キーワード test1 が含まれる動画 : 468 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test1 VP60
testVP60 1Pass bitrate 500 アス比4:3のままだったw動き自体このままでいいので加工続行
test1-1.2-1.2-2
2戦分つなげて投稿してしまった。テスト投稿みたいな感じ。画質が悪いのは申し訳ない、初心者なもので^^;
ささらの『みんなもXOPSしよ』 URBAN2_CAP2
【概要】
XOPS激推しの熟練xopsplayerささらちゃんによるささらちゃん実況"ささらの『みんなもXOPSしよ』"です
"X operations"(XOPS)に"OpenXOPS_yosi-mikan_Concept"(OXYMICON)という非公式拡張パッケージを導入したゲームをささらちゃんが遊んでくれるそうです
【今回の動画で触れたミッション】
URBAN2_CAP2 OXYMICON
URBAN2_CAP3
URBAN2_CAP3 TEST1
URBAN2_CAP3 TEST2
【ゲーム;XOPSとOXYMICONについては以下をご覧ください】
https://dorayosi2526.jimdofree.com/xops/
https://dorayosi2526.jimdofree.com/oxymicon/
【諸注意;諸注意については以下の特設ページをご覧ください】
https://dorayosi2526.jimdofree.com/sasara/
【お問い合わせ;以下のいずれかからお願いします】
https://dorayosi2526.jimdofree.com/contact/
https://twitter.com/Xops_yosi
【出演】
CeVIO Project様よりさとうささら氏
test1
元動画 57.7M MP4
Video H264 960x540 23.976fps 4422kbps BT.709
Audio AAC 48000Hz stereo 316kbps
投稿後(中画質?) 14.5M FLV
Video H264 960x540 23.976fps 998kbps
Audio AAC 48000Hz stereo 193kbps
投稿後(低画質?) 8.46M FLV
Video H264 640x360 23.976fps 589kbps
Audio AAC 48000Hz stereo 87.5kbps
test1
3日4日ぶりにやった最初の試合。コントローラーがいうこと聞きませんw新しいエンコーダー(GOM encorder)のテスト中なので画質悪いです。2pass 320x240 15fps 380kbps
test1.mp4
録画ビットレート35Mbps,ディスプレイサイズ
YMM:音声32kへ劣化処理(しているはず)
Aviutlでフィルタ処理適用
x263Exで最終出力
出力サイズ:1280*780
夜間風景が撮影元と同じになった
現在判明している戦犯リスト
・動画時間
→最大投稿サイズが100MBのため
・ニコニコエンコード
→エンコードで無劣化のはずなのに何故か劣化処理されてる
つまり、うp主の知識不足が戦犯だったんだよ!!
test1.mp4
初投稿動画となります。ドキドキ
しかしクリッピング&リサイズのやり方がイマイチわからん…(;´Д`)
AviUtlにて元動画352×240を512×384にして編集してるワケですが
左の黒いとこを少し削るのどうすればいいのかな?
つかアス比はおkなのかなコレ?
まぁいっか(*´∀`)
GoPro TEST 1
GoPro HD HERO2 のテスト。設定はすべて初期設定。助手席側の窓に付属の吸盤で設置。次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19050172
普通にSFをプレイ【TEST2】
今回もテストです。前回はAVIでエンコしてうpしてあの結果でした。今回はWMVでのうpです。まだ見てませんが前回よりクソになってることでしょう。高画質うpの方法を勉強しましたが文章を30秒見て挫折しました。なんとか頑張ります。TEST1→sm6442963/TEST3→sm6471508
test1
x264のRGB24出力のテスト
YUV4:4:4の方はサムネイルだけは綺麗に出たんですがこっちはサムネイルも変(参照値は正しいが色空間が違うとかそんな感じか?)
x264の各出力形式と対応状況
RGB 再生非対応(真っ暗)、サムネイル非対応(色が変)
4:4:4 再生非対応(真っ暗)、サムネイル対応
4:2:2 再生対応、 サムネイル非対応(真っ暗)
4:2:0 再生対応、 サムネイル対応
結局4:2:0しか選択肢はないんですね
最初間違えてファイル名そのままうpしてしまったのでホモ動画か何かと勘違いなさったホモの方すみません
普通にSFをプレイ【TEST3】
1回目はAVI、2回目はWMV、そして今回はMP4でうpしてみました。一般会員なので40MB以内に抑えないといけなかったので、やはり画質は糞です。プレミアム会員になろうなか・・・TEST1→sm6442963・TEST2→sm6455042 ■追記予想以上に画質がよかったせいで名前晒しちゃってますねwwすみません;;
独り言ぺるsoな4プレイ test 1-3
注)この動画は会話飛ばし(うp主はちゃんと読んでから飛ばしてるのでついてきてね☆),独り言で作られています。今回はH264で39.6MB190Kbps,オーディオ32Kbpsです。再エンコくらったwmvのsm3931312と比べてどうでしょうか?文字は上記のwmvの方が見やすいですが,激しい動きに弱い。逆にH264は文字は見にくいが,激しい動きにはwmvより強い。flvにも変換しましたが文字が見やすくても,ムービー時の画質がかなり酷いでした。前回のwmvと今回のH264どっちがいいでしょうか?やっぱ文字の見やすさですかね??
