配信してると主張する夜見さん(配信時間比較あり)+夜見に足を向けて寝れないENギャル【#にじARK】
ヒトナミデスネ
〇元動画はこちら↓
#16 【ARK: Genesis Part 1】#にじark 作業台テイム+無限✨【夜見れな/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=381xEdrXlgM&t=28342s
【#にじARK No.17】I WANT A TEK REX!! LET'S GO TO THE MOON□【NIJISANJI EN | Kotoka Torahime】
https://www.youtube.com/watch?v=b1tyg102ItY&t=436s
▼関連切り抜き動画
【にじARK廃人】ARKのプレイ時間に驚く夜見れな【にじさんじ/切り抜き/夜見れな】
https://youtu.be/lSTpcq80WxU
にじARK廃人夜見さん、ARK初心者を自称する【にじさんじ/切り抜き/夜見れな】
https://youtu.be/1Or7ZuYolRQ
▼登場ライバー達
〇夜見れな
https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ
〇Kotoka Torahime【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/@KotokaTorahime
[SDVX II 音源] 超越してしまった彼女と其を生み落した理由 [EXH]
超越してしまった彼女と其を生み落した理由 / Ayatsugu_Otowa
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【BIOHAZARD MAD】 People=Shit・人々=糞 【ウェスカー+ジル(Dark Side)】
ジル&クリス → ジルが良いので1番最初に♪
ウェスカー → やっぱりウェスカーMADは一度でいいからやってみたかった。
クリス&シェバ → 1番にやるはずだったのですが…ジルウェスカの魅力が勝り敬遠;
それにしても…ジルは見事にTEK○ENのニーナと化してしまいましたね(゜д゜;)
私はTEK○ENでも大のアンナ好きなので、このまま金髪のままのジルニーナでいるのであれば、バイオで一番好きな女性キャラはエイダになってしまいますだよ(・ω・')
※ この動画にはバイオハザード5本編のネタバレ映像が含まれていますので、未プレイの方はご注意くださいまし! 検索用:SlipKnoT
【東方Remix】ハルトマンの妖怪少女/ The monster girl of Hartman【東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は東方地霊殿のExtraボス 古明地こいしのテーマ「ハルトマンの妖怪少女」のRemixです!
前半部分と後半部分の対比がドラマティックで、ミステリアスなこいしちゃんにぴったりな神曲です。
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/ZqLJS9pa-yA
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
人気実況者のふぅ有料チャンネル開設!支持者は激怒「土下座しろ!!」
ニコニコの金稼ぎを批判していた人気実況者のふぅが有料チャンネル開設!ニコニコ運営の勧誘で!支持者達は大激怒!
情報拡散のため、コメント ・マイリス登録・広告の支援をお願いしています
人気実況者のふぅが有料チャンネル開設!支持者達は激怒!「土下座しろ!!」
画像修正無し完全版⇒https://youtu.be/aCB7m4tek68
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCCAFAKSnanJaLZb-AexWPNw
うp主 ニコ生コミュ⇒co1314607
かったん(*≧∀≦)ノ☆・゚のショートムービー集⇒mylist/53252832
楽曲はYouTubeオーディオライブラリの商用利用可能なフリー音楽を使用しています
https://www.youtube.com/audiSolibrary/music
楽曲名 Sad_Past
[SDVX]Ok!! Hug Me[EXH]
譜面確認したい人向け
難易度15
アーティスト:はるなば
譜面:TEK-A-RHYTHM
ジャケ:OK!!タカトウナユタ -さみしいココロ-
mylist/56423982
BGM|自宅でお酒でも飲みながら聞く音楽
ヒップホップやジャズが色濃く表れた音楽──とりわけFlying Lotusを中心としたウォンキービート、落ち着いたポストダブステップ、ジャズブレイクなどで構成しました。できるだけ下世話な音は排したつもりですが、金属的な音・チープな音が目立つ曲(#2など)もあります。
■Artist
Shlohmo / Ital Tek / Flying Lotus / Keaver & Brause / 1000names / BUG / Mount Kimbie / Mike Slott / Teebs & Jackhigh / Dimlite / Free The Robots / Cazeaux O.S.L.O. / Paul White / Hidden Orchestra / Lemongrass / Bonobo & Speech Debelle / Andreya Triana / Dibiase / Triosk
開始前のロードに時間がかかるかもしれません。申し訳ありませんが気長にお待ちください。
その他の選曲→ mylist/20398443
“完蛋了,这首歌一开口就直接把我拿下!”《Tek It (Sped Up)》
https://www.bilibili.com/video/av1556220529
原作者:星光note
BGM:Cafuné - Tek It (Sped Up)
(音乐仅供分享,请支持原版音乐)
歌曲来源于网易云音乐https://music.163.com/song?id=1942238708
歌词来源于网易云音乐
【東方Remix】竹取飛翔 / Lunatic Princess【東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方永夜抄 6面Bボス 蓬莱山輝夜のテーマ曲「竹取飛翔」のRemixです!
おとぎ話が意識されたキャッチーなオープニングから、最後の方の迫ってくる感じまで色んな表情が楽しめる曲で、これまた大好きな曲です。
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/0nCMeZsQuNU
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
ナズーリンとしてのNYN、アリスとしてのICG
センシティブな表現が強いので苦手な方はごめんなさい。
人狼作る為のリハビリ作品です。
【追記】
スマホ規制謎だったので申し立てした→規制解除されました。
【追記】
たくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
へぺーちょ兄貴や素材製作してくださった方々にも感謝申し上げます。
>これはBB劇場よりも声劇向きのシナリオだと思うゾ
はえ~
【広告ありがとうございました!】
ライノホーン川井 さん 山岸Mk2 さん あろな さん TEK さん 絶対無敵糞土方 さん
オンライン糞遊び さん キリヤ さん ゆでふらい さん 阿塞拜疆 さん Cellsirius さん
Nittashi さん ガンボリズム さん 221B さん 遠野の世界 さん おはぎ さん
プレーリー さん 夜王先輩 さん 斧槻ロガ さん ゲスト さん ダブリンガル さん
(^ω^) さん
【混ぜてみた】アズゴア vs 亡き王女の為のセプテット / Asgore vs Septette for a Dead Princess [Undertale /東方]
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方紅魔郷からレミリア・スカーレット「亡き王女の為のセプテット」 と
Undertaleから「Asgore/ アズゴア」のマッシュアップです!
どちらも運命とか背負ってる宿命とか、そういったものを感じる曲です。荘厳・壮大な感じが強調できればなぁと思って、マッシュアップしてみました..!!
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/V-kzt3DJfrA
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
赤ちゃんのお母さんは新型コロナワクチンを打ちましたか?
Erbakan: Tek gözlü kuyruklu çocuklar doğdu!
https://www.youtube.com/watch?v=ywPmw2Y3QkE
トルコのテレビ番組は、ファイザーとモデルナのワクチンによって変形した赤ちゃんの恐ろしい画像を示しています
https://www.xandernieuws.net/algemeen/turkse-tv-toont-gruwelijke-beelden-misvormde-babys-door-pfizer-en-moderna-vaccins/
私は妊娠中・授乳中・妊娠を計画中ですが、ワクチンを接種することができますか。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0027.html
妊娠安定期はいつから?前後に気をつけることや過ごし方の注意点とは
https://niptjapan.com/column/pregnancy-stable-period/
[SDVX音源] The world of sound [EXH]
The world of sound / Music by Ryuwitty, Vocal by Kuroa*
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【xbox360】これが俺のおすすめトレイラーPart2【エンコテスト】
エンコテストを兼ねて、箱〇マーケットプレイスにて配信されているオヌヌメトレイラーを紹介。3000円の安物キャプチャじゃこれが限界か・・・ 1,Halo3 Belive TV Ad 2,Halo Wars-予告編 3,Universe at War Earth Assault 4,Tom Clancys EndWar-Announcement 5,天誅千乱 Part3⇒sm4016489 Part1⇒sm3852203 使用しているキャプチャはこちら⇒「i-Tek Movie Editor」http://www.bestgate.net/capture_keian_itekmovieeditorkdk8701.html 編集しhuffyuvで書き出し⇒aviutlにてVP6 映像=536kdps 音声=63kdps で2pass出力⇒WAVをlameでMP3に⇒flvencで映像と音声を合体 sm1658297を参考にさせてもらいました。
[SDVX II 音源] Black Emperor [EXH]
Black Emperor / 黒魔
effected by / ごま-RHYTHM
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【東方Remix】狂気の瞳 / Invisible Full Moon 【東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方永夜抄5面ボス 鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ「狂気の瞳」のRemixです!
原曲を聴き込みながら楽しくリミックスできました..!
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/GIsDtYfU574
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
【メドレー】東方Remixマッシュアップ メドレー / TOUHOU Remix Mash-up Medley【東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方ノンストップメドレーです!今までリミックスしたものを混ぜたり繋いだりして、一つの曲にしてみました。(UNオーエン率高めです)
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/SX-5UbU4New
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
【譜面確認動画】ぼくらしかしらない【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 180
hi-speed ×BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
【高画質】 CoD4Movie - Alive 【CoD4】
TEK9のフラグムービーです
編集もいいし、使用音楽もCoD4とあってて良さげ
仲良く見てね^^
【高画質】 CoD4Movie - drgzisdope 【CoD4】
これまたTek9Cinemaの新作です
神ってます
【CoD4】TEK9 Best Frag Challenge June-August by freaky
ニャンキャットかわいいです:)
800x450 24Bit AVC/H.264 High 40.00fps 2500kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125kb/s
[Music]
Machinae Supremacy - Death from above
【SDVX】ZEИITH【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:18
BPM:190
CHAIN:1907
EFFECT:TEK-A-RHYTHM vs. 逆球レジェンド
許容ニア
S:38 AAA+:76 AAA:114
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
【東方Remix】最終鬼畜妹フランドール・S -TeK Remix- / Last Brutal Sister Flandre S【東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、言わずと知れたビートまりおさんの名アレンジ
「最終鬼畜妹フランドール・S」 をさらにRemixしてみました!
東方を知らない人でも一度は耳にしたことがあるこの曲、フランのジェットコースターのような感情の変化を強調できればと思いトライしてみました..!
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/aUika5go-oA
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
【東方Remix】亡き王女の為のセプテット / Septette for a Dead Princes【東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方紅魔郷 6面ボス レミリア・スカーレットのテーマ曲 「亡き王女の為のセプテット」のRemixです!
セプテットとは '七十奏' という意味らしいです。
後半の方で実は「Bad Apple!!」と繋げて混ぜています。
「七色のニコニコ動画」の繋ぎ方を参考にしています。
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/xHGrAhOygF0
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
