キーワード theme が含まれる動画 : 27422 件中 18881 - 18912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハワイアン・アイ
Werner Muller - Hawaiian Eye Theme 米テレビ・ドラマ『 ハワイアン・アイ 』のオープニングとウェルナー・ミューラー楽団のテーマ曲。1959年~1963年作品。
ララミー牧場 - Opening Theme
原題 『 Laramie 』 米テレビ・ドラマ、1959年~1963年作品。って生まれてないのに知っていると・・・。この辺りの米ドラ、日本浸透力は驚異的。
F-Zero Climax - Alternate Theme (MIDI)
forつべ
climaxのBGMはガチ
かなりアニメ版にも忠実に作られてると思います。
また、この曲はクライマックスの隠しBGMであり、スタートシグナルが表示される前からLRボタンを押しっぱなしにし続けると聴く事が出来ます。
また、上記と同じようにLボタン・Rボタンのみを試すとアニメで使用されていたBGMが・・・
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 イラスト集
蒼炎の軌跡より オープニングとサウンドテストの背景から取ってきました 順番は少し入れ替えました イラストじゃないものも混ざっているかもしれません BGM:The Theme of Fire Emblem
暁の女神 画像集sm19000968 ファイアーエムブレムBGM集mylist/33760656
King Of Sorrow's Theme (8-bit)
風のクロノア2の哀しみの王のテーマです。 今回は自分で作ったのですが、なんか後半が色々と音があってとにかくめんどくさくなりました。 続きをやってみたい方は連絡してください。MIDIを送ります。
mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
Trigger Knight Theme
つべから。TriggerKnightというゲームで流れるBGMです。ゲーム→http://www.mintsphere.com/trigger-knight/
【MyBGM】 20. パラサイト・イヴ2 - Forbidden Power (Theme For Aya)
ゲーム雑誌でシャワシーン見て購入決定
sm18716872 前■mylist/11677066■次 sm18717393
【 第9回MMD杯本選 】 VIRTUAL MASTERS
ここスペインでは18時30分PMです。私は、日本のタイムゾーンを知らないが、私は競争が21:00に終了したことを見た。とにかく、私はそれをアップロードします。私は今、非常に困惑している。あなたが理解してほしい。まあ、とにかく、ここにある!バーチャルマスターズ。恐れ入りますが、ビデオは非常に短いです。MMD杯公式サイト⇒ http://www.deviantart.com/users/outgoing?https://sites.google.com/site/mmdcuphp/公式マイリス ⇒ mylist/31082552【Theme:食】 【name:Ruisu】
【公式ご乱心】闘う者達 アレンジ集【PC版発表記念】 Part.2
ユーザーによる、闘う者達のアレンジ集です。
これまでニコニコに見当たらなかったものを中心に集めました。
全3回の2回目。
本家の出来が良すぎて、まいる
#00:00 Fighting by Dark_Jayson
#01:24 WG-Battle-FF7 by weapongod30
#03:50 Fighting (FF7 remix type) by cockjockey
#05:09 Battle Theme by LightOtaku
#11:52 闘う者達 [Piano Version] from FFAC
Jan Hammer / Tony Williams Group - Miami Vice Theme
July 4, 1991
Montreal
Canada
Jan Hammer (Keyboards)
Jordan Rudess (Keyboards)
Fernando Saunders (Bass)
Tony Williams (Drums)
ヤン・ハマー/トニー・ウィリアムス・グループ - マイアミ・バイスのテーマ
【DTM】Theme of Lupin the 3rd. OP.4【習作】
新調したソフトウェアの練習を兼ねて、ルパン3世の1980年第4期OP。
生っぽい音になるように試行錯誤してこの程度……もうちょい修行が必要です。
元midiはrandell氏打ち込みのニコニコモンズ素材【nc22854】をお借りしました。
FF13 - ライトニングのテーマ 耳コピしてみた♪
FF13からLightning's Theme(ライトニングのテーマ)を耳コピしました
感想・アドバイス等、気軽にコメントお願いします
作曲:浜渦正志
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
KANDO BANDO コードギアス 歌わせて頂きました
ANDO BANDOのメンバーが、みんなコードギアスのファンで僕たちならこんな曲をテーマソングにしたいなと思って作りました。評価ください。All the members of KANDO BANDO are the big fans for CODE GEASS. We wanted to make such music into a theme song. Please evaluate.
LR2でo2jam風skinを作ってみた
2015年9月10日追記最新版をうpします
http://www1.axfc.net/u/3531826
解凍して中身のO2JamStyleというフォルダを
Themeフォルダに入れて下さい。
「LR2beta3\LR2files\Theme\O2JamStyle\7Key」
コンボのアニメを変更、CSVファイルを見直し、ボムの画像のズレを改善、ネタでワイド版にDJMAXのPG-B入れてみた。これでノーマル版は最後の更新になります。不具合あったらコメください。
【Lia】 War of Peace (Theme of Bellato)
あまり評判の上がらない曲ですが、私は好きです。皆さんはどうですか?画像は拾い物です。
【21st Aniversary】The Theme of SONIC THE HEDGEHOG【演奏してみた】
21周年記念に弾いてみました。
【GTA IV MAD】Severe City【Theme Beat REMIX】
ある動画を作るために素材を漁っていたら… このREMIXの為に動画を作りたくなりました。
※RIMIX版の最初と終わりに、オリジナルTheme Songをつなげました。
で、本来の動画は、いずれうpします。
◆こっちは東方GTAのMADです⇒【sm17650640】
◆作った物=基本、東方ものです【mylist/30102020】●新作=【sm19691709】
FF6 決戦 (Final Fantasy6 boss theme ) をギターとベースで弾いてみた
今更ですが、ff6の決戦を弾いてみました。オケは、ドラム以外は弾いています。原曲の雰囲気がすきなので、テンポと、ドラム、ベースはほぼ同じにしてます。BOSSの「BR-900CD」っていうMTRで作りました。音、混ぜすぎました。。。ギターはアイバニーズの RG2550Zです。下手ですが、よろしくお願いいたします。 追記:音量が小さいと教えて頂いた(ありがとうございます!)ので、再度ミキシングしてアップしました。H24.6.12
[100分間耐久]ファイナルファンタジーⅡ(PS) Ending Theme
これはリクエストされていた曲です。聞いた事がなかったのでPSとPSPの違いが分からないですが多分PSの方だと思います。間違ってたらごめんなさい。画像は見た瞬間これとだと決めてしまうほどインパクトのあるものでした。
リクエストに関する注意事項はこちら⇒user/15888865 BGMリスト⇒mylist/20589534
【Project DIVA Arcade】多重未来のカルテット -Quartet Theme-【PV鑑賞モード】
モジュール【ナチュラル】 他の動画まとめmylist/31720029
Classic Doom Theme
Classic Doom のメニューの時の曲だったかな?Classic Doom はプレイしてみたいですけど・・・音楽だけで楽しめたら幸いです。Classic Doomのマイリストです。mylist/31418259
【simutrans】大内湖地方開発記 第十二話〜空へ〜
画質がイマイチなので気になる方はYouTube版をどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=8uYfuOgEU4c 某所では電車も船も飛ぶんだからリニアが(ry ☆ブログ:http://ameblo.jp/teamhimeh/theme-10046012597.html ☆開発記動画一覧:mylist/29682206 ☆前回(第十一話):sm17229127 ☆次回(番外編):sm17498049
Theme of E-102 Gamma (Short 2) - Sonic Adventure Music Extended
Theme of E-102 Gamma (Short 2) - Sonic Adventure Music Extended
Deise Mikhail - The Picasso Suite (Theme From Summer Of 42)
Deise Mikhail - The Picasso Suite (Theme From Summer Of 42)
【simutrans】大内湖地方開発記 第十話前編〜プロジェクトS〜
一度はやってみたかった。その結果がコレだよ! 今回は前編後編に分かれています。ブログ記事は次の11話と一緒にします。第十一話までお待ちください。 ブログ:http://ameblo.jp/teamhimeh/theme-10046012597.html 開発記動画一覧:mylist/29682206 前回(第九話):sm17041671
My Destiny by Donna De Lory (Theme of Princess Elise) (from Sonic the Hedgehog (2006))
My Destiny by Donna De Lory (Theme of Princess Elise) (from Sonic the Hedgehog (2006))
【深夜系BGM】違いのわかる Theme from M★A★S★H★【Jazz】
全7曲。 CM ~ OP ~ 本編 ~ ED の流れ。 Evansの中でもお気に入りの曲の一つ。 本当の題名はチョイとヤバ目、なんせ"Suicide is Painless"。 7曲目はジャズじゃないけど有名な映画テーマ曲ってことで。 それと数分でも動画付きだとヤッパリ30分までが限界。 ロックやフュージョンだと80kbps程度のビットレートでも何とかなりますが、Jazz以外にもアコースティック系だと音質がね・・まっ今後の課題ってことで。。
Call Of Duty Modern Warfare 3 OST Survival Mode Juggernaut Theme
サントラに収録されてないサバイバルでのジャガイモのテーマ。
