キーワード tera が含まれる動画 : 6877 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TERA】双牙 ソロ【ウォーリアー】
ちょっとアクション性出てきたかも
PTお断りすぎてソロしかやってません。というかソロしか許されない
ランサーよりヲリの方が敵が動きまくって、きっと楽しいことになるから入れて下さいお願いします
そういえば今回からクリスタル着けました。なにこの神アイテム
mylist/27405751
TERA:60,30FPS抑制してみた
TERAは最大80FPS出るようですが負荷が高くなるため、Dxtoryにて60FPSと30FPS抑制をかけた場合どのくらいの動きの差が出るか撮影してみました
設定は最高設定
Radeon6970使用
CPU:PhenomX4940 3.0Gをオーバークロックして3.6G
メモリ4G
CPU&GPU負荷抑制になるためMOB戦闘にはお勧めかもしれません。
PVPでは抑制解除を推奨します。
【新章MHF実況】三人でわざとらしくMHF実況。その7 【通常クエスト編】
えー おこんにちは マニ夫です
久しぶりにですね MHFの実況動画を上げさせていただきます
今回の相手は!あの!サソリ小僧!アクラ・○○○○!
お茄子の活躍に乞うご期待!
・マニ夫→MHFに飽きてきてTERAプレイなう!
・ぽん犬→MHFに飽きてきてTERAプレイわず!
・お茄子→MHF?TERA?そんなヌルいゲームなんかよりavaだava
【sm14576954】←その6 その8→【sm17334041】
MHF実況通常クエスト編まとめ【mylist/24910072】実況Part1リンク【mylist/23380985】
【TERA】イベント後のバグ【空中都市ヴェリカ】
サマエル様から下士官に任命された直後に発生落ちるとこまでジャンプしながら落ちてみたとりあえずエスケープで戻れてよかったよ
TERA グラフィック崩壊バグ 天と地が逆!?
TERAで何か(忘れた・・)をしようとしたら急に今の所と全く別の場所に移動してこんな状態になりました。
最終的にはエスケープしました
ちなみにPCスペックは
インテル Core i7 960
グラボ:GeForce GTX480
メモリ:12GB
です。
mylist/23961126
【ゆっくり実況】MMORPG-TERAがプレイしたいんだ!part2
玉ヒュンポイント→カワンチャ→ペガッチャの3本です。
part1→sm15254613
part3→sm15291992
マイリスト→mylist/26514098
【TERA】カラスチャ戦【高画質】
ブログ用です。
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiromatumahjong/
TERA ぼっちプリーストがカラスチャ先生に挑むようです
どうもこんにちは カラスチャ先生に挑んでみました
後半すごいカクカクしてます。カクカク動画です
プレイしてた時ほどカクカクしてなくて、よかったです
次もし投稿することがあれば、その辺がんばってみます
ネトゲ自作謎動画集 mylist/23980259
【TERA】山登りをしてみよう
TERAは背景や空、水がとてもきれいですね。
山があったので、登って上から見るとどう映るのか気になって登ってみました。
レベル上げそっちのけで今は山登りばっかりです。
いつも使用している録画ソフトがTERAの時だけ反応しない。だれかオヌヌメの録画ソフト教えてくださいな。
画質が悪いのは勘弁してね。
一度自分で登って、設定を最大にして周りを見渡すとすごいきれい。
【TERA】 vsカラスチャさん 【ランサー】
ブログ用動画。
音量が大きいかと思います。ご注意ください。
何番煎じか分からないし、特に見どころもありません。
正直カラスチャさんより前の雑魚軍団の方が強かった気がします…。
【TERA】バシリスクをウォーリアーソロで狩ってみたかった
フォー!フッフ、フッフフフ、フッフッフー!
次回>sm15310746
その他実況Part1 :mylist/25286108
コミュニティ:co512824
TERA エモーション集 ポポリ編
次世代MMORPG「TERA」http://tera.hangame.co.jp/種族「ポポリ」のエモーション集です。キャラはミステル鯖のバーサーカー コギ男です。PT検索チャットで「月額300円ならやってもいいかなぁ」ってつぶやいたらエラー落ちさせられました(´・ω・)(2011年の8月9日)
【しめじ】110808 MMORPG:TERAを制圧する配信 第1回【take1】
2011/08/08 番組ID:lv59472554 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) みどころ:tmt(#4:39)、tmt2(#17:00)、強制終了(23:04)。次sm15273932
TERA エモーション集 エリーン編
次世代MMORPG「TERA」http://tera.hangame.co.jp/種族「エリーン」のエモーション集です。キャラはミステル鯖のアーチャー コギ子です。(エモーション撮影のために作成しただけのキャラです。)
【しめじ】110808 MMORPG:TERAを制圧する配信 第1回【take2】
番組ID:lv59478864 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) みどころ:まことのとこ(#09:40)。次sm15274021
【しめじ】110808 MMORPG:TERAを制圧する配信 第1回【take3】
2011/08/08 番組ID :lv59485322 来場者数:1129人 コメント数:760 放送者:しめじさん(user/749341)コミュニティ:きのこ王国(co287036)みどころ:キーボードクラッシュ中※聞こえない(#05:00)、レッドフラッグ(#07:13)。次sm15274057
【しめじ】110808 MMORPG:TERAを制圧する配信 第1回【take4】
2011/08/08番組ID:lv59575826 来場者数:1761人 コメント数:2616 宣伝ポイント:100 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) みどころ:ッシュゥーッ(#3:30)、囲いのマネ(#16:50)。次sm15274087
【しめじ】110811 MMORPG:TERAを制圧する配信 第1回【take5】
20110811(木)18:00 来場者数:1199人 コメント数:1049 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) みどころ:脂肪(#13:50)、環境整えてからやる(#20:05)。次sm15311951は飛ばして次sm15341049
TERAを右往左往 その2
2011年8月8日8:00から行われたMMORPG『TERA』のオープンβの動画です。
韓国産でPvP有り(※カイアサーバー)でエリーンというぐらいの知識で始める、つまみ食い程度の右往左往なプレイです。
前半2分ほどは酔うかもしんまい…
※PCスペックは…
CPU PhenomII X4 945(3Ghz)
RAM 8GB
GPU Radeon HD5770
OS Windows7 Ultimate 64bit
TERAはSSD(Crucial m4 CT064M4SSD2)に入れてます。
sm15260313←その1 その3→sm15302828
【TERA】秘密基地PTプレイ
PTプレイが楽しいのに動画があまりないのでお試しUP。
長いので雑魚戦は極力カットしています。死にそうになったところだけピックアップ。
クイックメニューとかいうものをはじめて使ってみました。空気でした!
※PT不慣れなギルメン4人です。初の人もいます。
【ゆっくり】TERA・馬取得クエスト【単発】
開始方法、ぐぐったんだけどわかりづらかったので動画にしてうpってみたよ
レベル20で取れるとは聞いていたんだけど、ぐぐったら23~とかばかりでした
少しは役に立てればいいけど、役に立たない感が凄まじいですね!
チャット見てるとみんなレベル高いよ・・・
【TERA】 Lv23ウォーリアソロ火事場クーマス
ノーダメ
装備品クエ品
1レベ違うと2,3分早く狩れるそうです
うp主≠プレイヤー
2011.8.12 テラ動画【01】
Yusshiといいます、よろしくお願いします。
TERA 始めました。ミステル鯖でスタート。
とりあえずは本サービス開始までやるかもしれません。
FLVファイルで録画して編集無しでそのままあげてきますが、
11分超えると容量が100Mオーバーしてしまうので、、
11分で切っていきます。
【02】→ sm15284892
2011.8.12 テラ動画【02】
ハイエルフ(アーチャー)でスタート。
まずは操作に慣れないとね。
録画止めたら13分かかってたので少しカットしてます;
【03】→ sm15284979
【TERA】34馬弓ソロ
初めて中型ソロを挑戦するのでうp主下手です。
何とか倒せてうれしいです(●´ω`●)ゞ
※追記:コントローラ繋ぐと後方跳躍の方向は視点方向ではなくキャラ向いてる方向から後ろへジャンプするようです。
【TERA】PTでバシリスクを狩って見た。【プリースト】
今TERAがOBT期間なのでちょこっと遊んでます。
バシリスクの動画は殆どソロプレイが多かったので
PTプレイも挙げて見ようと思った次第です。
1:10辺りから大パニックになります><
自分は最近FF14をメインでやっていますが
TERAはTERAで楽しいものがありますね。
月額が3000円とかはちょっとアレですが…
※ちなみにUIの大きさをわざと小さくしています。
PS:誤記のご指摘ありがとうございます。m( __ __ )m修正しました。(バジリスク× ⇒ バシリスク○)
【TERA】戦闘シーン集@ソーサラー
LV28のソーサラーでソロで雑魚を適当に狩っているだけですが、TERAの戦闘の雰囲気が多少は伝わるかなと思います。TERAに興味があるけどOPENβはやれてないっていう方は参考にどうぞ。その他の投稿動画→mylist/25093799
【TERA】ダークリッパー ソロ【ウォーリアー】
青武器強すぎワロタ
ダンジョン以外PTいらないかも
まぁダンジョンPT入れてもらえませんけど
mylist/27405751
