キーワード test が含まれる動画 : 45955 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これT田一】艦娘鉄道部 北へ5-4【MMD紙芝居】
※前回の反省
①タイマーをセットするのを忘れる。
②平成最後といったが5月からだった。
疲れてるみたいです・・・。
5-3→sm34876918
5-4→これ
5-5→sm34996589
T田一提督、着任早々事件に・・・。→sm28487113
料理大会に潜む怪人を暴け!→sm30345754
T田一提督の初めての事件→sm31962663
休暇先のペンションで惨劇が・・・→sm33487882
本作のマイリストmylist/55238509
他連載中のマイリストmylist/49252576
わざわざ作っていただいたオープンスレ、よろしければご覧になってください→http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/mystery/1539533878/
オープンスレ内で時刻表のところを切り抜いてファイルにしてくれた方、ありがとうございます。自分でも
どうしようか悩んでいたので・・・。
【PUBG】結月ゆかりはドン勝が食べたい!! #42【VOICEROID実況】
新年度一発目の動画はPUBGだー!
sm34578501<前 mylist/58931470 次>未定
投稿動画part1>mylist/58420573
◆前回の広告者様(敬称略)
ぽてと、zizz、汚忍いちたか、宵桜、sai_kz、セクハラクソリプゴリラ x2、ガシャ、ShimaBoss x6
駆逐艦梨 x4、紅壱(あかひと)、無色DON、ゲスト x2、いぬのねどこ、Chappy x8、千鍵、西瓜、でん
兎夢猫、ikatyo x3、しおりん、ななついろのユキ、かえで x2、sedna、イクそん、akkey、悠希 x3
ガバイバーあかり、にかふぃ~、こ~にぃ、Ratix、貴様に名乗る名なドナルド、<(゜∀。)、岩魚師匠
トミエル、akawa10、ふぇりす、ガイキ、野良コーギー、アキ、gen、ユーフィー、ひぁゆー
yasumaguro0925、いちごとうふ x3、ぱる、shiho、p_jin、にゅーさつ x2、ふみを、びえるじぇ
ちまころく x7、ツッチー x18、お麩、味付け温泉卵、rainclover、ポンコツ帝国、ラッキーピヱロ
tsune x2、沖裏、たしかなまんぞく、月式、はるきよ、IpU、SOL、言の葉、ソウメツ、tama、水瀬
紫矢、nowaki x3、ver1.21、touyou、ALTyyk x4、にーにー、こじこじ、蒼龍 x2、ツバメ
YHD_NG(ハウスダスト)、羽山悠/rody、test、猿常時、まやかし、カフェアルファ、子蓉 x6、愛衣
ケイト、ピンクのハム、アーモンド、迦具土、レイル、空論、ユリエル、CB_unplugged x8
犬神 佐兵衛 x2、555(V_Faiz_V)、どるふぃん x5、ウインド2nd、もや式、ヴァエム、kazukazu
あすまん、一日、mike、瑠璃色の水晶玉、アートルム
累計: 137,100pt / 人数: 105名
広告ありがとうございました!
【YouTube版】
https://youtu.be/1m068ANhc4Q
【Twitter】
https://twitter.com/KoRoGiN_1912
TSREC 2019-0328 04:22 [test] CPS2 SFIIX RYU
<編集中> 約4年振りCPS2起動test
※画面真っ赤です (not virtual boy)
※02:00頃から音入ります(やや大き目)
※過去配信同時録画のテストupです
※マイクなし RyuCPU戦で動作確認
※PCスペ不足でコマ落ち・同期ズレ有
[TSREC] 20190328-0422
[Happy] VEGA9000DX
[CAPCOM] SUPER STREET FIGHTER IIX (CPS2)
lv319247744
2019年3月時の配信中同時録画
1280 x 720 60f (送信時)
5808 + 192 Kbps 48 KHz (送信時)
を1080pに拡大変換してFHD投稿
[変換後動画] (Xmedia)
1920x1080 60f 862MB
15151 + 192 Kbps 48KHz
89db 音量正規化適用 (標準値 89db)
拡大オプション:バイキュービック
[機材メモ]
[NoBrand] DM770
[YAMAHA] AG-06
[SANKO] RGB21-HDMI
[ANABA] RGB21pin Cable for MEGADRIVE (test)
[Ghost] NF120 RCA GROUNDLOOP
[備考欄]
僅かに映像遅延あり
桜ノ雨 ver,Kanata
高校生活はあっという間でした。
僕含め、たくさんの方々はこれから新しい生活が始まると思います。
頑張っていきましょう!↑
□本家様:sm2406770
■Lyrics,Music&Arrangement:halyosy(@halyosy)mylist/5224392
■E.Guitar&A.Guitar:[TEST](@hiroki_test)mylist/2779693
■ Mix: kiyu様
■ Vocal,illust,movie :Kanata 【mylist/62762222】 @Kanata_nekolove
【MMD】キレキャリオン【夕香里様パートtest】✓
夕香里様パートの表情ができたのでダンスモーションと合わせてテスト
意外と細かく動かしているけどほとんどわからないというのは困ったものです
人の表情を再現するのはほんとに難しいですね
表情モーフが全然足りないです
目を開いたままの「笑い」とか,ニット歯を出した「ニッコリ」とかね
故にあまり再現できてないです・・・orz
※TEST動画 【MAD】エースコンバット7 戦闘機カメラマンの空撮映像集
某アーマードコアMADに憧れて作成中のテスト動画です。
エースコンバット7での空撮映像のような何かです。
生放送と、マルチで協力してくれる皆さん、どうぞご確認ください。
アイデア募集中です。
【艦これT田一】艦娘鉄道部 北へ5-3【MMD紙芝居】
平成最後のT田一。
※タイマー投稿にするのをわすれて投稿してました(焦)。間違えて投稿したのは削除しました。申し訳ございませんでした。そして宣伝していただいたMranz30さん申し訳ありませんでした・・・。
作成後記:本当はこの話の中で全員分の証言を載せるつもりでしたがセリフが多く。
複雑になってしまうで二回に分けることにしました。残りの証言は来週に・・・。
また前回宣伝してくれた方の抜けがありました。大変失礼いたしました。
気を付けてはいますが今後も教えていただけると幸いです。
5-2→sm34785450
5-3→これ
5-4→sm34923115
T田一提督、着任早々事件に・・・。→sm28487113
料理大会に潜む怪人を暴け!→sm30345754
T田一提督の初めての事件→sm31962663
休暇先のペンションで惨劇が・・・→sm33487882
本作のマイリストmylist/55238509
他連載中のマイリストmylist/49252576
わざわざ作っていただいたオープンスレ、よろしければご覧になってください→http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/mystery/1539533878/
訂正です→1:40青葉の台詞「北上さんを『襲った』犯人はこの中に」ですスミマセン。
東方秘封仮面録 第3話 『仙人のtest』
ライダーデッキ同士のバトル勃発!?
大変長らくお待たせいたしました。秘封仮面録第三話です。四話の方も気長に待ってください。
お借りした素材……立ち絵はるかさん。素材はニコニコ・コモンズ。カードはバトスピwiki
ツイッターhttps://twitter.com/cEXvVac1qq0zu8k
2話・sm34186641 4話・sm35338504
東方秘封仮面録・mylist/63328750
【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction雅【TEST02】
主、まさかこのままでいさせるつもりではないだろうね?
※インナー注意ダヨー※
※簡易PVキット使用※
◆広告ありがとうございます∫( ノ÷`)っ◆
アキラさん preciousROSEさん モリナツさん ecoさん みしろさん 備前国審神者さんs
相模国審神者さんs ばんびさん 如月さん お佐藤さん 陸奥国審神者さん まめ江さん
十折さん 初期刀一同さん 霧島さん 初期刀一同さん 七囃さん カマった~りさん todogonさん
kanata_rioさん 万尋さん 大和国審神者さん あおいさん かなでさん Pe-104さん
ウヒョウアリガタミ……アリガタミ……ウッヒョウ……ウヒヒ…ヌッフフ……レイワデモヨロシク……コンゴトモヨロシク……
てかいつのまに金枠になってるのびっくり∫( ノ÷`)
いまちょとできないけどちゃんとおべべ着せますね……
ニチモ 伊19 オンボードカメラ TEST
水中停止が出来るので、周囲360度から撮影できるオンボードカメラを作ってみた。
水槽でテスト撮影。
前後進や、舵を切ることでカメラの位置を変更できる想定です。
フリーBGM素材「歪み」by G-MIYA
【IA】「いちご白書」をもう一度(~改良~)
前回のテストsm34850375では、試験的とは言え、ちょっと納得いかない部分があったので、
とりあえず、サイドチェインコンプと他の相性のためDAW落ちがあって…、
これを数百回味わいながら…、、、めげずに、改良してたのですが、
>>主な改良点:音のジリ付きと、一部の発音やアタックや、音量のボコつき。
ただ、前の方がダイナミックレンジは大きいかも?
弄れば、趣向の差が出るのは、仕方が無いです。
考えてみればIAの使用は2曲目でした。
これを、CeVIOやUTAU版作成の基盤としたいです。
あと、ボカロの声は、UTAUと違い、
すでに録音品質が良いことや、かなり加工がされてこなれてるので、
ヘタにUTAUのFxをテンプレにすると悪影響しかないようです。
まあ、その分、UTAUは強弱がついたりする優位点もあるのですが…、
>>以下、前回と同文。
暫く休もうと思ってるのですが、
とりあえずCeVIO用に作ったベタ打ちにIAでちょっと手(調声)を加え、MixしてTEST
あと、イロイロとチェックです。
曲の感触が良かったら、継続してみようと思いまして。
でも、半日かんずめしたら、ちょっと息切れ…、
テキトーな動画の割に、かなり、エンコが重かったです。
IAもあってるとは思うのですが、ボカロの調声は案外大変。
ONEかレンリがイイと思ってます。バックコーラスはミクDarkなのですが、普通のがいいかな?
元の歌が強弱がかなりあります、また、かなりの精度でキッチリ、クッキリと歌われてるので、
調整箇所は、しゃくり、ビブラート、一部の先行発声、レベルカーブ、Mixという感じでほぼ良かったです。
オケ参考元:NIFTYのMidiフォーラム:CZH13732(Kiyo)
今回はハードウェア音源では無く、ソフト音源にしてみたです。ちょっと違うかも?
音源:SoundCanvasVAのSC-88ProMAP
キング☆ヤス さん、KM KzS L さんx2、しろたび さん、まく さん、ジョニー さん、nairin さん、どりんくびあ さん、広告ありがとうございます☆
【IA】「いちご白書」をもう一度(試験的に~)
暫く休もうと思ってるのですが、
とりあえずCeVIO用に作ったベタ打ちにIAでちょっと手(調声)を加え、MixしてTEST
あと、イロイロとチェックです。
改良版⇒sm34854221
曲の感触が良かったら、継続してみようと思いまして。
でも、半日かんずめしたら、ちょっと息切れ…、
テキトーな動画の割に、かなり、エンコが重かったです。
IAもあってるとは思うのですが、ボカロの調声は案外大変。
ONEかレンリがイイと思ってます。バックコーラスはミクDarkなのですが、普通のがいいかな?
元の歌が強弱がかなりあります、また、かなりの精度でキッチリ、クッキリと歌われてるので、
調整箇所は、しゃくり、ビブラート、一部の先行発声、レベルカーブ、Mixという感じでほぼ良かったです。
オケ参考元:NIFTYのMidiフォーラム:CZH13732(Kiyo)
今回はハードウェア音源では無く、ソフト音源です。ちょっと違うかも?
音源:SoundCanvasVAのSC-88ProMAP
コンプレッサーの挿入位置の問題で音が僅かにジリ付くのを見つけたのですが、
これまた、コンプレッサーを戻すと、DAWが落ちるので…
出来たら、そこだけ改良したいと思います。
Urethane さん、KM KzS L さん、みーほん さん、ジョニー さん、もみもみ さん、広告ありがとうございます☆
【MMDノラガミ】ビターチョコデコレーション【夜トtest】
お借りしたもの
ビターチョコデコレーション / syudou様(sm34425299)
Sound source / ゆきむら。様(sm34631497)
Motion / ネギザトウ様(sm34793138)
MME:Ray-mmd / rui様、ray-mmd 初心者マテリアルキット / 更科様
WorkingFloorX / 針金P様
Model & Access / Haruka♂
【UTAUカバー】FIRST【 音楽旋律】
-Credits in video-
Hi little people!
I wanted to do this cover when I had the ust, I really love how Cillia's tuning sounds with Senritsu.
I used the VB Cuie Panther and Summer together, it gives more variation to the song, feel free to test it if you can.
And then Yen-mi gives me this marvelous drawing *hearts* I really wanted to use it for a cover, and then it was like the planets align and tada~
I really hope that you like it!
【Wake Me Up】ドワイトで脱出ゲートを開けるデイリーが1曲になった【DBD】
フレディー戦がきたら、この曲を使いたいと思っていました。
(※Test動画で使ったので2回目の使用曲。1回目使用→sm34715785)
DBDと音楽を合わせたもの→mylist/64971301
恋愛裁判 化-bakeru-⌬が歌ってみた
どうもこんにちは化-bakeru-⌬です
今回は40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました
前回動画のコメント欄にリクエストをいただいたので歌いました!
何気に初のフル歌唱( *¯ ꒳¯*)
恋愛裁判
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
化-bakeru-⌬ Twitter @bakeru_utaunana
前作 ニア sm34646823
「おうちにおかえり」について語る石川さん
声優は悪くない。
この動画はlv319153839から抜萃しました。
ここからは完全な臆測になります。
どうやら9話は初期の段階ではまだ「いい話」だったようです。しかし尺が足りないという理由でいろんな要素を削られまくった結果、あの残念な何かが出来上がったものと思われます。
製作者側は削られてしまったセリフや、セリフに込めた心情を脳内補完しながらあれを見て「イイハナシダナー」と言っているのだと思います。しかし、当然ですが一般視聴者には予備知識がないため、あれを見ても「キュルルはもっと言うべき事があった」「どんな気持ちで『おうちにお帰り』と言ったのかが解らない」「イエイヌが可哀想」としかなりません。
あれの一番の問題点は作品を客観的に見られなかったことだと言えそうです。「このセリフを削っても大丈夫だろうか」「この場面を削っても視聴者に正しく伝わるだろうか」といったことが考えられていなかったのだと思います。
追記:
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/139-142
こんな状態では修正する時間なんてなさそうですね。映像製作スタッフの皆様お疲れ様でした。
DOA6 レイファン1.2.3コス 敗北(test
敗北アングルtest
やはり相方が邪魔すぎw
PS4用モニター死亡(LG
LGは5年で壊れるとはきいてたが、マジだったwたぶん電解コンデンサぽい?
PCのキャプチャー画面でゲームするハメに・・・なので格闘系は無理www
ラグが1秒以上あるので、仕方が無いのでスパロボplay中でし
三菱のモニターが来たら再開予定
斧が微妙にエラーでやすいので猫でうp
http://whitecats.dip.jp/up/download/1553408531/attach/1553408531.zip
パス:0000
https://www.youtube.com/watch?v=9D-jWow3Q58
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
