キーワード theme が含まれる動画 : 27416 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
t77【東方ニコ楽祭・情感】【東方投稿祭sp】
ラスト of旧作
どうも元ネタ本がなぜかあるヨシアミです。
東方ニコ楽祭、怒涛の7曲投稿もいよいよ最後の七曲目。東方封魔録から恋色マジック
東方幻想郷から紅響曲とバットアップル、さらに東方夢時空から夢は時空を越えての豪華旧作四本詰め!!
themeは哀
それだけっ!!
お借りした立ち絵 http://www.fo-lens.net/enbu_ap/download.html
twitter https://twitter.com/yoshiami37558
note 活動報告など 後日談ここで書くよー
https://note.com/yoshiami37558/
booth 単曲だけど販売中
https://yoshiami4735.booth.pm/
【どうしてこうなった】暴れん坊将軍のテーマの調号をひっくり返してみちゃった【ピアノ】
【どうしてこうなった】暴れん坊将軍のテーマの調号をひっくり返してみちゃった【ピアノ】
「暴れ○坊将軍」のOPテーマ、ト音記号とヘ音記号をひっくり返しても曲になるもんです。
菊池 俊輔 作曲 KIKUCHI Syunsuke
呆れかえった「暴れん坊将軍のテーマ」、《呆れん坊将軍》
A stunned "Theme of Abarenbō Shōgun (Theme of The Unfettered Shogun)"
ちゃんと弾きました:sm36786208
犠牲となった楽譜:ぷりんと楽譜 『暴れん坊将軍』オープニングテーマ
https://www.print-gakufu.com/score/detail/147623/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【初~中級】ドラゴンクエスト序曲 ピアノソロ楽譜 【FC音源版】Dragon Quest Piano Solo Sheet Overture March ロトのテーマ Theme of Roto
FC版のドラゴンクエストⅠ、Ⅱの序曲を原曲そのままピアノ譜に起こしてみました。
初~中級者でも弾ける内容となってると思います。
指番号もつけてみましたが、自分が弾く場合ならこんな感じかなという具合なので参考程度に、弾きやすい弾き方を探していただければと思います!
※イントロの4番目のコードはB♭ではなくて、Gmかと思われます…
※最後から2番目のコード表記ですが、C6となってますが、C7、あるいはC13と捉えるのが正解かと思われます。いわゆるツーファイブワンとよばれるものですね。
0:00~ イントロ
0:10~ メインパート
きくだけで弾けるかんたんドラクエ序曲【メロディ音名唱】ハ長調(独自音階名)
sm43840084
【GB版ドラクエⅢ】序曲(ロトのテーマ)【ハ長調ver】ピアノソロ楽譜 中上級
sm43836688
【ヘ長調】序曲/ドラゴンクエストモンスターズ1 テリーのワンダーランドOST【GB音源版】ピアノソロ
sm43072452
【メロディ音名唱(ヘ長調)】序曲/ドラゴンクエストモンスターズ1 テリーのワンダーランドOST
sm43080120
【超上級】ドラゴンクエストⅣ序曲 ピアノソロ楽譜 【FC音源版】
sm41803728
【連弾】序曲のマーチ Dragon Quest Ⅴ【公式楽譜】
sm42265949
©すぎやまこういち Koichi Sugiyama
©スギヤマ工房 SUGIYAMA KOBO
© 1986 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
R.I.P & Special Thanks
Koichi Sugiyama すぎやまこういち
Akira Toriyama 鳥山明
Underverse - Cross Theme [Remix by NyxTheShield]
YouTubeから https://youtu.be/-4pzcxZ-6ws
鎌倉殿の13人 ~メタルバージョン The 13 Loads of the Shogun Metal version
NHK 2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」テーマ曲のメタルバージョンを製作しました。
普通に曲がかっこいいなと思って自然とカバーしたくなりました。
いつも楽しみに観ています。
このメタルアレンジもお楽しみいただけたら幸いです。
作曲 Evan Call
編曲・アレンジ Hiromyon
I produced a metal version of the theme song for the NHK 2022 historical drama "The 13 Loads of the Shogun".
I thought the song was cool in general and naturally wanted to cover it.
I always look forward to watching it.
I hope you enjoy this metal arrangement as well.
Composed by Evan Call
Arranged by Hiromyon
【替え歌】日本の名字で「ミックスナッツ」を歌ってみた【SPY×FAMILY】
今回は『SPY×FAMILY』のオープニングテーマである「ミックスナッツ / Official髭男dism」を日本の名字だけで東北きりたんに歌ってもらいました。
『SPY×FAMILY』オープニング主題歌アニメ映像/“SPY × FAMILY” Opening theme song animation
https://youtu.be/U_rWZK_8vUY
【音声】AIきりたん(NEUTRINO)
【出典】名字由来net様
https://myoji-yurai.net/
【替え歌】日本の名字で「シル・ヴ・プレジデント」を歌ってみた【大統領になったらね!】
https://youtu.be/3nFt0ee8qKE
【替え歌】日本の名字で「悪魔の子」【進撃の巨人 The Final Season Part 2】
https://youtu.be/URxHUl8PeAI
【替え歌】日本の名字で「裸の勇者」を歌ってみた【王様ランキングOP】
https://youtu.be/D2-ULGnSgtw
【替え歌】日本の名字で「うっせぇわ」を歌ってみた【Ado】
https://youtu.be/DqA2VCeHCYY
【替え歌】日本の名字で「廻廻奇譚」を歌ってみた【呪術廻戦OP】
https://youtu.be/gpd1WDWA2EU
【替え歌】日本の名字で「僕の戦争」を歌ってみた【進撃の巨人】
https://youtu.be/Yzp9cydN43A
名字替え歌再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=DqA2VCeHCYY&list=PLr8Ewq5vSqi6L4ca_7e4qtNUrgxg3cMlA
【Super東方投稿祭5】あの賑やかな市場は今どこに ~ Immemorial Marketters
天弓千亦のテーマ「あの賑やかな市場は今どこに」をアレンジしました(*´▽`*)
ゲーミング神様~ヾ(*´∀`*)ノ
前にあげてたPreview動画と同じだって?何のことかな?
素敵なイラストは( im10794089 )からお借りしました。
Arranged the theme of Chimata Tenkyuu, "Where Is That Bustling Marketplace Now ~ Immemorial Marketeers" (* ´ ▽ ` *)
Gaming God ~ ヾ (* ´∀ ` *) ノ
Is it the same as the Preview video I mentioned earlier? What do you mean?
I borrowed a nice illustration from (im10794089).
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:あの賑やかな市場は今どこに ~ Immemorial Marketters
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方虹龍洞 ~ Unconnected Marketeers. "あの賑やかな市場は今どこに ~ Immemorial Marketters"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/67171639
お借りしたイラスト:im10794089
Dreamin' Her - 僕は、彼女の夢を見る。- | オープニングムービー
YouTubeから転載: https://youtu.be/5B0m1OkUgzA
ティザームービー: sm37552352
- Opening theme -
『 おやすみモノクローム 』
Vocal - 倚水 https://twitter.com/_isui_
Music - Islet https://twitter.com/Islet_thr
Lyrics - とむ少佐 https://twitter.com/tom19900926
Mix,Mastering:Studio KPP https://twitter.com/nanashi0089
- - -
◆夢が現実を侵していくオカルトADV
「 Dreamin' Her - 僕は、彼女の夢を見る。- 」 2022.4.28 発売予定
★サントラ付きパッケージ予約受付中!(booth)
https://life0.booth.pm/
公式サイト:https://life0.info/dreaminher/index
Steamページ:https://store.steampowered.com/app/1920540/Dreamin_Her/
Twitter:https://twitter.com/life0info
★2次クラウドファンディング準備中
https://camp-fire.jp/projects/view/556167 ※終了しています※
※この曲のフルバージョンは、LIFE0のクラウドファンディングなどで入手できる「Dreamin' Her オリジナル・サウンドトラック」に含まれております。
- - -
CAST
架子/未来:村上奈津実
STAFF
企画・シナリオ - とむ少佐
キャラクターデザイン&原画 - みこ
Movie - 立花詩穂
- - -
STORY
五十嵐蒼は疲れていた。
母親の希望に合わせた受験勉強漬けの日々。
趣味の小説もうまく書けない。
自分の存在意義まで疑う高校3年生の夏。
彼の癒やしは幼馴染の七瀬未来だけ。
彼女と一緒にいられる時間が、唯一、蒼に安らぎをもたらしてくれていた。
だが、そんな未来にすら理由もわからず拒絶され、絶望に染まる蒼の夢に、"彼女"は突然現れた。
――そこは、美しい海だった。
薄桃色の砂浜に、一人の少女が佇んでいる。
七瀬未来にそっくりな、夢の中の彼女――
夢が、現実を侵していく……
ゆっくりポーランドボール42話「インドの踊る映画制作」
インドが主役のお話です!
インドが作ったいろんな映画の出来はいかに・・・?
YouTubeにもアップしてます!
https://youtu.be/pIa8PWMG1nw
ツイッターもよろしくお願いします!!「ゆっくりポーランドボール・ザ・ショート」やってます!
https://twitter.com/BallYukkuri
Facebookもやってます!!
This is a account for internationals!
https://www.facebook.com/ball.yukkuri.7
2:41~3:08(日本の映画シーン)のBGMはここからお借りしました。
Kimi no Na wa [君の名は] Theme Song - Zen Zen Zense (Piano Synthesia Tutorial + Sheet) by MyReminiscence: Aoryn様
https://www.youtube.com/watch?v=abnKwXNCMbo
3:40~4:01(最後のダンスシーン)のBGMはここからお借りしました。
【ロマロマ】トゥルトゥルダダダ【歌ってみた】 by ロマロマ様
https://www.youtube.com/watch?v=QeyCAqBBd1E
【XGM】メガドライブ版『飛翔鮫』という夢を見てみた
通常はTwitter上での企画ですが、再生時間の都合によりこちらへUPしました。
1987年にリリースされた東亜プランのシューティングゲーム「飛翔鮫」のBGMをメガドライブ用サウンドドライバで演奏させてみました。
アーケード版の発売から35年の時を経て飛翔鮫!鮫!鮫!-TOAPLAN ARCADE GARAGE-が発売されましたので、これを記念してお送りします。
FMパートはオリジナルのOPLサウンドをOPN2用に置き換えて手直しし、ドラムパートはXGM DriverのPCMサウンドを使用して再構成しています。
全てFMサウンドで構成したバージョンもありますので、よろしければそちらもお楽しみいただけたらと思います。
【VGM】メガドライブ版『飛翔鮫』という夢を見てみた
sm40418936
また、同企画はXで不定期更新していますので、お時間のある方はこちらもご覧いただけたら幸いです。
『メガドライブはアーケードサウンドの夢を見るか?+』
https://posfie.com/@may_crimson/p/eCtatc1
Track List
#00:00 Sky Shark ~ Asia(Game Start BGM1)
#03:34 Triumph(Landing Theme)
#03:53 Against The Attack(BGM2)
#05:32 Water Front(BGM3)
#07:23 Behind The Bush(BGM4)
#09:24 Last Fighter(BGM5)
#12:20 Restful(Game Over)
#12:30 Forgive Your All(Neme Storage)
UNDERTALE Orchestra Concert - "Hopes and Dreams," "SAVE the World," and "His Theme."
Nicoboxで聴く用
元動画→https://youtu.be/F-0bnFYEtiY
【ソウルイーター ED】STRENGTH. /abingdon boys school【Covered by Kazu☆】(SOUL EATER)
今回はソウルイーターのEDであるSTRENGTH.を歌ってみました!
a.b.s.めちゃくちゃカッコ良いですよね!大好きです☽
Hello! This time I tried to cover the theme song of Soul Eater's anime!
Please listen if you like☽
良かったらいいねや、SNSフォローも是非ともお待ちしております☽
☽YouTube
https://youtu.be/XVWQqZk6-hY
--------------------------------
☽前回の歌ってみた:Meteor-ミーティア-
https://nico.ms/sm40448205
--------------------------------
--------------------------------
☽Mix:淳洋一様
https://twitter.com/jun40am
https://www.youtube.com/channel/UCW_i...
--------------------------------
☽Movie:つのつき様
https://twitter.com/moooon0221
--------------------------------
☽vocal:Kazu☆
twitter :https://twitter.com/shawaazu1118
youtube :https://youtube.com/channel/UCPrCa2Uw...
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/120117710
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://linkco.re/3b31gcaz
https://kazu1118.bandcamp.com/album/b...
--------------------------------
#STRENGTH #abingdonboysschool #ソウルイーター
#西川貴教 #歌ってみた #歌ってみた動画 #coversong #cover
ずんだもんが闇落ち? 噂のあんこもんが登場するそうです【VOICEVOX、TALQu】
今回は知る人ぞ知る「あんこもん」を登場させてみました。あんこもんのキャラ設定は見当たらなかったのでオリジナル設定です。
▼立ち絵
■四国めたん・ずんだもん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
■ずんだもん~あんこもん(一部改変):坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
■雨晴はう:坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10880094
■虚音イフ:馳烏(はせを) 様
https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif
▼音声
■VOICEVOX(ずんだもん、四国めたん、雨晴はう):https://voicevox.hiroshiba.jp/
■TALQu(虚音イフ):https://booth.pm/ja/items/2755336
▼BGM
■甘茶の音楽工房 様:https://amachamusic.chagasi.com/
■DOVA-SYNDROME 様:https://dova-s.jp/
■PeriTune 様:https://peritune.com/
▼背景
■みんちりえ 様: https://min-chi.material.jp/
■気まぐれアフター背景素材置き場 様:https://k-after.at.webry.info/theme/0b069a15a6.html
[作業用bgm] ジャズとフュージョン名曲名演集 [休日用bgm]
以前あげたものと違う曲目やヴァージョン違い、さらに抜粋だったものを全曲収録したものを58曲集めました。
また中にはジャズやフュージョンの枠をやや外れてはいものの、演奏者等の関係でジャズアルバムに収録されていたものも含めています。
#00:00 Runnin' Wild、Well, Git It!、Hawaiian War Chant、Quiet Please、Flying Home、Apple Honey、Four Brothers、
#30:09 Come On A My House、Salt Peanuts、Moanin' With Hazel、Tenor Madness、
#66:10 Alamode、Better Git It In Your Soul、Boogie Stop Shuffle、Jump For Joy、Sister Sadie、
#93:43 Blue Bossa、My Favorite Things、
#115:29 Spiritual、Voodoo Chile、You Stepped Out Of A Dream、
#147:59 This Here、梅ヶ枝の手洗鉢、Benjamin、Carioca、Birk's Works、
#181:22 H.S.、Tell Me You Love Me、John Brown's Other Body、Strike Up the Band、Soul Bossa Nova、Ironside、Fandango、
#212:22 Theme From Star Trek、Da Bump、Tommygun、Big Girl、Mickey Mouth、Morning Dance、遥かなるサンファン、
#245:01 アランフェス協奏曲、Blackbird Special、Do It Fluid、
#273:58 Mi Amore、Mountain Dance、Light Years、Victory、Bang Bang、我が心のジョージア、
#304:39 Birdland、Feeling Funky、This Old World's Too Funky For Me、明日への道標、
#327:16 Street Life、Songbird、蛍の光、Amazing Grace.
AC版テラクレスタ全曲集をMSX(YM2413 PSG)で打ち込み再現してみた
ソルクレスタの発売で、待望のMSX2版テラクレスタが結局発売されず終いなのが心残りだった事を思い出したので、この動画を作ってみました。
CGは、動画の合作でいつもお世話になっている「フリント」さんに依頼して描いて戴きました。
フリントさん、今回のCGも最高の仕上がりで、思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたよw
【♪MSXPlay (ブラウザで曲データを実行&演奏できるアプリです)】
●START BGM
MAIN THEME
RESTART BGM
DYCOON (BOSS BGM)
LAST START BGM
GAME OVER BGM
NAMEING BGM
https://twitter.com/gyabuneko/status/1533426578402648064
●MANDLER (LAST BOSS BGM)
https://twitter.com/gyabuneko/status/1535963719955468288
●CHUBO (BOSS BGM)
https://twitter.com/gyabuneko/status/1542489205414146048
●CREDIT S.E.
https://twitter.com/gyabuneko/status/1543481073228689409
【mgsデータ(要MSX)】
https://fire.st/QZPZz4V
【酔声祭】マキ&セイカのお気軽に一杯 14品目:******(創作カクテル)【ボイロ解説】
14品目『******(創作カクテル)』@PUB
TeaRoom担当:弦巻マキ
PUB担当 :京町セイカ
調理担当 :タカハシ
ニーハオP様主催の酔声祭(sm40601311)にカクテルで参加です。
このうp主、いつも期限ギリギリの投稿だな。
お酒はハタチになってから!
CAST
京町セイカ 京町セイカ(v1)(VOICEROID2)
タカハシ タカハシ(CeVIO CS)
立ち絵
MtU 様
MtU様・黒明神様
背景
みんちり 様
華音3R 様
漫符・台詞枠
浅井麻 様
いいね押し忘れ防止ちゃん
nakatomi 様
小物画像
華音3R 様
acworks 様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=333758
BGM
STAR DUST BGM 様
♪Spring Breeze
むつき醒 様(PeriTune)
♪Gentle Theme2
ウィキメディア・コモンズ(Public domain)
♪Hymne national français:la Marseillaise (instrumental)
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Francia.ogg
効果音(SE)
寿ゆきや 様
樫宮アロ 様
効果音ラボ 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
InputPipePlugin
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
patch.aul
https://github.com/ePi5131/patch.aul
ロゼミ様の新EDのあややシーンをループしてみた(およそ10分)(手抜き作成)
初めて自分で作った動画がこれってマッ!?
【Rosemi Lovelock】
https://www.youtube.com/watch?v=ajcU0uJtNA0
【Rosemi Lovelock】Twitter:
https://twitter.com/Rosemi_Lovelock
原曲:【The Great Rosemi-sama Ending Theme】
https://www.youtube.com/watch?v=p0yvR2aGi1w
Credits:
Music bgm and bgm arragements by ikoany(作曲ニキ)
Video by marlon
Art by majormilk
動画結合:mp4tools
にじさんじマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74299571
FF14 : eScape (Omega Theme) [Monomachine cover]
monomachineという今ではレアになってしまったデジタルシンセ1台でFF14曲のカバーをしました。
ビデオゲームっぽい音でまとめてみました。
1994年03月19日 ゲーム スーパーメトロイド(SNES) BGM 「02 スーパーメトロイドのテーマ(Theme of Super Metroid)」
ゲーム音楽
1994年03月19日 ゲーム スーパーメトロイド(SNES) BGM 「02 スーパーメトロイドのテーマ(Theme of Super Metroid)」
GUMIによる نشيد حزب البعث العربي الاشتراكي(アラブ社会主義バアス党党歌 日本語吹替え版)
はてさて、今回のリクエスト曲は、よりによってアラブ社会主義バアス(復興)党党歌です。
いやね、隠れた名曲を紹介頂きびっくりですよ。(この曲気に入ったじじいです。)
諸々の都合で写真はイラクがメインとなっておりますが、バアス党自体はシリア、イラクなどで活躍したアラブ民族政党(左翼)で、イラクではサダム=フセイン政権、シリアではアサド政権で有名です。
曲自体は6拍子なので、これまたアラブらしいというかなんというか・・・。
さて、オリジナル軍歌アイデア募集企画を行っていましたが、締め切らせて頂きました。
数々のアイデア、誠にありがとうございました。
次回の動画投稿時に下記のアイデアよりこちらで選ばせて頂き、採用曲を発表し、後日作成したく思います。
全員分記載したつもりですが、漏れ等あればコメントでご連絡下さい。
また、最後の2曲につきましては、ちょっとこちらでアイデアの内容を確認できませんでしたので、リクエスト頂いた方はアイデアの内容が記載されているホームページ、資料名、検索ワード等をお教え頂けると助かります。
・The Imperial March (Darth Vader's Theme、スターウォーズ帝国軍行進曲)
・メネステウス号 (元特設機雷敷設艦)の歌 月鈴那知様
・ディエンビエンフー戦歌
・プルート作戦の歌 芒崎奏様
・ミンスミート作戦の歌 トオノ様
・ニューヨーク・ライナーの歌 月鈴那知様
・陸軍教化隊の歌 芒崎奏様
★以下の2つは調べましたが、ちょっと詳細不明だったアイデアです。
可能でしたら検索可能な資料や単語等をコメントにて御教授下さい。
・ニャーニャー師団歌 トオノ様
(ドイツではなくソビエトのレニングラードの街に投入された鼠駆逐部隊の猫達の話は見つけましたが・・・ドイツで別のお話があれば、詳細をお教え願います。)
https://histrf.ru/read/articles/koshki-blokadnogho-lieninghrada
https://wikipet.ru/3256-sankt-peterburg-gorod-koshek.html
・フランス軍側のドイツ人傭兵がナチス党歌を歌いながら突撃していったエピソード
(こちら、時代・戦場・部隊名等を詳しく教えて下さいますようお願い致します。)
次回投稿予定:2022年9月8日
次弾装填:Преображенский Марш
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI Carol--chan型
【FE烈火】サルベージした楽曲集(2014~2020年版)
今の環境でリメイクするかもしれないので、
当時の音響を確かめるためにもサルベージしてきました。
(復元できなかった曲や参照URLは割愛します)
#0:00 Fire Emblem "Theme"(2018年制作)
#3:58 揺るがぬ信念(2018年制作)
#6:04 Reminiscence(2014年制作)
#8:26 Reminiscence(2020年制作)
#10:50 Let's go together!(2020年制作)
○マイリスト:mylist/29116279
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#45(オートテストin恵那)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
8月28日日曜日、オートテストin恵那2022に参加してきました。
見たことあるS15シルビアがいると思ったら、
IBKさん(@IBKca、https://www.nicovideo.jp/user/45403165 )とあかりちゃんでした。
モタスポデビューに立ち会えるなんて光栄でした。
走行中の写真、11分15秒~の外撮りは華路さん(@hanaji_VFR)に頂きました。
それ以外はIBKさんです。ありがとうございました。
車載主ジムカーナ『ボイカーナ』10/22(土)でもよろしくお願いします!(https://twipla.jp/events/518280 )
RCグレード(16インチブレーキ)、等速トランスファー装着
SPORTS MODE+電制全オフ、iMTオフ
ENDLESS・Function.com X Coils Plus(フロント10k、リア8k)
ADVAN NEOVA AD09(255/40ZR17前後通し 8部山程度)
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
あかりがやってきたぞっ(GYARI様)
Paranomal (ISAo様)
harenohi (〃)
WELCOMEB4CK (〃)
vertex (〃)
Potential (〃)
terms of electrons(〃)
MINT(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D (パドック・会場外だけ)
【東方ニコ楽祭・思人】依神女苑 & 依神紫苑のテーマ 今宵は飄逸なエゴイスト アレンジ
【東方ニコ楽祭・思人】依神女苑 & 依神紫苑のテーマ 今宵は飄逸なエゴイスト アレンジ
Touhou Joon Yorigami & Shion Yorigami Theme
Tonight Stars an Easygoing Egoist Arrange
依神女苑と依神紫苑のテーマ 今宵は飄逸なエゴイストのアレンジになります
動画は計3ループしますが、3ループ目は歓声音なしのものとなります
今回の東方ニコ楽祭のテーマが「推し」とのことなので
私にとって現在東方の中では一番の推しキャラである女苑と紫苑の曲を選びました
キャラも曲もトップクラスのお気に入りでほんとに好きです
ドット絵やイラストも描いてきた数で言ってもこの子たちがトップクラス
今年の年末で東方憑依華が5年となりますが、今でも大好きな依神姉妹
憑依華サントラのアクリルスタンドフィギュアやふもふも女苑と紫苑が宝物です
聴いてくれなきゃキングビンボーになっちゃうぞ!
【ニコカラ】色彩《SPY×FAMILY 2期》yama(On Vocal)+3
TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールエンディング主題歌
yama/「色彩」
※yama(ヤマ)/「色彩(しきさい)」
SPY×FAMILYニコカラ⇒mylist/73802491
TVサイズ
(On Vocal)+1 sm41199823
(Off Vocal)±0 sm41199848
-------
(On Vocal)フル
±0 https://youtu.be/YMA__cQsVAw ←ニコカラです
+1 sm41166058
+3
-3 sm41166214
(Off Vocal)フル
±0 sm41166128
+3 sm41166242
-3 sm41166277
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
◆てきとうにMAD作りました
------
●TVアニメ『SPY×FAMILY』第2期公式サイト
https://spy-family.net/
https://spy-family.net/music/music_ed_2.php
●『SPY×FAMILY』第2クールエンディング主題歌アニメ映像(ノンクレジット)
/“SPY x FAMILY” part2 Ending theme song animation
https://youtu.be/4kNt62PptEQ
●音源本家様
エンディング主題歌:yama「色彩」10月2日(日)配信
配信URL:https://yama.lnk.to/lRriK4WN
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【MAD】ドラゴンボールZ 復活のF × Zの誓い
ご視聴ありがとうございます!
よろしければチャンネル登録と高評価、通知ONをお願いします!
過去一シンプルになりました□
ウマ娘MAD専用のチャンネルです!!
https://youtube.com/channel/UCbfWxp_6-NYdH6yoE0NdPnQ
お借りした曲
【ももクロMV】『Z』の誓い / ももいろクローバーZ(Pledge of “Z”/MOMOIRO CLOVER Z) "Dragon Ball Z: Resurrection ‘F’" THEME
https://youtu.be/xYYhAryLnHY
Undertale - Hopes and Dreams SAVE the World
元動画 https://youtu.be/QD_4hq1bRyg
【太鼓さん次郎】刃渡り2億センチ 創作譜面(「チェンソーマン」ED3/マキシマム ザ ホルモン)
今回は、2022年秋アニメ、「 チェンソーマン」OP、 マキシマムザホルモン 「刃渡り2億センチ」の創作譜面を投稿します。感想などはコメント欄にどうぞ。
BPM150→約195→約145→136(揺) おに ☆8~9/537コンボ
第3話のEDをみて、これは音ゲーに合いそうと思って早速創作譜面を作りました。
サビのdk kdk kd…のリズムめっちゃ好きです。
マキシマムザホルモンの曲といえば「maximum the hormone」がありますね。本家太鼓の達人に収録されていましたが、自分が太鼓を始める随分前にサヨナラになってしまいました。ACでやりたかった曲の一つです(他にはキルミーのベイベー、Snow Halationとか)
◎OPの米津玄師「KICK BACK」の創作譜面はこちら
sm41223248
◎公式:『チェンソーマン』第3話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #3 Ending│マキシマム ザ ホルモン 「刃渡り2億センチ」
https://www.youtube.com/watch?v=HEwAiwttN10
◎譜面配布
https://ux.getuploader.com/Yutocchi_Yuto/download/50
パスワード:HTMCK
全難易度付きです。
◎This is a Taikosan-Jiro beat map (chart) for "Hawatari 2 Oku-senchi", ending theme music for episode 3 of anime "Chainsaw Man", sung by Maximum the Hormone.
Hopes and Dreams SAVE The World His Theme (Arrangement) - Undertale
元動画 https://youtu.be/JdHOu9K1Wyk
【太鼓さん次郎】アイデン貞貞メルトダウン 創作譜面(「お兄ちゃんはおしまい!」OP/えなこ feat.P丸様。)
今回は、2023秋アニメ、「 #お兄ちゃんはおしまい! 」( #おにまい / おにおし)OP、えなこ feat.P丸様。「アイデン貞貞メルトダウン」の創作譜面を投稿します。感想などはコメント欄にどうぞ。
BPM155/☆7・556コンボ
個人的に今期でかなり注目している作品です。
PVの時点で作画が良くて気になっていましたが、1話の作画がそれはもうぬるぬるですごかったです。何気ないシーンもめっちゃ動いていて、制作会社のこだわりを感じました。ちなみに制作会社はスタジオバインドで、無職転生を制作したところです。無職転性~少女になったら本気出す~
内容もTS系ということで面白いです。妹に変な薬を飲まされ女の子の体になっちゃったダメニート兄のお話で、2話以降も期待です。
P丸様。さんは太鼓の達人ACにも収録されているシル・ヴ・プレジデントも歌っています(←ちなみに全良動画アップしてます)。えなこさんはコスプレイヤーで、雑誌の表紙によく載っているのを見かけます。
◎公式:TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』“おにまい”OPムービー(ノンクレジット)/OPテーマ「アイデン貞貞メルトダウン」えなこ feat.P丸様。
https://www.youtube.com/watch?v=cHcMHceZEuk
◎This is a Taikosan-Jiro beat map (chart) for "Identeitei Meltdown" , opening theme music for anime "Onimai: I'm Now Your Sister!", sung by P Maru-sama and Enako.
【UndertaleAU×ネクロニカ】中編
前→https://nico.ms/sm41630601
ギャグVer.&コメ返→https://nico.ms/sm41730670
次→まだ
※この動画にはキャラ崩壊と自作絵が多く含まれています。
ネクロニカはR15G(グロ)です!15歳以下のご視聴はご遠慮ください!
めあ「ネクロニカのGMってこんな感じ・・・だよな?」
えぴ「大体Bruhの素がネクロマンサー」
から「つまり偉そうで悪辣な愉快犯」
めあ「お前が俺を褒めるとは」
から「(とても嫌な顔)」
なんと!シリアスです!ギャグは後半ございません!!(台詞回し滑ってない?大丈夫??)
でも疲れたのでギャグバージョンも出す。
訂正:最後の方、Necrossくんの腕のパーツ数は2です
作者のTwitter https://twitter.com/Sho_oto117
Youtube版 https://youtu.be/KJPzq-wGfJA
Epic!sans by Yugogeer012
Color!sans by super youmna
Nightmare!sans by jokublog
Cross!sans by Jakei95
リンク
「永い後日談のネクロニカ」公式サイト http://www.nechronica.com/top.html
煉獄庭園 https://note.com/rengokuteien/
Underverse OST - Black Apple [Nightmare's Theme][Chiptune Remix] https://youtu.be/woMCBfoJZPk
黒い月の遊戯 https://youtu.be/AuRfIXfEsLw
