キーワード test4 が含まれる動画 : 252 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONKYO K-V3 と オプチモード で「ようこそジャパリパークへ」を再生してみた
テープデッキ ONKYO K-V3 で再生した音声を放送用マルチバンドコンプリミッター
Orban OPTIMOD-FM 8100A + 8100A/XT2に入れてみました。
音声はOrban MPX(コンポジット)から出力しています。
DOLBY NRをかけていないのでヒスノイズが目立っているかもしれません。
カセットテープはハイポジのTDK CDing2を使用。
Orban OPTIMOD-FM8100A + 8100XT2 Audio Test 4
ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)/ どうぶつビスケッツ×PPP
[マッシュアップ(?]彼岸帰航[東方]-test4-2
dbu Music×原曲/原作愛を感じる(*`ーv-)<~♪※普段の投稿動画よりも音が大きめです、音量注意b/ナカーマ→mylist/63716307/最近の活動→mylist/58302106
[マッシュアップ(?]孤独なウェアウルフ[東方]-test4-2
dbu Music×原曲/原作愛を感じる(*`ーv-)<~♪※普段の投稿動画よりも音が大きめです、音量注意b/ナカーマ→mylist/63716307/最近の活動→mylist/58302106
[300回記念]年越し登山~忍耐力ぅ…ですかねぇ…~[MHWIB]-test4-2
笠子さんの山登り/最近の活動→mylist/58302106
[マッシュアップ(?]異世界の冒険酒場[東方]-test4-4
dbu Music×原曲/原作愛を感じる(*`ーv-)<~♪※普段の投稿動画よりも音が大きめです、音量注意b/ナカーマ→mylist/63716307/最近の活動→mylist/58302106
DOOMGUYと化した先輩.25 Brutal Doom v22 test 5
説明
前のアカウントに入れなくなったので初新アカウントです。
通算26回目の投稿です。新アカウントでは2回目の投稿です。
Brutal Doom v22の音声に合わせてリロード音声を追加しました
前後動画
前 sm44195701
後 空白
使用WAD一覧(ロード順)
spectacle_creep_build10B.wad DoomWorld,MODDBにて配布中
brutalv22test4.pk3 MODDBにて配布中
BDINMtest4.pk3 開発中ゥ…
test3~音付ゲームをフル画面でプレイ~
前回ソフト名間違えてましたね。カハマルカの瞳です。失礼しました。今回は窓の杜に紹介されているから知っている人は多いと思われる「GUNARMS」をプレイ。鍵板操作です。カチカチいってます。http://taillove.jp/neun/今回は音付なのですが、だいぶ音ズレと音割れが生じているかと思います。コマ落ち率2.65%ほど。同ソフトで2ファイルを合成後圧縮。圧縮以前のファイル要領は約150Mでした以後は133Mで、オーバーしたためOS付属のムービーメーカーで66.8Mまで圧縮しました。test4または5をUP以後受験勉強に付きっ切りになると思うので。次回は3月になります。
test4(?)[未だ動画UPしたことない人向け]
test3を投稿したときの作業を録画して編集。録画は窓緑。最後のほうマイクで私の欠伸が外部マイクで拾われていたようで、編集時に削除しましたが、どうも窓緑、外部音声は拾ってくれるようです。最後の画像はMoveiMaker。思うんですけど、日米の大学の姿勢の違いはやはり歴史的背景にあるのでしょうか?戦前、選良への道を確保された東大の前身大学、そりゃ入るのはむずかしいわ。で、遊んでてもエリートですよ。その流れが今に受け継がれ、大学は遊んでても大丈夫的な。高卒と変わらないじゃん。そう考えると会社の教育機関はすごいな。立派なリーマンが育成されるw 米のリーマンはダメだったが
test 4
090207 騎士団マイナー予選 動画UPテスト 今回は残念だったけど次回また頑張ろー><b その他のテスト動画 mylist/11032715
test4
On2 VP6でのエンコードのテスト中(test1~test8)設定がそれぞれ違うのでどれが良いか意見を貰えたらと思います。test用公開リスト(test1~8がリストに入っています)http://www.nicovideo.jp/mylist/727723/573643仕様:aviutlの設定で拡張色調補正 TV->PCスケール補正のみ
【FEZ】乙鯖 両手 5/6野良バンク
投稿test 4k-1d-6kPCdmg [FEZリスト]mylist/12987003
NUTROCKER TEST 4 Intermittent laser
間欠レーザー製作途中My original song私のオリジナルソングMa.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです
九州連ジDX_Test3
九州連ジ動画。録画機材のテストです。いつも使ってるDVDレコーダーのHDD撮りを今回は
victorのminiDVカメラのデータ撮りに換えてみました。
画質云々よりもテープからパソコンに転送→編集までの流れがえらくしんどいです。
◆test2 sm16154028 , ◆test 4 sm16344976
mylist/28553287
九州連ジDX_Test4
九州連ジ miniDVtestの続きです。自分はプレイ回数10回にも満たないですけど、このゲーム呼吸が合うと面白いですね。
◆test 3 sm16344426
mylist/28553287
うつほRX-TEST4-2.mp4
これから.mp3とか拡張子ついてるのはタグ等無しでお願いします。
そういうものの場合テスト兼進捗だと思って頂ければ。
[自作曲]test3 (アドバイス求む)
半年前に作った曲が見つかったのでうp。
どうすればもっといい曲になるかについて、アドバイス等のコメントを待っています。
次→test4 sm24943184
オリジナル曲→mylist/51137648
投稿した動画→mylist/45901423
【映画用】 Rockstar Editor - Test4
画質テスト。4つめ
今回はクラウンビクトリア追従走行とキャノンクラッシュの魅せ方の練習。
仕掛けとしては単純にハイドロサスの数値を異常に大きくしただけ。
SweetFX、ENB適用。timecycleはVisualVのものを使用。
アスペクト比は映画のシネスコサイズ2.35:1(12:5)
zmodeler3でオリジナルコンバートのクラウンビクトリアを製作中。動画内のCVPIは自力でコンバートしたもの。ライトバーがGTA4とは比べ物にならない複雑な仕様で苦戦。
それと依然としてGTA4の時のような短編映画を計画中。まだまだアイデア段階だけど。
他のGTA5動画。 mylist/57699429
昔GTA4で作った映画っぽい何か。 mylist/24049869
映画ワンシーン集 mylist/29681891
映画ブログやってます http://glockpopcorn.blog27.fc2.com/
test4 (機甲戦虫紀 LEXXより
OPのみ 29.97fpsで作り直し 画質約300kbps FLV →テスト続きsm2971424
