キーワード terran が含まれる動画 : 784 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Battle.netアプリで..】No.0158 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIに3ハッチェ・オールインを仕掛けてみた【対テラン/1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2で
AIと対戦した動画をお届けいたします。
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
( ̄^ ̄)ゞ
このスタクラ2では、私はここ最近、
わりと好調でして、約2週間ほどのブランクも
ありましたが、良い流れが続いており、
いままで全く勝てなかったVery Hard=超難関
レベルAI相手にもちょいちょい勝てるように
なってまいりました( ・`ω・´)キリッ
この試合は、試合開始前の画面にて敵が
Terran=テラン(人類)だとあらかじめわかって
いたので、いつもの3ハッチェオールイン
よりも、ベインリングバストに寄せた
ビルドオーダーで挑みました(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回もそのビルドがさく裂!しっかりと
勝ち切ることが出来ました(`・ ω・ ´)ゞ
謎は.. このゲームってゲロ神の影響って
受けるのでしょうか.. こうしてVery Hard
レベルに普通に勝てることがあるってことは、
今現在はゲロ神がターゲットとするゲーム
ではないのかもしれません。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #101
STOも12周年を迎える事になった、遊ばない悪い子はテラン帝国艦隊に捕まるわよ
※まだ比較的新しいストーリーラインだからね、しょうがないね
(´◉౪◉`) テラン1:あほの連邦から奪った景品なんだけどさ
(´ᴖωᴖ`)テラン2:どうした?
(。-∀-)テラン3:なんだよ
(´◉౪◉`) テラン1:これでどうやって帝国の為になるのさ
(。-∀-)テラン3:おまえ、皇帝陛下に聞けばいいだろ
(´ᴖωᴖ`)テラン2:教えてくれるんじゃないかな
(´◉౪◉`) テラン1:・・・う、聞かないでおこう・・
EP101 - Blue Shift 青方偏移
環境更新したから60fps動画にしたった
(*´ω`*)テラン4:見れりゃいいわよ(´ᴖωᴖ`)ニャァ
Terran Gambit (テランの策略) #3: (´・ω・`)ライサイキタカッタ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #100
STOも12周年を迎える事になった、遊ばない悪い子はテラン帝国艦隊に捕まるわよ
※まだ比較的新しいストーリーラインだからね、しょうがないね
(´◉౪◉`) テラン1:あほの連邦って基地もまともに守れないらしいわよ
(´ᴖωᴖ`)テラン2:いいじゃない、攻めやすくて
(。-∀-)テラン3:フェイザー1発で落とせたお
(´◉౪◉`) テラン1:こんなんでよく生き残ってこれたわね
(。-∀-)テラン3:腑抜けしかいない宇宙じゃ十分なんでしょ
(´ᴖωᴖ`)テラン2:そんなことよりさっさと地球手に入れようず
EP100 - Red Shift 赤方偏移
環境更新したから60fps動画にしたった
1080p版は以下や
https://www.youtube.com/watch?v=p3E7-nPzTU4&list=PLgPKmBiDEQvTKsH8gP0gsUzwaWhDX8uRo&index=101
(*´ω`*)テラン4:見れりゃいいわよ(´ᴖωᴖ`)ニャァ
Terran Gambit (テランの策略) #2 : (´・ω・`)ライサイキタカッタ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
[ストーリーライン]スタートレックオンライン(Star Trek Online) Federation Side Storyline #99
STOも12周年を迎える事になった、遊ばない悪い子はテラン帝国艦隊に捕まるわよ
※まだ比較的新しいストーリーラインだからね、しょうがないね
(´◉౪◉`) テラン1:連邦とか言うアホの集まりはもうじき私達のものになるみたいよ
(´ᴖωᴖ`)テラン2:なにその野菜みたいな名前は、弱そうな名前ね
(。-∀-)テラン3:拷問装置にいっぱい放り込んでいじめてやる
(´◉౪◉`) テラン1:向こうの私もいるのね、どんなやつかしら
(。-∀-)テラン3:同じ顔した人間を拷問装置に入れるのもなんか妙な気分ね
(´ᴖωᴖ`)テラン2:別の士官にやらせましょ
EP99 - Firewall 防火壁
環境更新したから60fps動画にしたった
映像が今回乱れとるがまあどうでもええわ
(*´ω`*)テラン4:見れりゃいいわよ(´ᴖωᴖ`)ニャァ
Terran Gambit (テランの策略) #1 : (´・ω・`)ライサイキタカッタ // 惑星連邦サイドのストーリー
ゆっくり提督と巡る25世紀の世界\(^o^)/オワタ
【Battle.netアプリで..】No.0153 スタークラフト2のザーグを使い、超難関レベルAIにベインリングバストを仕掛けてみた【1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2で
AIと対戦した動画をお届けいたします。
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
( ̄^ ̄)ゞ
今回、Very HardレベルAIとの試合にて、
前回負けたのと同じTerran=テラン(人類)との
対戦となったことを立ち上がり画面で見まして、
私は今回のベインリングバストに切り替える
ことを決意しました。(`・ ω・ ´)ゞ
いつもならば3ベース・オールインにこだわって
やっていた私。テランが相手だとシージェタンク
やヘリオンなどが厄介だと思い、思い切って
全兵ユニットをザーグリング&ベインリングに
絞って速攻を仕掛けました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
これが今回は大当たりしてくれて、結果は圧勝に
終わりました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
Very Hard AI相手にここまでまともに勝てたのは
初めてなので、今後ぜひこの調子でやって
行きたいと感じました(`・ ω・ ´)ゞ
実は..
序盤ではドローンの生産がやや遅れてしまって、
わずかながらビルドオーダーが崩れてしまった
のですが、なんとか持ち直せたのはラッキー
でした( ・`ω・´)キリッ
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
スタートレックオンライン - StarTrekOnline Agony Redistributor
Agony Redistributor
Terran Adamant Heavy Raiderに付属するConsole
220226現在も故障中
・当初から発現中 : 二人以上が同じターゲットへConsoleを使用すると敵は即死
・第1パッチ後に発覚 : RSとこのConsole同時使用により同様の不具合
スタートレックオンライン - StarTrekOnline ガチDEWビルド紹介 Terran Adamant Heavy Raider CRF Build
12周年テランバンドル発売記念(´・ω・`)
Terran Adamant Heavy Raider
2隻目、これはDEW用お船でCSVでも組めることは組めるけれど
スペックはCRF用、なのでCRFで紹介(。・_・。)
CRFはBOに費用面の点からボロ負けしているが、DPS的にはそこまで劣らないっていうか
そんな差はねぇ(´・ω・`)
しかし費用面がね、発射エフェクトがこっちのが気持ちいいからねしょうがないね
あ、そういえばコメントあったわね、ここで返すわc(`Д´と⌒c)つ彡
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
・無限箱いくつあるねんwww
数えたことないわね(´・ω・`)9999個が全キャラのインベントリと倉庫にイパーイ
キャラ何人だっけ、二桁はいるから・・数百万個あるんじゃなかろうか
開けるためでもあり、イベントしてない時とか入手不可な時に実はExchangeで意外と高値で売れる時がある
イベントリは圧迫するものの、9999個セットは3〜7Mで売れるタイミングがあるので
小遣いEC欲しいc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダってな場合はホールドしておくといいわよ
売れる時間帯は海外の時間で土日であれば案外いつでも売れる
平日なら日本時間の日付変更線超えたあたり
・おいwww
ライサ欲しいの!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
スタートレックオンライン - StarTrekOnline ガチEPGビルド紹介 Terran Traiblazer Science Warship EPG Build
12周年テランバンドル発売記念(´・ω・`)
Terran Traiblazer Science Warship
泣く子も黙るテランのお船、ガチ基準から言うとこの船はおすすめ自体は出来ない
ただガチ構成は可能ではある、多少パフォーマンス落ちるけどね(。・_・。)
【スタークラフト2のザーグを使って..】No.0080 難関レベルAIにBaneling Bust=ベインリングバストを仕掛けた【1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2で
AIと対戦した動画をお届けいたします。
無編集動画おじさんのぬくゆと申します。
( ̄^ ̄)ゞ
前回のスタクラ2の動画に引き続き、
今回もAIとの対戦でベインリングバストを
仕掛けてみようと思います。
対戦相手はTerran=テラン(人類)と判明
しました。Blackburnというバトルマップでは、
基地間の距離が短いため、意外とバトル開始と
同時にOverlord=オーバーロードを向かわせる
だけである程度のスカウティング=偵察が
行えます。( ・`ω・´)キリッ
オーバーロードを敵地スレスレの経路を
行かせると、Zerg=ザーグの場合は基本、
無事にマップ逆サイド端っこまでたどり着きます。
テランやProtoss=プロトス相手だと、場合に
よってはMarine=マリーンやStalker=ストーカー
に破壊されてしまい、最悪サプライブロックに
陥ることもあります。特にテラン相手だと、
オーバーロードが取られてしまうことが
しばしば。
今回は、わりと上手く行ったゲームで、
ギリギリの勝負ではありましたが、
ベインリングバストが上手く機能してくれた
気がいたします。
AIは、メインベースへのランプ(坂道)を建造物で
封鎖することはして来ないことが多いですが、
逆に坂道の地形を活かして兵ユニットで
こちらの速攻に対応してくることが多いです。
今回、お相手はHellion=ヘリオンを複数体配置
して、こちらのZergling=ザーグリングの先鋒隊
に対抗しました。
そこへ、ベインリング8体が突進し、自爆!
お相手の部隊をほぼ壊滅させ、そこかはら
後続のザーグリングたちが続き、なんとか
敵AIを圧倒することが出来ました(*´∇`*)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【VOICEROID実況】茜ちゃんとインディーゲームふぇすオータム part07
「Steamゲームフェスティバル」改め
「Steam Next フェス」もしくは「Steam Next Fest」で公開された
発売前デモのVOICEROID実況プレイ動画になります。
今日は宇宙・SF(すこし不思議)特集です。
イベントページ
「Steam Next Fest October 2021」
https://store.steampowered.com/sale/nextfest
ー作品リストー
#00:00 Starship Troopers - Terran Command
#05:18 This Means Warp
#10:08 Out There: Oceans of Time(フレームズレ有ります)
#17:08 Clid The Snail
ー
立ち絵等は以下をお借りしています。
「デフォルメ茜ちゃん」im8387101
「デフォルメ葵ちゃん」im8387118
「【琴葉茜風】メッセージウィンドウ【板】_1980 x 360」nc206838
前回:sm39484764
次作:sm39503224
ゲームふぇすリスト :mylist/67889928
YouTube版:https://youtu.be/QIdmYEfKUuM
空海 航太郎様、かぜんしう様、猫ノ様、zz様、johnny様
前回「ふぇすオータム part06」への広告ありがとうございます!
空海 航太郎様、無関心様 過去作への広告ありがとうございます!
スタートレックオンライン - StarTrek Online 4 man-ISE 飾り部分の配置変更のテスト(´・ω・`)
動画はISEの4人走りだわね(。・_・。)
今回は飾りの占める割合が75%、動画チッコイから(。・_・。)
やや動画の方を大きく変更してみたのよ
リータ様の顔は更新されてより美しくなっておる(ΦωΦ)
君たち、連邦なんて捨てて帝国に仕えなさい( ´・ω・`)ノ < For the Terran Empire
腑抜け連中よりいいわよ(*´・ω・)ソウヨネ(・ω・`*)ナニイッテンノヨジユウナンテナイワヨ
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=nxw68BLDoR0
【ザーグを使って】No.0063 スタークラフト2の難関レベル(弐) AIに挑戦【2試合、×◯】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します(`・ ω・ ´)ゞ
今回はBattle.netアプリで遊べるスタクラ2の
AIと対戦した動画をご紹介します。( ・`ω・´)キリッ
この配信では、2試合をお送りしまして、
第一戦はTerran=人類に速攻をかけられて負け。
第二戦はProtoss=神族相手に今度はこちらから
速攻をかけ勝ち。( ・`ω・´)キリッ
最近、段々と速攻で勝つことが出来るように
なりました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
あれですね、ザーグの序盤~中盤を支える
Roaches、このユニットがわりとコストが安く、
また意外と硬くてやられにくい感じがして、
攻守のどちらでも活躍してくれます。
ザーグ側から攻めに出るなら、心強いユニット
です。(๑•̀ㅂ•́)و✧
他配信者さま方の動画を拝見しますと、
メインベースへの通り道であるランプ(坂)に
TerranやProtossはバリケードみたく建物を
配置してくるので、そういったことが増えると、
やはりRoachesだけではなくBanelingも活用
しないと厳しいかもしれません。
このStarCraft IIのAIについては、今のところ
メインベースのランプを塞いでいないことが
多く、意外とこちら側から速攻をかけやすい
感触があります。
もちろん、Very HardやEliteのレベルで闘うと
上手く行かないことも増えるかもしれません。
ちょっとずつ力をつけてHarder以降のレベルの
AIとの対戦に備えたいと思いました。
( ・`ω・´)キリッ
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【ザーグを使って】No.0045 スタークラフト2の中級レベルAIに挑戦【1試合、○】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回は、スタクラIIのザーグを使って
AIとの対戦に挑んでまいりたいと思います。
AIのレベルは現在Medium=中級レベル。
前回の動画配信後、何度かBanelingを
他のユニットと組み合わせて速攻をかける
手法を試しましたが、何戦やっても負けて
ばかりで、気づいたらいつの間にか
中級レベルまでランクを落とされてしまい
ました(; ・`д・´)
上級者の動画を観ていると、けっこうな
割合でBanelingを上手く使って相手の
建物を取りに行ったりしてるんですよね。
(Zerg vs Terran や Zerg vs Protossで)
あと、上級者の方は自陣をケアしながら
攻撃もしたり、偵察も同時進行で行って
いることがわかるんですよね。
今の私は自陣ばかり見て、自軍の経済力・
資源力を増強して、200ユニット上限に
達すると同時に攻める、ということを
やっておりますが、やはりこのスタイル
では今後思いやられるということで、
もうちょっとプレーイングを磨いて
いきたいと感じました。
何日かやってないうちに感覚を失くして
しまう、それも次回以降なんとかしたいと
感じます(; ・`д・´)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【ザーグを使って】No.0042 スタークラフト2の難関レベルAIに挑戦【1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します(`・ ω・ ´)ゞ
今回はHard=難関レベルのAIとの対戦と
なります。(; ・`д・´)
この配信は、試合前にやりたいこと、つまり
目標がいくつかあって、それを遂行しようと
思ったんですが、なかなか上手く行かず、
最後は勝たせてもらったものの、課題を
残す形での勝利となりました。
スカウティング。
Overlord=オーバーロードを使っての
スカウティングをやろうと、試合前に決めて
おりましたが、未だにコントロールグループ、
カメラローケーションのテクニックが上手く
使いこなせておらず、なかなか思うようには
行きませんでした(; ・`д・´)
Zerg=ザーグ(生命)という種族の大きな力と
なるのが、オーバーロードを活かした
スカウティング。元々自軍ユニット数の上限を
引き上げてくれる役割を持つオーバーロードが
ついでに敵地偵察までしてくれる、これが
他の種族にはない利点。もちろん、オーバー
ロードが一体でもやられてしまうと、自軍の
ユニット数が制限されますから、ノーリスクと
いうわけではありません。
このスタークラフト2には3つの種族があり、
私が使うZerg以外ではTerran=テラン(人類)と
Protoss=プロトス(神族)があります。
各種族の強さやクセを知って行くことで、
上手く使いこなせた時の嬉しさというのが
あったりします。喩えてみるなら、それは
シムシティとストリートファイターを同時に
やっているような。建物を建てながら、
作り出したユニットで敵と戦う。これが
同時進行というのが、多くのプレイヤーを
悩ませ、同時に夢中にさせる要因かも
しれません。
経営と戦争が同時進行。意外とシンプルな
ごり押しも強いけど、それだけでは勝ち
続けられない。これにビビビっと来られた
方には、おすすめのゲームです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=
【プロトスを使って】No.0013 スタークラフト2の超簡単レベルAI【に挑戦】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します(`・ ω・ ´)ゞ
今回は、StarCraft IIのProtossという種族を
使って、Very Easy=超簡単レベルのAIに
挑戦してまいりたいと思います。
Protoss=プロトス(神族)というのは、まるで
鉱物でできたような見た目の種族で、時空間を
操ることができる種族でもあります。
私は制限によりTerran=テラン(人類)をこの
配信ではプレーできませんので、今後
スタクラ2をやる上では、ProtossとZergの
2種族を巧く使いこなせるようになりたいと
思います( ̄^ ̄)ゞ
この動画では、本当は自分以外のプレイヤーも
AIもいないマップで、一人で沢山建造物だけ
造りまくる予定だったんですが、自分一人だけ
マップに配置するゲームの作成方法が
わからなかったので、代わりに超簡単レベルの
AI様にご登場いただきました。
超簡単レベルだとあまり積極的にこちらを
攻めてこないので、疑似的にではありますが、
一人プレー≠オナニーをしまくる動画に
できました。
右も左もわからないProtoss。やはりAIが
ゆるめてくださっているので安心して
好き放題できます。
なんとなく他配信者様の動画を観て参考にした
ビルドオーダーがありましたが、やり方が
うろ覚えのため見事に構想が破綻しました。
途中から手当たり次第ボタンをポチポチする
動画となってしまいました。(; ・`д・´)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=
【ザーグで】No.0001 海外で定番のスタークラフト2【にチャレンジ】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
今回は、私がいままでずっとやりたくて、
長年放置していたスタークラフト2を
やってみたいと思います。(>Д<)ゝ"
もうすごい願望だったんですよね。
数年前にTerranでちょっとだけキャンペーンを
やったりしてみたんですけど、もう右も左も
わからない状態で、それからまたしばらく
やらなくなっちゃったんです。
いつかStarCraft IIやりたくてやりたくて、
でも新しいことに挑戦するのが怖くて..
こういう時、配信の力を借りてやるのが
一番いいんですよね。なぜか配信を
するとモチベーションがすごい上がる
というか、自分一人じゃない気がして
頑張れるんですよね。
だから今回はスタークラフト2に初挑戦と
いうことで3つの種族における『生命力』の
象徴であるZerg=ザーグを使っていきたいと
思います。
他にTerran=テラン(人類)と、さらに
Protoss=プロトス(神族)が存在し、
それぞれ今後の動画でご紹介できたらと
思いますが、今回は昆虫っぽい奴らが
登場するザーグを使いたいと思います。
動画の方では、私が初心者ということで
Very Easy=超簡単レベルで挑戦をして
おりますが、途中AIに攻撃を仕掛けられて
ハートが折れそうになって一回リタイヤ
しようと思いました。
でも、せっかくの配信だから頑張ろうと
思って、何とか自分の才能と運勢を
振り絞って態勢を立て直そうとしました。
これが功を奏したのか、最後はなんとか
逆転勝ちすることができました。
(`・ ω・ ´)ゞ
今後、シャドバとFF9と併せてこのSC2の
動画も上げて行きたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
[作業用BGM] X3:Terran Conflict / Albion Prelude [ゲーム音楽]
PCゲーム、X3:Terran Conflictと、その拡張Albion Preludeから抜粋
スーパードラマー集>mylist/59930086
その他音楽集>mylist/60016205
【OFP】SF兵士がMortonを制圧する動画
CWCキャンペーン初の実戦ミッション「Flashpoint」の西側陣営をTerran MarinesというAddonのユニットに総置き換えしてプレイした動画です。難易度はVeteran。雰囲気重視のため、なるべく隊列から離れないプレイを心がけています。
今回テスト的に720pの高画質で投稿しています。元動画の容量は100MBを超えているんですが、さてどうなるかな…
こういう動画って字幕とかつけたほうが良いんだろうか。
過去の製作物はこちら。⇒mylist/36025159
万年新兵戦場記 08 初撃破 【Planetside2】
駆け回ったり引きこもったりしてます
今回稼いだサートはC4の解除に消えました
ゆかりさんのイラスト
はるかさん制作/結月ゆかり立ち絵 表情差分 →im3852892
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
sm30877021←前 次→sm30933428
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
万年新兵戦場記 06 補給班 【Planetside2】
戦車に乗らない時は、後方支援と言う名のサート稼ぎをしています
プロウラーの後ろにアモダラーを置くだけでどんどん増えていく
2017/03/16……追記
各動画へのリンクをを修正しました
コメントで教えてくださった方、ありがとうございました
ゆかりさんのイラスト
はるかさん制作/結月ゆかり立ち絵 表情差分 →im3852892
使用音楽 「フリーBGM DOVA-SYNDROME」よりお借りしました
ISAo.さん制作/Murderous Identity →nc148553
Mr.Kimyさん制作/My Seventh World →http://dova-s.jp/bgm/play4018.html
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
sm30783304←前 次→sm30877021
mylist/58363605
万年新兵戦場記 05 空対地実践 【Planetside2】
今回はESFで延々空対地です
投稿したものを自分で見てたらゲーム音がかなり大きいことに気づき、今回はゲーム音を下げてみました
きっちりチェックはするべきですね…
ゆかりさんのイラスト
はるかさん制作/結月ゆかり立ち絵 表情差分 →im3852892
使用音楽 「フリーBGM DOVA-SYNDROME」よりお借りしました
ISAo.さん制作/Murderous Identity →nc148553
Mr.Kimyさん制作/My Seventh World →http://dova-s.jp/bgm/play4018.html
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
sm30776296←前 次→sm30832088
mylist/58363605
万年新兵戦場記 04 奮闘 【Planetside2】
今回は歩兵戦オンリーです
エンコードエラー解決までの時間>>動画制作時間
何故こんな事に…
ゆかりさんのイラスト
はるかさん制作/結月ゆかり立ち絵 表情差分 →im3852892
使用音楽 「フリーBGM DOVA-SYNDROME」よりお借りしました
ISAo.さん制作/Murderous Identity →nc148553
Mr.Kimyさん制作/My Seventh World →http://dova-s.jp/bgm/play4018.html
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
sm30746564←前 次→sm30783304
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
万年新兵戦場記 03 お礼参り 【Planetside2】
NCに弄ばれたのでお礼参り
戦車に乗ってばかりです
ゆかりさんのイラスト
はるかさん制作/結月ゆかり立ち絵 表情差分 →im3852892
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
sm30721586←前 次→sm30776296
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
万年新兵戦場記 02 空戦練習 【Planetside2】
ゆかりさんの立ち絵挿入練習 兼 空戦練習です
今回から、はるかさん制作の「結月ゆかり立ち絵 表情差分」を使わせて頂いております→im3852892
視点移動がメチャクチャな場面があるので、酔う可能性があります
酔いやすい方は特にご注意下さい
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
sm30692744←前 次→sm30746564
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
万年新兵戦場記 01 【Planetside2】
初の動画投稿です
サーバーはConnery
陣営はTR(Terran Republic)
次の動画にはゆかりさんの立ち絵を使えたらいいなぁ
次→sm30721586
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
#8【実況】ぼくのかんがえたさいきょうのうちゅうせん【Reassembly】
Terran編は今回で終了です。他のファクションでの投稿は考え中です。ファクションごとに異なるパーツを組み合わせ
君だけの最強の宇宙船を作り出せ!
非常に気に入ったゲームなので、不定期ながらも実況プレイしていこうと思います。
sm30123672 ◀前
Part1 ▶ sm30100040
mylist▶ mylist/57593568
■ Reassembly 商品ページ(steam)
http://store.steampowered.com/app/329130/
■ Twitter
https://twitter.com/TriceratopsJP
Fury 3 Terran_ Mission 3
前:sm30123093 次:sm30123185 マイリスト:mylist/57624554
Fury3 Terran_ Mission 2
前:sm30123061 次:sm30123125 マイリスト:mylist/57624554
Fury3 Terran_ Mission 1
1995年にMicrosoftから発売されたシューティングゲームの動画です。導入とTerran_Mission1。 次: sm30123093マイリスト:mylist/57624554
【翻訳字幕】 Starcraft2 北米グランドマスターによる実況解説#1 【TvZ】
北米グランドマスターZergプレイヤーのWintergaming氏が
プロゲーマーのTvZ対決を実況解説!
Wintergaming氏の実況解説が大好きなのに誰も翻訳してくれないので自分で始めました
ローチの見た目が変異するなんて初耳・・
元動画:https://goo.gl/Y6XZz2
Winter Starcast #1 - Keen (Terran) vs Elazer (Zerg)
この人の実況を聞いているとnazomenさんの早口解説を聞いてるみたいで
すごく好きです。overwatchブームでスタクラブームこい。
スタクラ翻訳動画マイリス:mylist/56087187
スタクラプレイ動画マイリス:mylist/53460054
テックの用語等の注釈を入れたほうが良いでしょうか?
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はVoidで出来たようです。その2
ベーターの時期は対Terran戦はいつもNydusを建てて勝ってましたけど、忘れてました。
以後はちょくちょくと使ってみようと思います。
Youtubeにもうpし始めました。高画質で見たい方はぜひ見に行ってください>>
https://goo.gl/ym8xJF
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm27646465 次回>>
【ゆっくり】 StarCraft2初心者プレイ動画18
SC2に興味もってくれれば幸いです
2015/11/22の試合になります。
StarCraft2プレイ動画 mylist/33187056
その他のゲーム mylist/951759
part17 sm27043355
音楽:魔王魂
