キーワード three が含まれる動画 : 6445 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第2回【ぬーん家】
メシウマ回
質問など、ご意見がありましたらコメントでもどうぞ~
※音は、ミスで片方しか流れないです・・・すいません(近いうちに直します・・〉
前 sm23800796 次sm23802965
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
スリキン、はじめました。第28戦の前(武勇伝)「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
これは、悲劇の引き継ぎ(さよならSランク武将・・・)※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.2の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
スリキン、はじめました。第31戦(ダイジェスト)「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
運気が下がらないのであわててカメラを回しました(´・ω・`)※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.2の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第4回【ぬーん家】
Q.どうやったら軍資金増えるの?
A.虎豹騎で勝つだけです。(真顔
※音は、ミスで片方しか流れないです・・・すいません(近いうちに直します・・〉
前 sm23802965 次 sm23845198
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
Grand Theft Auto Ⅳ-Main Mission#3 Three's a Crowd
GTA4はShadowPlayで録ることにした
sm23779529←前 マイリスmylist/44674424 次→sm23854211高画質版→http://youtu.be/9-Zju1PNcSc
スリキン、はじめました。第33戦「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
決死攻撃がきたので(重)騎兵へ戻りました(´・ω・`)※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.2の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
スリキン、はじめました。第34戦「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
明日Ver1.22になるそうで(´・ω・`)※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.2の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
【歌ってみた】Mr.Children「マシンガンをぶっ放せ」【emolg@】
宗教も科学もUFOも信じれるから悲惨で。。 「マシンガンをぶっ放せ」ってすごい曲名ですよね。若気の至りのような感じにも受け取れます。 前「口がすべって」→sm23814427 次「one two three」→sm23920351 今までの投稿作品→mylist/44720135
スリキン、はじめました。第35戦「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
今回からVer1.22となります(´・ω・`)※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.2の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
スリキン、はじめました。第36戦(ダイジェスト)「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
超ダイジェスト版のためカットだらけです(´・ω・`)※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.2の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
AA-STEIN #51
第51回目 移り変わる季節と縦光です。
春番組が終わり夏番組へと移る季節。
今期は何を見ようかな・・・。
P4Gは絶対なんで・・・野崎くんも捨てがたい・・・おい!なんかいっぱいあるぞ!!。
今回紹介する作品は「ニコ生見てしまってこれを選んでしまった」な作品です。
#50<sm23851702>← #51 →#52<sm23955310>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>
【弾き語り】Mr.Children「one two three」【emolg@】
いろんな人いるなぁ 僕は君の事を思い出してた。。 世の中にはいろんな人がいますよね。本当に。 前「マシンガンをぶっ放せ」→sm23868151 次「箒星」→sm23971026 今までの投稿作品→mylist/44720135
AA-STEIN #52
第52回目 「1周年~」と縦光です。
「1周年記念ですよ!!何かやるんですか?」と聞かれたら・・・
「答えてあげるが世の情け・・・」
と言って「何もしません!」というのは嘘になるwちょこっとお遊びしましたw。
今回紹介する作品は「あれ?こいつミ○ナじゃね!?(作品は紹介したほうが先です)」な作品です。
#51<sm23904890>← #52 →#53<sm24011059>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> え!?CM!?<sm23955357>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN #CM
あっ・・・・・縦光です。
えっと・・・前のラジオと今やってるAA-STEINの合計が2周年だったので・・・
CM作ってみましたwめっちゃ簡単に作ったけどな!!
基本的にフリーです。使いたい方はツイートしてもらえればいいです。
あと純粋なデータが欲しいという方は生放送に来てください(暇があればやってますw)。
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>
【歌ってみた】Mr.Children「箒星」【emolg@】
でもね 僕らは未来の担い手 人の形した光。。 ストレッチは毎日していますが、上手く開けないですね。心。 p.s.ギャラドスナイトを取らずにいると、このような綺麗な写真が撮れます。 前「one two three」→sm23920351 次「LOVEはじめました」→sm24024504 今までの投稿作品→mylist/44720135
AA-STEIN #53
第52回目 コメント0がなんぼのもんじゃいと縦光です。
さてなんと呟こう・・・とツイッターでこんな脳会議は開かれません
基本的にはニコ生で全部言ってしまうのでつぶやきません!!
elona超おもしれ~。
今回紹介する作品は「仮の体の少女たち」な作品です。
#52<sm23955310>← #53 →#54<sm24065542>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> え!?CM!?<sm23955357>
生放送始めました<co2098520>
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第6回【ぬーん家】
万枚達成→使い果たす→軍資金倍キャンペーンで復帰←今ここ。2000円で復帰できた・・・。
前 sm23845198 次sm24041841
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
AA-STEIN #54
第54回目 最新刊が出た!!と縦光です。
放課後さいころ倶楽部がおもしろいです。
アナログゲームが知りたい方は是非どうぞ!
かわいい女子高生も出ます。
今回紹介する作品は「江戸の暗闇の鳥」な作品です。
#53<sm24011059>← #54 →#55<sm24116407>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> え!?CM!?<sm23955357>
生放送始めました<co2098520>
スリキン、はじめました。第40戦「THE WORLD of THREE KINGDOMS」
試験的に手元視点を追加しました
※セガのアーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS(略してスリキン)」の直撮りプレイ動画です。
Ver.1.22の動画となります。
【注意】・店内の照明の関係で見えづらい部分があります。また、映像・音声の乱れ等もあるかと思います。ご了承ください。・
ツイッターも、はじめました。@ko_3594 スリキンプレイ動画→mylist/42741346 © SEGA http://3kingdoms.sega.jp/
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第14回【ぬーん家】
筍彧「何か足元から爆弾が生えてきたんですけど・・・」
土曜日分が片耳音声です。申し訳ない・・苦手の方はブラウザバックお願いします。
前 sm24096368 次 sm24103130
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第15回【ぬーん家】
急にフィーバーに入って目の前の報奨金に目がくらんで爆弾を忘れる回
土曜日分が片耳音声です。申し訳ない・・苦手の方はブラウザバックお願いします。
前 sm24102411 次sm24118183
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】一日にゲロ3回かけられる【251日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
ぶっこい。街のピザってことで。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でthreeな感じです。
前→sm24104094
次→sm24271594
マイリスト→mylist/28972321
AA-STEIN #55
第55回目 疎かにならないようにと縦光です。
新たな標準が定まりました。
っていけるのかこれ?
まだ練らないといけないんですが・・・。
今回紹介する作品は「蒼い炎は死神の色」な作品です。
#54<sm24065542>← #55 →#56<sm24168222>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> え!?CM!?<sm23955357>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN#56
第56回目 8月暑い~縦光です。
まあ暑いと言っても彼岸を過ぎれば暑さは落ち着きます!!。
たぶん・・・
多分涼しくなるはず・・・。
今回紹介する作品は「繰り返される惨劇」な作品です。
#55<sm24116407>← #56 →#57<sm24222739>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> え!?CM!?<sm23955357>
生放送始めました<co2098520>
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第18回【ぬーん家】
捕縛しやすくなると思ったが甘かった。
前 sm24154358 次 sm24206537
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第19回【ぬーん家】
お盆休み。スリキンやりまくりだなぁ。録画もガンガンしていきます!
前 sm24206179 次 sm24207247
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第20回【ぬーん家】
敵に張飛が居ればチャンスUP!(白目
前 sm24206537 次 sm24207899
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第21回【ぬーん家】
スリキン個人用の台買ってみたいな。家で毎日やりたい・・・
前 sm24207247 次 sm24208284
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
MEADOWLARK - Family Tree
英国ブリストルのフォーク・バンド、メドラークの2014年デビュー・ミニアルバム『 Three Six Five 』収録曲。これも尼損が売りたくない非コーマーシャリズム・サウンド。透明感あっていいですね。
AA-STEIN #57
第57回目 お盆ですねと縦光です。
お盆って場所によって時期が違うんですよね。
うちの近辺は7月です
色々と違うんですよ地域によって。
今回紹介する作品は「あの原作のアニメ」な作品です。
#56<sm24168222>← #57 →#58<sm24275328>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> え!?CM!?<sm23955357>
生放送始めました<co2098520>
THE WORLD of THREE KINGDOMS 第24回【ぬーん家】
久しぶりに大恥かいた・・・orz(一騎打ち)
前 sm24232538 次 sm24255671
ツイッターやってます @xbaliarx
撮影場所:アミパラここじゃ店
P.T.でビビりまくる外人と大阪人-プレイ動画pt2
小島監督とデル・トロ監督のダブルタッグで開発中のサイレントヒル最新作!
その最恐すぎるデモ「P.T.」プレイしました。PT2!
pt3⇛sm24262340
pt1⇛sm24255173
アメリカ人と大阪人二人のずっこけ三人組の絶叫を、共に楽しんでいただければと思います。
This is our first video and first time playing P.T. aka. Silent Hill.
We are three guys (one american and 2 japanese) scaring ourselves trying to get through this game. Hope you enjoy watching and please comment at the bottom and look for our other upcoming videos. (all sorts)
Thanks for watching,
gdsj production
