キーワード test1 が含まれる動画 : 468 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】オリジナルパチンコ CR化物語 SP候補 TEST1
動画編集ソフトの機能習得の練習で作成しています。
未熟者ですが生暖かく見守ってくださいませ。
シリアス系のSPに挑戦してみました。ほぼ5フレーム毎の手動トレースの精度が手ぶれ以上なので変かもしれません。評判わるければズームなりの自動のものに変えます。ROUNDは省いています。リール図は通常と変わっていません。
仕事復帰が近いので作成ペースは落ちるかもしれません。まだモチベーションは保ってます。
マイリスト/mylist/17866379
最新作→sm10054408
【MAD】オリジナルパチンコ CR化物語 RETAKE TEST1
動画編集ソフトの機能習得の練習で作成しています。
図やら何やらをいちから作り直しました。
未熟者ですが生暖かく見守ってくださいませ。
好みは ひたぎ>駿河>撫子>忍>翼>真宵の順なので真宵は単図ですご容赦ください。
仕事復帰が近いので作成ペースは落ちるかもしれません。まだモチベーションは保ってます。
最新作 RETAKE TEST2→sm10009909
最新作のIDが間違っていたのを修正しました。
【MikuMikuDance】つま先をIKで動かしたい【テスト】
実験動画です。 結果が早く見たい人は3:50位からどうぞ。今回のモデルは9c_test1.1.zip です→http://www.mediafire.com/?sharekey=28d87efc281dd84a7f7ec40ada4772a6c18366e7fa6662bf935cbde7375ca78cバージョンアップver.1.3→sm10726764 mylist/7211546
【PC版】 Dirt2 test2
TEST1のプレイ視点(リプレイ)です、PC(と箱)の特権の3面化動画
解ってる人は判ってるけど、「~感」は 凄く向上します
左右は 殆ど流れている絵なんですけどね。
キャプ 50%(データ量1/4、1920×512)、Dxtoryでの分散キャプ
(2台RAID0 × 2 計HDD4台)、レート3M
録画時fps30前後しか出ていません
TEST1 sm9885586
Dirt2 test1
キャプ&新ニコ画質テスト
人によっては ベンチマークw、CnQとかは切った方がいいです
新型グラボでは容易に3面以上化が可能だそうで 楽しみですね
環境詳細は プレイ時視点にて sm9893011
【カステロイド音源配布】サイレントバラエティ【オリジナル曲】
どうも、カステラの人こと6410です。
この度中の人になりました。
6410「今回は大ファンである10さんとコラボさせていただきました!」
10「こんにちは、10です!大好きな6410さんとコラボさせていただきました。」
6410と10、足して6420です ニッ(*1m0)oo(6v4*)ニッ
6410:mylist/9811874
10:pixiv id=84945
※今回は通常使用の「ていら」、g-10の「てぃらみす」、g+10の「ましゅー」を使用しております。
カステロイドtest1音源配布
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92541.zip パス:utau
前カステロイド曲:nm9209580
6420企画(mylist/22325341)
【MikuMikuDance】何かを世界1周させる為のSET TEST1
サバンナ、砂漠、海、街、はあるので
とりあえず氷山ぽいSET
海は白っぽくしていませんわかりやすくするため。
次はエンジェルホールかな~作るなら
いろいろSETモデルは出てるけど全部自作で行くつもり。
モデルはたこどりるP モデリングの 草野とエコアイス(データ変換厚揚)です。
モデルについてはたこどりるPが直しをいれていると思います、お待ちください
モーションはsm7445775 曲はね~え?
前 sm8875555 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm8926432
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
TEST 1fps_59分半_アニメ曲(作業用?)
画質について説明動画を作りたいなぁと思っているものの長文病な自分だと長時間動画は避けられないのに作ったことが無いからやってみた ^^; 春に壊れたHDDからサルベージした(ほぼ)順番でくっつけてみたから選曲や曲順<ご容赦、、、自分の場合、MP4だと上限40MB・・・「AVIで100MBが推奨」とWebで見かけたけどMP4&40MB、画質や音質どんだけ悪くなるの?って想像してても判らなくて、あえて実験 ^^; ってことで、過度な期待はし・・・誰もしてるワケないw ^^; 絵と音には何の関係もなくて・・・絵の無い動画の作り方を不勉強なだけ。ごめんなさい ^^; 曲は・・・曲名どころか何のアニメだったかさえ思い出せないのが結構あったり ^o^; / mylist/14277908
usual play situation in SuddenAttackNA : Aniki playing : upload test 1
とりあえずテストで撮ってみたまぁだいたい通常こんな成績やけどね
【FullHD】MMD White Letter 4.5Mbps Test1【60p】
60p+モーションブラーと高ビットレートのテスト兼記録保存用
1920×1080@60p [email protected] 4500kbps 94.9MB
エンコード設定
program --profile high --pass 2 --bitrate 4500 --stats ".stats" --level 4.2
--ref 8 --b-adapt 2 --b-pyramid --direct auto --deblock -1:-1 --subme 8
--trellis 2 --partitions all --vbv-maxrate 50000 --me umh --thread-input
--output "output" "input"
使用したデータの元動画
原曲:sm1028001, モーション:sm6819924, カメラワーク:sm6834676
モーションブラー参考:sm7559724
バルダーズゲート2 test1
800x600 20フレーム イモエンはすぐに外して一人で出口付近まで行った後、戻ってきてます。
