キーワード tem が含まれる動画 : 1079 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロボトミ職員と化した先輩 Part:0
編集技術が向上したので、初投稿です。
編集ミス気づかなかったゾ…申し訳ナイス!
コメント稼ぎ要素があって悪いのかアァン!(喘ぎ)
使用曲
sm13581210
Undertale [Dummy!]
Undertale [Tem shop]
https://www.youtube.com/watch?v=hePC6Jk1klU
本当はロボトミ淫夢実況を投稿するつもりでしたが、前戯を作って疲れたのでこれだけ出しました。ま、多少はね?
ご指摘、ご意見、ご要望のあるホモは動画のお尻付近にコメントしてくれよな~頼むよ~。
【K-POP】4TEN - Tornado (HD)【MV】
新人グループ 4TEN (ポテン) デビュー
事務所:ジャングルエンタテインメント
グループ名の4TEN(ポテン)は“ポテンシャル(Potential)”を韓国語式に応用した
“ポテンが爆発する”に由来する単語で、“隠されていた潜在能力が爆弾のように爆発する”という意味
**メンバー**
・TEM (TEM) …… 1990.2.13 O型 ラップ
・Hyeji (ヘジ) …… 1992.4.2 AB型 ボーカル
・Eujin (ユジン) …… 1993.12.3 B型 ラップ
・Hyejin (ヘジン) …… 1996.11.21 O型 ボーカル
2014.8.26 Release.
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【2013誕生祭】千本桜【霧音シン】
霧音シンさん、誕生日おめでとうございます!
まだ霧音シンさんを使ってはいませんが、中の人とつながっていますのでお祝いを…
かっこいい声ですので、興味がある方はお迎えしてはいかがでしょうか?
なお、今回はコラボでしたので、闇月シャルと共に歌っております。こちらもよろしければどうぞ。
■Thanks
・vocal 霧音シン (http://p.tl/1Tem) 闇月シャル (http://p.tl/XDeM)
・mix ぴ→す様 (mylist/22158888) 霧音シンの調教担当
・イラスト みをん様 (http://p.tl/m/3587898)
・動画 來夢様 (mylist/32952812)
・ust (sm15732660)
UTAU作品(mylist/30281569)
連絡はこちらへ https://twitter.com/kouki4499
【XBLA】オラタン 不定期第四回オンライン大会 その1
2012年9月1日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 不定期第四回オンライン大会の決勝トーナメント、第一回戦の模様です。
◆第一回戦
第一試合 白菜(BAL)/Fブロック代表 vs ナイツオブタングラム(TEM)/Aブロック代表
第二試合 テンガちゃん(STE)/Hブロック代表 vs 谷(APB)/Bブロック代表
すべて説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:すめし、ス丸、とりのす番長
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/122/menutop.html
※上記2試合の勝者に加え、シードとなった6名が二回戦進出です。
当大会の動画リスト → mylist/33608519
【XBLA】オラタン節分スペシャル チームランダム2on2大会 その2
2012年2月4日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 チームランダム2on2大会の決勝リーグ、準決勝の模様です。
試合方式は早稲田式(先鋒同士、次峰同士が戦い、1対1の場合はそれぞれの試合の勝者同士で決勝戦)。
◆準決勝 第一試合
[Bブロック代表] ミルキィローズ(CYP)/ひぐち ほしのり(FEI)
vs
[Fブロック代表] ヒロト(TEM)/一般人A(CYP)
すべてDNA視点ですが、2on2ということで上記記載の順番とは限りません。
実況担当:すめし、さくり
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/115/menutop.html
当大会の動画リスト → mylist/30303096
【XBLA】オラタン節分スペシャル チームランダム2on2大会 その1
2012年2月4日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 チームランダム2on2大会の決勝リーグ、第一回戦の模様です。
試合方式は早稲田式(先鋒同士、次峰同士が戦い、1対1の場合はそれぞれの試合の勝者同士で決勝戦)。
◆第一回戦 ※第一試合と第四試合はシードとなりました
第二試合 [Fブロック代表] ヒロト(TEM)/一般人A(CYP) vs [Aブロック代表] きーる(GRY)/実ブレ(SPE)
第三試合 [Eブロック代表] かくばる0721(BAL)/千葉(旧型)(FEI) vs [Cブロック代表] otemon014(DOR)/のらくろ69(DOR)
すべてDNA視点ですが、2on2ということで上記記載の順番とは限りません。
実況担当:すめし、さくり
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/115/menutop.html
当大会の動画リスト → mylist/30303096
【XBLA】 不定期第1回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年11月7日に行われた不定期第1回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第一回戦前半のDNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 トマト100%(RAI)/Iリーグ代表 vs おもしろ千葉県房総半島ぐるっと1周不思議いっぱいSP(FEI)/Nリーグ代表
第二試合 でぃすぽじしょん(GRS)/Fリーグ代表 vs からさわ(APB)/Dリーグ代表
第三試合 ぶらざー(SPE)/Gリーグ代表 vs 舞汰慈琉☆ミ(TEM)/Cリーグ代表
第四試合 ラスト淡古印パリ(DOR)/Eリーグ代表 vs たかまちふぇいと(FEI)/Mリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:ぺい、ぱひー
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/22043370
20100110 「第一回 ス杯」 OKA3 VOOT5.66大会(3/6)
去る1月10日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にて
「第一回 ス杯」オラタン5.66の大会が行われました。
動画内容
二回戦第五試合 とんぬら(BT)vsぺい(DOR)
二回戦第六試合 牛骨(GRY)vsSHABANA(TEM)
二回戦第七試合 こいちゃん(DOR)vsmen(DOR)
二回戦第八試合 パッフィー(ANG)vsあじれ(BT)
*いずれも1P視点になっています。
OKA3バーチャロンイベントブログ(トーナメント表掲載)
http://oka3voot.exblog.jp/
前動画sm9364704 次動画sm9364826
Samba Bom / Geraldo Cunha & Sambalanco Trio
From the Album "Quem tem Bossa faz assím" 1966 Geraldo Cunha(vi) and Sambalanco Trio / Cesar Camargo Mariano(p) Humberto Clayber(b) Airto Moreira(ds)
【XBLA】 第二回オラタンオンライン大会 【RNA側その4】
2009年8月2日に行われた第二回Xbox360オラタンオンライン大会の
最後は準決勝と決勝のRNA側の模様です。
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
準決勝(第3回戦)
第1試合:ヒロエルザ(TEM) vs ス丸(RAI)
第2試合:ヤカタ(BAL) vs GTS(FEI)
+ 決勝戦(第4回戦)
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:テム公
※ネタバレになるので決勝戦の面子は非表示です。
当大会の動画⇒mylist/13897685
【オラタン】 TEM vs BT 【パブリック】022
電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラムver5.66
キャラクター:テムジン vs アファームド・ザ・バトラー
ステージ:PUBLIC PORT (パブリック)
設定:80秒3本先取
対戦場所:2008年9月某日某所野試合
レバー状態:良
前動画⇒sm4640460 オラタン動画コミュ⇒co3361 次動画⇒sm4640596
感想などありましたらお気軽にどうぞ。
攻めって良くわからないけれどテムジン戦。
動画ナンバー013
【オラタン】 BT vs TEM 【宇宙港】008
電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラムver5.66
キャラクター:アファームド・ザ・バトラー vs テムジン
ステージ:SPACE DOCK(宇宙港)
設定:80秒3本先取
対戦場所:2008年8月某日某所野試合
レバー状態:良
前動画⇒sm4629375 オラタン動画コミュ⇒co3361 次動画⇒sm4761712
感想などありましたらお気軽にどうぞ。
sm4629078のミラーっぽい対戦内容なので比較しながら見ると良いかもしれない。
(動画ナンバー:006)
スロウダウナー【ろくろ】/ Covered by 赤髪のTaiga × tem
初期からずっと僕のスタジオに通ってくれてるtemとの最初で最後のコラボですぜひお聴きください
Credit
Original / スロウダウナー#sm33454146【ろくろ様】
Vocal , Chorus , Mix , Recディレクション/ 赤髪のTaiga https://x.com/redbass_movie
Vocal / tem https://x.com/utaite_tem
【らむ】にぎにぎにじたうん!【踊ってみた】
きっと だいじょうぶ さあ おどりだそう!
こんばんは、らむ(軽音楽部の先輩)です。
今年初のソロ動画です。
去年の誕生日に、母がこの帽子を作ってくれたので、
動画に使いたいなと思ったところこの曲に辿り着きました。
今年に入り体調を崩し続けて寝込んでいるので、今年は体調を気をつけたいです……。
ちなみに左下にいる牧場物語の牛さんは、ゲームセンターで出会った子です。
名前はポーちゃんと名付けました。かわいいです。
◆楽曲本家様
にじさんじ様
https://youtu.be/tEm7-GNIijA?si=ylasfV-Ek6FyDLN1
◆振付本家様
わた様
sm45406353
【DJMAX RESPECT】Ruby Tuesday - Stay with me【BGA】
Title : Stay with me
Composed by Ruby Tuesday
Visualized by Tem / DumpingLIFE
720p60fps
心做しを歌ってみた オリジナルPV
もういいよ...
どうもちび猫です
今回は蝶々Pさんの心做しという曲をうたいました!!
素晴らしい本家様【sm22608740】
vocal _(:3 」∠)_【mylist/50921291】
MIX うーさん【@usan2525】
Illust ico さん 【@ico0c0】
movie temさん 【mylist/50353075】【@temln】
【XBLA】オラタン配信2周年記念大会 DNA側 その4
2011年4月29日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 配信2周年記念大会の決勝リーグの準決勝・三位決定戦・決勝戦のDNA側の模様です。
◆準決勝
第一試合 もてーぬ(GRY)/Pリーグ代表 vs ひろえるざ(TEM)/Aリーグ代表
第二試合 天下無敵の仮面優等生(APB)/Bリーグ代表 vs 現代最強の便器INAX REGIO(TEM)/Eリーグ代表
◆三位決定戦
◆決勝戦
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:ぱひー、すめし
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/102/menutop.html
当大会の動画リスト → mylist/25151197
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、第一回戦第一試合、第二試合のDNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 水陸(GRS)/Papon(TEM)/Bリーグ代表
vs
ヨハネ・ベッキークルーエル(CYP)/VolariDuoV8Ultra(AJIM)/Dリーグ代表
第二試合 M-NAK(APS)/マイザーΩ(CYP)/Hリーグ代表
vs
CODE氏(APB)/チャーシューエッグ(FEI)/Eリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【オラタン】 FEI vs TEM 【アセントコリドー】012
電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラムver5.66
キャラクター:フェイ-エン vs テムジン
ステージ:ASCENT CORRIDOR(アセントコリドー)
設定:80秒3本先取
対戦場所:2008年9月某日某所野試合
レバー状態:良
前動画⇒sm4776984 オラタン動画コミュ⇒co3361 次動画⇒sm4776167
某氏からフェイ視点のリクエストがあったのでフェイ動画です。
(動画ナンバー:051)
【オラタン】 TEM vs CYP 【アセントコリドー】010
電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラムver5.66
キャラクター:テムジン vs サイファー
ステージ:ASCENT CORRIDOR(アセントコリドー)
設定:80秒3本先取
対戦場所:2008年9月某日某所野試合
レバー状態:良
前動画⇒sm4761712 オラタン動画コミュ⇒co3361 次動画⇒sm4776984
感想などありましたらお気軽にどうぞ。
オラタンスレpart49の>>960リクエスト動画。
前にエンジェ動画をはさんでいたので遅れてしまいましたがテムジン動画を一つ。
(動画ナンバー:034)
【belia】『にぎにぎにじたうん!』 / にじさんじ【踊ってみた】
にじさんじオタクです。
今回は自分のにじたうんと一緒に踊りました~♪
こんなにかわいいな振り付けを作ってくれてありがとうございます!!
- 𝙄𝙣𝙛𝙤 -
楽曲本家様 ▸ 【MV】にぎにぎにじたうん! / にじさんじ
https://www.youtube.com/watch?v=tEm7-GNIijA&pp=0gcJCR0AztywvtLA
振付本家様 ▸ わた様
sm45406353
撮影・編集:belia
-
【belia】mylist/45776012
Twitter(X) | https://twitter.com/benavalo
Instagram | https://www.instagram.com/000benavalo/
Facebook | https://www.facebook.com/belia.benavalo/
《オリジナルMV》ピエロ 歌ってみた/cover.tem(テム)
KEI様の『ピエロ』を誕生日記念に歌わせていただきました!
temとしてあまりに幸せな時間をくれた君へ。
支えてくれた仲間へ。
そして自分へ。
色んな想いを、精一杯込めて歌わせていただきました。
簡単な事ではないけれど、ありのままの自分で。
そして、自分が信じて進む道が沢山の光に照らされる事を願って。
きっと大丈夫。
╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍
◆本家様➻sm11224129
KEI様(https://twitter.com/homing_echo)
◆Mix
赤髪のTaiga様(https://twitter.com/redbass_movie)
◇illustration&Movie
mello.様(https://x.com/mello_pon000)
◆Vocal
tem(テム) (https://twitter.com/utaite_tem)
╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍
【MMDayoアークナイツ】にぎにぎにじたうん!【Sour式ソラ】
■楽曲
作詞・作曲・編曲:匿名ゲルマ様、⌘ハイノミ様
ボーカル:周央サンゴ様
https://www.youtube.com/watch?v=tEm7-GNIijA
https://www.youtube.com/shorts/Z9Ie3bEpH24
にぎにぎにじたうん! / にじさんじ
■振付
わた様
■モーション/カメラ
甜茶様
https://www.youtube.com/watch?v=45aSDym3ih8
■ツール等
作者:サンドマン様
sm45186901 MikuMikuDayo Version1.01
■モデル
Sour暄様
https://twitter.com/sourxuan939
アークナイツ ソラ
とじる
im11458778 リビングルーム
テクスチャ、スカイボックス等
Created using assets from ambientCG.com (CC0).
xf108様、Limelight様、このみ(兄)様、アマリリス様、春風あいな様、toshi様、ねこまんま(猫飯)様、もみもみ様、fumi様、小鉄様、広告ありがとうございます!
【Sa-i】にぎにぎにじたうん!/にじさんじ 踊ってみた!!【踊コレ2025秋】
本家楽曲:にぎにぎにじたうん!/にじさんじ
https://youtu.be/tEm7-GNIijA?si=o04U7PAyKZYhH0il
振付参考動画:わた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45406353
こちらの動画は、下記サイトに基づいて投稿しています。
https://www.anycolor.co.jp/guidelines/
【にじさんじMMD】踊らないから踊らせる【剣持刀也】
どうせ推しは踊らないので踊らせときましょう
曲「にぎにぎにじたうん!」にじさんじ様
https://www.youtube.com/watch?v=tEm7-GNIijA
振付・トレース元 わた様
https://www.youtube.com/shorts/gC8UbtwM9Qs
モーション Enu様
https://x.com/NorthNameless/status/1969363946240163978
あの夏が飽和する。 歌ってみた/cover.tem(テム)
カンザキイオリ様の『あの夏が飽和する』を歌わせていただきました!
抱えてしまうこと沢山あると思いますが
辛い時に少しでも寄り添えるよう歌っていきたい気持ちで今回歌わせていただきました。
沢山聴きに来てね。
◆本家URL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33677965?ref=nicoiphone_other
カンザキイオリ様(https://x.com/kurogaki0311)
◆Mix&Enc&Cho
赤髪のTaiga様(https://twitter.com/redbass_movie)
◇Vocal
tem(テム) (https://twitter.com/utaite_tem)
【東方自作アレンジ】Scarlet Section (原曲:亡き王女の為のセプテット) arranged by mucell
mucellと申します。
今回は今年最後にかねてよりファンである東方projectの楽曲アレンジをしました。
これからアレンジもやっていこうと思います。よろしくお願いします。
イラストは親子丼様よりお借りいたしました。
原作 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
原曲 亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷 6面BOSS レミリア・スカーレットテーマ曲)
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
アレンジ mucell (@mucell_)
イラスト 親子丼 (@tem_oyakodolun)
12/31追記 ピアプロに曲を乗せたので、東方二次創作関連で使う際はこちらからダウンロードしてください。
【RTA】ソーサリアン シナリオ縦走RTA 4時間7分35秒 part4
PC98版 ソーサリアン シナリオ縦走RTA part4です
基本セットも終盤、なんとか折り返し地点を越えたようです
追加シナリオ以降はプレイしたことない方も増えるかもしれませんね。
じっくり聞きたいBGMがいっぱいあるのですが
うまく挟めそうな場所も限られていて難しいですね
まあ、時間のかかるシナリオは後半にまだ沢山あるので、その時にでも。
前→sm38301198
次→sm38540848
2019年発売の「ソーサリアンコンプリート(Win10対応版)」を使用しています
・ソーサリアン基本、追加、戦国、ピラミッドまで
・バグ技、ディスク入れ替え技等は無し
計測区間は
「メインメニュー表示開始」~「エンディング1 スクロールストップまで」
となります
広告していただいた方、本当にありがとうございます。感謝!!
part3に広告いただいた方
Hayabusa様 tonton様 ポポン様 ot.様 ニジョウ チダロ様
ミカン様 bt-74様 kuro様 CAFE様 ロビンソン様
はちみつ珈琲様 yukino様 sm13869948様 えへへ様
RPGツクールフェス@キッド様 sheliff様 Lui様 ハンベエ様
part3投稿後に、part2にご広告いただいた方
RPGツクールフェス@キッド様 sm13869948様 こりん様
part3投稿後に、part1に広告いただいた方
ロビンソン様 sm13869948様 こりん様
Tem Que Valer Bossa DnB cover ft.重音テト
今回も大好きな曲のカバーを作りました
使用させていただいたモーション sm28595274
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67756756
音源ダウンロード
https://soundcloud.com/ghostincake/temquevaler
