キーワード testa が含まれる動画 : 195 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスタのカービィ実況Part20 【星のカービィTDX】
100%にするために!TDXシリーズセカンドシーズンの始まりです。
今回はミニゲーム回、下手くそですが見ていってください
前→sm23284405 次→sm23319398
カービィマイリスト:mylist/42190815
実況したら面白そうなゲームを募集してます
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
テスタのカービィ実況Part7 【星のカービィTDX】
4か月サボった車校でようやく仮免合格しました。
前→sm23122841 次→sm23152483
カービィマイリスト:mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
【ポケモンMMD】メイドマリィで「美少女無罪♡パイレーツ」
「メイドマリィ」「美少女無罪♡パイレーツ」でお送りします。
◆マリィ船長 sm42633278
あくまで二次創作でうp主のオリジナルに改変されている部分もありますので、キャラ崩壊が苦手な方はご注意下さい。
コメント参考にさせていただいております。
※無断転載禁止!!
モデリング&編集ムー
★★お借りしたもの★★
【楽曲】:【original anime MV】美少女無罪♡パイレーツ【hololive/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=KfZR9jVP6tw
・歌唱:宝鐘マリン
・作詞:ナナホシ管弦楽団
・作曲:岩見 陸
・編曲:ナナホシ管弦楽団
【モーション・カメラ】:のびしろ様
https://www.youtube.com/watch?v=KfZR9jVP6tw
各種製作者様に感謝します!
▼いつも広告して頂き誠にありがとうございます!
TESTA 様
#MMD
【InkStorm4】決勝戦 vs TESTA AlmostKids えりあ視点【優勝】
今回InkStorm4に出場しました!
AlmostKidsは見事優勝することができました!
えりあ視点のみをニコ動に上げていきます
ありくまがyoutubeに動画を上げてくれるみたいなのでよければそちらもどうぞ
3個目の試合を撮り忘れていたのでタイムシフトからのキャプチャになります
そのため画質が少し悪くなってしまいましたすいません
準決勝【sm29547099】
【メンバー】
えりあ
ありくま
たく
りくと
りく
かじゅ
りもこん
感度:+1
イカマイリス → 【mylist/51972103】
※コミュ作りました【co2945600】
Twitter 【https://twitter.com/eria74】
第12回(最終回)KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part8(ラスト)
平成27年2月1日に東大阪のゲーセン「あうとばぁん」にて行われた対戦会です。
※お店の閉店により今回が最終回となります。今までご視聴・ご参加いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。
今回は2ライフ指名制の対戦会形式で開催しました。
【参加者】たーぼー、さやん、にーやん、スタプラ、しんご、りゅうちゃん、なおちゃん、杉の字、バーキル、はがね、QP、$100、キノピー、阿部、つん子、オデ部、ナン、ふじしま、クソゲー、TESTA、エイホー、そと、カット、ヌゥ、きりやん、いこしゅう、やまぞー(27名)
紅白戦マイリスト mylist/45115591
テスタのカービィ実況 Final 【星のカービィTDX】
ついに最終回。今までご視聴本当にありがとうございました!!
実況自体は続けますので、見かけたら相手してやってください
前→sm23419133
カービィマイリスト:mylist/42190815
実況したら面白そうなゲームを募集してます
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
テスタのカービィ実況Part24 【星のカービィTDX】
まだ新年度始まったばかりだけど、単位がやばそうな予感
前→sm23350119 次→sm23419133
カービィマイリスト:mylist/42190815
実況したら面白そうなゲームを募集してます
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
技統一パでフレンド対戦 VSみさきちさん
ほっぺすりすり統一をしている、みさきちさんと合コンしてきました()
前→sm22442069 次→
技統一マイリスト:mylist/39622042
カロ強マイリスト:mylist/39326024
みさきちさん視点:sm23056441
ツイッターしてます
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
カロスで一番強くなりたい!part4【実況動画】
2か月ぶりです。投稿遅れてごめんなさい
冒頭に変な部分があります。気にせずご視聴ください。
前→sm22341546 次→ただいま編集中
マイリスト:mylist/39326024
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
作業用BGM2000年前後のお気に入り高速パンク、メロコア、スカコンボ
作業用BGMマイベスト!/sm19307249/1990-1999年sm17842406/2000-2004年sm17848069/2005-2010年sm17834920/疾走感ノリノリ感メロコアsm17860065/2000年前後最高です^^隠れた名曲も入れています。blink182とsum41の初期の曲風に注目です!曲順紹介1.The Suicide Machines – Island/2.NOFX – Herojuana/3.Blink-182 – Josie/5.SUM 41 – Summer/6.The Offspring - Come Out Swinging/7.Lagwagon - Stop Whining/8.Goldfinger - I'm Down/9.MEST – Opinions/10.Deviates -The End11Lawrence Arms - Presenting: The Dancing Machine (Il Robot Con la Testa Di Scimmia)/12.Mad Caddies – Leavin/13.Good Charlotte – Waldorfwordwide/14.No Use For a Name - Friends of The Enemy/15.Randy - Addicts Of Communication/16.The Suicide Machines - Hey!/17.NOFX - She's Nubs/18.Blink-182 – Anthem/19.SUM 41 - Over My Head/20.The Offspring - Want You Bad/
『Don't say “lazy”』を歌ってみましたっ!【testa】
お久しぶりです、testaですっ!!
花粉症も治まってきたので、『Don't say "lazy"』を歌わせて頂きました。
澪ちゃん、かわいいお・・・
今回は最後に「誰得??」なおまけを付けておきましたwww
聞いて貰えるとお分かり頂けると思いますが、
原キーだとこうなっちゃいます・・・すみま!すみません!すみまorz
マイリストはこちら>mylist/3391234
『レザマリでもつらくないっ!』を歌ってみましたっ!【testa】
『レザマリでもつらくないっ!』を歌ってみました!!
けど、うp主はみょんの方が好きです(何
東方以外にもボカロ歌ってみました>sm5331110
動画はこちらを使わせて頂きました>sm3701805
マイリストはこちら>mylist/3391234
第五回KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part1
平成26年7月6日に東大阪のあうとばぁんにて行われたKOF2002UMの紅白戦です。
1P:TESTA、声が高い人、つん子、すーちゃん、え?、りゅうちゃん、野々村竜太郎、いこしゅう、やまぞー、さやん、まなぶ、きりやん
2P:$100、エイホー、オマツ、バーキル、ポンデライオン、た-ぼー、オデ部痛、ぬぅ、キノP-、クソゲー、にーやん、なおちゃん、二代目、まっつ
毎月第一日曜の20時から東大阪近畿大学前のあうとばぁんにてKOF2002UMの紅白戦を行っています。次回は平成26年8月3日(日)の20時から開催予定です。参加費は100円、当日は50円1クレで夜からKOF2002UM4台、KOF20021台、KOF98UM1台、KOF981台設置予定です。途中参加や初参加も大歓迎ですので、是非お越し下さい。
part2 sm24035133 紅白戦マイリスト mylist/45115591
第四回KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part1
平成26年6月1日に東大阪のあうとばぁんにて行われたKOF2002UMの紅白戦です。
1P:TESTA、もっこり1丁、もっこり2丁、ハメロバ、ちんぶ、↓\→↓\→だせない勢、オデ部マニア、ハメマツ
2P:ナン、ヌゥ、バーキル、ぴぴ、さやん、ハメ’、KP、ハメ丸@ポリマー、パンピー
告知:毎月第一日曜の20時から東大阪近畿大学前のあうとばぁんにてKOF2002UMの紅白戦を行っています。次回は平成26年7月6日(日)の20時から開催します。参加費は100円、当日は50円1クレで夜からKOF2002UMが3~4台、KOF2002が1~2台、KOF98UMが1台設置予定です。途中参加や初めての方の参加も大歓迎ですので、是非皆様のご参加お待ちしていますm(__)m
part2 sm23749821 紅白戦マイリスト mylist/45115591
『絶対恋なんてしない』を歌ってみましたっ!【testa】
どうも~♪testaですっ!!
のぼる↑さんのミクオリジナル曲『絶対恋なんてしない』を歌わせてもらいました。
ギターと切ない歌詞にやられたので、男ですが歌っちゃいました><
キーのみ変更させてもらっています。
オリジナルはこちら>sm4247792
『ひとひらの』歌ってみましたっ!>sm5421174
マイリストはこちら>mylist/3391234
『シアワセうさぎ(まりおパート)』を歌ってみましたっ!【testa】
みょ~ん、testaです。
これまでは、名乗ってないことに今さら気付きましたw
SNS(シングリンク)で活動してます、testa(テスタ)といいます。
今回は『シアワセうさぎ(まりおパート)』を歌ってみましたっ!
前から歌ってみたかった一曲ですが・・・個人的に非常に難しかったですorz
合わせたい方居ましたらどうぞご自由に~♪
もし上記SNSで合わせた方居ましたらご一報頂けると嬉しいです><
マイリストはこちら>mylist/3391234
S+99ダイナモ 対抗戦 Bバス
今回やった対抗戦でよかった試合があったので投稿します。参考になれば幸いです。ほかにも動画あるのでよかったら見てください。
テスタのカービィ実況Part19 【星のカービィTDX】
パート分けてること忘れてました。今回が本当の最後の決戦です。
果たしてカービィは、女王のSMプレイに耐えてフロラルドに平和を取り戻せるのか!!
熱きエンディングをみなさんに!
前→sm23277263 次→sm23312192
カービィマイリスト:mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
テスタのカービィ実況Part15 【星のカービィTDX】
今回でカービィシリーズの再生数が1000を超えそうです。
なお、1パートあたりの再生数はお察し・・・
前→sm23247754 次→sm23258516
カービィマイリスト:mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
テスタのカービィ実況Part13 【星のカービィTDX】
Part11のコメントにあった、好きなコピー能力について
シリーズ全体・・・星のカービィ64のボムカッター(手裏剣)
トリデラ・・・・・ビートルorスナイパー です
前→sm23231571 次→sm23247754
カービィマイリスト:mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
テスタのカービィ実況Part6 【星のカービィTDX】
投稿日の前日に投稿する予定だったのですが、いきなりバイトに呼ばれて(むこうのシフトミスで入ってた)、一日開いてしまった。
なんか悔しい
前→sm23107857 次→sm23130050
カービィマイリスト:mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
giu la testa
「夕陽のギャングたち」Duck You Sucker セルジオ・レオーネ エンニオ・モリコーネ ロッド・スタイガー ジェームズ・コバーン エッダ・デル・オルソ マカロニウエスタン
【testa】シアワセうさぎを歌ってみた【薔琵】
バンザーーーイ!!
どもうp担当の薔琵です。
今回もまたtestaさんとコラボさせていただきました!
東方の『シアワセうさぎ』を歌わせていただきました。
動画はこちらからお借りしました→sm3701805
今回もMixはkuma様にお願いいたしました。有難うございます!
そんなkuma師匠のマイリスト→mylist/10049438
まりおパート:testaさんのマイリスト→mylist/3391234あまねパート:薔琵のマイリスト→mylist/10668333 コラボonly:mylist/14751253
『ブラック★ロックシューター』を歌ってみましたっ!【testa】
こんばんわございます、testaですっ!!
歌ってみたいと思ってましたが、ついに・・・
『ブラック★ロックシューター』を歌わせて頂きました。
キーは色々悩んだ挙句にこれになりました;;
「最初か~ら~」の部分はそのまま歌うと面白くなかったので、
多少(かなり?)頑張って声出してみたので生暖かい目で聴いてくださいw
あっ、聴くのは耳ですね;;
神本家様はこちら>sm3645817
マイリストはこちら>mylist/3391234
第12回(最終回)KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part1
平成27年2月1日に東大阪のゲーセン「あうとばぁん」にて行われた対戦会です。
※お店の閉店により今回が最終回となります。今までご視聴・ご参加いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。
今回は2ライフ指名制の対戦会形式で開催しました。
【参加者】たーぼー、さやん、にーやん、スタプラ、しんご、りゅうちゃん、なおちゃん、杉の字、バーキル、はがね、QP、$100、キノピー、阿部、つん子、オデ部、ナン、ふじしま、クソゲー、TESTA、エイホー、そと、カット、ヌゥ、きりやん、いこしゅう、やまぞー(27名)
part2 sm25731832 紅白戦マイリスト mylist/45115591
第六回KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part3
平成26年8月3日に東大阪のあうとばぁんにて行われたKOF2002UMの紅白戦です。
1P:(TESTA)(さやん)(ヌゥ)スタープラチナ、にーやん、???
2P:(華の都パリ)(berryz工房を4月までよろしく)(バーキル)(たーぼー)(マッツ・ミニグローブ)(フジモト)しょーき、ポリマー、おまつ、やまぞー、スギノジ、オ=DE=BU
毎月第一日曜の20時から東大阪近畿大学前のあうとばぁんにてKOF2002UMの紅白戦を行っています。次回は平成26年9月7日(日)の20時から開催予定です。参加費は100円、当日は50円1クレで夜からKOF2002UM4台、KOF20021台、KOF98UM1台、KOF981台設置予定です。途中参加や初参加も大歓迎ですので、是非お越し下さい。
part4(ラスト)sm24246318 紅白戦マイリスト mylist/45115591
第六回KOF2002UM紅白戦 in東大阪あうとばぁん part2
平成26年8月3日に東大阪のあうとばぁんにて行われたKOF2002UMの紅白戦です。
1P:(TESTA)(さやん)ヌゥ、スタープラチナ、にーやん、???
2P:(華の都パリ)(berryz工房を4月までよろしく)(バーキル)たーぼー、マッツ・ミニグローブ、フジモト、しょーき、ポリマー、おまつ、やまぞー、スギノジ、オ=DE=BU
毎月第一日曜の20時から東大阪近畿大学前のあうとばぁんにてKOF2002UMの紅白戦を行っています。次回は平成26年9月7日(日)の20時から開催予定です。参加費は100円、当日は50円1クレで夜からKOF2002UM4台、KOF20021台、KOF98UM1台、KOF981台設置予定です。途中参加や初参加も大歓迎ですので、是非お越し下さい。
part3 sm24245898 紅白戦マイリスト mylist/45115591
【K-POP】TVXQ - Something - Dance Class By Tony Testa (HD)
振付師のトニー・テスタさんのダンスレッスン
東方神起「Something」の振り付けです
訳をつけてみました
邪魔に感じる方はコメント非表示でお願い致します
今更かもしれませんが、まだUpされてなかったようなのでUpしました
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
テスタのカービィ実況Part10 【星のカービィTDX】
メイドはすばらしいものです(ゲス顔)
前→sm23154323 次→sm23215862
カービィマイリスト:mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
テスタのカービィ実況Part2 【星のカービィTDX】
カービィにわかで間違ったこと言ってると思うので、ドンドン指摘してください
前→sm23078446 次→sm23093300
mylist/42190815
Twitter:https://twitter.com/TestaXo
ブログ:http://testa27.blog.fc2.com/
