キーワード the_origin が含まれる動画 : 255 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム THE ORIGIN ED1
めぐりあいかー
OP3 sm35307752 ED3 sm35307887
OP2 sm35181912 ED2 sm35182048
OP1 sm35044796
mylist/65676304
めぐりあい
めぐりあい
2020年冬アニメOP→mylist/ 1月下旬予定
2019年夏アニメOP→mylist/66133093
2019年春アニメOP→mylist/65214143
2019年冬アニメOP→mylist/64239866
(令)アニメいろいろまとめ→mylist/65597719
(零)アニメいろいろまとめ→mylist/63771960
(熱)アニメいろいろまとめ→mylist/65846703
(烈)アニメいろいろまとめ→mylist/66072160
機動戦士ガンダム THE ORIGIN ED2
水の星へ愛をこめてとは予想外
OP3 sm35307752 ED3 sm35307887
OP2 sm35181912
OP1 sm35044796 ED1 sm35053504
mylist/65676304
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』ED第2弾(creditless ver.)
『機動戦士ガンダム』(U.C.0074~)
【第2弾エンディングテーマ】
SUGIZO feat. コムアイ(水曜日のカンパネラ)「水の星へ愛をこめて」https://youtu.be/uQPP8yKKZ-Y
機動戦士ガンダム THE ORIGIN ED3
一瞬何かのカバーかと思ったが、オリジナルだった。
OP3 sm35307752
OP2 sm35181912 ED2 sm35182048
OP1 sm35044796 ED1 sm35053504
mylist/65676304
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』ED第3弾(creditless ver.)
『機動戦士ガンダム』(U.C.0079)
【第3弾エンディングテーマ】
SUGIZO feat. miwa「A Red Ray」https://youtu.be/h5t3-RSyIzE
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』OP第3弾(creditless ver.)
『機動戦士ガンダム』(U.C.0079)
【第3弾オープニングテーマ】
LUNA SEA「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~」https://youtu.be/MCcZe1R095k
ガンダムTHE ORIGINのワンシーンがヤマトみたいだったのでヤマトにした
BGMと効果音変えました。
ガミラスっぽいのにジオン艦がショックカノン撃っててごめんなさい()
劇場版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN PV2
キャスト
シャア・アズナブル/池田秀一 キャスバル・レム・ダイクン/田中真弓
アルテイシア・ソム・ダイクン/潘めぐみ デギン・ソド・ザビ/浦山迅
ジオン・ズム・ダイクン/津田英三 ギレン・ザビ/銀河万丈
ランバ・ラル/喜山茂雄 ドズル・ザビ/三宅健太
クラウレ・ハモン/沢城みゆき キシリア・ザビ/渡辺明乃
ジンバ・ラル/茶風林 ナレーション/大塚明夫
ガンダム THE ORIGIN 第1話「青い瞳のキャスバル」90秒予告
http://www.gundam.info/topic/10906より
機動戦士ガンダム THE ORIGINⅡ 劇場予告 HD.mp4
Ⅰ 劇場公開は終了しました。
ヤマトの時の平均年齢は50超えてるなーと感じましたが後にくるほど低くなってた。今回は最初から40未満位かな?
原作漫画とは若干違いはありましたが、良かったです。
劇場で観ても充分耐えられるし連作でどこで切るかってとこでも問題なかったです。
Ⅰの主役はランバ・ラルさんとハモンさんじゃないかと思うくらいに二人が良かった。
ドズルも良い味出してたし、ギレンの日本趣味にも笑ってしまった。
Ⅱ 2015秋公開予定
4話とのことですが原作第9~14巻の過去編全てやるとしたら今後1話当り長くしないと厳しいです。
【MAD】pokemon the origin 妄想OP
「オリジンがTVシリーズだったら…」という妄想のもと、OP風MAD作ってみました!熱さや王道感が出せてるかどうかわかりませんが良い暇つぶしになれば幸いです。
金銀版やってくれないかな……今すぐは無理だろうけど。
念のため曲のキー変更してます。(原曲、アーティスト名のタグ表記は御遠慮ください)新作→sm23759972
Sakaki Reflection
一之瀬剛氏が作曲するBGMはしばしば神曲と称される。よってGOは神
この動画を見るときは、部屋を明るくして151mくらい離れて見てね
これすき→sm14999100
ガンダムオリジンEDで胸熱になって「めぐりあい」歌ってみた(怒らないで聴いてね)
機動戦士ガンダム THE ORIGINのEDが名カバー曲すぎて
影響を受け歌ってみました。
が…難しいですね(汗)
楽曲はAleksandr Azmanovic様の
カバー音源を使用させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=W_Tw314fO2I
音源の使用許可は頂いています。
【MMDガンダム】シャア・ガルマ × Deal with the devil (賭ケグルイ主題歌)【GUNDAM MMD】
「地球の賭博場(カジノ)だ。ジオンの王子様には刺激が強すぎたかな?」
「笑うなよ、シャア。姉上の配下が見てる」
音ズレ他を調整しました!(更新:2021.09.11)
再調整はこちら → 4K版- https://youtu.be/AwAOWn7gw3A
MMDイベントに参加してます!
【21夏MMDふぇすと本祭】【21夏Mふ本祭-ダンス】
イベント詳細 ar2017755
本祭マイリスト mylist/71046640
【MMDロボアニフェス2021】
イベント詳細 ar1929615
参加作品マイリスト mylist/71268894
◆TVアニメ「賭ケグルイ」
公式HP(http://kakegurui-anime.com/)
主題歌(https://youtu.be/Gvs54qwxvq0)
(敬称略、順不同)
Music : Tia「Deal with the devil」MV(TVアニメ「賭ケグルイ」オープニングテーマ)(Short Ver.)
Dance:ATY -明香里と夕香里-(sm31852256)
Motion: 盗賊@つばきP(sm33866467)/ 響(@Hibiki_hbkB)/ towa(sm22686776)
Cam: くろたき(sm34033667)
Models: まほろか (sm38819798)/ nachtmusik(sm24096944)
Stages: ももじ (im10744917)
Accessory: マ・クベの壺 (BowlRoll)
Effects: sdPBR Version 3.20 サンドマン(im10782593)
/ そぼろ(sm16087751,sm19123817,sm14596695)/ 針金P(im2489180)
/ ぐるみぃ(im6007090)/ 化身バレッタ(sm20916681)/ P.I.P(im8253772)
Tools: 樋口優 (sm2420025) / 舞力介入P (sm12149815)/ 極北P (sm20566765)
/ nef (@nef608)/ kum (sm33346984)/ マスク・ザ・春原 (sm32180057)
/ ゆーむP(im1922939)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 劇場予告 HD
2016年春 公開Ⅱ観てきました。今回もランバ・ラルとハモンさんが良いです。池田さん 流石に14歳の声はきつかったですねぇ。アルテイシア 10歳には見えなかったよ・・・。
英語版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 劇場予告 HD
英語版のⅢの予告です。サンキューベリマッチと云うシャアにwwww
機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 「哀しみのアルテイシア」 新PV2
10月31日(土)よりイベント上映がスタート
公式HP→http://www.gundam-the-origin.net/
機動戦士ガンダムTHEORIGINⅣ予告
次回 シャア・セイラ編 完結だそうだ安彦さんのインタビュー記事やオーディオコメンタリー聞くとこの後本編やりそうな勢いなんだけど・・・TV放映じゃなくてOVAにしてクオリティ保つ路線だと何年かかるんだ?
追伸:来年からはルウム編ということで本編より前の話は確定
【ガンダムUCエンゲージ】0079ジブラルタル
ガンダムUCエンゲージより
あの高さから自由落下してドダイに乗るとか普通に人間技じゃ無いと思った。
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』ED第4弾(creditless ver.)
『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 前夜 赤い彗星 』(最終話)
【第4弾エンディングテーマ】
追記:曲名・リンク先記入間違えてました。ご指摘ありがとうございます。
誤:SUGIZO feat. miwa「A Red Ray」https://youtu.be/h5t3-RSyIz
正:SUGIZO feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)「光の涯」https://youtu.be/H9WlcvRRLQY
D.C. theOrigin 特典ムービー テスト
どうも、初うpで~す(^◇^)初うpなので、画質&音質が悪くてもスイマセン
【踊ってみた】機動戦士ガンダム THE ORIGIN「星屑の砂時計」【ぱなすと】
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル 主題歌 「星屑の砂時計」服部隆之 Presents GUNDAM THE ORIGIN featuring yu-yu劇中のセイラさんの気持ちになると泣けてくる。twitter: @shuyaONEマイリスト: mylist/2750854
【ガンダム×鉄人MAD】スミス海の戦いのBGMとセリフを鉄人28号(2004年版)にしてみた
でもねアムロ、仕方がなかったんだよ。
【MAD】ジオンの拳~愛を取り戻せ【ガンダム・ジ・オリジン】
【AniPAFE2019】参戦します。
見ての通り、『ガンダム・ジ・オリジン + 北斗の拳』です。w
AniPAFE2019詳細:ar1762180
参加作品一覧:ar1762323
参加作品マイリスト:mylist/65525700
ララァ・スン様、ゆきのふ様、カマー様、きんぎょ様、heterochromia様、まりあ様、きりしま重工業様、広告ありがとうございます。
AniPAFE2019で総合59位の結果をいただきました。
支援してくださった皆さま、運営の皆さまに感謝します。
「愛を取り戻せ」ではなく「愛をとりもどせ!!」でした。AniPAFE2019が終了したら修正しておきます。
【MAD】ジオンの拳 愛をとりもどせ!!・改【AniPAFE2022支援】
AniPAFE2019に参加したMADですが、一部修正したのでAniPAFE2022支援作品として上げておきます。
修正したところは少しだけなので、おまけをつけました。
旧作はこちら。sm35728436
AniPAFE2022本戦? あ~、完成するかな?w
