キーワード theme が含まれる動画 : 27416 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おしり】 ぼくらのレットイットビー 【歌ってみた】
こんなにいい曲があっていいのか・・・
どうもケツですww
8作目はぼくらのレットイットビーです!
好きすぎてラスサビすごく感情が入りました^^
曲はすばらしいので是非聞いて行ってください^^
素晴らしい本家様→sm16844849
vocal→おしり mylist/33508557
MIX→snowhite mylist/14921289
おしりコミュニティcommunity/co1768877
ブログhttp://ameblo.jp/osiri1227/theme-10059163905.html
twitter:https://twitter.com/osiri1227
【MGS】メタルギアソリッドのキャスティングを本気で考えた
メタルギアソリッドの実写キャスティングを割と本気で考えてみました。
動画の作成、ニコ動への投稿は初めてです。
拙い出来とは思いますが楽しんで観て頂けたら幸いです。
動画の中でも説明していますが、以下の自分ルールでキャスティングを考えました。
・顔が似ているという基準だけで俳優・女優さんを選んでいます
・亡くなっている俳優・女優さんからは選んでいません
※全てのMGSのキャラクターのキャスティングは考えていません
【動画で使用した楽曲】
1.METAL GEAR SOLID Main Theme
2.METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS MEDLEY
3.METAL GEAR SAGA
4.DUEL
5.Yell Dead Cell
6.Snake Eater
マイリスト(mylist/35671671)
メタルスラッグ コンプリートサウンドBOX と他機種との音質比較(初代編)
初代のみ同じ取り込み条件でサウンドboxとネオジオCD版、おまけでSS版から代表的な数曲を比較。2もいずれやろうかと
実機はどうしても効果音が入るので断念。ポーズをかけるとディディーン メロウスラッ!(uni化してればjuke box機能がありますが)
サウンドBOXの方がAC版の雰囲気が出てますが、クリアな音質は各CDメディアに分があります。
タイトル画面は、正直サウンドbox版が気に食わなかったので比較。
イヤホンで聴くとよりわかりやすいかと
TITLE (実機)#0:17
Main Theme From Metal Slug(サウンドbox)#0:34 (NGCD)#2:51(SS)#5:11
Steel Beast(サウンドbox)#7:31(NGCD)#8:46(SS)#10:01
Assault Theme(サウンドbox)#11:17(NGCD)#13:27(SS)#15:38
Final Attack(サウンドbox)#17:48(NGCD)#19:29(SS)#21:08
Carry Out(サウンドbox)#22:49(NGCD)#22:59(SS)#23:09
Theme of Prontera - performed by HoneybeaT (tribute song to Ragnarok Online)
youtubeで偶然見つけてしまい感動したのでこちらに上げさせてもらいました。既出だったらスミマセン。
これ聞いてると懐かしいあの頃の思い出が蘇ってくるようで・・・・゚・(ノд`)・゚・
もうあの頃には戻れませんが、当時の楽しかった記憶・思い出を糧に生きていこう。そう思わせてくれるようなカバーだと私は思います( ^-^)
転載元URL http://www.youtube.com/watch?v=oZNaJX-XrIs&feature=related
【Guile Theme Goes With Everything】スラィリーとフリーダムなあいつ
見た瞬間いけると思った。ガイルBGM万能シリーズニコニコでも流行ってほしい……元動画: sm11448925
【COD:MW3】はじめてのMontage【PS3】
はじめての動画作成&投稿です。プレーヤー=うp主
画質向上版うpしました!→watch/1350879875
制作期間は2日間、エフェクト等はシンプルにしてみました。
魅せるMontagegaには程遠いのでスーパープレイや編集技術は期待しないでください。ご意見やアドバイス大歓迎です。
ゲーム:CALL of DUTY MW3
BGM:ryo(supercall)/Theme of "CENCOROLL"
コミュ:co1682115
【COD:MW3】はじめてのMontage.画質向上版【PS3】
動画作成&投稿初心者です。プレーヤー=うp主
画質向上前→watch/1350877147
制作期間は2日間、エフェクト等はシンプルにしてみました。
魅せるMontagegaには程遠いのでスーパープレイや編集技術は期待しないでください。
ご意見やアドバイス大歓迎です。
ゲーム:CALL of DUTY MW3
BGM:ryo(supercall)/Theme of "CENCOROLL"
コミュ:co1682115
【第一回シムズ3建築祭】南フランスの「風」【字幕】
・家具あり金額→§13,128
・家具なし金額→§10,431
・拡張パック→WA,AMB,LN,GEN,PET,ST,SN
・追加パック→KPST以外
・STORE購入品→なし
・チート→なし
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6548080
使用BGM:The Sims 3 Theme Remix (Electronica)…WA収録曲
[歌ってみた] ETERNAL BLUE ~永遠の想い~ (英語) [NinjaMitsuki]
これは、英語で "ルシアのテーマを"と呼ばれていますSong is called "Lucia's Theme" in English.
【Mugen】 Fist or Twist Part18
打撃キャラ対投げキャラで60対60。誰得動画その18。男臭く、むさ苦しいので嫌いな方ご注意ください。
いつの間にやらOPの投稿から3ヵ月経ってるとかマジか…。
未だにこのシリーズに付き合ってくれている皆様、本当にありがとうございます。頑張りますのでッ!
…で、2戦目bgm表記間違いあり。正しくはTheme of El Fuerte。…なんかもうすみません、ホント。
OP→sm18472588。前回→sm19140257。次回→sm19221013。
大会マイリスト→mylist/33155370。他の投稿動画→mylist/10530028。
【Guile Theme Goes With Everything】ドアラVSスラィリー
見た瞬間いけると思った。 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=9PutG60Uec4
【M3新作】SAISEN TURN - トップマン
TOPMAN - SAISEN TURN
http://saisenturn.net/
2012.10.28 M3新作
A-16ab ALiCE'S EMOTiON
Tr.01 トップマン (S.S.T.N) - TOPMAN (S.S.T.N)
Tr.02 これがエレクトロダンスミュージック - This is EDM.
Tr.03 ブーブーいってる人 - Boo Boo People
Tr.04 TRAPマシーン V1 - TRAP MACHINE V1
Tr.05 インフルエンザのうた - Theme of Influenza
【キングダム ハーツ】SAIでロクサスを塗ってみた
SAI でロクサスを塗ってみます。CGは上手じゃないでも私はがんばります。^^"
ごめん。ビデオはていかいぞうど。私はきにとめなかった。u.u
下手な日本語でごめんなさい。
BGM : Roxas Theme
http://www.youtube.com/watch?v=BmGYYgOZbIw
完成の (いいかいぞうど): http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31000622
【高音質】北米版ルナ2エターナルブルーED「Lucia's Theme」
「Eternal_Blue_~永遠の想い~」の英語バージョンです。僕は日本語バージョンよりこっちの方が好きです。昔すごく印象的だったカードキャプターさくら劇場版のMADに使われた曲でもありますが、そのMADが見つからないのが残念です。
【11月7日発売】EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG
EXIT TUNESコンピレーション新シリーズ始動!
1つの「コンセプト」に沿った様々な「テーマ」で
人気ボカロP達が楽曲を書き下ろすコンセプト・コンピレーション。
第一弾のコンセプトは「RPG」
★数量限定!!オリジナル携帯ストラップ封入!!【スマートフォン対応】
★CD同封のはがきをご返送頂いた方全員にクリアファイルプレゼント!!
★店頭にてB2サイズポスタープレゼント!
※携帯ストラップ、ポスターは数に限りがございます。
Jacket Illustration:RAHWIA
Theme Illustration:maxgonta
●公式サイトOPEN!!
公式HP:http://storytellers.jp/
店頭別特典ページ:http://storytellers.jp/present.html
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B008UKWG7C/
T. Kotobuki - Fantasia on the theme of '' HO-KAGO TEA TIME Second ''
今日はアルバム『放課後ティータイムII』が発売されて 2周年 という記念すべき日ですね!
けいおんニュース的には high school の発売日の方が重要かもしんないですが…もちろん買ったもんね
"Fantasia" には幻想曲って意味のほかに, よく知られたメロディーを集めた曲って意味もあるらしいっスよ mylist/29914692
素晴らしき想い出は遠くの日々 作業用BGM
初投稿です。
至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
1.夏空
2.想い出は遠くの日々
3.「魔法使いの夜」テーマ
4.夏影 ~summer lights~
5.夜の向日葵
6.「雲のむこう、約束の場所」メインテーマ
7.小さな旋律
8.you
9.同じ高みへ
10.END THEME
有名な曲が多いです。
デジタルな環境でつくる白クマ塩ラーメン
火力が0~6の7段階というデジタルな電気コンロで白クマ塩ラーメンをつくってみました。BGM は Burning Force より Grass Land (4th Day)、Graduation、Closing Theme です。
【デヴが】輪舞-revolution【ベースを弾く】
初ベース動画。
特に深い理由もなく輪舞-revolutionを適当に演奏しました。オクターブ多めです。
しいて理由をつけるなら新しいベースと同じ感じの色合がPVに多いからですかね。
https://twitter.com/sushimaru
デヴなのでそんな活発に活動はしません。
食い物のtweetはしょっちゅうします。
使用ベース:
Combat full custom 4 string
http://ameblo.jp/combat-guitars/theme-10021081683.html
【バンブラDX】ダンが殺意の波動に目覚めたようです【アレンジ】
スパⅣプレイ中になんとなくアイデアが浮かんだので作ってみました。 後半が凄くダサイ事になってるけどこれはこれでダンっぽいかなとか思ったり。 対戦動画の転載元:http://www.youtube.com/watch?v=wjyWQHmo34k 動画がカックカクなのはごめんなさいとしか mylist/28170916
【WH40K】 Dawn of War - Imperial Guard Theme
イギリスのミニュチュアゲームwarhammer40000のRTSゲーム「Dawn of War」より帝国(人類)勢力のインペリアルガードのテーマ曲です。勢力に関してはこちら(nm5495983)をご覧ください。
【超ボーマス24新譜】Atelier Blue Moon【クロスフェード】
こんばんは、聖依です。
それなりにいい曲数創ってきたので
ここら辺でWorks Albumを創ろうと思い立ち
Monochromeからいそいそアレンジなりしてきました。
4月27-28日開催の超ボーマス24当選しました!
2日目(28日)配置場所はあ-50です。
領布価格は500円となっています♪
Tr1.FREEJIA Ⅳ-レヴィン編-OP Theme
→FREEJIA公式サイト:http://dcc.xxxx.jp/
Tr8のヒカリノカサはデモVerと表記になってますが
とある方に提供した曲なので、実際は人が歌う曲なのです。
グミちゃんに歌ってもらったフルVerを今回収録しています。
特設ページ:http://guilty.velvet.jp/atelier/
マイリス:mylist/3706417
【マジンガーZ】Zのテーマ【英語版】
マジンガーZの挿入歌「Zのテーマ」の英語版「Z THEME」です。 作詞:小池一雄 訳詞:WILLIAM SAYLOR 作・編曲:渡辺宙明 歌:ささきいさお
ポケモンカードGB 耳コピアレンジ『Ronald's Theme』
ポケモンカードGBでおなじみのランドのテーマです。BPM:138
mylist/34037369
「【IA】Historia:opening theme」と本家を比較してみた
左:本家 画像お借りしました(nm15936460) 右:【IA】Historia:opening theme(歴史秘話ヒストリアテーマ曲)(sm18422019)様 タイトルは長すぎといわれたので省略しました。そのまま比較するとタイミングがずれていくので、右を所々、0.2秒ほどずつカットさせていただきました。投稿されたものとそんなに違いは感じないはず。(追記)なんか、音声ファイル→動画と変換していく度に左右がずれていく気がする…いつかリベンジします。
【UTAUカバー】Beyond the Bounds【吠音ヲン】
どもです、吠音ヲンの中の犬です。 Z.O.Eシリーズのの「Beyond the Bounds Theme from "ANUBIS"」を ヲンさんに歌ってもらいました。 キーを下げたらパッとしなかったので、原曲キー…かなり苦しそうですけど。 11月1日の「犬の日」ということで、「アヌビス≒犬」…こっちも苦しいです。
【ブラウザ三国志】オワビダス3*18鯖分【約三万円】
こんにちわ、SRおおかみですヾ( ゚д゚)ノ''
11/1のメンテでゴルダス3枚分が全鯖に放出されたので引いてみました。
・・・この確率はおかしくない?
なんか聞くところではURはでるけどこれしかでないっていう感じでした。
BGM:the theme of GROWLANSER sm16843018
他の投稿動画:mylist/27579586
生放送コミュニティ:co1543260
初音ミク Project DIVA Arcade 「多重未来のカルテット -Quartet Theme-」 EX F8 PERFECT
録画できるようになったって事なので撮ってみました3
ビットレートを少し落としてみました。
2番サビ前の15連打△△△□□□×××○○○△△○の俺の運指は特殊らしい?
LLL RRR RRR RRR LL R 最初の△だけ左でさばいてあとは右でスライドですよ!
これで繋がると言うと不思議がられますw
録画店舗:熊谷ナムコランド様
曲:多重未来のカルテット -Quartet Theme-
難易度:EXTREME ☆8
評価:PERFECT
FINE:8
達成率:105.07%
SCORE:461950
モジュール:鏡音リン ブラックスター
スキン:どっとねっとリンちゃん[SILVER]
ボタン音:タンバリン
PDA動画 マイリスト:mylist/28147458
生放送用コミュ:co70369
バイオハザード6 メインテーマ -Main Theme-
なかったようなのでうp。サウンドトラックからです。バイオ6やりてぇ…
【ちょうど2年越しの追記】サントラでの曲名のところに「main theme」って書いてあったのでメインテーマであってると思います。
John Williams - Flying ( Theme From E.T. )
John Williams - Flying ( Theme From E.T. )
Victory Theme 8 Bit - Ultimate Marvel vs Capcom 3
つべ転載です。 レトロミュージックはいいですね。 mylist/34433142
8 Bit じゃないほうは → sm19277285
