キーワード theremin が含まれる動画 : 51 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テルミンでLost Child
クリスタル・ケイのLost Childをテルミンで弾きました。
劇場版サトラレの主題歌だったそうで、サトラレ、懐かしい。
鎧さんが「時の旅人」をテルミンで弾いてみた
テルミンを購入したので早速ちいかわの黒い流星で流れた時の旅人を弾いてみました
使用楽器:Stylophone Theremin
【テルミン/Theremin】雨にぬれても/Raindrops Keep Falling on my Head
1969年のアメリカ映画「明日に向って撃て!」の挿入歌「雨にぬれても」をテルミンで演奏してみました。主演はポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、キャサリン・ロス。音楽はバート・バカラック。歌はB. J. トーマス。
Theremin : Claravox Centennial(Mode : Traditional) / Moog
Audio Interface : iRig / IK Multimedia(iPad)
VOLT 276 / UNIVERSAL AUDIO(MacBook pro)
Processing Software : ThumbJam / Sonosaurus LLC
Sound Preset : Round Sine 3
DAW Software : Logic Pro X / Apple
Backing track : Bart's Karaoke Channel
https://www.youtube.com/watch?v=c1ue-g5K6zg
Background image : Pinterest
https://www.pinterest.jp
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=g8iOcR7n2b0
【テルミン/Theremin】井上あずみ : 君をのせて(映画「天空の城ラピュタ」主題歌)
井上あずみの1986年の曲「君をのせて」をテルミンで演奏してみました。 この曲はスタジオジブリのアニメ映画「天空の城ラピュタ」の主題歌として制作されました。その後も様々な歌手によって歌い継がれている昭和の名曲です。
Theremin : Claravox Centennial(Mode : Traditional) / Moog
Audio Interface : iRig / IK Multimedia(iPad)
VOLT 276 / UNIVERSAL AUDIO(MacBook pro)
Processing Software : ThumbJam / Sonosaurus LLC
Sound Preset : Round Sine 3
DAW Software : Logic Pro X / Apple
Backing track : PinDonカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=v-Ros06yNrM
YouTube :
https://www.youtube.com/watch?v=t3KXNmiYv5A
【テルミンショー】あの雲を追って
谷崎潤一郎の小説「人面瘡」主人公 歌川百合枝のテーマソングとして作曲しました。テルミンが美しく歌えるようにと。http://takeshiyoda.com
かもめが空を_Theremin
ひらけ!ポンキッキのエンディング曲 加橋かつみ さん の かもめが空を を弾いてみました
ピアニストさんありがとうございました
まだまだ修行中ですが、もっともっとたくさんの曲を弾けるようにがんばります
A day in Berlin with BOWW tribal poetry
Gregor Hilbe (drums,electronics,comp), Kevin Davy (trumpet: Lamb, Adam F, Afrika Afrika), Martin Iannaccone (cello, voice: TangoCrash, Juana Molina), Evaron Orange aka Sky189 (poetry), Daniel Almada (keys: TangoCrash), Barbara Buchholz (theremin) Video by Thomas Radlwimmer youtubeからの転載です mylist/18018194
【NNI】ズッチーソング ぶちこわし テルミン
「なんかやったらいいんじゃない」って、俺のゴーストが囁いた。
音痴でリズム感も無いくせにテルミン演奏しちゃったわけで。
動画が逆さまなのは仕様。
使用機材: Open.Theremin.UNO http://www.gaudi.ch/OpenTheremin/index.php?option=com_content&view=article&id=103&Itemid=93
原曲: 【NNI】ズッチーソング【モンナシグマ】 sm28980553
一発収録のSoundCloud: Zucchi Song Theremin ver https://soundcloud.com/manzyun/zucchi-song-theremin-ver
原曲はいいぞ。
Evanescence - Wasted On You
Album : The Bitter Truth
Released : April25,2020
Genre : Gothic Metal,Alternative Metal
Origin : Little Rock, Arkansas, U.S.
Current members
Amy Lee – lead vocals, keyboards, harp, piano (1995–present)
Troy McLawhorn – lead & rhythm guitar (2011–present), backing vocals (2011–present)
Jen Majura – rhythm & lead guitar, backing vocals, theremin (2015–present)
Tim McCord – bass (2006–present)
Will Hunt – drums (2010–present; live member 2007–present)
Spook Keys の テスト
Theremin の音のエミュレート具合を試すために作った19小節の短い曲。
後日に抜けたパートを加筆した。
オーケストラ音源に Notion6 の標準音源のみを使っているが、他に Free VST を3つ使用した。
Vertigo Wave MkII : Ondes Martenot をエミューレートしたVSTi。 冒頭で音が鳴っている。
Spook Keys : Theremin をエミュレートしてた音源。5小節目から曲に加わる。
Palm speaker : Ondes Martenot の D4 に相当し Spook Keys の エフェクターとして使用。
Title : Untitled
Composer : Stradivarius (Toshifumi Abo)
Sequencer : Notion6.5 + Vertigo Wave MkII + Spook Keys
1st edition : 2020/02/19 Simplified version
2nd edition 2020/02/24 Completed version
Free mp3 file : nc211753
maimai様、Moon Vampire様、Misaki様、低音の魔術師様、p_philosophie様。
広告ありがとう(;´∀`)>" ナハハ
Massage from 7 Lights_Theremin
テルミン弾き合い会で大好きな浅倉大介さんの曲 Massage from 7 Lights を弾いてみましたピアニストさんありがとうございましたまだまだ修行中ですが、もっともっとたくさんの曲を弾けるようにがんばります
Theremin 100周年記念
2020年はベートーベンの生誕250周年で、
「ベートーベンの年」と話題になったりしていますが、
世界初の電子楽器 テルミン(Theremin) も、今年で生誕100年を迎えたらしい。
…と言う訳で、シンプルですが記念に一曲作ってみました(´▽`*)>"
作曲はいつも通り Notion 6 です。
音源には SoundIron の Theremin+ を用いました。
tu様、Tepes Draculea様、p_philosophie様、七菜子様、Misaki様、maimai様、低音の魔術師様、A様。
広告宣伝して頂き、有難うございました(∩´∀`)∩
騎士叙任式 Ritterschlag 20230504
この動画は サンプル紹介の動画です。
急に思い立って、コモンズ素材を目的に作ってみました。
ニコニ・コモンズ : nc302487
5Track のみで、フルオケ風の作風を意識しています。
最上部の Soundiron「Theremin+」を除き、他は全て無料の音源を使用。
オケと相性の良さそうな VSTi や Kontakt library をチョイスしたつもりです。
ただ、さすがにこの Track数でフルオケは無理なんじゃね? と自答する羽目に…
相変わらず 需要の無さげな作品 なのは言うまでもない(;^_^A
タイトルは「騎士叙任式(Ritterschlag)」としていますが、なんか違うよーな…?
テルミンを使っているので、おどろおどろしい雰囲気が勝っているせいですね、はい。
YUUSHIRO444様、maimai様、Tepes Draculea様、低音の魔術師様、fumi様、p_philosophie様、Misaki様。
広告有難うございます(∩´∀`)∩ ♪~ ♬♫ ♪~ ♬♫
ハトのテルミン練習日記 クロノトリガー 「風の憧憬」を弾いてみた
ハトのテルミン練習日記 クロノトリガー 「風の憧憬」を演奏してみた
テルミンでカントリーロード(練習)[Etherwave]
テルミンでカントリーロードを演奏します。練習です。
moog Etherwave Thereminを使用しています。
mylist/26354745
テルミンでサン・サーンスの「白鳥」演奏(練習)[EtherwaveTheremin]
こんにちは、Pだいこうです。
Swan by theremin
テルミンはロシア生まれの世界最古の電子楽器です。
テルミン(moog Etherwave)で「白鳥」演奏の練習です。
パジャマで失礼します。
ガイドメロディー入れています。
前作 sm15094381
投稿動画 mylist/26354745
CHAOTIC DRIVE
Cytus - Chapter S -CHAOTIC DRIVE(Theremin: Pawn of Calamity)
学研テルミンでクラフトワークのカバー - Play Kraftwerk cover with the Theremin
学研テルミンでクラフトワークのカバー「トランスヨーロッパエクスプレス」(本人演奏。まだ下手です..)
