キーワード test3 が含まれる動画 : 491 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
operation7 test3-last
最後は音楽入れてテスト。
※音小さかった・・・
※2 1曲目:I AM/SUGGS 2曲目:BEATNIC GIRL/SNUGになります。
【MPO】へっぽこが逝く Part:0【オンライン】test3
題名の通り、下手なうp主がもがく動画です。
なので、それを承知の上でご覧下さい。
へっぽこの主が経験を重ねるにつれてうまくなっていく、かもしれない動画です。
基本フレンドとGENEサーバーでわいわいやってます
改造やチート等は無し、禁止事項も特にないです
途中から編集をちょっとづず加えてくかもしれないです
簡単なプレイヤー説明を以下に。
NORIMISO:うp主。弱い
PLAGUE:凄い上手い人。PILL BOX大好き。
MR.VWXYZ:初心者。MPOノイローゼ気味。
GREEN.EX:上手い人。おっさんだいすき
STRAY:地味に上手い人。特徴無し
DEATH HALL:一般人。ポリタン兵大好き
へっぽこ動画リスト:mylist/17634063
sm9717054←【前】【次】→sm9726603
NUTROCKER TEST 3 laser
まだ途中ですがレーザー発射してみました♪laserProduction is on the way. 製作途中My original song私のオリジナルソングMa.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです
【MikuMikuDance】0-400用 TEST 3
ちょっとTEST
ライトが1段多かった
前 sm9279042 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm9331104
ブログ
http://ameblo.jp/atuuage/
test
画質test 3passエンコ
[mashiro-demo960.mp4]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 3243f 3998.68kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 116.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 55,684,065Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
test3
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:VP6のエンコード設定でシャープネスを7に設定のみ
PSPでSFCエミュレーター v0.1
■最近面白いゲームが少ないので面白いゲームが出るまでの暇つぶしとしてやってます■導入方法はこちら http://walkmancros.blog27.fc2.com/blog-entry-250.html■撮影にはSONYのT700を使用■プレイ動画撮る予定だったけどカメラ充電無かったんだよねw■吸出し方は吸出し機が1000円程度で買えますからそちらをどうぞ
普通にSFをプレイ【TEST3】
1回目はAVI、2回目はWMV、そして今回はMP4でうpしてみました。一般会員なので40MB以内に抑えないといけなかったので、やはり画質は糞です。プレミアム会員になろうなか・・・TEST1→sm6442963・TEST2→sm6455042 ■追記予想以上に画質がよかったせいで名前晒しちゃってますねwwすみません;;
普通にSFをプレイ【TEST2】
今回もテストです。前回はAVIでエンコしてうpしてあの結果でした。今回はWMVでのうpです。まだ見てませんが前回よりクソになってることでしょう。高画質うpの方法を勉強しましたが文章を30秒見て挫折しました。なんとか頑張ります。TEST1→sm6442963/TEST3→sm6471508
普通にSFをプレイ【TEST】
テスト動画です。初めて録画・エンコ・うpをしましたので、画質・音質ともにクソです。今後は今回うpした動画を参考に改善できる部分は、改善していきたいと思います。そして最終的には実況プレイみたいなのもしてみたいなと思ってます。test2→sm6455042/TEST3→sm6471508
Online Test 2 - Daytona USA 3p 256k
ようつべからの輸入その2です デイトナでオンライン対戦をするにはルータのポートをUDP9001に開放する必要があるみたいです デイトナ Online Test 3はこちら:sm6135830 デイトナ関連リスト:です:mylist/11019603
test 3
090205 国戦後にやった騎士団ボス狩りツアーのダイジェスト動画のテストです。 (やったボス全部入れるの無理だったので適当にカットしてます) その他のテスト動画 mylist/11032715
test4(?)[未だ動画UPしたことない人向け]
test3を投稿したときの作業を録画して編集。録画は窓緑。最後のほうマイクで私の欠伸が外部マイクで拾われていたようで、編集時に削除しましたが、どうも窓緑、外部音声は拾ってくれるようです。最後の画像はMoveiMaker。思うんですけど、日米の大学の姿勢の違いはやはり歴史的背景にあるのでしょうか?戦前、選良への道を確保された東大の前身大学、そりゃ入るのはむずかしいわ。で、遊んでてもエリートですよ。その流れが今に受け継がれ、大学は遊んでても大丈夫的な。高卒と変わらないじゃん。そう考えると会社の教育機関はすごいな。立派なリーマンが育成されるw 米のリーマンはダメだったが
test3~音付ゲームをフル画面でプレイ~
前回ソフト名間違えてましたね。カハマルカの瞳です。失礼しました。今回は窓の杜に紹介されているから知っている人は多いと思われる「GUNARMS」をプレイ。鍵板操作です。カチカチいってます。http://taillove.jp/neun/今回は音付なのですが、だいぶ音ズレと音割れが生じているかと思います。コマ落ち率2.65%ほど。同ソフトで2ファイルを合成後圧縮。圧縮以前のファイル要領は約150Mでした以後は133Mで、オーバーしたためOS付属のムービーメーカーで66.8Mまで圧縮しました。test4または5をUP以後受験勉強に付きっ切りになると思うので。次回は3月になります。
